sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/04/02

スリーコインズのコスメが話題!大人気コスメパレット&新作を紹介

季節や服装、時には気分に合わせて、いくつでも欲しいのがコスメ。
でも実際は値段が気になって、なかなか新しいアイテムに手が伸ばせないのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決するのが、可愛い雑貨を300円でゲットできるスリーコインズ!
スリーコインズのコスメは、ほんとにこの値段?というくらい優秀で可愛いものが揃ってるんです!

思わず全買いしたくなっちゃうくらい魅力的なアイテムをご紹介します。

Large diana kadreva 605288 unsplash

スリーコインズならコスメも300円で買えちゃう!

スリーコインズのショップイメージ

スリーコインズは、気軽に楽しめるおしゃれ雑貨がたくさん揃う、300円アイテム中心のショップです。
これがほんとに300円なの?!というクオリティと機能性、女子心をがっちりつかむデザインで、学生から主婦まで幅広い層に大人気です。

スリーコインズでは、お部屋を可愛く彩るインテリア雑貨やキッチンアイテムが人気なのですが、実は、コスメのラインナップも充実してるんです!

今回は、プチプラだからこそ流行りの色を気軽に試せるアイシャドウやリップ、パレットはもちろん、ブラシやコスメポーチなどの小物類や、SNSでも話題の動物モチーフの可愛い新作など、スリーコインズのコスメをたっぷりご紹介します。

<下に続く>

スリーコインズで買えるコスメの種類は?

スリーコインズで買えるコスメ

スリーコインズは、コスメラインとして「マジッククローゼット」というブランドを立ち上げています。

スリーコインズで買えるコスメの種類は、17種類

  1. アイシャドウ
  2. リップグロス
  3. リップスティック
  4. ペンシルアイブロー
  5. アイブロー&ノーズシャドウパレット
  6. リキッドアイライナー
  7. ボリュームマスカラ
  8. スムースベース
  9. ハイライトパウダー
  10. スティックコンシーラー
  11. パウダーチーク
  12. クリームチーク
  13. フェイスパウダー
  14. シャンプー
  15. コンディショナー
  16. ボディソープ
  17. ボディローション

その他、季節に合わせた新作や限定品なども発売されています。
スリーコインズのコスメだけで、フルメイクを揃えられる充実のラインナップです。

<下に続く>

スリーコインズの新作コスメ5選!

スリーコインズの新作コスメ

では、そんなスリーコインズの新作コスメをご紹介します。

  1. MCスリムアイシャドウ
  2. MCスリムフェイスパウダー
  3. フェイスマスク
  4. コスメポーチ
  5. シャンプー&コンディショナー

スリーコインズの新作コスメ①:MCスリムアイシャドウ

アニマルイラストのパッケージが可愛い、MCスリムアイシャドウ。
それぞれ「ネコ」「うさぎ」「イヌ」「リス」をイメージして、それぞれの動物に合わせたなりたいイメージになれちゃうコスメ なんです。

なんといっても驚きは、3色入って300円というコスパ!

このアイシャドウひとつでグラデーションができ、モチーフの動物のような大きな目元がカンタンに作れます。
オフィスでもOKな上品なラメ感で、大人も使いやすいコスメです。

スリーコインズの新作コスメ②:MCスリムフェイスパウダー

MCスリムフェイスパウダーは、2色のフェイスパウダーがセットになったメイクパレットです。
色の濃い方はチーク、薄い方はハイライトとして使用OK。

柔らかな粉質で敏感な目元にもすっと馴染むので、お化粧直しにCゾーンにハイライトをささっとのせるのがおススメ。
顔全体がぱっと明るく、華やかな印象に!

スリーコインズの新作コスメ③:フェイスマスク

だんだんと暖かくなってきたけれど、まだまだお肌の乾燥が気になりますよね。
そんな時にぴったりなのがたっぷり水分補給をしてくれるフェイスマスク

カメリアオイル、海藻エキス、アクアコラーゲンなど、うる肌成分をたっぷり配合したフェイスパックを各種揃えています。

「ツヤ肌、しっとり肌、ふっくら肌、柔らか肌、ひきしめ肌、キメ整う肌」などなりたい肌状態に合わせても選べるので、特別な日だけではなく毎日使えます。
個包装になっているので、持ち運びがしやすいのも嬉しいポイントです。

スリーコインズの新作コスメ④:コスメポーチ

スリーコインズにはポーチなど小物も充実しています。
こちらのコスメポーチは、底のマチがしっかりあり、たくさんのコスメが収納できます。

ポーチが自身も自立する作りになっているので、メイク道具も取り出しやすく、とても便利なアイテムです。

スリーコインズの新作コスメ⑤:シャンプー&コンディショナー

シャンプー&コンディショナーは、2019年1月に新しくリリースされたヘアケアシリーズ

香りは、ストロベリーシナモン、クラシックオレンジ、ローズの3種類で、ほのかな香りがシャンプー後も続きます。
香りは強すぎないので、香水などの香りを邪魔しないのも嬉しいですね。

シンプルなボトルデザインも大人可愛く、バスルームの雰囲気も格上げすること間違いなしです。

<下に続く>

スリーコインズで買うべき優秀コスメ5選!

スリーコインズで買うべきコスメ

スリーコインズのコスメは、お手頃なだけでなく優秀なものがたくさん!
こちらでは、特におすすめな優秀コスメを5つご紹介します。

  1. リップグロス
  2. アイシャドウ
  3. ボディローション
  4. チーク
  5. ネイルポリッシュ

優秀コスメ①:リップグロス

ぷるっとした潤いのある唇になるリップグロスは、こっくりとした発色のティントタイプと、ツヤと透明感のあるグロスの2種類。

デートの時は落ちにくいティントタイプ、オフィスではナチュラルなグロス・・・など、気分やシチュエーションによって気軽に使い分けられるのが良いですね。

優秀コスメ②:アイシャドウ

コスメの定番・アイシャドウ。

普段使いできそうなブラウンから、今年流行りのイエロー、春らしいピンクなど、カラーバリエーションも幅広く揃っています。
細かな粒子なので指で伸ばすだけで瞼に自然に馴染みます。

しかも、単色アイシャドウは驚きの150円!
発色もよく、パーティメイクやポイント使いにもぴったりです。

優秀コスメ③:ボディローション

なんと、スリーコインズなら、ボディケアも300円で揃います!

ボディローションは、すっと肌に馴染む柔らかなテクスチャー。
潤いつつもさらっとした仕上がりが特徴で、家族全員でお使いいただけます。

香りは、シャンプー&コンディショナーと同じストロベリーシナモン、クラシックオレンジ、ローズの3種類なので、合わせて使うことで香りのトータルコーディネイトもできちゃいます。

優秀コスメ④:チーク

スリーコインズのチークは、パウダーとクリームの2種類。

パウダーチークは鮮やかな発色で、見た目通りの色味を楽しめます。
クリームチークはふわふわの触感が気持ちよく、頬に自然に馴染みます。

華やかな頬にしたい時はパウダー、自然な仕上がりにしたい時はクリームと使い分けるのも良いですね。

優秀コスメ⑤:ネイルポリッシュ

スリーコインズのネイルポリッシュは、1つ150円というプチプラなのに、塗りやすいコシがあるハケと速乾性で、機能性も抜群!
季節に合わせた新色も随時出ているので、思わず全色買いしてしまいそう。

ネイルシールやストーンと合わせると、おうちでもサロン級の本格ネイルが楽しめます。

<下に続く>

スリーコインズのメイクブラシなどのアイテムも人気!

スリーコインズのコスメアイテム

スリーコインズは、アイシャドウやリップなどのコスメだけでなく、ブラシやケース、などのメイクグッズも優秀で人気なんです!

  1. メイクブラシ
  2. メイクパレット
  3. メイクアップパフ
  4. ファンデーションブラシ
  5. 眉テンプレート

メイクグッズ①:メイクブラシ

メイクブラシは、なんとチーク・アイシャドウ・アイブロウなど5本セットになって300円!
キラキラの持ち手も可愛くて、メイクをする気分も上がります。

メイクグッズ②:メイクパレット

中身を自分でカスタムできるメイクパレットは、スリムでかさばらない優れもの!
鞄の中もスッキリして、身軽にお出かけを楽しめちゃいますね。

メイクグッズ③:メイクアップパフ

毎日使うメイクアップパフは、なるべく安く集めたいですよね。

スリーコインズのパフは、毎日のベースメイクに便利な3種類の形が詰め合わせになったパフセットや、細かな部分にも便利なダイヤモンドパフ、キラキラのラメ入りパフなど、さまざまなパフがゲットできます!

パウダーファンデーションにもリキッドファンデーションにも対応しているのも嬉しいポイントです。

 

メイクグッズ④:ファンデーションブラシ

リキッドファンデーションをむらなく伸ばし、陶器肌を作ることができるファンデーションブラシ。

ファンデーションが少量で済むだけではなく、ファンデーションブラシを使うことでお肌にぴったり密着して、メイクが崩れにくくなるので、暖かくなるこれからの季節にぴったりのツールです。

可愛いデザインも人気の秘密です。

メイクグッズ⑤:眉テンプレート

眉テンプレートは、メイクの中でも一番難しいと言われる眉メイクをカンタンにしてくれるおすすめグッズ!
眉ブラシで整えたあとお好みのテンプレートを当ててブラシで描くだけで、理想の眉毛が作れます。

なかなか手を伸ばしづらい便利グッズも、300円だったらお試ししやすいですね。

<下に続く>

おすすめのメイク本

スリーコインズのコスメを使ったメイク法を勉強する女の子

人気モデル、女優、タレントからも支持される、人気ヘアメイクアップアーティスト・高橋有紀著のメイクブックです。

絶対に可愛くなれる、鉄板ワザを厳選して掲載しており、「きれいは自分で作れる!」を合言葉に、モデルも実践する美を育てる引き寄せ習慣も紹介し、内面からも美しくなれるヒントが詰まっています。

見るだけで気分が上がるモデルのイメージフォトもたっぷりで、メイク初心者の方にも、メイクマニアの方にもおススメの一冊です!

引き寄せメイク #自分史上最高に可愛くなる
1458円

<下に続く>

スリーコインズのコスメで、賢くキレイに!

スリーコインズのコスメでメイクを楽しんでいる人

スリーコインズのコスメは、性能だけでなくデザインも考え抜かれていて、趣向が凝らしてある商品が数多くそろえられています。

季節ごとの新作や、コスメ収納やブラシなどメイク小物まですべて揃えてもお財布に優しいのは、いつでも美しくありたい女性の味方ですね。

スリーコインズのコスメを賢く使って、お得に楽しく、キレイを目指しましょう!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line