sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/02/25

バーミヤンをお得に楽しむクーポン活用術を紹介!

バーミヤンをお得に楽しむためのクーポンの使い方をご存知ですか。
こちらの記事では、知っていると得できるクーポン券やauユーザーにおすすめなコードなど、色々な券についてご紹介しています。

チラシで人気がある使いやすい券について説明しているので、より賢くお会計を済ませたい方はぜひチェックしてみてください。

Large sabri tuzcu 182962 unsplash  1

最大限に活用したい!お得なバーミヤンクーポンの使い方

最大限に活用したい、お得なバーミヤンクーポンの使い方は、お会計の時に見せる方法と、注文する時に見せる方法です。
クーポンの紙の券がある時やアプリを使う場合には画面を明るくしてから注文時に見せると良いでしょう。

また、カードに貯まるポイントも貯めれば値引きに使うことができるため、レジでお金と一緒に渡して忘れずにポイントを付けてもらうようにしましょう。
バーミヤンに行く前に、どんなお得な券があるのか先にチェックしてから注文内容を考えることも大切です。

セットの券が使えるかどうか見ておけば、メインは何を食べるか方向性を決めることができるでしょう。
より安く、そして満足感のある食事ができるように準備してみましょう。

<下に続く>

広告チラシで人気のバーミヤンクーポンメニュー8選

広告チラシで人気のバーミヤンでお得に食べられるメニューにはどんなものがあるでしょうか。
こちらでは8種類のクーポン券についてご紹介します。

  1. 50から150円オフの券が使える焼き餃子
  2. 100円オフの券で甘味を楽しめる杏仁豆腐
  3. 99から149円オフの券を利用しやすいドリンクのセット
  4. 50円オフの券で刺激的な体験ができるラー油が効いた担々麺
  5. 100円オフの券で注文しやすいフライドポテト
  6. 150円オフの券で陽気になれるハイボール
  7. 50円値引きの券でより頼みやすい豆腐のバンバンジーのサラダ
  8. 200円オフの券でお得に楽しめるキッズのラーメンかチャーハンのセット

50から150円オフの券が使える焼き餃子

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの1つ目は、50から150円オフの券が使える焼き餃子です。
餃子はバーミヤンのメニューの中でも人気が高く、中華としてもとてもメジャーな一品となっています。

また、大人はラー油を付ければよりコクを楽しんでお酒にも合うおつまみにすることができ、子供も甘口の醤油で食べればご飯も進み楽しんで食べられるメニューにもなっているでしょう。
券があるからこそ一品餃子を足してよりお腹いっぱい食べるのか、サラダだけを追加してよりかかるコストを抑えるのか、人によって色々な使い方を楽しめるのもポイントです。

100円オフの券で甘味を楽しめる杏仁豆腐

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの2つ目は、100円オフの券で甘味を楽しめる杏仁豆腐です。
デザートのうちの1つとしてミルク仕立ての甘い味わいが女性や子供に人気の杏仁豆腐の値引き券も、配信されていることがあります。

ご飯を食べるのもお腹が満たされますが、人によっては甘いものを食べるとより幸せを感じるという方もいるでしょう。
また、デザートを一品追加するとより特別感のあるご飯になるということもあります。

おいしさはそのまま、杏仁豆腐を100円オフにすることができる券は、より気軽に使いやすいでしょう。

99から149円オフの券を利用しやすいドリンクのセット

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの3つ目は、99から149円オフの券を利用しやすいドリンクのセットです。
バーミヤンではセットのドリンクを頼むことで、何杯でもジュースやコーヒー、紅茶など色々な種類の飲み物を自分でチョイスして楽しむことができます。

水ではないものを飲んでみたい時にはほとんどの方が注文するセットなので、よりバーミヤンを訪れた時には使いやすい券となっているでしょう。
特に、紅茶とジュースを半分ずつ入れて自分だけのフレーバーを楽しんでみたり、値段以上に食事を楽しみやすいメニューなので、人気が高いという傾向があります。

50円オフの券で刺激的な体験ができるラー油が効いた担々麺

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの4つ目は、50円オフの券で刺激的な体験ができるラー油が効いた担々麺です。
担々麺はスパイシーで食べ応えがあるためスタミナを付けたい方や男性に人気が高いメニューとなっています。
また、あえて辛いものを食べて刺激を得たいという方や、辛く熱いもので元気になりたい方にも需要があるでしょう。

ラー油が効いているためよりコクのある味わいを楽しむことができるのもポイントです。
中華を専門としているレストランならではのメニューをチョイスして食べてみたい時にも優先して使える券でしょう。

100円オフの券で注文しやすいフライドポテト

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの5つ目は、100円オフの券で注文しやすいフライドポテトです。
しょっぱいものを足したい時などに、ポテトは選択肢に入ってくることが多いメニューでしょう。

さらに、100円オフとなっているためよりお腹いっぱい食べたい時や友達、家族とシェアできる一品を頼みたい時にも率先して使いやすいクーポンとなっています。
ファストフード系のお店で慣れ親しんでいる方も多く、より気軽に頼みやすいメニューでもあるでしょう。

150円オフの券で陽気になれるハイボール

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの6つ目は、150円オフの券で陽気になれるハイボールです。
特に、夜ご飯をバーミヤンで食べる時などにはお酒も注文の選択肢に入ってくるでしょう。

数あるお酒の中でも爽やかな味わいで飲みやすく、またカロリーもそこまで気にしなくて良いという利点があるハイボールは、券を利用することでよりコストを抑えつつ、楽しく酔うことができます。
油を使った味のはっきりとしたメニューが多いバーミヤンだからこそ、お酒もよく合って進みやすくなり、サイドメニューの券と並び、より使いやすい券にもなっているでしょう。

50円値引きの券でより頼みやすい豆腐のバンバンジーのサラダ

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの7つ目は、50円値引きの券でより頼みやすい豆腐のバンバンジーのサラダです。
外食をする時に食事のバランスを考えたい、と感じた場合、サラダを追加する注文を検討する方もいるでしょう。

サラダの中でも豆腐と蒸した鶏肉が入ったサラダはヘルシーながらタンパク質も忘れずに摂取でき、ごま風味のドレッシングで子供も食べやすいだけでなく、栄養バランスを整えやすいメニューとなっています。
そのため、50円オフの券は家族で行った時などにも安く追加できるなら、と使われやすい券となっているでしょう。

200円オフの券でお得に楽しめるキッズのラーメンかチャーハンのセット

チラシで人気のバーミヤンクーポンメニューの8つ目は、200円オフの券でお得に楽しめるキッズのラーメンかチャーハンのセットです。
小さい子供向けに適切な量を注文できるキッズメニューは、ラーメンとチャーハンのどちらかから好きな方を選んで券を使うことができる、という特色があります。

また、基本的には値引きの件は1枚につき1人分しか使うことはできません。
しかし、キッズメニューにおいては1枚で複数人の子供向けにメニューを注文できるという利点もあります。

そのため、小さい子供と外食に出かけた家族に人気で使われやすい券となっているでしょう。

<下に続く>

auユーザー必見!バーミヤンクーポン活用術

スマホを見る男性
auユーザー必見のバーミヤンクーポン活用術は、auWALLETを活かしてポイントを貯めるようにすることです。
もともと、スマホを使っている方であれば、以前はホットペッパーグルメの券があり、現在ではバーミヤンだけでなくジョナサン、夢庵などのクーポンが配信されている「オトクーポン」というアプリを使うことができます。

しかし、auユーザーであれば通常のクーポンで値段を安くすることができるだけでなく、同時にauWALLETを使ってさらにポイントを追加で貯め、貯まったら使うというように活用してよりお得に食事を楽しむことができるでしょう。
auWALLETのポイントはレストラン以外にも通販サイトやコンビニ、カラオケ、ドラッグストアなどでも貯めることができる場合があるため、auのサービスを使っている方は、生活の中で貯めたポイントをバーミヤンで使ってより値引きする、という活用術がおすすめです。

<下に続く>

バーミヤンのクーポンは他のクーポンと併用可能?

財布と紙幣
バーミヤンのクーポンは他のクーポンと併用可能かどうかは、クーポンが対象としているのが値段全体か、一品だけかによって変わってきます。
一品を100円ほど値引きできる券の場合は、色々な種類があるため併用して使うことができるでしょう。

しかし、お会計の金額から何%か値引きできる券などは、1枚しか使うことができず、メニューを安くする券との併用はできないようになっています。
そのため、よりお得な方法で食事をできるのは、割合で安くなる券なのか、メニュー指定された券なのか、あらかじめ計算すると良いでしょう。

メニューが決まっている券を見て使いたいものがなければ、割合で必ず値引きされる券を先に使う、というチョイスの仕方もあります。

<下に続く>

おすすめのクーポン本

まるごと一冊クーポンBOOKららぽーとTOKYO-BAY×三井ショッピングパーク幕張 (お買物読本)
980円

おすすめのクーポン本は、「まるごと一冊クーポンBOOKららぽーとTOKYO-BAY×三井ショッピングパーク幕張 (お買物読本)」です。
こちらの本には、名称の通りららぽーとTOKYO-BAYや幕張にある三井ショッピングパークのお店で使えるクーポンが収録されています。

118種類ものクーポンがあり、食事系だけでなく生活用品やキッチン用具など、魅力的な割引券を見つけることができるでしょう。

<下に続く>

バーミヤンのクーポンについて知って賢く食事をしよう

複数枚のチケット
バーミヤンのクーポンについて情報を把握して、より賢く食事をしましょう。
日頃外食しやすいチェーン店だからこそ、お得な券を活用すればいつもより安い金額で同じクオリティの料理を楽しめます。

自分が使いやすい券を持って、お会計をスマートに済ませましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line