sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/03/14

コストコのアウトドア用品をご紹介!チェアやアウトドアワゴンを解説集

コストコには、アウトドアグッズも人気な商品として扱い易いものが沢山販売しています。
コストコで人気なアウトドア用品には、アウトドアに欠かすことができないアイテムが沢山あると、夏にアウトドアシーズンが来る前にチェックしておきたいと思う人も多く訪れています。

今回は、2018年に人気だったオススメのアウトドアグッズや、ウエア、ワゴンなど幅広くご紹介していきます。

Large %e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%89%e3%82%a2

2018年人気のコストコのアウトドア用品10選

はじめに、コストコで買うことができる、2018年に買う人が多かった、人気が高いアウトドアに使えるアイテムのご紹介です!

  1. 水筒類
  2. テーブル
  3. テント
  4. グリル
  5. 寝具
  6. 食器類
  7. クーラーボックス
  8. おやつ
  9. 食材
  10. 飲み物

2018年人気のコストコのアウトドア用品①:水筒類

2018年にコストコで買えるアウトドア用品で人気だったグッズの1つ目は、水筒類です。
コストコで買うことができる水筒類の1つには、スタンレーの商品*があり、シンプルなデザイン性や、使い勝手が良く、とても洗いやすい商品なので、人気を博しています。

このスタンレーの水筒は、保存する能力やデザインにもとても拘りがあり、多くの機能性を重視する人たちの間から、多くの支持を得ている商品1つです。

コストコで人気なアウトドア用品である、おしゃれで使いやすいスタンレーの水筒には、種類も1つの種類ではなく数種類の取り扱いがあり、買うことができます。

色も緑色や暗めな黒に近いカラー、白の明るい色まで、男性でも女性でも使いこなせるアイテムです。

2018年人気のコストコのアウトドア用品②:テーブル

コストコで買うことができる、2018年に人気だったアウトドアグッズの2つ目は、テーブルです。

アウトドアには欠かすことができないテーブルも、2018年にはコストコで買った人も、とっても多かった商品です。

そのテーブルは、小さくコンパクトに折り畳むことができる格安なタイプの、アウトドアにピッタリなテーブルや、ベンチがセットになっているタイプのテーブルセット。

他にもちょうどいいサイズ感のテーブルがあったりと、使いやすい久高品質なテーブルをコストコで、他の店舗で正規な値段でを買う時よりも、安く買うことができます。

ご飯を食べる時にも、ちょっと遊ぶときにも、アウトドア中に物を置くときには、使い勝手が良く、折り畳みしやすいテーブルは絶対に必要と言っても過言ではないアイテムですよね。

2018年人気のコストコのアウトドア用品③:テント

コストコで買える人気なアウトドア用品の2018年に人気だったアイテムの3つめは、テントです。
アウトドアでキャンプをする時には、絶対に欠かすことができないアイテムのテントは、コストコの夏シーズンの人気アイテム!

夏にコストコに行って、どんなも商品が並んでいるのか誰もが確認してしまいたくなるほどの人気な商品です。
このアウトドアに欠かすことができないテントは、コストコでは数種類を買うことができます。

その中でも、4人用のテントはかまくらのような丸みを帯びたドームの形をしており、雨が降っても大丈夫な耐水の加工をしてあります。

他にも2つの部屋があるしきりがついているテントも10人用のテントとして売っているため、大人数でのキャンプの時にはおすすめできる、コストコのアウトドアグッズといえます。

男女でキャンプに行くときにも、奥が女子部屋で、手前が男子部屋。
なんて使い方もできるため、とても使いやすい、大人のキャンプにはイチオシのアイテムで、使いやすいですよね。

2018年人気のコストコのアウトドア用品④:グリル

コストコで買うことができる、2018年に人気だったアウトドア用品の中で、キャンプやバーベキューをする時には欠かすことができないアイテムと言えば、グリルです。
このグリルは、コストコの夏商品のなかでも売れ筋がとってもいい商品です。

コストコで買うことができる、夏にオススメのアウトドアグッズのグリルは、オシャレな楕円形のアイテムで、2~4人で使うのにちょうどいいものや、丸い形がオシャレで使いやすさも抜群のロードトリップグリル。

他にも錆にも強く、長く使うことを考えて購入するのに向いている、ケトルグリルも一般的な価格よりも安くコストコで買えるのも、魅力的です。

他にも、とっても大きくて大人数が集まるバーベキューの時に、とてもオススメできるコンロのバレルグリルも、コストコの人気な売れ筋商品です。

一度買ってみると、見た目もカッコいいデザインで使いやすい商品なので、お気に入りのグリルとして活用している愛用者も多いのも特徴です。

2018年人気のコストコのアウトドア用品⑤:寝具

コストコで買うことができるアウトドア用品の2018年に買う人が多かったグッズの中に、寝具があります。

コストコで買うことができる寝具には、キャンプをする時に使う寝具の代表格と言っても過言ではない、寝袋があります。

アウトドアで使える寝袋には1人用や2人用などがあり、家族で行くときにも、1人でキャンプをする時にも、カップルでキャンプをする時にも、色々な時に使い分けれるようなグッズを買うことができます。
そのコストコで買うことができる寝袋には、薄手の生地だけど暖かく使うえるようなグッズや、フリース素材のあたたかいものなど、様々な素材のものも選ぶことができます。

他にコストコで買うことができるアウトドア用の寝具類は、折り畳み式ベッドがあります。
折り畳み式ベッドがあると、寝心地がとても良くて、普段寝袋では寝ることができない。

なんて人でも、キャンプの時に使うことができる折り畳み式の簡易ベッドがあれば、安心して眠れることができます。

2018年人気のコストコのアウトドア用品⑥:食器類

2018年にコストコで買うことができたアウトドア用品の、売れ行きが良かった商品の中には食器類があります。

アウトドアをする時に、使うことができる、使い捨て用のお皿もコストコで使いやすくてお洒落なものを買うことができます。

コストコで買うことができる、アウトドアの時にも使いやすい食器類には、10人用のエコ食器のセットがあります。

この食器のセットには、木で作られたスプーンやフォーク、はしが入っていて、見た目がとても可愛くて、使いやすさもあるアイテムです。

紙で作られているお皿も、3つに仕切りがあり、ごはんとおかずが2品乗せやすい作りになっています。

お友達同士、10人くらい集まってキャンプをする時にも、オススメですが、5人家族でキャンプをする時には、2回分としてつかうことができるのも、嬉しいですよね。

2018年人気のコストコのアウトドア用品⑦:クーラーボックス

2018年にコストコで人気だったアウトドア用品には、クーラーボックスがあります。
このクーラーボックスは、コストコでは色々な大きさの物を買うことができます。

少人数でのアウトドアで使えるような、小さいサイズの物も、ハードケースのタイプとソフトケースのタイプのものがあります。

大人数でも使える、大きいクーラーボックスも、ハードケースとソフトケースの物に分かれています。

他にも持ち運びやすさが売りの、キャスター付きのクーラーボックスがあります。
キャスター付きのタイプのクーラーボックスは、女性でも重たいものを持ち運ぶことができるので、女子会を兼ねたアウトドアの時にでも、大活躍してくれます。

2018年人気のコストコのアウトドア用品⑧:おやつ

コストコでは、大容量なおやつが沢山買うことができます。
コストコで買うことができるおやつの中には、普段スーパーで買うことができるおやつの大きいパックや、いつものスーパーやコンビニでは見かけたことがないような大きいサイズのおやつも売っています。

子供にも人気なハリボーグミの小分けになっているものや、チョコレート大好きな人には喜ばれるようなチョコレートの品ぞろえも豊富なところも嬉しいですよね。

アウトドアでバーベキューをする時に、マシュマロを溶かして食べる時に、コストコのハートや型など可愛らしいマシュマロも、1個買うと、更にキャンプが盛り上がり楽しい時間を過ごすためのお手伝いをしてくれるでしょう。

2018年人気のコストコのアウトドア用品⑨:食材

2018年のアウトドアをする時に人気だったアイテムの中で、絶対に用意したくなるアイテムといえば、食材類ですよね。

コストコで買うことができる食材は、全てが大容量で品質の高いものも多く買うことができます。

コストコでしか買えないようなブロック肉を、そのままアウトドアの時に調理をすると、みんなのテンションも上がりますよね。

他にも、焼き肉用の肉の種類も豊富で、美味しいアメリカの牛肉も、好みの部位やランクの物が買うことができます。
焼肉以外にも料理で使えるお肉も、大人数が居たら絶対にコストコで揃えたくなってしまいます。

肉の他には、買ってすぐに食べれるデリカ食材も、コストコは大容量!
パンやケーキ、果物や野菜類も、美味しくて新鮮な商品が安く沢山買うことができます。

2018年人気のコストコのアウトドア用品⑩:飲み物

コストコで買うことができる飲み物類には、大容量なペットボトルに入ったものから、大容量な瓶、紙パックのセットがまとめて買うことができます。

アウトドアには欠かすことができないとっても過言ではない水も、安いものが大量に手に入れることができます。

他には、普段いくスーパーでは買うことができないような大きいサイズのペットボトルの果汁ドリンクも買うことができます。

オレンジジュースやマンゴージュース、りんごジュースなどがあり、紙パックとは違い、ふたが閉めることができるので、持ち運びに便利でアウトドアに持っていきやすい商品となっています。

他にも、車の中でも飲みやすい、紙パック式のジュースも買うことができるのでオススメです。
KARKLANDオリジナルの商品の紙パックのジュースは、オーガニックのものがあり、1個当たり約50円のアイテムなので、とても安く、子供に安心して飲んでもらうことができます。

飲み物類は、アウトドアにも欠かすことができないアイテムですが、コストコで大容量で持ち運びのしやすいものを選ぶと、便利なのでオススメです。

<下に続く>

コストコのおすすめアウトドアウェア5選

次に、アウトドアをする時に着心地がいいおすすめなウエアも、コストコで買うことができるものを5種類ご紹介していきます。

  1. Colombia
  2. アディダス
  3. カナダグース
  4. アンダーアーマー
  5. その他

コストコのおすすめアウトドアウエア①:Colombia

コストコで人気なアウトドアウェアには、Colombiaがあります。
Colombiaは、アメリカでも人気が高いアウトドア用品やウエアを販売しているブランドです。

このColombiaのウエアには、子供用はもちろん、赤ちゃん用も女性用、男性用も買うことができます。
女性用や男性用で買うことができるアウトドアウエアとして、人気な商品のなかには、フリースがあります。

コストコで買うことができるアウトドアウエアのコロンビアのフリースは定番の型が多く、フリースが欲しい時に迷わずにスムーズに買うことができます。
他にも、他のお店よりも平均安く買うことができるのも、嬉しいですよね。

コストコのおすすめアウトドアウエア②:アディダス

コストコには、アウトドアウエアのなかにアディダスの商品もあります。
アディダスの商品の中にある、女性用と男性用があり、1年中着回しが効く、スウェットも人気な売れ筋がいい商品の1つです。

コストコで買うことができるアディダスの商品は品数がとても少なく、ベーシックなものが大量に販売されています。

そんなアディダスのスウェットも、着こみやすいブラックやネイビーのカラーがあり、スウェットを買うか迷っている人にとっては、とっても嬉しいほど迷わずに、時間をかけることなくスムーズに買うことができるのは、とても嬉しいですよね。

コストコのおすすめアウトドアウエア③:カナダグース

北極や南極でも使われている、世界的にも人気な機能性にも優れているジャンパーを販売しているカナダグースの商品も、コスト子で買うことができます。

1着10万円するような高額商品がある事で知られているカナダグースは、コストコでは定価よりも安く買うことができます。

機能性重視のアウトドアにもピッタリなカナダグースのウエアは、コストコの店舗によって品ぞろえも変わってきますが、高額商品でありますが、正規品のみ取り扱っていることもとてもポイントが高い部分です。

コストコのおすすめアウトドアウエア④:アンダーアーマー

スポーツのブランドとして人気が高いアンダーアーマーの服も、コストコで買うことができます。
アンダーアーマーの服は、子供から大人までスポーツをする時に、絶対的な支持を得ているといっても過言ではないですよね。

コストコで買うことができるアンダーアーマーの服は、子供用のTシャツやパーカー、スエットなどもありますが、大人用の上下も取り扱っています。

シンプルなグレーやブラックなどの使いやすい色が多く、アウトドアの時に沢山活用できるものが多いのが特徴です。

コストコのおすすめアウトドアウエア⑤:その他

コストコで買うことができるアウトドアウエアには、冬にピッタリなスキーウエアやフリースなども買うことができます。
アウトドアで使う用のウエア類は、遊びが仕事の子供であればすぐに汚してしまったり、破けてしまったり。

色々なダメージが出てきやすく、高いものはいらない。
なんて思う親も多いですよね。

そんな時にでも、コストコのアウトドアにもたくさん使うことができる服は
生地が意外としっかりしていて、とても使いやすい子供用の服は、安くて遊び盛りな子供にもピッタリな商品です。

<下に続く>

便利なコストコのアウトドアワゴン

コストコはは、色々なアウトドアワゴンを買うことができます。

コストコで買うことができるアウトドアに使えるワゴンは、頑丈で500㎏以上のものを運ぶことができるものから、子供でも扱い易いお洒落な物や折り畳みができるタイプのワゴンまで、便利なものが幅広く販売しています。

お部屋のインテリアや、アウトドアの時にも子供が自分で自分のおもちゃや荷物を運ぶことができるワゴンのラジオフライヤーもコストコで人気な商品です。

小柄ながら、とってもお洒落なアウトドアワゴンで、子供から大人まで使える人気商品です。

他には、折り畳みができるタイプのアウトドアワゴンも、コストコで人気なワゴンの商品です。
そのアウトドアワゴンは、人気過ぎて店頭からなくなることもある程のアイテムで、小柄で使いやすいのも特徴です。

他には、アウトドアにもってこいな、500㎏以上載せても大丈夫なゴリラワゴンがあります。
このアウトドアワゴンは、砂利や雪など重たいものも載せることができ、人間も運ぶことができる優れた商品です。

様々な特色があるアウトドアのワゴンは、コストコで選ぶと、お気に入りのものが見つかるといっても過言ではありません。

<下に続く>

おすすめのコストコアウトドアグッズ

カークランド(Kirkland) 折り畳みワゴン ボトルホルダー付き

カークランド(Kirkland) 折り畳みワゴン ボトルホルダー付き 最大荷重 約45㎏ 23049
5990円

コストコで買うことができる耐荷重45㎏の折り畳み式のワゴンは、Amazonでも買うことができます

コストコの店頭で買うよりは少し値段も高めになっていますが、とても扱い易い商品なので、オススメです。

<下に続く>

アウトドアグッズはコストコに買いに行こう!

コストコでアウトドアグッズを買う
アウトドアをする時に必要なグッズを沢山買うことができるコストコは、夏の強い味方ですよね。

夏の色々なイベントやレジャーの時には、コストコへ足を運んでみると、いいグッズを手に入れる近道になりますよ。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line