sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/06/10

夢占い『エッチ』について詳しく解説!上司や異性とするエッチな夢の心理を紹介

エッチな夢を見ると、なんだか恥ずかしくなりますよね。
欲求不満なのかと心配になることもあると思います。

エッチな夢には、自分でも気づいていない深層心理が隠されているんです。
どんな意味が込められているのか解説していきます。

Large adult couple fun 1336409

エッチをする夢の心理3選

夢占いエッチ心理

エッチをする夢の心理①:体力が落ちている

占いをするにあたって、エッチに対して抱いた気持ちが重要です。
特に嫌な気持ちや、マイナスな感情があった場合、夢占いでは良い意味を持ちません。

エッチをするという行為は体力を使うものです。
疲れているのかもしれません。

運気も下がり気味。
想像力も低下しています。

無理は禁物という潜在意識からのメッセージです。
意識して休息を取った方が良いでしょう。

また、周りに当たり散らしたりしていませんか。
周囲への気配りを忘れてはいけません。

気持ちが落ち込んでいるので、自分に甘くなっていないか考えてみましょう。
時には甘やかすことも必要ですが、甘やかしすぎは逆効果

何をやっても上手くいきません。
焦って行動すると良いことはありません。

お落ち着いて状況を整理してみましょう。
上手に気分転換することで運気が上がってきます。

エッチをする夢の心理②:生命力が高まっている

エッチをするというのは、生命を生み出すための行為です。
そのことから、夢占いではあなたの生命力の高まりを意味します。

良い気分で見たエッチを楽しんでいる夢は、占いでは良い兆候を表します。
情熱的なエッチであるほど気力や体力・想像力が高まっている証拠。

やる気が十分にある時なので、新しいことに挑戦するのに良い時です。
新しい出会いがある可能性を占います。

芸術系の職業の場合、占い結果はかなり良いです。
今までにないアイデアが生まれるかもしれません。

実力が存分に発揮できるでしょう。
夢を見ている時に良い気持ちになっていたかがカギになります。

悩んでいた事柄は解決へ向かうでしょう。
スランプに陥っていた場合、解決のヒントが見えてきます。

気持ちが前向きになれている時。
体力や創造性が満ちていることを表しています。

気分転換が上手くいっているので、落ち着いて取り組めるでしょう。

エッチをする夢の心理③:人恋しさの表れ

単純に性的欲求の高まりを表している場合もあります。
夢占いでいう欲求不満といっても、性的欲求だけではありません

誰かとつながりたい気持ちが強くなっているのでしょう。
なんとかして満たされようとする心理が夢に表れたのでしょう。

人とのつながりが欲しいと感じている時に、エッチな夢を見ることがあるようです。
上手くいかない人間関係の悩みが夢として表れています。

良いエッチの夢だった場合、人間関係は良い物へと変化していくでしょう。
悪い印象が強かった場合、もどかしさを感じているのかもしれません。

独りよがりな考え方になっていないか見直してみましょう。
考え方を変えれば、改善されるかもしれません。

<下に続く>

エッチに関する夢占いの心理を人物ごとにご紹介

夢占いエッチ人物

上司や同僚とのエッチに関する夢占いの心理:尊敬している・仲良くなりたい

夢に上司や同僚が出てくるのは、占いでは仕事運を意味します。
相手を認め、尊敬できる人だと感じていることの表れ。

もっと仲良くなりたいという心理状態。
夢の中の印象が悪いほど、現実は良いものとなるでしょう。

多くの事を吸収できる時。
仕事で成功するでしょう。

予想外の上司とエッチする夢の場合もあるでしょう。
夢に出てくると、変に意識してしまいそうですよね。

仕事ぶりに対する尊敬を表しています。
自分に足りないものを持っていて、憧れが強いようです。

上相手の長所を認めている証。
司から何かしら学ぶものがあるでしょう。

しかし、気持ちの良いエッチをする夢だった場合は占いでは要注意
上司との関係が上手くいかなくなってしまうかもしれません。

夢占いでは、良い印象が吉夢とするものが多いです。
しかし、上司や同僚の場合は凶夢になってしまいます。

嫌いな上司や同僚とエッチする夢だった場合も注意が必要です。
夢占いでは嫌いな人とのエッチは良い意味を持ちません。

人間関係や仕事上のトラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いです。
慎重に行動した方が良さそうです。

気になる異性とのエッチに関する夢占いの心理:努力が必要

気になる異性とのエッチな夢を見た後は、気分は良いものですよね。
しかし、夢占いでは良い意味を持ちません。

気になるあの人は、あなたに恋愛感情を持っていないという占い結果になります。
しかし、何かしらの好意はあるようなので、希望は持てるでしょう。

あなたの頑張る前向きな気持ちを表しています。
相手を振り向かせるためには、今まで以上の努力が必要です。

あなたの願いが夢に表れただけかもしれません。
夢占いで現実になる可能性は低いです。

気になる異性のことばかり考えていて、頭が疲れているようです。
疲れてくると、防御しようと願望に近い夢を見ることがあります。

それだけ相手への思いが高まっている証拠です。
しかし、勢いで思いを伝えると後悔してしまうかもしれませんよ。

恋愛経験が少ない人の場合、疑似体験しようとしただけかもしれません。
現実でそうなった場合に困らないよう心の準備をしています。

愛情表現の仕方が間違っていないか予習していると言っても良いでしょう。
イメージトレーニングをすることで、あらゆる状況に対応できるようにしています。

ただ、気になる異性は何かしらの魅力があるということ。
占い結果にとらわれすぎずに行動してみましょう。

予想外の幸運が訪れるかもしれません。
気になる異性とは限りませんが、人間関係で良いことが起こるでしょう。

現在パートナーがいて、別の異性とエッチする夢を見た場合は要注意。
あなたの浮気したい気持ちを表している場合があるので注意しましょう。

気になる異性との関係はあなた次第です。

元彼・元カノとのエッチに関する夢占いの心理:未練がある・なつかしさを抱いている

元カレ・元カノに未練があるのかもしれません。
復縁したい気持ちが見せた夢の可能性があります。

夢占いでは思い出を美化して今と比べている可能性も。
特に現状に不満がある場合は要注意。

現在別の恋人がいる人は、その人に不満があるのかもしれません
一度落ち着いて、自分の気持ちを見つめなおしてみましょう。

恋人との距離が適切ではないのかもしれません。
ちょうど良い距離を保って、ストレスをため込み過ぎないようにしましょう。

幼馴染とのエッチに関する夢占いの心理:尊敬している・なつかしさを抱いている

幼馴染が夢に出てくるのは、昔に戻りたい心理の表れ
楽しかったころを思い出してなつかしんでいます。

忙しくて休息をしっかりと取れていないのかもしれません。
生活を見直してみましょう。

エッチをする夢は、占いでは尊敬する気持ちを表しています。
その人から学ぶべきことは多いでしょう。

もっと仲良くなりたい気持ちがあります。
気づかないうちに恋愛感情を抱いているかもしれません。

今までと違う関係になっていくかもしれませんよ。
対人運が上昇している時なので、積極的に交流を深めていきましょう

今ま縁がなかったような人との出会いがあるかもしれません。
成長できるようなことが起こるでしょう。

幼馴染といっても、異性とは限りませんよね。
同性でエッチする夢を見ることも。

性の考え方は多様化していますが、自分の知らない一面があるのかと考えてしまうかもしれません。
夢占いは怖い物ではないので安心してください。

夢の中では何が起こっても不思議ではありません。
良い印象を持った夢なら、良い味方が現れるでしょう。

同性の場合、夢占いではもっと仲良くなりたい・憧れの意味が強いです。
また、相手との親密度が高いことも表します。

悪い印象が強く残った場合、相手との関係性を見直した方が良いでしょう。
嫌っていたり、苦手と感じている場合、人間関係のトラブルが起こるかもしれません。

その人が原因で何かに巻き込まれてしまうかもしれません。
少しおとなしくしていた方が良いでしょう。

<下に続く>

満足度の高い濃厚なエッチをした夢占いについて解説

夢占いエッチ満足

満足度が高いエッチの夢は、占いでは安定を表します
仕事や趣味も充実して過ごしていることでしょう。

対人関係も順調です。
何か新しいことを始めるのに良い時期。

やりたいことにはどんどん挑戦しましょう。
今までにないアイデアが浮かぶかもしれません。

ただ、夢占いでは、<誰>とエッチしたのかが重要になります。
満足度が高くても、エッチした人によって意味が変わってきます。

恋人や結婚相手の場合、満たされない感情がありそうです。
現実の寂しさを夢で埋めているのかもしれません。

相手の態度に不安や不満がありませんか。
相手の浮気を疑っている可能性があります。

エッチに対して不満がなくても、普段の行動に何か問題があるのかもしれません。
取り返しがつかなくなる前に、きちんと話し合った方が良いでしょう。

満足度が高くても、夢占いではエッチの内容には注意が必要です。
無理やりエッチをして満足感があった夢の場合、隠れた欲求があるかもしれません。

夢占いの解釈では、2つのパターンがあります。
1つ目は、エッチに対する気持ちが高まり過ぎていること。

この場合、過激な夢を見せることで、衝動的に行動してしまわないようにしています。
2つ目は、気持ちを打ち明ける時期だということ。

あなたが今まで表に出せずにいた気持ちを打ち明けるときが近づいています。
閉じ込もっていた殻を破らなければいけません。

その先に状況は好転していくことでしょう。

<下に続く>

好きな芸能人とのエッチをする夢占いの心理を解説

夢占いエッチ芸能人

芸能人は芸の世界で何かしらの才能を開花させた人。
夢占いの解釈では、あなたの才能が認められることでしょう。

良い印象を持った夢ならば、運気の上昇を表します。
周囲のアドバイスを素直に聞き入れる姿勢を持てば、協力者が現れる暗示。

目標に向かって前進できる時。
浮かれて羽目を外さないように注意しましょう。

行動を起こすなら早い方が良いです。
何もしないでいると、チャンスはあっという間にどこかへ行ってしまいます。

本当にやりたいことをやってみることをおすすめします。

芸能人が知らない人でも良い意味を持ちます。
恋愛運に期待ができそうです。

特に気になる人がいない場合、これから良いことが起こるでしょう。
ただし、カッコイイと感じていたり、好意を持った場合に限ります。

悪い印象が強かった場合、他の夢と同様に運気は下がっています。
休息を取って、無理はしないようにしましょう。

<下に続く>

おすすめのフェロモングッズ

ラブ・アトラクション 女性用フェロモン香水 無香料

ラブ・アトラクション 女性用フェロモン香水 無香料
3980円

フェロモンといってイメージしやすいのは香水ではないでしょうか。
無香料なので気づかれずに使えるのも魅力。

世界で唯一、ヒトフェロモンを配合。
人を惹きつけることが科学的に証明されています。

女度を上げちゃいましょう。
種類が豊富で、香り付きのタイプもあります。

好みに合わせて選んでみてください。
男性用もあります。

フェロモンを増やすためには、規則正しい生活が一番
夜10時に寝て、朝6時に起きるのが理想です。

簡単な運動が効果的。
ストレスは一番の大敵。

意外と簡単にフェロモンを増やすことができます。

<下に続く>

エッチな夢占いは気分次第

いつでもスタバ気分

エッチをする夢占いは、欲求不満だけを表すものではないことがおわかりいただけたでしょうか。
良い感情を持った夢の場合は、運気も良くエネルギーが溢れています

反対に、嫌な気分になったエッチな夢は日頃のうっぷんが表れていることも
一度生活を見直してみましょう。

エッチをしている人には、何かしらの強い感情を抱いています。
夢のお告げを聞いて、トラブルは事前に回避しましょう。

あくまでも占いなので、過信は禁物です。
あなたの日常がより良い物になるよう願っています。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line