sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/06/18

おしゃれでかわいいスリーコインズのスリッパ!折りたたみタイプも人気

毎日家の中では、スリッパを履いている人も多いのではないでしょうか?
そんなスリッパ、結構痛んだり汚れたりすることも多いはず。

スリーコインズなら300円と安く、しかもかわいいスリッパがたくさん揃っています。
新しい季節にはスリーコインズの新しいスリッパで、気分も足元もスッキリさせてみてはいかがですか?

今回は実際にスリーコインズのスリッパを使ったことのある方にアンケートを実施!
その結果もアイテムの詳細とともにご紹介いたします。

Large pexels photo 1444417

安くてかわいいスリーコインズのスリッパが人気!

スリーコインズスリッパ

部屋の中で履くのはもちろん、旅行先の飛行機の中や入学式や卒業式などの学校行事にも必要なスリッパ。
スリーコインズには、そんな便利な折りたたみスリッパや今話題のバブーシュスリッパ、履くだけでダイエットも出来るスリッパなど様々なスリッパがあります。

そして驚くのはその機能性とデザインのかわいさ。
毎シーズンごとに新商品も発売されるので、スリーコインズに行く度に新しいアイテムを見つけることが出来るでしょう。

おしゃれで機能的で、さらに300円と安いスリーコインズのスリッパは、今人気のルームアイテムです。

<下に続く>

スリーコインズで人気のバブーシュスリッパ

スリーコインズバブーシュ

  1. 麻風PTルームシューズ
  2. パンスリッパ(Baguette)
  3. マリン柄スリッパ
  4. 刺繡付きバブーシュ
  5. トロンプルイユスリッパ

バブーシュスリッパ①:麻風PTルームシューズ

グレーのシンプルな麻風のバブーシュスリッパ。
この聞きなれない「バブーシュ」とは、もともとモロッコ語で「足を覆うもの」の意味なのだそうです。

主に革製の履物で、かかと部分を折って履くのがバブーシュの正しい履き方になります。
決してだらしない訳ではありませんのであしからず。

このスリーコインズのスリッパは、かかとの折り返し部分にラベルが貼ってありワンポイントになっています。

バブーシュスリッパ②:パンスリッパ(Baguette)

スリーコインズで人気の「パン雑貨」シリーズのスリッパ。
ふわふわの茶色の生地と、アクセントの切れ目が本物のバゲットのようです。

他のパン雑貨シリーズのアイテムとお揃いにすれば、パン好き女子にはたまらないはずです。
スリーコインズのパン雑貨のラインナップは、クッションやティッシュケースカバー、枕パッドやアイマスクなど。

またペット用品もあり、頭にチョココロネやクロワッサンが乗っかった犬用キャップは、付けている所を想像するだけで悶絶するほどのかわいさです。

バブーシュスリッパ③:マリン柄スリッパ

かかと部分が低めのバブーシュスリッパなので、脱いだり履いたりがスムーズにできます。
またマリン柄で生地も薄めのため、一年を通して使うことが可能。

落ち着きのあるネイビーは男性にピッタリなので、清潔感のあるホワイトとお揃いにしてみてはいかがでしょうか?

バブーシュスリッパ④:刺繡付きバブーシュ

ツルツルとした生地に刺繡がカワイイバブーシュスリッパです。
ブルー×ホワイトとピンク×ホワイトの2色があります。

パステル系の色合いが優しく、春にピッタリな柄は自分の部屋をもっと好きにさせてくれるはず。
これが300円だなんて、スリーコインズには脱帽です。

バブーシュスリッパ⑤:トロンプルイユスリッパ

一見すると、靴?な面白い柄のスリッパです。
大人用は、ブルー・レッド・ベージュ・グリーンの4色、上段のベージュのみキッズ用。

靴ひもやフリンジがプリントされているので、洗濯などのお手入れも簡単。
見ているだけで笑顔になれるスリッパは、気持ちまで明るくさせてくれそうです。

スリーコインズの「トロンプルイユスリッパ」を使った人の口コミ

主婦 20代

スリーコインズのバブーシュタイプのスリッパは中のクッションが分厚くふわふわしているのではき心地がバツグンです。
家の中だけじゃなく、参観日などのスリッパとしても活用しています。

<下に続く>

夏や冬もOKなスリーコインズのおすすめスリッパ

おすすめスリッパ

  1. ダイエットスリッパ(ピンク)
  2. 洗えるスリッパ
  3. ルームサンダル(ネイビー)
  4. ビニールスリッパ(スマイル)
  5. モップカバー

おすすめスリッパ①:ダイエットスリッパ(ピンク)

かつて主婦の間で大流行になった、ダイエットスリッパ。
今やスリーコインズに置いてあるほど定番アイテムになったのだなと、ちょっと驚きです。

このスリッパを履くと自然にかかと部分が浮いて、ふくらはぎに力が入るようになっています。
また背筋も伸びるので、気が付かないうちに姿勢が良くなるという利点も。

確かにふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれ、血液を循環させるポンプの役割をしています。
ここを鍛えることで血流が良くなりむくみが改善したり、冷え性が解消されたりと良いことづくめです。

おすすめスリッパ②:洗えるスリッパ

毎日使うスリッパだから、汚れたらジャブジャブ洗濯したいもの。
こちらスリーコインズの洗えるスリッパだったら、気にすることなく選択できるのが嬉しいですよね。

サイズも豊富で、Lサイズ(25.5~27.5㎝)・Mサイズ(22.5~25.5㎝)・キッズサイズ(20~21㎝)と3サイズを展開。
このスリーコインズのスリッパだったら、家族みんなでお揃いのスリッパを履くことも出来ます。

スリーコインズの「洗えるスリッパ」を使った人の口コミ

主婦 30代

スリーコインズのこのスリッパは、底部分に入っているスポンジがふんわりとしているのは良いのですが、歩くときに安定しない感じがあります。
使い込めば安定してくるのかな?洗濯OKなので清潔を保てるところは良いです。

おすすめスリッパ③:ルームサンダル(ネイビー)

夏でも冬でも部屋の中では裸足という方に特におススメのアイテムです。
スリッパのように足をすっぽり覆わないので、圧迫感がなく蒸れもありません。

またタオル生地で出来ているので、肌触りが良く汗もしっかり吸収してくれます。
ホワイトとの2色展開で、旅行先のホテルでも大活躍しそうなスリーコインズのルームサンダルです。

スリーコインズのスリッパ「ルームサンダル(ネイビー)」を使った人の口コミ

主婦 40代

滑り止め付きで安心。汗をかくホットヨガジムでも、夏にお風呂上がりに履くにのにも爽やかで気持ちが良い。
スリーコインズのこちらはリラックス出来るマストバイスリッパ。

おすすめスリッパ④:ビニールスリッパ(スマイル)

足先がスマイル柄のスリッパは、ビニール製なので汚れが付きにくくなっています。
ブラックとイエローの2色で、イラスト風なのに大人っぽく見せてくれます。

ビニール製のスリッパではなかなかカワイイのが見つからない時は、ぜひスリーコインズで探してみて下さい。

おすすめスリッパ⑤:モップカバー

スリッパに付けるだけで、いつの間にかお掃除も出来ちゃうモップカバー。
スリッパは別売なので、どんなスリッパにも取付可能です。

普段はモップを付けた状態で、お客さんが来たときはサッと外せば普通のスリッパになります。
掃除が苦手なズボラさんも、忙しくて掃除する時間が無いという方にもピッタリな掃除アイテムです。

ありそうでなかったこのモップカバー。
さすがスリーコインズのラインナップです。

<下に続く>

携帯OK!スリーコインズの折りたたみスリッパ

スリッパ折りたたみ

  1. 携帯スリッパ(ブラック)
  2. 携帯スリッパ(ピンク・ベージュ)
  3. 折りたたみスリッパ(ボーダー)
  4. 携帯スリッパポーチつき
  5. 折りたたみスリッパ

折りたたみスリッパ①:携帯スリッパ(ブラック)

スリーコインズでひそかな人気の、学校行事や冠婚葬祭で大活躍しそうな携帯用スリッパです。
サテン生地のブラックなので、季節を選ばず一年中使えそう。

持ち運びに便利なポーチ付きなので、カバンの中に入れてもかさばらず汚れたりしないので安心です。
ブラックの折りたたみスリッパはどんな場面でも使えるので、一足は準備しておきたいですね。

折りたたみスリッパ②:携帯スリッパ(ピンク・ベージュ)

上のサテン生地のブラックとは色違いのタイプ。
淡いピンクと白のチェック柄とベージュは黒のリボンが映えます。

入学式や卒業式などの学校行事で着る、華やかなスーツにピッタリではないでしょうか。
かかともしっかりあるので、バレエシューズのように歩きやすい工夫がされています。

折りたたみスリッパ③:折りたたみスリッパ

白と黒のボーダーが、年代を選ばす使えそうな折りたたみスリッパです。
スリッパの口の部分が伸縮するので、足首で固定されてうっかり脱げることもなさそう。

お揃いの巾着も、持ち運びには便利です。

折りたたみスリッパ④:携帯スリッパポーチつき

こちらはトラベルグッズシリーズの携帯スリッパ。
同色のポーチ付きで、飛行機の中やホテルでの使用にピッタリです。

他にランジェリーポーチや耳栓付きアイマスク、アメニティポーチもあり、セットで揃えれば旅行の準備も楽しめそうなアイテムです。

スリーコインズにはこのようなトラベルグッズもたくさんあるので、旅行前に是非チェックしてみてはいかがでしょう。

折りたたみスリッパ⑤:折りたたみスリッパ

柄や色のバリエーションが豊富なのも、スリーコインズの折りたたみスリッパの特徴です。
上から花柄・ボーダー・リボン付き・ドット柄などシンプルなものから、華やかな色合いまで揃っています。

これだけ種類があれば、スリーコインズでお気に入りの折りたたみスリッパもきっと見つかるでしょう。

<下に続く>

おすすめのスリッパ

スリッパおすすめ

Miyasora 洗える ハウススリッパ
2450円

綿素材のボーダー柄スリッパは、ブラウン・ベージュ・ピンクの3色。
季節を選ばず履けて、ナチュラルなデザインなので洋風や和風の家にも合います。

また底にはすべり止め加工も施されているので安心で、静音効果もあるので、フローリングを歩く時のペタペタする音も解消。
さらに手洗いが出来る素材なので衛生的に使用できます。

新築祝いなどのギフトにも最適です。

<下に続く>

人気のスリーコインズのスリッパまとめ

スリーコインズスリッパまとめ

洗えるスリッパや履くだけでモップ代わりになるスリッパ、持ち運びが楽な折りたたみスリッパやダイエットに最適なスリッパなど。
スリーコインズには、さまざまな用途やデザインのスリッパがあります。

しかもそのどれも安くておしゃれなスリッパばかりです。
夏はさらっとした素材で丸洗いできるスリッパ、冬はもこもこで足元から温めてくれるスリッパなど季節によって変えるなんてことも。

スリッパ選びに困った時はスリーコインズに行けば、きっとお気に入りの一足が見つかるでしょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line