sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/11/03

スリーコインズのスマホケースが種類豊富!大人気の手帳型も!

店内のすべての商品が300円という、大人気のお店「3COINS(スリーコインズ)」。
100均では出せないクオリティとオシャレで実用的なアイテムが揃っているので、ついお店を覗きたくなってしまう人も多いのではないでしょうか?

そんなスリーコインズですが、最近はスマホケースの種類が豊富なんです。
今回は実際にスリーコインズのスマホケースを使ったことのある人の感想アンケートを実施!

その結果とともに、おすすめのスマホケースをご紹介していきます!

Large photo 1535469145415 8e49c30eae75

スリーコインズはスマホケースも大人気!

スマホケースの種類

スリーコインズと言うと、実用的でおしゃれな雑貨やキッチングッズ、アクセサリーを思い浮かべる方も多いと思います。
そんなスリーコインズ、実はスマホケースがオシャレでカワイイと人気なんです。

しかもその種類が多く、手帳型のスマホケースやスマホカバーにはちょっと変わったケースやおしゃれなスマホアクセサリーも充実しており、見ているだけでも楽しくなります。
ワクワクが詰まったスリーコインズで、きっとあなた好みのスマホケースも見つかることでしょう。

<下に続く>

スリーコインズで人気のアンドロイド用スマホケース

アンドロイドに合うスマホケースとは

  1. アンドロイドスマホケース
  2. 手帳型スマホケース(多機種対応)
  3. XPERIA用スマホケース
  4. スマートフォンホルダーベルト
  5. GALAXY S8用スマホケース

アンドロイド用スマホケース①:アンドロイドスマホケース

対応機種は以下のとおりです。

  • Xperia XZ2
  • Xperia XZ1
  • GALAXY S9
  • GALAXY S8

となっており、ブラックとブルーの二色があります。
シンプルだけど飽きのこないデザインです。

アンドロイド用スマホケース②:手帳型スマホケース(多機種対応)

iPhoneだけでなく、アンドロイドにも使用できる、他機種対応のスマホケース。
4色展開でシンプルな革製なので、どんな年代の方でも使用可能です。

iPhoneに比べるとアンドロイド対応のスマホケースは、種類が限られており、スリーコインズでももっと発売してほしいという声が多いようです。

アンドロイド用スマホケース③:XPERIA用スマホケース

白にゴールドとブラックで文字がプリントされた、プラスチック製のケースです。
清潔感があり、スタイリッシュなデザインなので一年中使えそう。

スリーコインズでは300円なので気分によってスマホも着替えられるのが嬉しいですよね。

アンドロイド用スマホケース④:スマートフォンホルダーベルト

スマホの種類を問わず使用できるこちらのホルダーは、ランニングやエクササイズなどの時に腕にはめて使用出来ます。
裏面にはイヤホンを通す穴も開いているため、音楽を聴きながらのランニングも。

ちょっとした小物入れも付いているのが、女子には嬉しいですよね。
タイムを計ったり時間を見たりと、時計代わりにスマホを使うことが多いので、スリーコインズで買うことの出来るこちらのベルトは画期的です。

アンドロイド用スマホケース⑤:GALAXY S8用スマホケース

シリコン製、ソフトタイプのスマホケースです。
ピンクとネイビーの2色展開で、シルエットの猫のイラストがかわいい。

カメラ穴が大きめにくり抜いてあるので、カメラレンズをふさぐこともありません。
ソフトタイプなので付け外しが楽で衝撃にも強いので、うっかりさんにもピッタリなのではないでしょうか。

<下に続く>

スリーコインズのおすすめiPhone用スマホケース

アイフォンに合うスマホケースとは

  1. フチメッキ スマホケース
  2. 押し花 スマホケース
  3. ラメ入り スマホケース
  4. スリーコインズ×ポケモンコラボ スマホケース
  5. スリーコインズ×ドラえもんコラボ スマホケース

iPhone用スマホケース①:フチメッキ スマホケース

ゴールド・シルバー・ピンクの三色があるスマホケース。
スマホ本体の色に合わせて選べるので、便利です。

フチ以外は透明なので、シンプルだけどちょっとゴージャスにも。
アクセサリーとの組み合わせで、どんどんカスタマイズできそうなスマホケースです。

iPhone用スマホケース②:押し花 スマホケース

何とも春らしいスマホケースです。
ハートの透明なつぶつぶの中に、ピンクの押し花が一つ一つ入っています。

こちらは色違いで、パープルと白の押し花が入ったケースもあります。
どちらも発売当初から人気で、もはや店頭にないお店も。

2019年3月からスリーコインズで発売されたこちらのスマホケース。
持っているだけで、テンションも上がりそうなアイテムです。

iPhone用スマホケース③:ラメ入り スマホケース

キラキラのラメやスパンコールが中で動くこのスマホケースは、手に持った時に注目を集めること間違いなし!
中に水が入っているのでゆっくり動いて、見ているだけでも楽しめるスマホケースです。

中のスパンコールは大きさが違うので動く速度も変わり、より変化を付けてくれます。
ピンク系のこちらの他に、ゴールドとシルバーのラメの入ったケースもあります。

iPhone用スマホケース④:スリーコインズ×ポケモンコラボ スマホケース

ラフな線で描いたような「ピカチュウ」がかわいいこちらは、ポケモンとスリーコインズがコラボした商品。
シリコン製なので、落としてもクッション性があり機能性もバツグンなスマホケースです。

スリーコインズ×ポケモンのコラボ商品はスマホケースの他にも、キッチンスポンジやジップロック、ルームスリッパやレジャーシートなどがあります。
発売当初はオリジナルショッパーも登場し、これらをゲットしたいポケモンファンが集まったため、販売個数制限が出たそう。

色違いは、グリーンバックの「モクロー」。
イラスト風になっているので子供っぽくなり過ぎず、大人でも持つことが出来そうです。

iPhone用スマホケース⑤:スリーコインズ×ドラえもんコラボ スマホケース

「暗記パン」をかたどったスマホケースは、インパクト大!
隣のどこでもドアは、開けると鏡になっていて、くしが収納してあります。

知らない人はいないドラえもんのアイテムなので、子供から大人まで使えそう。
ついつい、ドラえもん話に花が咲きそうなスマホケースです。

他にもシリコン製のものやどこでもドア型のスマホケースがあり、他のスリーコインズ×ドラえもんコラボ商品と併せて使っても楽しめそう。

<下に続く>

大人気!スリーコインズの手帳型スマホケース

手帳型おしゃれスマホケース

  1. スリーコインズ×Dr.スランプ アラレちゃんコラボ折りたたみ スマホース
  2. ゆるっとアニマルモチーフ スマホケース
  3. スリーコインズ×ドラえもんコラボ スマホケース
  4. 手帳型スマホケース 星柄(ネイビー)
  5. 手帳型スマホケース 星柄(ホワイト)

手帳型スマホケース①:スリーコインズ×Dr.スランプ アラレちゃんコラボ折りたたみ スマホケース

♪きったぞ きたぞ アラレちゃん~ の「Dr.スランプ アラレちゃん」とスリーコインズのコラボ商品。
懐かしい!と思わず顔をほころばせる方も多いのではないでしょうか?

オンタイムでアニメを見ていた人も、そうでない若い方にも人気のスマホケースです。
マグネットの留め具部分の「んちゃ!」の文字も、懐かしかわいい。

デザイン違いには、大きな〇に“す”の文字がインパクト大の「スッパマン」。
持っているだけでみんなの話題になりそうなスマホケースです。

手帳型スマホケース②:ゆるっとアニマルモチーフ スマホケース

パンダが大きくプリントしてあるこのスマホケースは、裏返すとパンダのお尻が出てきます。
裏も表もどちらもカワイイ手帳型ケースなんて、なかなかないのではないでしょうか。

このゆるっとアニマルモチーフには他にも、シロクマやインコ柄があります。
どれも色合いが優しいので、飽きずに使うことが出来そう。

手帳型スマホケース③:スリーコインズ×ドラえもんコラボ スマホケース

みんな大好きドラえもんの手帳型ケースです。
ドラえもんカラーの水色はかわいらしく、白黒のモノトーンはちょっと大人っぽいデザイン。

スリーコインズでは、過去にもコラボ商品がたくさんあります。

  • ももいろクローバーZ
  • パックマン
  • おそ松さん
  • ラブライブ!
  • カードキャプターさくら
  • セサミストリート
  • よしもと芸人
  • 刀剣乱舞の「ぽてだん!」

最近のものだけでもこれだけ。
スリーコインズ店頭の中央、目立つ場所にディスプレイされていることが多いので、見たことのある方も多いのではないでしょうか?

お店に行く度に、新商品が発見できるスリーコインズ。
ついつい立ち寄ってみたくなりますね!

手帳型スマホケース④:手帳型スマホケース 星柄(ネイビー)

ネイビー生地の夜空に、ゴールドの星が輝くスマホケースです。
ラメの入った金色の糸で刺繡されているので、星がキラキラ光っていてかわいいと評判。

ゴージャスだけどシンプルなので、持つ人のファッションを選ばないのが良いですね。

手帳型スマホケース⑤:手帳型スマホケース 星柄(ホワイト)

先ほどの色違いで、ホワイトの生地にゴールドの星のタイプ。
300円に見えないクオリティの高さが、さすがスリーコインズという感じです。

背景も光沢のある素材なので、星をより引き立ててくれる色合いです。

<下に続く>

スリーコインズではスマホアクセサリーも人気!

スマホケースとアクセサリー

  1. 押し花スマホリング
  2. ホログラムスマホリング
  3. ミンク付きスマホアクセサリー
  4. ロンドンバス スマホリング
  5. ゆるっとアニマルモチーフ イヤホン

スマホアクセサリー①:押し花スマホリング

スリーコインズ大人気の押し花シリーズのスマホリングです。
スマホケースと併せて使用すると、女子力もよりアップしそう。

春にピッタリな華やかな押し花シリーズ。
リングもゴールドなので、よりゴージャスな雰囲気を演出してくれます。

シンプルなフチメッキのスマホケースにも合いそうなこちらのスマホリングは、500円(税抜き)なのでご注意を。

スマホアクセサリー②:ホログラムスマホリング

ハート部分に人差し指を入れて使用する、スマホリングホルダーです。
リングの部分を立てると、スマホスタンドにもなるアイテム。

リングは水平方向や垂直方向に回転するので、縦置きや横置きにも対応。
また自分の好きな場所に貼ることができ、貼り直しもできるのが助かります。

スマホの落下防止のためにもつけておきたいアクセサリーです。

スマホアクセサリー③:ミンク付きスマホアクセサリー

真っ白なふわふわのファーが目につく、スマホアクセサリー。
ファーの色は他にブラックとワインレッドがあります。

手に持つとゆらゆら揺れるので、よりかわいさもアップします。
アクセサリー部分は取り外しも出来るので、外してバッグやキーホルダーに付け替えることも可能。

ゴージャス系でふわふわなので、冬にピッタリなスマホアクセサリーです。

スマホアクセサリー④:ロンドンバス スマホリング

ビビットな色が目を引くロンドンバスのイラストです。
ユニオンジャックのスマホカバーとマッチしています。

スリーコインズはこのようなスマホリングも充実していて、指輪型やスワン型、のほかフリンジ付きなどテイストも様々。
身に着けるアクセサリーとも合わせられそうなラインナップです。

スマホアクセサリー⑤:ゆるっとアニマルモチーフ イヤホン

前出のゆるっとアニマルモチーフ スマホケースと一緒に持てば、パンダ好きを無言のうちにアピールできそう⁈
耳に入っているパンダを想像するだけで、付けるのが楽しくなるイヤホンです。

こんな風にスマホケースと一緒に、イヤホンやアクセサリーを変えられるのもスリーコインズならでは。
気分や季節によってチェンジしても良さそうです。

<下に続く>

おすすめのスマホケース

米軍仕様のスマホケース

iPhone リング付き シリコン薄型 4.7インチ スマホケース
1450円

米軍MIL規格だというこちらのケースは、落下時の衝撃を分散させてくれるだけでなく、ソフトタイプなので着脱がしやすい作りです。
また、指紋の跡が付きにくく黄色く変色するのを防止する加工も施されている優れモノ。

3か月の保証付きなので、万が一にも安心。
機能性とスタイリッシュなフォルムは、男性の心をくすぐりそうです。

<下に続く>

スリーコインズはスマホアイテムが充実

スリーコインズスマホケースまとめ

プチプラでカワイイ雑貨やキッチングッズが魅力のスリーコインズですが、スマホアイテムも充実しています。
ファッションを変えるように、スマホケースやスマホアクセサリーをコーディネイトしてみても楽しめそう。

スリーコインズで、ぜひあなたのお気に入りのスマホケースを見つけてみて下さい。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line