sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/06/18

スリーコインズのサンダルがかわいい!2018年の人気商品はどれ?

プチプラでかわいい雑貨や便利な小物アイテムの宝庫であるスリーコインズ。
スリーコインズでは毎年かわいい季節アイテムがリリースされています。

2018年に発売された人気のスリーコインズサンダルを、実際に使ったことのある方の口コミとともに振り返ってみましょう。
今年の夏をスリーコインズのサンダルでおしゃれにたのしむ準備としてご覧ください。

Large feet footwear sandals 1599963

100円玉たった3枚で気軽におしゃれを楽しめる雑貨屋といえばスリーコインズ。
スリーコインズでは季節に応じたオシャレなファッションアイテムや雑貨を種類豊富に展開されています。

2018年に大人気だったスリーコインズのサンダルを取り上げてみましょう。
スリーコインズで購入できるサンダルのサイズや値段、デザインなどをチェックします。

スリーコインズにはサンダルも売っている!

スリーコインズにはサンダルも売っている!

スリーコインズは300円で小さな幸せを届けてくれるショップです。
100均よりはデザインのクオリティが高く、アイテムの種類も豊富になっており人気の高いスリーコインズ。

なんと、ファッション雑貨もたくさん見つけることができます。
そのひとつがサンダルです。

春夏はもちろんのこと、秋冬にも使えるファーサンダルなど、季節に応じたオシャレなサンダルをスリーコインズで見つけられるでしょう。
シューズ専門てショップに行かなくても、スリーコインズならプチプラでオシャレなサンダルをGETできちゃいます。

<下に続く>

スリーコインズのサンダルの種類とサイズ

スリーコインズのサンダルは種類豊富

スリーコインズではどのような種類のサンダルが展開されているのでしょうか。
可愛くて幸せを届けてくれるスリーコインズですが、ファッションアイテムにおいては様々なテイストジャンルを組入れています。

ストリートファッションに合わせやすいベルトサンダルや、夏のガーリーファッションに合わせやすいアンクルストラップ付きサンダル、スポーツやレジャーシーンなどにおすすめのスポーツサンダルなどが展開されています。

男女問わず、また年齢関係なく使えるデザインのものも豊富に展開されているため、スリーコインズのサンダルを使ってプチプラカップルコーデも出来るでしょう。
スリーコインズのサンダルは基本23.5cmと24.5cmの2サイズ展開です。

<下に続く>

スリーコインズのサンダルの価格は?

スリーコインズのサンダルの価格

スリーコインズのサンダルはどれも300円なのでしょうか。
スリーコインズという名前のショップですからそうであって欲しいのですが、残念なことに500円のサンダルもあります。

とはいっても、この500円サンダルはかの有名なtevaサンダルそっくりのデザインなのです。
数千円出さないと手に入らないはずのサンダルと同じデザインのものが500円でゲットできると考えるととてもお得感がありますね。

スリーコインズでサンダルを購入される時には300円から500円で予算を立てておくと問題ありません。
ワンコインでオシャレなサンダルを購入できます。

<下に続く>

2018年大人気だったスリーコインズのサンダルはこれ!

スリーコインズのサンダルはこれがおすすめ

スリーコインズでは毎年春夏にかけてオシャレで種類豊富なサンダルを展開します。
2018年はスリーコインズのどんなサンダルが人気だったのでしょうか?

  1. プードルファーサンダル
  2. スポーツサンダル
  3. バブーシュサンダル
  4. ファーサンダル
  5. フルーツサンダル
  6. メタリックフリルサンダル
  7. ビーチサンダル
  8. ドット柄シャワーサンダル
  9. サテンリボンサンダル
  10. ベルトサンダル

続いて、2018年に大人気だったスリーコインズのサンダル10選をご紹介します。

スリーコインズのサンダル①:プードルサンダル

去年のオータムファッションアイテムとして、とても人気が高かったスリーコインズのサンダルはプードルファーサンダルです。
プードルファーサンダルは、500円で購入できる安くて可愛いサンダルですが、安っぽくなく秋トレンドアイテムとして活躍できるものでした。

2018年にスリーコインズで販売された、プードルファーサンダルはピンクベージュ・ベージュ・ネイビーのカラーバリエーションです。
女性らしく可愛いピンクベージュのプードルファーサンダルは、どんなファッションにも合わせやすく、とても人気でした。

サイズ展開はされておらず、フリーサイズでしたので男女問わずサイズ問わず、スリーコインズのサンダルを履いておしゃれを楽しめます。

スリーコインズのサンダル②:スポーツサンダル

歩きやすくて快適なスポーツサンダルは、2018年にスリーコインズで大人気商品となったアイテムです。
どんなプチプラブランドでもスポーツサンダルは1000円を超えてしまいます。

しかし、スリーコインズのスポーツサンダルは500円、なんとワンコインで買えてしまうのです。
ブラック・ホワイトの2色展開になっており、モノトーンなのでどんなファッションカラーにも合わせやすく活躍してくれるアイテムと言えます。

スポーツサンダルとして、足へのフィット感が優れており、長時間履いても疲れにくいので暑い時期のお出かけやレジャーシーンにもってこいのスリーコインズサンダルです。

スリーコインズの「スポーツサンダル」を使った人の口コミ

主婦 30代

昨年スリーコインズで購入してヘビロテしています。300円ではなく500円商品でした。
白と黒の2色展開で、わたしは白を使っています。爽やかで夏に映えます☆
ワンシーズンもってくれれば、くらいの軽い気持ちで購入しましたが、ダメージなくまだまだ使えそうです。
今年も同じサンダルが出るのであれば、黒を買い足したいと思っています。

主婦 30代

スリーコインズでリーズナブルなのにとても長持ち。サンダルの底がクッション性になっている為、長時間履いても足が疲れない。どんな服装にもあう。
雨には弱く水分を含むと歩くたびに「プシュー」っと音がして恥ずかしい。

スリーコインズのサンダル③:バブーシュサンダル

2018年の春物新作として登場した、スリーコインズのバブーシュ型サンダルは持ち運びに適しており、家の中や旅行先、移動中のサンダルとして活躍してくれるものでした。
バブーシュサンダルは300円で購入できますが、デザインはオシャレでコンパクトに折りたたむことができる便利なものです。

かかとまでしっかり覆ってくれるサンダルはなかなか見つからないので、オシャレで可愛いバブーシュが300円でゲットできるのは嬉しいですね。
サイズは22.5cmからおよそ25cmまでです。

スリーコインズのサンダル④:ファーサンダル

毎年トレンドのファーサンダルはスリーコインズで購入することが出来ます。
2018年に販売されたらスリーコインズのファーサンダルは500円で購入できました。

ふわふわのファーでクロスされているデザインのファーサンダルは、フリーサイズなので男女問わずどんな足のサイズの方でも吐くことが出来る万能シューズです。
プードルファーサンダルはとはちがう、少し高級感があるファークロスサンダルはとても人気でした。

スリーコインズのサンダル⑤:フルーツサンダル

夏のイベントにぴったりのオシャレで可愛いスリーコインズのサンダルがフルーツサンダルです。
どのお店でも見つからないようなストラップつきビーチサンダルはスリーコインズならではのセンスの良さが感じられます。

イエロー・レッドのカラー展開になっており、パイナップルとスイカのイラストがデザインされています。
足元がしっかり固定されるので海やプールなどで活躍してくれるでしょう。

22cmから24cmのサイズ展開になっています。

スリーコインズのサンダル⑥:メタリックフリルサンダル

女性のかわいいを叶えてくれるおしゃれでプチプラなスリーコインズサンダルの2018年人気商品のひとつはメタリックフリルサンダルです。
メタリックのハードな印象とフリルの可愛い印象のマッチにより、足元をおしゃれに飾ってくれます。

シルバーとピンクのカラー展開になっており、500円で購入できます。
黒やホワイトのシンプルの靴下と合わせたガーリーコーデにもぴったりのサンダルです。

スリーコインズのサンダル⑦:ビーチサンダル

夏のファッションアイテムとしても、レジャーシーンアイテムとしても毎年人気の熱い商品がスリーコインズのビーチサンダルです。
デザインの種類が豊富で、サイズは24cmのみです。

可愛いビーチサンダルをたった300円で購入できます。
2018年に販売されたロブスターとパイナップルデザインのビーチサンダルには専用のスマイルデザインバッグもセットで300円というコスパ優秀なものでした。

スリーコインズの「ビーチサンダル」を使った人の口コミ

主婦 20代

スリーコインズのサンダルは安くて可愛いので、ついつい買ってしまう。
海に行くにも普段ちょっとした時にはくにも使えそうなものがたくさんあり、種類も豊富で男女共用もできる。
でもよく考えたら100均の方が売ってるかもと思った。
どんなに可愛くてももろいのですぐ壊れるし、長くは使えない。それならもっと安い100円でもいいかなと思った。

主婦 30代

スリーコインズでレザー風のブラウンの物を購入しました。300円より高く見えるし、履き心地も良いです。安いビーチサンダルだと、指の間が痛くなったりしますがその心配もなかったです。壊れる様子もなく丈夫です。

スリーコインズのサンダル⑧:ドット柄シャワーサンダル

シンプルで色々なシーンに使いやすいスリーコインズのサンダルといえばシャワーサンダルです。
黒を基本としたシンプルなデザインになっています。

黒地に白のドット、白地に黒のドットの2種類です。
可愛い字体の英字もこの人気サンダルのポイントと言えるでしょう。

控えめでシンプルなドット柄シャワーサンダルは300円で購入できます。

スリーコインズのサンダル⑨:サテンリボンサンダル

光沢があり高級感がポイントのサテンリボンサンダルも2018年にスリーコインズで人気だった商品です。
ピンク・ネイビー・ブラックの3色バリエーションで展開されています。

素材と深みのあるカラーゆえにファッションの中でも存在感のあるアクセントとなります。

スリーコインズのサンダル⑩:ベルトサンダル

どこのお店にもありそうで、なかなかワンコインでは購入できないベルトサンダルを、スリーコインズでは500円で購入できます。
23.5cmと24.5cmの2サイズ展開となっています。

リラックススタイルにも、カジュアルコーデにも合わせやすいシンプルなベルトサンダルです。
スタイリッシュなデザインのスリーコインズベルトサンダルは今年も注目されている人気商品です。

<下に続く>

スリーコインズにはキッズサイズのサンダルもある?

スリーコインズにキッズサンダルはあるのか

スリーコインズは種類豊富なファッション雑貨が展開されており、サイズやカラーのバリエーションも豊富です。
2018年オータムファッショングッズとして販売されていたファーサンダルはキッズサイズも展開されました。

キッズ用ファーサンダルは17cmです。
子供の足はすぐに大きくなりますし、サンダルなのでスニーカーのサイズとは違っても履くことができます。

1サイズ展開ではありますが、スリーコインズのサンダルはキッズ用のものも販売されることがありますので、小さいお子さんがおられる方は要チェックです。
300円サンダルで親子リンクコーデに挑戦できるでしょう。

<下に続く>

スリーコインズのサンダルはおしゃれで万能

スリーコインズのサンダルで夏を楽しもう

スリーコインズのサンダルはデザインの種類が豊富ですので、シーンやファッションコーデに合わせて楽しむことができます。
海やプールなどのレジャーシーン、キャンプなどのアウトドア、ちょっとそこまでお買い物に行く時のサンダルなど使い道は様々です。

スリーコインズのサンダルには、有名ブランドデザインとそっくりのものも見つけることが出来るでしょう。
夏のファッションをプチプラに彩ってくれるスリーコインズのサンダルは今年も是非チェックしたいものです。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line