sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

しまむらの裏地あったかパンツ特集!2019年の人気商品やセール情報を詳しく解説

数々のヒット商品を世に生み出しているしまむら。
そんなしまむらの商品の中で、2019年も人気を集めている裏地あったかパンツをご存知でしょうか。

パンツの裏生地があったかくて、大人から子供まで大人気の商品となっています。
こちらの記事では、しまむらの裏地あったかパンツの特集を行います。

裏地あったかパンツのセール情報もあるので、参考にしてください。

Large olia gozha 51569 unsplash  1

2019年しまむらで人気の裏地あったかパンツ5選

裏地あったかパンツ使用中の人

2018年と2019年の間に注目度の高かった、人気の裏地あったかパンツを5つあげてみます。

  1. 着回し力抜群のデニム
  2. 引き締めてくれるブラック
  3. 大人の冬服と相性抜群のカーキ
  4. キュートな模様のチェック柄
  5. 流行アイテムのワイドパンツ

では、下記に詳しく説明しましょう。

①:気回し力抜群のデニム

おしゃれ初心者におすすめするなら使いやすいデニム生地の商品になります。
デニムのちょうどいいブルーの素材が、色んな服との相性も抜群でしょう。

ストレートタイプでサイズも豊富なので、自分の好みのデニムを手に入れることができます。
可愛い服にもカッコイイ服にもシンプルな服にも、寄り添ってくれるデニム素材の裏地あったかパンツをコーデに取り入れてみてください。

あったかい裏地で足元を寒さから守れるだけでなく、おしゃれにも気を使えるので一石二鳥です。
着回し力も抜群なので、一着持っておくと便利な商品でしょう。

冬のコーデのヘビーローテーションのアイテムに追加させてください。

②:引き締めてくれるブラック

何種類かの色があったかパンツにもあり、その中でも人気なのがブラック色です。
コーデに取り入れやすいカラーということもありますし、着膨れしてしまう冬のコーデを引き締めてくれる効果もあるからでしょう。

また黒のパンツだと、普段着だけでなく様々な場面に活用できます。
子供の送り迎えからママ友会、少しおしゃれなお店にまで、どんな場面で着用していても悪目立ちしない色です。

おしゃれのために寒さを我慢していた様々な場面も、裏地あったかパンツのブラックを使用すれば、我慢をしなくてよくなります。
様々な場面に出向くことがママさんは、特に活用して欲しい冬のアイテムです。

③:大人の冬服と相性抜群のカーキ

しまむらの裏地あったかパンツのカーキ色は、おしゃれな大人の女性から支持されています。
カーキ色のパンツは冬のコーデには、欠かせないアイテムです。

落ち着いたカーキ色のトーンが冬の服装とマッチしていて、大人な雰囲気のコーデを完成させてくれます。
そんな冬に欠かせないカーキ色のパンツが、裏地も温かいとなると購入せずにはいられないでしょう。

このアイテム一つで、寒くておしゃれどころではなかった真冬にも、おしゃれな心を忘れずに過ごすことができます。
真冬のおしゃれをカーキ色のパンツで楽しんでみてください。

④:キュートでガーリーなチェック柄

ガーリー服が好きな人は、しまむらあったかパンツのチェック柄が良いでしょう。
こちらのチェック柄の種類は、とっても可愛くてキュートなので、女の子には大注目の商品です。

寒い冬にチェック柄を取り入れたコーデを試してみると、一気に華やかになった服の雰囲気に驚くことでしょう。
チェック柄というだけでおしゃれコーデになること間違えなしなので、トップスはコートでもパーカーでも何度もOKになります。

冬は落ち着いた服装ばかりになりがちなので、たまには明るい服装もして心も暖かくしましょう。
こちらの商品なら、心だけでなく足元もポカポカなので、更に明るい気持ちになれます。

冬のコーデに明るさを取り入れたいときは、こちらの商品がおすすめです。

⑤:流行アイテムのワイドパンツ

しまむらの裏地あったかパンツの中でも流行にのった商品は、ワイドパンツの形になります。
しまむらは暖かさだけでなくデザインにもこだわっていて、しっかりと流行も意識したファッションスタイルを提供してくれいるのです。

現在では色んなトップスと合わせて、ワイドパンツを着用する人は少なくないのではないでしょうか。
2019年の冬にもワイドパンツは、ファッションアイテムに欠かせない存在となりそうです。

しまむらの裏地あったかパンツの種類に取り入れてくれていることで、ますます着用率も上がるでしょう。
流行にも乗り遅れないあったかアイテムなので、おしゃれさんも手に取りやすいプチプラアイテムです。

<下に続く>

2018しまむら裏地あったかパンツのセール情報を解説

安くなった裏地あったパンツのしまむらセールの情報

プチプラ店舗として有名なしまむらでは、高い値段に裏地あったかパンツは入る商品です。
そういったしまむらの高価な商品は、毎年開かれるしまむらのブラックフライデーを利用して購入するとお得になります。

ブラックフライデーは毎年開催される大型セールなので、2019年にも開かれることでしょう。
11月の末に毎年開催されているため、冬物はこのセールで購入すると節約になります。

こちらのセールのチラシでは、普段の値段が税込3900円のしまむらの裏地あったかパンツが、30%オフで2730円という嬉しい値引きがされているのです。
こんなに値引きをしてもらえたら、購入する気になってしまう人もいるでしょう。

こういうセール情報を確実に利用すると、もっとしまむらでの買い物が楽しくなります。

<下に続く>

しまむらの裏地あったかパンツは縮むのか本音で解説

ヨレない縮まないしまむら購入の裏地あったかパンツたち

縮む心配が解消されずに、しまむらの裏地あったかパンツを買うか戸惑っている方もいるのではないでしょうか。
そういった悩みを解消するためにしまむらの裏地あったかパンツが、洗濯しても縮むことはないのか調べてみました。

口コミを調べて分かったことは、裏地あったかパンツは洗濯などで縮むことはないということです。
このようにTwitterでもしまむらの裏地あったかパンツを洗濯した人が、しっかりとした素材に驚きの声を上げています。

何度洗ってもヨレない素材ということは、縮む確率も低いといえるでしょう。
裏地あったかパンツは、しまむらにしては高価なタイプの商品となります。

少し値が貼る分、素材や耐久性は研究されているようです。
しっかりとした素材が故に、洗濯をしても乾きにくいという点もあるようです。

しかしこちらのTwitterに記載されているように、乾きにくいという点を逆手にとって冬の加湿として利用している人もいます。
このような利用方法もあるくらいなので、生地がしっかりとしていることは間違えないでしょう。

生地がしっかりしているということは、洗濯を繰り返しても縮れたりヨレたりしないということなので、長い目でみてお得な商品だといえます。

<下に続く>

しまむらの裏地あったかパンツの上手な商品の選び方8選

8枚の選ばれたしまむらの裏地あったかパンツ

せっかくしまむらの裏地あったかパンツ購入するのなら、失敗をしたくはないですよね。
そんな方のために絶対に失敗しないしまむらの裏地あったかパンツの、上手な商品の選び方をまとめてみました。

  1. 発売の年で選ぶ
  2. 機能で選ぶ
  3. 性別で選ぶ
  4. 場所で選ぶ
  5. 色で選ぶ
  6. サイズで選ぶ
  7. 形で選ぶ
  8. 値段で選ぶ

では、下に詳しく説明していきます。

①:発売の年で選ぶ

2018年にしまむらは最新版『新裏地あったかパンツ』を発売し、売り出しました。
2017年の商品と比べると、機能性が優れているのが特徴です。

こちらのシリーズは毎年進化をしているので、年々購入する人も増えています。
今年はどんな進化が待ち構えているのか、楽しみな人も多いでしょう。

最新版は体感プラス5度とCMでうたっているほどのあたたかさで、着ているだけでポカポカと体が温まってきます。
少し体を動かすだけでも、汗を掻いてしまうほどの上質さです。

2017年に発売されたタイプは、2018年に発売されたタイプに比べると暖かさが少し足りないという口コミをキャッチしました。
しまむらの店舗で裏地あったかパンツを購入する際には、最新版かどうか確認してからだと良い選択ができます。

②:機能で選ぶ

しまむらの裏地あったかパンツには、機能が違う種類が販売されているので、しっかりと確認して選びましょう。
2018年に販売されたタイプは、体感プラス5度という機能と防風効果の機能が兼ね揃えられています。

2018年以前の商品には、そういった機能の記載はされていないので、注意が必要です。
また体感プラス5度の機能がついているのは、レディースのデニム素材の裏地あったかパンツのみになっています。

メンズやガールズも2018年に最新版が出ているのですが、こちらは防風効果のみの機能の表示です。
自分が欲しい機能が、自分に合う商品に付いているのかを調べてから選ぶのも大切な基準になります。

③:性別で選ぶ

しまむらの裏地あったかパンツには、メンズの商品も取り揃えられています。
もちろんレディースの商品もあるので、男女別に選ぶことができるでしょう。

しまむらといえばレディースの商品が目立ちがちですが、メンズの商品も取り揃えてくれているので、安心して男性もあったかい冬を過ごせるでしょう。
レディース商品しかなかったり、男女兼用だったりした場合、男性は選びにくいのではないでしょうか。

そういった悩みもなく選ぶことができるので、男性も足を運んでみてください。
メンズとレディースで大きさも違うので、しっかりと確認して選びましょう。

④:場所で選ぶ

しまむらの裏地あったかパンツには、普段着で外にも着ていけるタイプのパンツと、スウェットタイプのパンツがあります。
部屋着用だったらスウェットタイプのパンツを選んで、ゆったりとした着心地を楽しんでみましょう。

逆に普段着に外にも着て行きたいと考えている人は、デニム素材やカラーのパンツを選ぶとおしゃれを楽しむことができます。
また外に着て行きたいといっても、様々な場面も想像できるでしょう。

バイクに乗るための寒さ対策として着用したい人なら、防風効果のタイプが必要になります。
そういったように自分がどんな場所で着用したいのかを考えると、どのタイプの裏地あったかパンツを選べばよいのかが判断できるでしょう。

想像力も広がって、楽しく選ぶこともできます。

⑤:色で選ぶ

しまむらの裏地あったかパンツには、カラーの展開もされています。
自分の好みに合った色を選ぶと、冬のおしゃれが楽しいものに変わっていくでしょう。

しまむらの裏地あったかパンツのカラーの種類は、デニム素材やチェック柄、白・ブラック・カーキというカラーの商品もあります。
自分が持っている服との兼ね合いも大切になってくるので、カラーは裏地あったかパンツを選ぶ上ではとても重要となってくるでしょう。

以外にあるしまむらの裏地あったかパンツの中から、自分にぴったりのカラーを見つけづらいというときは、デニムやブラックを選ぶことをおすすめします。
冬服のトーンにも上手く混ざってくれるので、失敗することはないでしょう。

⑥:サイズで選ぶ

しまむらの裏地あったかパンツは、サイズを気をつけて選ぶようにしましょう。
こちらの商品は、裏地が温かい素材であるため少し大きめに感じることがあります。

普段のサイズよりも小さいサイズを選んでも、ぴったりだったという口コミもあるので、1サイズ小さめを選んで良いでしょう。
しかしサイズは体型などによって個人差のある評価なので、一度試着してみることをおすすめします。

サイズ感が合っているか合っていないかによって、着用したときのおしゃれ度が変わってくるでしょう。
特に少し特殊な素材を使っている、しまむらの裏地あったかパンツのサイズは、しっかりと吟味して選ぶ必要があります。

不安なときは試着してサイズを確かめてから、選ぶようにしましょう。

⑦:形で選ぶ

しまむらの裏地あったかパンツには、ストレートとワイドとスウェットタイプの形があります。
自分のライフスタイルにあった形を選ぶことが、失敗しない商品の選び方といえるでしょう。

今流行りのワイドタイプを選ぶのなら、合わせる服もワイドタイプに合わせたアイテムが必要となります。
逆に流行り廃りのないストレートタイプの選ぶのなら、合わせる服も難しくないので簡単でしょう。

逆にスウェットタイプを部屋着ではなくて、おしゃれ着として使用するのなら、とてもおしゃれな上級者なコーディネートが必要になります。
自分のおしゃれ度と見比べならが選んでいくと、購入したあとに困らなくていいのではないでしょうか。

⑧:値段で選ぶ

しまむらの裏地あったかパンツは、しまむらの商品では効果な部類にはいるお値段となります。
新裏地あったかパンツで3900円という、少々手が届きにくい金額です。

しかし生地もしっかりしているため何度も使えるので、結果的にはお得な商品となります。
それでも値段が気になって購入を控えている人は、昨年シーズンの裏地あったかパンツを選ぶことをおすすめします。

昨年シーズンの商品ということで、値下げをされている可能性が高いからです。
またシーズンから外れる時期を狙って、裏地あったかパンツを選ぶのもおすすめになります。

定価で購入するよりも随分と安価で、裏地あったかパンツを購入することができるでしょう。
また値段で選ぶ場合には、セール情報も見逃さないように気をつけましょう。

<下に続く>

おすすめのあったかグッズ

あったかグッズたち

LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け
3510円

こちらのあったかグッズは体もポカポカになりますし、節電効果もあるのでおすすめです。
寒い冬には体を温めてくれるあったかグッズが気になると同時に、節電になるあったかグッズが気になる人も多いのではないでしょうか。

冬は暖房器具を使う季節なので、どうしても電気代が高くなってしまいます。
そんなときにおすすめなのが、こちらのあったかグッズである電気ひざ掛けです。

電気であったかく体をあたためてくれますが、他の暖房器具よりは電気代が非常に安くなります。
こちらの商品は可愛いチェック柄もあるので、デザイン的にもおすすめです。

<下に続く>

しまむらの裏地あったかパンツで足元から温めよう!

しまむら裏地あったかパンツで足元も温かい人

寒い冬は足元から冷えていき、全身の体温を奪ってしまいます。
そんな寒い冬の強い味方に、しまむらの裏地あったかパンツはなってくれるでしょう。

保温性のあるパンツの裏地が、足元から体全体を温めてくれるため、大抵の寒さは乗り越えられます。
しまむらの裏地あったかパンツがあれば、どんな冬でも怖くありません。

寒い時期はしまむらの裏地あったかパンツで、足元からポカポカにしていきましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line