sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/06/18

スリーコインズのイヤリングがかわいい!新作&人気商品を紹介

300円で購入できる商品を展開しているスリーコインズ(3COINS)では、可愛い雑貨やアイテムが揃っているので主婦層から学生まで幅広い世代に人気のあるショップです。
今回はスリーコインズのイヤリングにスポットを当て、ロングセラーのイヤリングからトレンド・新作・定番のシンプルなイヤリングまでご紹介していきます。

スリーコインズのイヤリングを実際に使ったことのある方の口コミも交えて紹介していきますので参考にしてくださいね。

Large gabrielle henderson 1349807 unsplash

スリーコインズとは?

スリーコインズイヤリング説明

300円で購入できる商品を展開しているスリーコインズは、雑貨や食器、化粧品、靴下、アクセサリー、収納雑貨など幅広い分野の商品が取り揃えられています。
100均ショップとはまた違ったスリーコインズのデザイン性の高さや、比較的立地のいい場所にショップを構えていることが多いのでちょっとした買い物帰りや会社帰りなどに気軽に立ち寄れるのも魅力の一つです。

スリーコインズでは、季節に合わせて商品アイテムがガラッと変わったり、おそ松くんやドラえもんなどのアニメとのコラボ商品を展開したりと話題性に富んでいます。
そろそろお花見やピクニックの時期なのでレジャーシートや保冷バッグなどを揃えたいと考えたら、スリーコインズに行くと可愛くてデザイン性の高い雑貨が全て300円で揃います。

<下に続く>

スリーコインズのイヤリングがかわいいと話題

スリーコインズイヤリングかわいい

色んな雑貨を取り揃えている「スリコ」の愛称でも親しまれているスリーコインズでは、アクセサリー雑貨も充実しており特にイヤリングが高見えしてかわいいと話題をよんでいます。
会社などにも付けていけそうな落ち着いたデザインのイヤリングから、トレンド感を取り入れた派手でかわいいイヤリングまで色んな種類のイヤリングが取り扱われています。

どのイヤリングもクオリティが高いにも関わらず300円で購入できるので、色んな種類を揃えておいてファッションコーディネートとの組み合わせを楽しむこともできます。

<下に続く>

スリーコインズの人気ロングセラーイヤリング

スリーコインズロングセラーイヤリング

かわいいイヤリングがあるスリーコインズの中でも、人気がありロングセラーのスリーコインズのイヤリングをご紹介していきましょう!

  1. フリンジ下がりイヤリング
  2. 大振りビジューイヤリング
  3. リングタッセルイヤリング
  4. オーバルコットンパール樹脂イヤリング
  5. しずく型ストーンイヤリング

ロングセラーイヤリング①:フリンジ下がりイヤリング

レッド・マスタード・カーキの淡い3色の細長いスエード生地のフリンジが可愛いいスリーコインズの「フリンジ下がりイヤリング」は、イヤリングとピアス両方あります。
束感がとても可愛く耳に付けるとチェーンの部分が風になびいて動きがでるので、ショートヘアや短めの髪、耳を出したまとめ髪によく似合います。

カジュアルな服装やフレンチ系の服装に合わせやすいイヤリングです。

ロングセラーイヤリング②:大振りビジューイヤリング

キラキラとしたクリスタルとパールがゴロッとついているスリーコインズの「大振りビジューイヤリング」は、色んなシーンで大活躍するスリーコインズのロングセラーイヤリングでピアスもあります。
髪をかきあげた時にさらっと光るので、結婚式の披露宴やパーティ、2次会などの落ち着いたシーンで使うのもおすすめです。

ロングセラーイヤリング③:リングタッセルイヤリング

大きめのリングにスエード生地のフリンジとゴールドのメタルスティック、チェーンがついたゴージャスだけど落ち着いた雰囲気で楽しめるのがスリーコインズの「リングタッセルイヤリング」です。
フリンジの色味がベージュ、ライトグレー、ネイビーの3色から選べるので好みの色を選択することができ、ピアスもあります。

ロングセラーイヤリング④: オーバルコットンパール樹脂イヤリング

小ぶりのオーバルコットンパールがリングと揺れてかわいいのはスリーコインズのロングセラーである「オーバルコットンパール樹脂イヤリング」です。
シンプルでありながらも大人の上品さも楽しめるイヤリングなので、彼氏と高級レストランにお食事に行く時などに付けるのもおすすめです。

いつもと違った雰囲気作りに役立ってくれます。

ロングセラーイヤリング⑤:しずく型ストーンイヤリング

しずく型のストーンにゴールド素材がアクセントになっておしゃれなのはスリーコインズの「しずく型ストーンイヤリング」でピアスもあります。
大振りのしずく型のストーンでありながら、落ち着いたデザインなので耳に付けるとアクセントになってとてもかわいく、普段使いでも使える万能なイヤリングです。

スリーコインズの「しずく型ストーンイヤリング」を使った人の口コミ

その他 40代

スリーコインズのイヤリングは高見えしてかわいいです。シンプルなデザインな物から休日に付けるオシャレな物まで数多く揃っているので使い分けて使うことが出来る。ただ、長い間つけていると痒みが出てきたりすることがあるのでそれだけ注意かな。

<下に続く>

スリーコインズの新作イヤリング

スリーコインズ新作イヤリング

スリーコインズでは続々と新作が出てくるため、回転率もとても早く「この前売っていたのにもうなくなっている!」ということがよくあります。
店頭で気になる新作イヤリングを見つけたらその場で買っておくのがおすすめですよ。

  1. パステルカラーボタンイヤリング
  2. カラータッセルピアス
  3. マーブル組合せピアス
  4. ワイドメタルカフピアス
  5. アシメパールピアス

新作イヤリング①:パステルカラーボタンイヤリング

春らしいパステルカラーのボタンモチーフで作られたスリーコインズの新作「パステルカラーボタンイヤリング」は、上品さが漂うおしゃれなイヤリングでピアスもあります。
子供の入園式や卒業式などの正装にとても似合い、気品にあふれた演出してくれます。

新作イヤリング②:カラータッセルピアス

爽やかなパステルカラーのスリーコインズの新作の「カラータッセルピアス」はホワイト・ピンク・ライトグレー・ライトブルーの4色から色味が選べます。
春らしい色味のフリンジが風になびくと心地よく空を泳いでいるようにも見え、コーディネートのアクセントにもおすすめです。

残念ながらピアスのみでイヤリングの取り扱いはありません。

新作イヤリング③:マーブル組合せイヤリング

落ち着いた配色でありながら派手なインパクトもあるのはスリーコインズの新作「マーブル組合せイヤリング」で、イヤリングとピアス両方ともあります。
丸と変形マーブルのW使いが可愛く、色味もライトブルー、グレー、ベージュの3色あるのでお好みの色味が選べます。

カジュアルコーデのワンポイントとして使えるし、意外にシンプルコーデにも合うイヤリングになっています。

新作イヤリング④:ワイドメタルカフピアス

半円が耳に馴染んで可愛いスリーコインズの新作「ワイドメタルカフピアス」は、ゴールドとシルバーの2色の色味から選べます。
カジュアルなコーディネートの日にワイドメタルカフピアスはとても合うので、ワンポイントにいかがでしょうか。

新作イヤリング⑤:アシメパールイヤリング

アシンメトリーで付けて楽しめるのはスリーコインズの新作「アシメパールイヤリング」で、イヤリングとピアス両方ともあります。
貝殻模様がかわいいパールイヤリングと五角形が連なるイヤリングの左右非対称が可愛く、長さがあるので動きで楽しめて色んなシーンで使えるイヤリングになっています。

<下に続く>

スリーコインズの売り切れ必須トレンドイヤリング

スリーコインズトレンドイヤリング

次はスリーコインズで売られているイヤリングの中でも売り切れ必須のトレンドのイヤリングをご紹介していきましょう。
すぐに売り切れてしまうので、気になるイヤリングがあった場合はすぐにスリーコインズの店頭に探しに行くことをおすすめします。

  1. メタルアセチ三角イヤリング
  2. フリンジタッセルイヤリング
  3. BIGマーブル配色ピアス
  4. デニムワッカピアス
  5. サークルアクリル樹脂イヤリング

トレンドイヤリング①:メタルアセチ三角イヤリング

不揃いの三角形のメタルアセチが可愛いのはスリーコインズの「メタルアセチ三角イヤリング」です。
ベージュとピンクの中間色のメタルアセチなので、色んな色味のファッションとも相性がよく使い勝手がいいイヤリングです。

トレンドイヤリング②:フリンジタッセルイヤリング

落ち着いた色味のスエードで長細く揺れるフリンジがかわいいのはスリーコインズの「フリンジタッセルイヤリング」です。
トレンドのフリンジと定番人気の三角形の組み合わせが絶妙にマッチしているので、カジュアルコーデにおすすめです。

トレンドイヤリング③:BIGマーブル配色ピアス

大きめの菱形マーブルと小さめの楕円マーブルを組み合わせた遊び感覚が強めなスリーコインズの「BIGマーブル配色ピアス」は、名前にもつくようにビックで大振りのピアスになります。
主役級のトレンド感なので落ち着いた色味ではあるもののゴージャスな印象を受けます。
色味はチャコール、オフホワイト、グレーの3色です。

トレンドイヤリング④:デニムワッカピアス

デニム素材でシンプルでありトレンド感があるのはスリーコインズの「デニムワッカピアス」で、こちらはピアスのみの取り扱いになっています。
輪っかにデニムをくくりつけているだけのシンプルさ加減なのに、デニムの素材感を損なわずおしゃれに仕上がっている完成度が高いピアスです。

風になびくと動きもでるのでショートヘアやミディアムヘア、まとめ髪で耳を出した髪型に似合います。

トレンドイヤリング⑤:サークルアクリル樹脂イヤリング

耳を飾る上品さがあるのはスリーコインズの「サークルアクリル樹脂イヤリング」です。
色味はベージュ、グレー、ライトブルーの3色あるのでお好みの色味を選ぶことができます。

大人の気品が溢れるイヤリングなので、子供の入園式や卒業式などの正装シーンでも使えるし、ママ友たちとの女子会など色んなシーンでも使えます。
落ち着いていながら主役感があるイヤリングなので、コーデのワンポイントにもおすすめのイヤリングです。

<下に続く>

スリーコインズの定番シンプルイヤリング

スリーコインズシンプルイヤリング

最後はスリーコインズの定番人気のシンプルなイヤリングをご紹介します。
シンプルなデザインなので普段使いから職場でも使える定番なイヤリングになります。

  1. メタルスティック樹脂イヤリング
  2. 四角さがりイヤリング
  3. 淡水パールピアス/イヤリング
  4. ジルコニアさがり樹脂イヤリング
  5. PEARLストーンピアス

シンプルイヤリング①:メタルスティック樹脂イヤリング

すっきりとしてそつがない大人の上品さがあるのはスリーコインズの「メタルスティック樹脂イヤリング」です。
ゴールドのメタルスティックがシンプルで、色んなシーンで使える優れものです。

耳元でも上品に揺れ動くので入園式・入学式などの正装時でも使えるイヤリングです。

シンプルイヤリング②:四角さがりイヤリング

大きさの異なる2つの四角が重なったかわいいデザインのスリーコインズの「四角さがりイヤリング」は、シンプルでありながらもデザイン性が高いイヤリングです。
耳につけるとほどよく動きが出るので、他人と差をつけたい時やコーデのワンポイントとしても重宝します。

色味はシルバーとゴールドがあるので2つ揃えてその日のコーデに合う方をつけるのはいかがでしょうか?

シンプルイヤリング③:淡水パールイヤリング

綺麗な淡水パールとしずく型のリングがかわいいスリーコインズの「淡水パールピアス」はシンプルであって上品さもある人気のイヤリングでピアスもあります。
大人の色気を引き立ててくれるので、首元がすっきりしていて胸元が大胆に開いているファッションコーデにおすすめです。

大振りイヤリングでありながらシックに決まるので1つ持っているととても重宝するスリーコインズの中でもおすすめのイヤリングです。

シンプルイヤリング④:ジルコニアさがり樹脂イヤリング

ジルコニアをチェーンでブラつかせ動きが楽しめるのはスリーコインズの「ジルコニアさがり樹脂イヤリング」です。
シンプルなデザインなのに上品な存在感でコーデのワンポイントとしても活躍してくれます。

シンプルイヤリング⑤:PEARLストーンピアス

パールとクリスタルストーンが綺麗に絡み合っているのはスリーコインズの「PEARLストーンピアス」です。
煌びやかでありながらもシンプルなデザインなので結婚式やパーティ、2次会、子供の入学式や懇談会などの少しシックに決めたい時におすすめのピアスです。

さりげなく耳元を明るく演出してくれるので、使い勝手もいいでしょう。

スリーコインズの「PEARLストーンピアス」を使った人の口コミ

主婦 30代

結婚式やパーティーに使う為にスリーコインズで購入しました。
カジュアル過ぎなく、シンプルでどの服にも馴染みやすいデザインで、普段イヤリングをしない私でも抵抗感がない気がします。

主婦 30代

少し豪華なイヤリングを探していた時にスリーコインズで見つけて購入しました。
思いのほか豪華にみえるため、だれも300円とはきづかないため、今では結婚式の時にもつけていっています。お気に入りの商品です。

その他 20代

スリーコインズのイヤリングは種類が多く300円に見えないのでよく買います。このイヤリングはパーティなどでも使えますしこれから長く使っていけると思って買いました。

<下に続く>

おすすめアクセサリーの作り方を紹介している本

はじめてでも、かんたん。手作りアクセサリー

アクセサリー作り初心者にも分かりやすい内容で、工具選びから使い方をイラストや写真を交えて説明してくれている安心の一冊です。
手芸用品の人気店である「貴和製作所」監修なので作ってみたいと思えるデザイン作品がたくさん載っています。

<下に続く>

スリーコインズのイヤリングをつけて色んなコーデを楽しもう!

スリーコインズイヤリングまとめ
スリーコインズでは大振りで派手なイヤリングからシックにまとまるシンプルデザインのイヤリング、トレンド感のあるイヤリング、定番人気のイヤリングとたくさんの種類のイヤリングを取り扱っています。
新作のイヤリングも続々登場してくるのでスリーコインズのイヤリング商品の回転も早く、話題性のあるかわいいイヤリングはすぐに品切れになります。

気になるイヤリングがあったら即買いがおすすめですよ!
また300円と買いやすい価格でもあるので、コーデの差し色やワンポイントとしても活用していきましょう!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line