sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/09/27

覇王線の見方と意味を徹底解説!線がある人の特徴や有名人を紹介

「覇王線」を持つ人は少なく、出会えるとラッキーですね。
そんな覇王線が現れた手相を持つ人が生きる人生や人間性に興味を抱く方も少なくありません。

強運を持って生きる人生を歩む覇王線を持つ人の手相についてどんな見方をするのか、また、意味も知りたいですね。

今回は覇王線を持つ人の共通点や特徴など様々な情報に触れてご紹介します。

Large %e8%a6%87%e7%8e%8b%e7%b7%9a

覇王線とは

覇王線

「覇王線」という言葉を耳にしたことはありますか?

覇王線を手相に持っている人は、あまり出会うことのない人だと言われるほど強運の手相のことです。

覇王線を持つ人は、逸材とも言われる存在のため、人生で何を行ってもすべてうまくいく、成功を収める人であると言えます。

そして、この覇王線は、あなたが偶然出会った人が持つ手相という場合もあります。
もしもあなたの生きる人生の中で、覇王線が入っている人と出会った場合、それはあなたにとって良い運命となるでしょう。

そんな人があなたの人生のパートナーとなる可能性もあるのですから、無碍にすることは絶対にNGです。

<下に続く>

覇王線の見方

覇王線の見方

それでは、覇王線が手相に現れる見方を確認してみます。
3つの「太陽線」「運命線」「財運線」から成る「覇王線」は、意外と誰でも簡単に見ることができますよ。

  1. あなたを明るく照らす太陽線
  2. 幸運の象徴となる運命線
  3. 富を得る財運線

見方①: あなたを明るく照らす太陽線

覇王線には、あなたを明るく照らし、あなたの存在を重要視する「太陽線」があります。
この太陽線はあなたの薬指の方向にある線となり、どちらかと言うと薄い線であると言えます。

中にはくっきりとした線で現れていることもありますが、そのような人は稀な存在です。

そして、運命線から伸びている手相を持つ人こそ、ビジネスで大きく飛躍し、将来出世するなど有望な人材であると言えるでしょう。

見方②: 幸運の象徴となる運命線

運命線は、人差し指の方向に伸びる線となり、この線はあまり濃くなく現れることの方が多いため、その中でくっきりと深く現れている方はとても幸運な運命が訪れると言えるでしょう。

また、運命線はその名の通り、あなたの人生を左右するもののため、現れ方がその時々の状況によって変化します。

時に年齢を重ねたことで現れる運命線を持つ方も存在します。
特に左手に運命線を持っているという人は、ビジネスで重大責任ある仕事を任される運命だと言えるでしょう。

大きくビジネスが成功をおさめることを暗示しているため、人生が大きく変化することになりそうです。
反対に、右手の手相をみてみると、そこに運命線を持つ人は、責任感が強く、自分できっちりとやり遂げようとする強い精神を持っています。

それがより強く現れてきた場合は、運命線がより濃く映ると言えるでしょう。

見方③: 富を得る財運線

財運線はあなたの手の小指の付け根方向に見られる線となり、圧倒的に薄い線であることが多いです。
そのため、気付かずにいるという方も多いのが現実です。

この財運線が運命線とつながった時、大きな富を得る運勢を受けることになるでしょう。

そして、財運線を左手に持っているという人は、生まれながらに裕福な家庭に生まれたことを象徴しています。

一方で財運線を右手に持っているという人は、一代ですべてを築き上げるような素質を持った人間であると言えるでしょう。

これらの太陽線、運命線、財運線がすべて現れていてつながっているという状態の手相の人こそ「覇王線」が現れているため、現実で強運が訪れる逸材であるということが分かります。

<下に続く>

左手にある覇王線の意味3選

左手にある覇王線

手相は右手を見た場合と左手を見た場合とでは、まったく異なる意味があります。
最初に、左手の手相の方に覇王線が見える人は、どんな意味があるかを詳しく確認していきましょう。

意味①: 努力家である

覇王線を左手に持っているという人は、人知れず誰よりも努力を惜しまない人だと言えます。
また、自分がやろうと決意したことは完璧に行い、どんな困難が目の前に訪れようと、自力で解決する能力を持っています。

そのため、あまり人に頼らず自力で物事を行うため、時に不安定になることもあるようです。
そうならないためにも、真っすぐに自分を信じ、努力する精神と心を貫き通す傾向です。

意味②: 自信に満ち溢れている

物事を行う時、ビジネスの成功を掴む時、すべてにおいて根底には自分の努力を惜しまず、自分を信じて様々なことに取り組む姿勢を持つのが左手に覇王線のある人です。

その強い自信がすべて自分の自信につながり、人生を幸福に、そして誰にも訪れないような強運が舞い降りてくると言えるでしょう。

意味③: 成功を掴み取るスピードが誰よりも早い

左手側に覇王線がるという人は、ビジネスやプライベートでも成功を掴み取るスピードが誰よりも早い傾向です。

そのため、自分の努力が直結するスピードも早く、決断力に優れているため、すべてが成功につながる強い要素を持っていると言えます。

このようなタイプの人は希少な存在のため、もしもあなたのそばに覇王線を持つ人がいれば、あなたもラッキーなことが起こるかもしれませんね。

<下に続く>

右手にある覇王線の意味3選

右手にある覇王線

次は、右手側に覇王線があるという人は、覇王線にどんな意味を込めているのか、あるいは持っているのか以下にそれぞれみてみましょう。

  1. 誰よりも努力を重ね成功を掴み取る
  2. 何事にも前を向いて突き進む
  3. 陰と陽の考え方ができる

意味①: 誰よりも努力を重ね成功を掴み取る

あなたの右手に覇王線があったら、他の誰かに負けないくらいの努力し、重ね続け、成功を掴み取る人生を送る傾向にあります。

時に頑張りすぎて自分をコントロールできず無理してしまい身体を壊してしまうような人もいます。
しかし、努力は無駄にならないという強い精神でポジティブに生きるため、人生を楽しみながら過ごすことができる逸材だと言えます。

意味②: 何事にも前を見て突き進む

偶然見た時、右手側に覇王線が見られる人は、多少の困難に対しても自分の信念を貫き通し、自分の思う通りの道を突き進む傾向にあります。

これは他人からの刺激に惑わされることなく、自分が正しいと信じるその姿が凛々しく感じます。
誰が見てもあなたを絶賛するほど前向きな気持ちを持っていると言えるでしょう。

意味③: 陰と陽の考え方ができる

羅王線が右手にあるという方は、陰ながら努力を重ねるコツコツタイプと、何でも困難を乗り越え、自分の心に思うがまま突き進み、成功を勝ち取るというような、陽の考え方を持っています。

そのため、どちらもバランス良く備えていることで、あなたの周囲には多くの人が寄ってきていることに気付くでしょう。
その人たちはすべてあなたの人生にとってとても重要な存在となるでしょう。

<下に続く>

両手にある覇王線の意味3選

両手にある覇王線

覇王線を一方の手に持つ、または両手に持つという人がいます。

実は信じられないかもしれませんが、覇王線は、それぞれの人の生き方で良い方向へと急変することもあるのです。

具体的には、ある程度の年齢層になる、また、若年層の頃からすでにビジネスで大きく飛躍しているなど、覇王線によって人生が大きく激変することもあると言えるでしょう。

そして、両手にこの羅王線を持つ意味を3つみていきましょう。

  1. 生まれながら持つ強運な人生
  2. 確実に成功を掴む逸材
  3. 天真爛漫こそ着実な人生を歩む存在

意味①: 生まれながら持つ強運な人生

一般的には覇王線は片側の手だけに見られることが多いです。
しかし、その中でも両手に覇王線があるという人は人知れず逸材だと言えるでしょう。

このような覇王線が両手に描かれている人は、生まれながらにプラスな人生を歩む上、自分が努力して頑張ることですべてを強運に変えていけるという素質を持っています。

もちろん、すべてにおいて運気が良いだけではなく、野心を持って戦う姿勢を持っているため、高い壁も難なくクリアするスキルを持っていると言えるでしょう。

気になるところは、何でもできると誤信することによる周囲の人からの反感を買わないよう、そこは注意が必要ですね。

意味②: 確実に成功を掴む逸材

覇王線が両手に見られる人は希少価値があるように見られ、この手の人は、他の人と比べても少しの努力で成功を掴む可能性が高いと言えます。

また、自身で起業することですべてがうまくいく人生となることが運勢に現れています。
そのため、ビジネスなど、失敗を恐れない強い精神が実り、確実に成功を掴める逸材として周囲の人からも一目置かれる存在になるでしょう。

意味③: 天真爛漫こそ着実な人生を歩む存在

性格が天真爛漫で、物事を難しく捉えない人ほど、覇王線が両手にあるという人が多いです。

天真爛漫だからこそ、自分の力で成し遂げる強さを持っているだけではなく、集まってくる人の素質も高く、あなたの人生にとってプラス要素を降りかけてくれる、そんな存在です。

言わば、あなたの人生を謳歌させるような人物だけしか引き寄せない不思議なオーラを放っていると言えるでしょう。

<下に続く>

薄い覇王線の意味3選

薄い覇王線

覇王線が入った手相を持っている人は、その中でも誰が見てもはっきりとした覇王線の人は実は非常に稀です。

そのため、覇王線を実際に持つ人でも、自分の覇王線に対してはっきりは見えず、薄いと感じるということもあるでしょう。

もしあなたの手に薄い覇王線があったら…。
そこにはどんな意味が込められているのでしょうか?
みてみましょう。

  1. 自分の人生に迷いがある
  2. 自分の底力を発揮する
  3. 繊細な感情を持つ

意味①: 自分の人生に迷いがある

濃く映る覇王線の人、薄く映る覇王線の人、様々です。

自分の覇王線を薄いと思う人は、自分が現在置かれている状況、自分の人生をこの先どのように歩むべきか、人生の岐路に立たされていると言えるでしょう。

そして、不安を抱え、悩んでいるということを意味しています。
そのため、自分が進んで行きたい道をしっかりと定め、止まって考えるようにしましょう。

そうすると解決策が見えてくるはずです。

意味②: 自分の底力を発揮する

自分の持つ覇王線が人以上に薄く、かつ細かい線がたくさん入っているように見える方は、とても知的な存在で、自分のこと以外にも全体像に目を向けることができる存在です。

そのため、ビジネスにおいて自分の持つ力を最大限に発揮し、しっかりと成功を掴み取る傾向です。
しかし、物事を行う際は一歩の踏み出しに躊躇する場面も見られる、また、精神的に弱い一面を持つこともあります。

そのような時は、自分がリフレッシュできることを行い、気持ちを切り替えてみましょう。

意味③: 繊細な感情を持つ

覇王線が人よりも明らかに薄いという人は、見た目や活躍ぶり、そして勢いある人生を歩みながらも、その反面でとても繊細な感情を持っています。

そのため、極度に傷つきやすく、物事を真摯に受け止めすぎる一面があります。
そのような場面に遭遇しても、すべてをクリアさせようとはせず、自分の気持ちを落ち着かせるなど、ゆったりとした気持ちで過ごすことも大切です。

<下に続く>

濃い覇王線の意味3選

濃い覇王線

人によって覇王線がとても濃く現れているという方もいるでしょう。
その中でも、他の人と比較しても濃い覇王線描かれているという人は、どんな意味があるかみていきましょう。

  1. 自己主張が強くリーダーシップがある
  2. 健康で強靭な体力を持っている
  3. 知的で高い能力を持っている

意味①: 自己主張が強くリーダーシップがある

自分の意志を強く持ち自己主張がはっきりとしている人は、濃い覇王線が描かれているケースが多く見られます。
また、人から慕われる存在のため、ビジネスにおいてもリーダーシップを発揮する存在です。

とは言え、ビジネスで成功を成し遂げることばかりのため、中には天狗になりがちな人もいるでしょう。
そのような横柄な態度は周囲の人からの信頼を裏切ってしまうため、注意が必要です。

意味②: 健康で強靭な体力を持っている

健康に過ごしている、そして体力面においても自信のある人は、比較的覇王線が濃く描かれていることが多いと言えます。
また、ストレスフリーな一面も持っています。

その分健康に直結していると言えますね。
このタイプの人は、周囲の人に対して配慮する気持ちに気付かないタイプの可能性が高いです。

**あなたが持つ覇王線が他の誰よりも濃いという場合は、あなたが毎日、健康で過ごしているという証拠にもなります。

意味③: 知的で高い能力を持っている

知的で繊細、かつ人よりも明らかに高い能力を持っている人は、覇王線が濃い傾向です。
とても知的なので能力の高さは抜群です。

しかし、少しの物事を見落としがちな一面も持っているため、しっかりと周りの様子を観察し、見る目を持って臨むことが大切です。
しかし、あまり神経質になりすぎることで逆にストレスを感じてしまうこともあるため注意しましょう。

<下に続く>

途切れている覇王線の意味3選

途切れている覇王線

希少な覇王線の存在、そして、それじたいが立派であることが分かりました。
とは言え、覇王線があるという人のすべてに見るだけで分かるほどの覇王線の持ち主ではないケースが多く見られます。
もしも、途中で覇王線が切れてしまっているという人の意味を3つみていきましょう。

  1. 財運や金運が遠のいてしまう
  2. あえて覇王線を描くことが運気上昇へとつながる
  3. 努力を重ねると途切れている覇王線がつながることも

意味①: 財運や金運が遠のいてしまう

覇王線が描かれていると、運勢を考慮すると喜ばしいことに思えますね。
しかし、途中で切れてしまっている人は、明らかに近い将来にこそ、あなたから金運が遠のいてしまうことを意味しています。

そのため、ビジネスでいくら成功をおさめ、富を得たとしても、それらは一瞬にして散ってしまう可能性があるということを踏まえ、しっかりとした貯蓄を行っておくのが良いでしょう。

意味②: あえて覇王線を描くことが運気上昇へとつながる

途中で切れてしまった覇王線は、肌と同じ色のペンなどを活用し、手に描いてみましょう。
そうすることであなたの運気は確実にアップすると言われています。

もし、覇王線を見てみようと思っても、途中で切れている様子が見られたら、そこに少し書き足してみてください。

意味③: 努力を重ねると途切れている覇王線がつながることも

珍しい覇王線を持つ人は、そもそも誰よりも努力家であることが多いです。

もし、あなたの覇王線が途中で切れていたら…?
心配しなくても良いですよ。
この場合でも、あなたがこの先どれほどの努力を行うかで、覇王線がつながる可能性があります。
そのため、諦めず、これまで以上の努力を続けていきましょう。

<下に続く>

男性にある覇王線の意味3選

男性の覇王線の意味

次は、男性に見られる覇王線の手相の意味を、男性編としてご紹介していきます。

  1. ビジネスで出世する人材
  2. 責任感が強く負けず嫌い
  3. 人に頼ることができない一面を持つ

意味①: ビジネスで出世する人材

覇王線を持っている男性にまず言えることは確実にビジネスにおいて出世をする人材だということです。
唐突に思いもよらないビジネスチャンスが到来する可能性が高いため、それに伴い金運アップも見込めます。
人生の運気が強運であるがゆえ、素晴らしい人生が待ち受けていると言えるでしょう。

意味②: 責任感が強く負けず嫌い

お伝えしている通り、覇王線が現れた手相の人は、強運を持って生まれています。
そのため、人生の成功者の一人だと言えるでしょう。

しかし、そのような人生になることを鼻にかけてしまうと、周囲の人から反感をかってしまう可能性があります。
そのようなことにならないためにも、特にビジネスにおいては互いに協力し合い、協調性を持って接する気持ちを持つということが大切です。

意味③: 人に頼ることができない一面を持つ

男性でかつ覇王線のある人は、強くたくましく、そして勇ましいというイメージで包まれています。
そのため、何事においても自分ひとりで解決しようとして、周囲の人に頼らない姿勢をとる方が非常に多いと言えます。

そのため、少し不安に感じることがあった場合、なかなか立ち直れない一面を持ち合わせていることもあります。
このようなことを避けるためにも、周囲の人の手助けを得ながらでもチームワークを保って何事も実践してみると良いでしょう。

<下に続く>

女性にある覇王線の意味3選

女性の覇王線の意味

覇王線は女性にも存在します。
次は、女性が覇王線を持つ場合、どんな意味を表しているか3つみていきましょう。

  1. ビジネス成功者の王者となる
  2. 結婚に向かない性質を持つ
  3. 表舞台で活躍する逸材

意味①: ビジネス成功者の王者となる

覇王線を持つ女性は、考えられる意味にまったく同等の強運に恵まれることが分かっています。
そのため、女性でありながらも男性並みにビジネスにおいても成功を収めると言えるでしょう。

しかし、あまりに頭脳・知能ともに高く、何を行っても成功する逸材のため、人と馴染めず人間関係に苦労するという一面を持っています。

意味②: 結婚に向かない性質を持つ

強運をもたらす覇王線が女性の手相に見られたら…。
それは実は結婚運がないということを意味しています。
特にビジネスで大きく飛躍する運勢のため、家庭的な女性になることは難しいと言えるでしょう。

社会でバリバリ働き、キャリアウーマンの地位を築く人生が最も適格です。
とは言え、結婚を機会にパートナーを陰ながら支える存在になることで人生の成功を成し遂げる女性も現実的に存在しています。

意味③: 表舞台で活躍する逸材

そもそも強運をもたらすとされる覇王線は、素晴らしい手相のため、それが女性に現れているという場合、基本的な考えは、裏舞台で活躍を見せる方は少なく、大半は表舞台で華やかにそして飛躍するような活躍を見せています。

女性でここまで昇りつめる人は珍しいと言われるほどの逸材です。
そのため、自然と覇王線を持つ女性の人生は、有意義で高貴なものになると言えるでしょう。

<下に続く>

覇王線がある人の特徴10選

覇王線がある人の特徴

そして、気になることの中に、男性も女性も覇王線を持つ人にはいったいどんな共通した特徴を持っているのでしょうか?
ここからは、覇王線がある人に共通して言える特徴やポイントを10個ご紹介していきます。

  1. 人一倍の努力を重ねる
  2. 独創的な一面を持っている
  3. 忍耐力が誰よりも強い
  4. 下は向かず常に上を目指す姿勢を持つ
  5. ビジネスで活躍している
  6. リーダーシップがあり周囲から慕われている
  7. 前向きな生き方をしている
  8. 諦めないという根性がある
  9. 若年層のうちから成功を収める傾向にある
  10. 自分の芯を曲げない

特徴①: 人一倍の努力を重ねる

覇王線はそうなかなか誰にでも備わっているものではありません。
そのため、覇王線がある方は珍しく、とても努力する人ばかりです。

その努力の仕方や方法は尋常ではないため、勢いのある人生を歩み、財運にも恵まれ、情熱的な人生を過ごしていけるでしょう。

特徴②: 独創的な一面を持っている

男性、女性が覇王線を持つ場合に共通して言えることは、とても独創的な考えを持つという一面を持っています
そのため、時に周囲の様子を捉えられず、自分本位な姿勢をとってしまうことも…。

しかし、軌道修正がきくため、周囲の雰囲気を察知し、正しい道を進むことができるという特徴を持っています。
軌道修正をきかせると再び始動し、より一層の成功を掴むことができるようになるでしょう。

特徴③: 忍耐力が誰よりも強い

覇王線がはっきりと表れている人は、それだけ他の誰よりも忍耐力を持っていて、精神的にも強い人物であると言えます。
そのため、少しのことでは諦めません。

誠心誠意努力し、我慢する強い気持ちを持っています。
だからこそ、人生を強運にすることができる逸材だと言えますね。

特徴④: 下は向かず常に上を目指す姿勢を持つ

いつも目の前のこと以上に先を見据えた行動ができるのが覇王線の持ち主です。
そのため、決して弱音を吐かず、前へ前へ進もうとする強い意志を持っています。

向上心が高く、高い目標に向かって突き進むため、成功を掴み取る強運を持っています。

特徴⑤: ビジネスで活躍している

ビジネスで頭の回転が速く、覇王線のある男性と女性です。
ビジネスマン、キャリアウーマンと呼ばれる存在ですね。

このような覇王線を持つ人こそ、ビジネスの場面で誰よりも飛躍し活躍を見せています。
熱意も高く人から信頼される存在であると言えるでしょう。

特徴⑥: リーダーシップがあり周囲から慕われている

人の上に立てるくらいの知的な頭脳を持ち併せている覇王線を持つ人は、リーダーシップをとるにふさわしい存在であり、周囲の人から慕われる傾向にあります。

そのため、自然と人が周りに集まってくる、そんな存在です。

特徴⑦: 前向きな生き方をしている

いつも自分の将来の展望をかかげ、そこに向かって前進する強い生き方をしているのは、覇王線を手相に持っている人です。

そのため、自分の人生を明るく美しく、そして華やかに切り開くことができる存在だと言えるでしょう。

前向きに生きることで、自然と覇王線のある人の側には大勢の人が集まってきます。
そして、あなたの生き方を真似て目指す人が増えてくるでしょう。

特徴⑧: 諦めないという根性がある

いつも根気強くひとつのことに熱心に取り組み、決して諦める姿勢を見せない強い根性を持つというのも手相に覇王線がある人が持つ共通の特徴です。

そのため、誰よりも粘り強さを持っているため、少しのことで弱音を吐くようなことはしません。
しっかりと最後まで物事を成し遂げる強い精神力を持っているのが羅王線を持つ人だと言えるでしょう。

また、その強い根性のある人間性が高く買われることで、よりあなたの信頼度がアップするため、さすが強運の持ち主だと感じますね。

特徴⑨: 若年層のうちから成功を収める傾向にある

選ばれた人だけに出る手相が覇王線です。
それがある男性、女性は、早くも若年層のうちからビジネスで順風満帆な成功を収めるという傾向にあります。

そのため、勢いのある状態で一気に駆け抜けることで、より強運が舞い降りてくると言えるでしょう。
このようなことから、起業し成功を掴むためにも、若い間にチャレンジ精神を持って取り組むことをおすすめします。

特徴⑩: 自分の芯を曲げない

これだと決めたことを最後まで貫き通す芯の強さがうかがえるのが、覇王線のある人の特徴です。
そのため、自分の決めたこと、ビジネス成功のために成し遂げるということをしっかりと把握しています。

だからこそ、自分の芯を曲げず、ひたすら突き進もうとする姿勢はとても立派です。
そんなあなたの姿勢を見た周囲の人は、あなたを目標に努力するようになるでしょう。

ビジネスでその場面が見られると、より一層貢献する気持ちを持つ姿勢となり、みんなでステップアップすることができますね。

<下に続く>

覇王線がある人は800人に1人

覇王線は希少

逸材と騒がれるほど珍しい手相の覇王線がある人に、実際はなかなか巡り会うことができません。
実にその割合も実に800人に1人という逸材のため、もしもそのような人に巡り会った場合は、驚くほどラッキーな人生だと言えるでしょう。

しかし、羅王線によってすべての人生が左右されるという訳ではありません。

誰もが生きる上で試練を乗り越え、人が知らないほどの努力し全力投球しています。
覇王線がどの手に現れるかその特徴や意味も異なります。

右手なのか左手なのか、あるいは両手なのか、羅王線がどのような現れ方をしているか、それぞれ特徴にも違いがあります。

今一度、自分自身の手相についてよく観察し、覇王線の有無を確認してみてください。

<下に続く>

覇王線を作る方法3選

覇王線を作る

強運な効力を持つ覇王線が現れたら良いと思う希望を持つ方は多いでしょう。
ここからは、覇王線を作る効果的な方法を3つ挙げてご紹介します。

「なるほど」と思える方法なのでぜひチェックしてみてくださいね。

  1. 自然と現れるまで努力を惜しまない
  2. 水性のペンを使用して覇王線を描く
  3. 整形技術を駆使して覇王線を作成する

方法①: 自然と現れるまで努力を惜しまない

覇王線は、ない人にこそ現れる可能性が高いと言われています。
覇王線は、努力を続けるあなたに、いつか必ず覇王線を見ることができる**と言われているのです。

そのため、最初から諦めるのではなく、いつも希望を持ってビジネスにもプライベートにも力を注ぐべきだと言えます。

そのようなライフスタイルを過ごす中で、覇王線が自然と現れてくる可能性もゼロではありません。
期待して待ってみましょう。

方法②: 水性のペンを使用して覇王線を描く

もし、覇王線がない、薄いなどという場合は、その時は、覇王線を、水性ペンで描いてみましょう。

使用する水性ペンは、私たちの肌の色に馴染みやすい「ゴールド」などを使用するとよりご利益を得ることができるでしょう。

覇王線は、強く念じていると、より成功を掴み取るチャンスを作ることができます。
あなたが努力し成功を成し遂げることが多くなると、いつの間にか覇王線が現れる可能性が高いと言えるでしょう。

方法③: 整形技術を駆使して覇王線を作成する

今や日本においても整形技術は高く、それは手相の整形にまで及んでいます。

この手相整形については、整形大国とも言われる韓国で実施されていることが多いです。
この時、覇王線の重要性を知り、誰にでも備わっているものではないことを改めて実感できるはずです。

しかし、覇王線で運命が変化し、すべてが良い方向に向くなど、誰もがうらやむ強運が舞い込んでくると言えるでしょう。

<下に続く>

覇王線以外の珍しい手相【ますかけ線】

ますかけ線の手相

ますかけ線は、生命線から伸びる線を指し、自分が掴んだ強運を逃さず保つ力を持っています。

そのため、ますかけ線のある人の周りには人がたくさん集まり、様々な人とタックを組むことでよりすべてを成功に導くなど、驚きの成果をあげる存在です。

一方で自己主張が強く、自分の意見を絶対に曲げない姿勢を持っています。
しかし、上に立とうとする精神があるため、ビジネスでは成功をおさめるでしょう。

また、プライベートでは人生のカラーの変化も激しく波乱万丈となる可能性が高いため、十分注意してくださいね。

また、このますかけ線が片手ではなく両手にあるという人はそういません。
そのため、あなたの周囲の人にこのような人がいたら、逸材だと思ってください。

両手にある効果としては、より強運が現れる運勢であると言えるでしょう。

<下に続く>

覇王線以外の珍しい手相【成り上がり線】

成り上がり線の手相

同じ手相でも、覇王線以外に珍しいと言われる種類の手相があります。
そのひとつに「盛り上がり線」というものがあります。

盛り上がり線は、生命線を起点とし、中指の付け根に向かい曲線を描く線を指します。
この盛り上がり線は、あなたの人生が右肩上がりとなることを表しています。

そのため、ビジネスでの成功はもちろん、人から慕われる、また、自身が実力を付け、いくつものことを勝ち取り、実質的な成功者となることが分かります。

<下に続く>

覇王線以外の珍しい手相3選

珍しい手相

この後は、他の珍しい様々な手相をご紹介します。

  1. 願いが叶いスターになれる線
  2. 幸運が訪れるラッキーM線
  3. 玉の輿に乗れる線

手相①: 願いが叶いスターになれる線

誰でも自分が思うがまま、願いを叶えたいと思っています。
この線は「スター線」と呼ばれ、100人に8人の割合で見られると言われています。

このスター線がある人ほど幸運が訪れる人生となり、自分が生きる人生の中で大きなチャンスが舞い降りてくることが予想されます。
そのため、あなたが願っていることが叶う可能性があると言えるのです。

また、あなたの生涯におけるパートナーと巡り会うこと予兆していると言えるでしょう。

手相②: 幸運が訪れるラッキーM線

4つの線となる、知能線と生命線、そして感情線と運命線がそれぞれつなげるとM字になる手相は、幸運が訪れると言われるラッキーM線です。
これから過ごす人生が幸運で満たされ、穏やかな暮らしを送ることができるでしょう。

また、自然と培う直感力、また、物事を分析していく力が人よりも優れているため、様々な分野のビジネスで活躍を見せる存在です。

手相③: 玉の輿になれる線

この玉の輿になれる線は、めったに出くわすこともなく、とても珍しいものとされています。
実際、結婚線を持つ方でも100人に5人の割合で、めったに出会うことがありません。

玉の輿になれると聞くだけでお金持ちである、また、驚くほどの金運のある人だと想像できます。
もしそのような玉の輿になれる線を持っていて、かつ、お金持ちと結婚できたなら、二人で金運アップの可能性が出てきますよ。

<下に続く>

覇王線のある有名人7選

覇王線のある有名人

ここまで覇王線を持つことの意味やどれほどの強運の人生となるかみてきました。
では、芸能人や有名人の中にはこの覇王線を持つ人はいるのでしょうか?**
芸能界で覇王線を持つ存在は**かなり偉大な人物であると言えるでしょう。
それではみてみましょう。

  1. 松下幸之助
  2. 王貞治
  3. 松本人志
  4. 堀江貴文
  5. 倖田來未
  6. オードリー春日
  7. 羽生結弦

有名人①: 松下幸之助

https://www.instagram.com/p/B2zxPCJnDaG/ 松下幸之助は、パナソニックの創業者です。 **日本の電化製品の先駆者として、歴史を作った人物**としても知られています。 この方は、まさに強運を持つ**覇王線がくっきりと現れていた偉人**です。 ###有名人②: 王貞治

プロ野球界でその名を轟かせ、一世風靡した王貞治も同じく、覇王線の持ち主です。
その通り、野球に人生をかけ、強運極まる生き様を見せたと言われるほど素晴らしい人生を歩んでこられた逸材と言っても過言ではありません。

有名人③: 松本人志

お笑い芸人のトップとも言える立場に君臨するダウンタウンの松本人志は、お笑い界において素晴らしい歴史を刻んできた人物です。

現在はお笑いやバラエティだけではなく、自身が監督を務める映画など、様々なジャンルに挑戦する、とても飛躍的な人生を歩んでいます。

そんな松本人志こと松ちゃんも、実にくっきりとした覇王線を持った人物として知られています。
覇王線を持つことの意味や、その強運な人生にふさわしい人物であることに私たちも納得しますね。

有名人④: 堀江貴文

ほりえもんこと、堀江貴文も強運な覇王線を持つ人物です。
みなさんの記憶にも新しく、一時期たくさんのファンドを立ち上げるなど、頭のキレは抜群です。

そのため、多くのお金を稼ぐ人としてそのイメージも定着していると言えますね。
現在も様々なメディアに出演するなど、その元気な姿も健在です。

今後も芸能界で大活躍されること間違いありません。

有名人⑤: 倖田來未

エイベックスの中でも抜群の歌唱力を持つ歌姫こと倖田來未も同じく、覇王線がはっきりと表れている存在です。

あまりテレビには登場しないイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

とは言え、全国ツアーを多数行い、持ち前の明るさと素晴らしい歌唱力で多くのファンを魅了する倖田來未は、これからもさらに飛躍した人生を歩んで行くと言えるでしょう。

人生そのものが覇王線によって謳歌した人物であることが分かりますね。

有名人⑥: オードリー春日

オードリー春日と言えば、昼の番組でも「自身がどけち」としてテレビでも公言しています。
しかし、芸能人でありながらも贅沢ぶりは一切見せず、節約生活を送る人物として知られています。

見た目とは裏腹なそのギャップに火が付き、今や朝昼夜のテレビ番組に必ず出演するなど、レギュラーも数多く持つ強運な人生を送っています。

そんなオードリー春日は日常的に努力家でもあり、現在の推定年収は1億を超えるともいわれています。

それでもド派手な生活をすることなく、質素倹約な普通の生活を送る、まさに素晴らしい人間性が現れる人だと言えるでしょう。

有名人⑦: 羽生結弦

フィギアスケート金メダリストの羽生結弦は、幼い頃からフィギュアにかける熱意が人一倍強く、毎日努力を怠らず、懸命に練習を重ねてきたことでしょう。

羽生結弦こそ、自分自身で成功を掴んだ絶対王者だと言えます。
今や世界からも注目を集める人物として、また、自身も世界へ向けた目を持ち、これからもどんどん飛躍する羽生結弦の人生が楽しみですね。

<下に続く>

おすすめの手相占いの本

手相占いを本気で勉強したい人にまず知っておいてほしい疑うべき手相の読み方

手相占いを本気で勉強したい人にまず知っておいてほしい疑うべき手相の読み方

手相は無数の解釈があり、どれを信じて良いか分からなくなるという方も多いようです。
そんな時は、「手相占いを本気で勉強したい人にまず知っておいてほしい疑うべき手相の読み方」を読んでみてください。

この本は、あなたの運命を司るとても重要なポイントをまとめたものです。
そのため、あなたの手相に見られる線にどのような意味があるかを知ることで、この先あなたがどのような人生を歩むかが見えてきます。

軌道修正を行うべき時期、あるいはより良い人生を歩むためにこれから努力すべきことを知ることができます。
もちろん、覇王線についても書かれているため、ぜひ、自身の手相を占ってみませんか?

<下に続く>

覇王線の意味を理解しあなたのこれからの人生を変えてみよう

覇王線の意味

覇王線は本当に珍しいものであり、この覇王線を持つ人は稀な存在であることが分かりました。
手相は人それぞれ異なり、その人の人生を占うことができます。

その中でも、生まれながらに覇王線があるという人、あるいは成長する過程において人知れず努力を重ねてきたという人に描かれる覇王線など、パターンも様々です。

覇王線がある人、ない人に捉われず、様々なことに力を発揮し、新しく行動を起こしてみましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line