sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/04/24

しまむらブラックフライデーの魅力に迫る!チラシ情報や福袋商品を紹介

安いでお馴染みのしまむらが、更にお得になる『ブラックフライデー』。
『ブラックフライデー』とはアメリカからやってきた商戦で、しまむらは2017年から取り入れています。

毎年11月に開催されていて、2018年は11月21日から25日まで大好評の開催でした。
2019年の『ブラックフライデー』に向けて、ブラックフライデーの魅力や福袋などをご紹介します。

Large adult beautiful black friday 291762  1

しまむらブラックフライデーの最新チラシ情報をご紹介

最新のチラシの情報

しまむらのブラックフライデーの魅力に迫る前に、まずは一番最新の2018年のブラックフライデーのチラシを見てみましょう。
2018年のチラシからも分かるように、セール品は衣服から靴、カバン、寝具類など幅広い種類の商品が対象になっています。

11月に開催されるということで冬物の商品が多いため、冬はブラックフライデーまでお買い物を待った方がお得です。
特に普段購入すると高い値段である、コート類や寝具類はブラックフライデーが買い時ではないでしょうか。

女性は思いっきりファッションアイテムを購入して、楽しみたい人が多いでしょう。
そんなときにお得な商品が多いブラックフライデーの時期は、女性が思いっきり楽しめる時期でもあります。

普段なら値段を気にして購入しないであろうアイテムも、このブラックフライデーならお試しで手にしやすいでしょう。
もっとファッションを楽しむためにも、しまむらのブラックフライデーのチェックは欠かせません。

ブラックフライデーで特に人気なのが、『BLACK PACK』という福袋です。
名前の通り黒い袋に入った福袋で、1,000円、2,000円、3,000円と袋が分かれています。

どの袋もお値段以上の商品が入っていると大好評です。

<下に続く>

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品10選

しまむらのブラックフライデーの人気商品

2018年も大好評だったしまむらのブラックフライデーの人気商品は、どんなものだったのでしょうか。
特に人気だった商品10選はこちらです。

  1. ディズニーのグッズ
  2. サンリオのグッズ
  3. すみっこぐらしのグッズ
  4. 日本プロレスとのコラボ商品
  5. 子供用パジャマ
  6. 新裏地あったかパンツ
  7. ボア付きブーツ
  8. ボアコート・ニット類
  9. ヒートテック
  10. 裏起毛の厚手レギンス

ではどのような商品なのか、ひとつひとつ見ていきましょう。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品①:ディズニーのグッズ

ブラックフライデーでは子供から大人まで、人気が高いディズニーグッズが多く販売されています。
ディズニーの部屋着や日用品、寝具グッズまで販売されていて人気です。

ディズニーグッズはしまむらのブラックフライデーで、福袋にもなっています。
自分が好きなキャラクターの福袋を目掛けて、2018年は多くの人がしまむらにやってきました。

ディズニーのグッズは、人気のキャラクターは売り切れてしまうほどです。
自分の好きなキャラクターのグッズを手に入れるために、ブラックフライデーが開催されたら、早めにしまむらの店舗をチェックしに行きましょう。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品②:サンリオのグッズ

ディズニーに引き続き人気なのが、サンリオのグッズです。
しまむらでは、サンリオのキャラクターのグッズも数多く取り揃えています。

サンリオのキャラクターの中には福袋にもなっているものもいて、中身は値段以上だと大好評でした。
自分が好きなサンリオのキャラクターを手に入れるために、早くからしまむらへ向かう人もいたようです。

福袋として色んなグッズが入っていると、普段は買わないような商品も入っていて楽しいのではないでしょうか。
サンリオキャラクターの福袋は、とても人気だったようです。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品③:すみっこぐらしのグッズ

小さな子供からの人気が派生して、今では大人の女性にまで需要があるすみっこぐらしのグッズは、しまむらでも人気商品のひとつです。
ゆるくて可愛いキャラクターが小さな子供に似合っているため、自分の子供へプレゼントとして購入する人も多いようです。

そんなすみっこぐらしのグッズも、しまむらのブラックフライデーでは福袋になっていて、可愛い商品の詰め合わせが販売されていました。
子供のプレゼントとしてだけでなく、自分の癒しとして購入する女性も多く、すみっこぐらしグッズはたくさん売れたようです。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品④:新日本プロレスとのコラボ商品

2018年のしまむらのブラックフライデーでは、しまむらと新日本プロレスがコラボしたグッズが販売されました。
コラボしたグッズは福袋として売られていて、新日本プロレスファンの方から多くの良い反響があった商品です。

こちらのグッズは黒を基調にしたバックやスウェットなど、かっこいいデザインの商品になっています。
男性からの人気はもちろんのこと、女性からもカッコ可愛いデザインが受け、好評でした。

しまむらブラックフライデーのみ販売の限定商品は、ファンにとってとても嬉しかったのではないでしょうか。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品⑤:子供用パジャマ

2018年ではしまむらのブラックフライデーにて、子供用のパジャマを購入された人多かったようです。
子供はすぐに大きくなるので、安売りのときに衣服を購入できると経済的に助かりますよね。

しまむらではキャラクターもののパジャマが多く販売されています。
ブラックフライデーでは子供に似合うキャラクターのパジャマが、いつもよりも安く手に入るためつい買ってあげたくなるのでしょう。

キャラクターもののパジャマを着ている子供はとても可愛いので、買ってあげる価値ありです。
安売りのときにこそ、たくさん買ってあげたいアイテムでしょう。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品⑥:新裏地あったかパンツ

しまむらの人気商品である、新裏地あったかパンツはブラックフライデーでも良く売れた商品のようです。
こちらの商品はジーンズの生地の裏が、もふもふの暖かい素材になっていて、寒い冬には助かるアイテムになります。

しまむらのブラックフライデーが開催されるのが11月の下旬になるため、本格的な寒さを目前としています。
そのため暖をとれる商品は、ブラックフライデーでは売れ筋です。

その中でも新裏地あったかパンツは可愛いくて暖かいと普段から人気のため、セール価格になっているブラックフライデーでは飛ぶよう売れたのでしょう。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品⑦:ボア付きブーツ

おしゃれは足元からといいますが、靴はいくつあっても物足りないと感じるファッションアイテムではないでしょうか。
しかし衣服よりも少し値が張る靴は、たくさん欲しいと思っていても衣服ほど購入することはできません。

しかししまむらのブラックフライデーでは、普段よりも値段を気にせずに靴を購入することができます。
そこで人気なのが、ブラックフライデーの時期にぴったりなボア付きのブーツです。

2018年にもブラックフライデーにてボア付きのブーツを購入した女性が多く、満足度も高いお買い物として好評でした。
寒い冬も、おしゃれで暖かいボア付きのブーツで乗り切れるでしょう。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品⑧:ボアコート・ニット類

購買意欲を満足させることができる、コートやニットが2018年のしまむらのブラックフライデーでは人気でした。
寒い時期に必要不可欠なコートやニットが、セール価格で手に入るととてもお得ですよね。

しまむらのブラックフライデーで安価で購入して、寒い冬に着まわしをすれば大きな節約にもなるでしょう。
流行りの可愛いコートやニットが、ブラックフライデーで販売されているので、おしゃれさんは要チェックの商品です。

セールで安価になっているため、いつものお買い物よりも多く購入もでき、購買意欲が満たされて幸せな気持ちになれるでしょう。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品⑨:ヒートテック

2017年2018年と変わらず売れた人気商品は、ヒートテックではないでしょうか。
しまむらの定番商品であるヒートテックは、普段から人気のある商品になります。

寒い冬には欠かせないアイテムのため、毎年の消耗品として購入している人が多くいるでしょう。
そんなヒートテックはいくつあっても助かりるアイテムのため、しまむらのブラックフライデーで安くなっているヒートテックを大量に購入する人も少なくありません。

寒い冬の定番商品は、毎年のブラックフライデーでの人気も不動なものになりそうです。

2018年しまむらのブラックフライデーで販売された人気商品⑩:裏起毛の厚手レギンス

しまむらには暖かくて可愛い柄の、裏起毛の厚手レギンスがあることをご存知でしょうか。
裏生地が暖かい生地で出来ていて、尚且つ厚手なので冷え性の女性に人気の商品です。

レギンスはおしゃれにも活用できるため、冬には使用することが多いファッションアイテムになります。
そのため何度も洗濯をするうちに、生地がクタクタになってしまうでしょう。

しまむらのブラックフライデーで大量に購入しておけば、消耗品であるレギンスをフルに活用できます。
しまむらでは毎年、新作の可愛い柄のレギンスが登場しているので、毎年のブラックフライデーまでに要チェックです。

<下に続く>

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力8選

しまむらのブラックフライデーの福袋を買った人たち

しまむらのブラックフライデーの盛り上がりを支えている福袋は、どんな魅力があるのでしょうか。

  1. ディズニーのキャラクターが多い
  2. サンリオのキャラクターが多い
  3. 皆が楽しめる
  4. コラボの商品が可愛い
  5. 値段別に選べるところが便利
  6. キャラクター別に選べるところが便利
  7. ハズレがない!
  8. コスパが最強!

下に、一つ一つの魅力を詳しく解説していきます。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力①:ディズニーのキャラクターが多い

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力の一つとして、ディズニーのキャラクターのグッズが多いというのがあげられるのではないでしょうか。
ディズニーのファンは世界各国にいるように、日本中にもたくさんいます。

ディズニーグッズを集めている人も多いでしょう。
そのためディズニーの可愛いグッズを、安価で販売してくれるしまむらのブラックフライデーの福袋は、ディズニーファンにはありがたいものです。

また有名なディズニーのキャラクターの福袋なら、小さなお子さんへのプレゼントとしても間違えがありません。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力②:サンリオのキャラクターが多い

ディズニーと匹敵するほどの人気があるサンリオのキャラクターも、しまむらのブラックフライデーの福袋を盛り上げてくれています。
小さなお子さんから大人の女性まで魅了する、愛くるしいキャラクターたちのグッズが福袋にたくさん入っているため、ついつい買ってしまう人も多いでしょう。

また普段は目に付かないようなサンリオのグッズが、福袋に入っていて魅力を発見できることもあります。
サンリオ好きな人にはたまらない福袋になっているので、サンリオ好きな人へのプレゼントにもよいでしょう。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力③:皆が楽しめる

しまむらのブラックフライデーの福袋の魅力として、扱っているキャラクターや商品の幅の広さがあげられます。
女の子が好きそうな可愛らしいキャラクターから、男の子が好きそうな戦隊モノのキャラクターまで取り扱っています。

せっかくの福袋に、自分の好きなキャラクターがいなかったら、とても悲しいですよね。
しまむらのブラックフライデーの福袋には、そんな悲しい想いをしなくていいような配慮がされているようです。

自分の好きなキャラクターがなく残念に思う人が少ないのも、しまむらのブラックフライデーの福袋の魅力ではないでしょうか。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力④:コラボの商品が可愛い

2018年のブラックフライデーの福袋でコラボした、新日本プロレスのグッズのようなセンスの良いコラボ商品も魅力です。
プロレスというと男臭いグッズのイメージですが、しまむらとのコラボ商品は女性でも使用できるスタイリッシュな商品になります。

こういうコラボをしてくれると、しまむらのブラックフライデーの福袋がもっと楽しくなることでしょう。
可愛いものが好きな客層だけでなく、男性の心も掴んだ福袋になったのではないでしょうか。

可愛いキャラクターものの福袋もあれば、プロレスファンが喜ぶ福袋も用意しているところに、しまむらのブラックフライデーの福袋への情熱がみえます。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力⑤:値段ごとに選べるのが便利

しまむらのブラックフライデーの福袋は、1,000円、2,000円、3,000円と値段別になっています。
自分が購入できる分を選ぶことができるので、手持ちが少ないときでも手に入れやすいでしょう。

また、いくつかのしまむらのブラックフライデーの福袋が欲しいときも、1,000円の福袋と3,000円の福袋を組み合わせたりして、選択しやすいのも魅力です。
年末年始に向けた自分の財布と相談をしながら、適切な値段のお買い物をすることができるでしょう。

福袋を買うときに値段の心配をしなくていいのも、しまむらのブラックフライデーのメリットです。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力⑥:キャラクター別なところが選びやすい

しまむらのブラックフライデーの福袋では、キャラクター別に袋自体が分かれています。
自分の好きなキャラクターだけを手に入れることができるので、満足度も高いでしょう。

キャラクターがバラバラに入っている福袋の場合は、自分が興味のないキャラクターまでも購入してしまいます。
それだとせっかくお金を出したのに、損をしてしまった気持ちになりますよね。

しまむらのブラックフライデーの福袋では、損をした気分には一切ならず、お得感がたっぷり気持ちになれます。
購入者の満足度にも配慮しているところも、しまむらのブラックフライデーの福袋の魅力です。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力⑦:ハズレがない

しまむらのブラックフライデーの福袋は、あらかじめ中身のネタバレがされています。
そのためハズレ感の少ない福袋になっていて、残念に思う人が少ないのも魅力のひとつでしょう。

福袋の中身をしっかりリサーチしたいときには、チラシをみてから購入することをおすすめします。
しまむらではブラックフライデーの福袋の中身を、チラシでしっかりと掲載しているからです。

自分に必要な商品の詰め合わせをしっかり吟味してから購入できるため、ハズレのない福袋になっています。

しまむらのブラックフライデーで買える福袋の魅力⑧:コスパが最強!

しまむらのブラックフライデーの福袋の最大の魅力は、コスパが最強に良いということでしょう。
普通なら買えないような安価な値段で、質のいい商品を購入することができます。

自分が出せる範囲の値段で、自分が好きなキャラクターの必要なグッズだけを低価格で手に入れることができるだけで、コスパとしては言うことなしです。
その上、しっかりとした質の商品なので、購入者はお得感しかないでしょう。

自分で満足して購入した商品なので、大切に使用するようになることも、結果的にはコスパを良くしています。
総じて、しまむらのブラックフライデーの福袋はコスパ最強!ということになります。

<下に続く>

しまむらのブラックフライデーで絶対買うべきコスパ最強商品5選

しまむらのブラックフライデーのコスパ最強の商品

しまむらのブラックフライデーで特に注目して欲しいのは、コスパが良い商品です。
特にコスパが最強だと評判の商品はこちらになります。

  1. 寝具グッズ
  2. 日用品
  3. 靴下
  4. 下着
  5. 冬用衣服

次は、一つ一つを詳しく紹介していきます。

しまむらのブラックフライデーで絶対買うべきコスパ最強商品①:寝具グッズ

まずコスパが最強なブラックフライデーの商品としてあげられるのは、寝具グッズではないでしょうか。
年に何度も買い替える訳ではない寝具グッズは、安価で質のいい商品を購入できればコスパが最強になります。

しまむらには可愛いキャラクター柄で、質のいい寝具グッズが取り揃えられています。
普段から安い価格も、ブラックフライデーでもっと安価になっていることでしょう。

ということは、しまむらのブラックフライデーで寝具グッズを購入することで、コスパのよい商品を手に入れることができます。

しまむらのブラックフライデーで絶対買うべきコスパ最強商品②:日用品

普段買わないような日用品を、しまむらのブラックフライデーにて購入することでコスパが良くなります。
しまむらのブラックフライデーの福袋には、クッションやマット、スリッパなどの日用品が詰められた商品があります。

キャラクターもので可愛くて人気の高い商品ですが、コスパも最強です。
福袋で安い値段で提供されているにも関わらず、質のいい日用品ばかりが入っているからです。

可愛いデザインのものなので大切に使いたくなるため、長持ちするという点もコスパを良くしている理由になるでしょう。

しまむらのブラックフライデーで絶対買うべきコスパ最強商品③:靴下

消耗品である靴下を、しまむらのブラックフライデーで大量に購入することで、コスパを最強にすることができます。
靴下は身に付けるものの中で、上位にはいる消耗品です。

足と靴に擦られて破けることも多いですし、足の裏の汗によって汚れることもあるので、清潔に保つためには定期的に買い替えなければいけません。
またファッション好きの人は服に合わせた靴下を、いくつも持っていたいでしょう。

そう考えると靴下はいくつあっても、足りないほどです。
しまむらのブラックフライデーのときに、安価で大量に購入しておくと費用の削減へと繋がり、コスパも良くなるのではないでしょうか。

しまむらのブラックフライデーで絶対買うべきコスパ最強商品④:下着

下着も身に付けるものの中で、上位にはいる消耗品になります。
靴下同様に安価で購入してストックを持っておくと、コスパよく生活できるでしょう。

またしまむらのブラックフライデーでは下着の福袋もあり、普段は買わないような下着が手元にやってくる楽しみも味わえます。
ただの消耗品である下着が福袋になることで楽しみの一つになるため、お得感が増すことでしょう。

また普段は少し高価で買わないような高級な下着も、ブラックフライデーで値下げされているときに購入してみてはいかがでしょうか。
高級な分、長持ちをしてくれるので、意外にもコスパが良いことに気づくでしょう。

しまむらのブラックフライデーで絶対買うべきコスパ最強商品⑤:冬用衣服

冬のファッションは生地も厚く、重ね着も必要なので、コストが掛かってしまいます。
冬のファッションをコスパ良く楽しみたい場合は、ひとつひとつのファッションアイテムを安く手に入れる必要があるでしょう。

そこで手助けしてくれるのが、しまむらのブラックフライデーです。
普段よりも値段が下がった掘り出し物を見つけられれば、大幅にひと冬のコスパを良くすることができるでしょう。

普段は高いコート類や、厚手の服なんかが狙いどころになります。
コスパを考えながら、ファッションを楽しみましょう。

<下に続く>

おすすめのコスパ最強日用品

コスパが最強の日用品

日用品類でコスパが最強によいおすすめの商品は、ラグマットになります。
一度購入すると何年も使用することができますし、比較的に安価で購入することができるからです。

洗えるラグ
2980円

特におすすめの商品が、こちらの「洗えるラグ」になります。
丸洗いができるラグマットのため、汚れが目立つようになっても自宅で洗濯することができ、更に長持ちをさせることができるからです。

またモフモフの肌触りも人気の秘訣で、冬には足元から暖かくしてくれる素材で出来ています。
洗濯をしても気持ちのいい肌触りの素材は、消えることがないので何年も快適に使うことができるでしょう。

【ひんやり快適ラグ 涼感プリントキルトラグ 優しい肌触りラグマット】
4980円

夏にはこちらの「ひんやり快適ラグ 涼感プリントキルトラグ 優しい肌触りラグマット」という商品がおすすめです。
夏は足元にも汗をかいてしまいますが、こちらのラグマットも丸洗いが可能なので長く使っても清潔に保つことができます。

また肌触りはサラサラとした感触で、ひんやり素材を使っているのも夏におすすめの理由です。
冬用と夏用を使い分けることで更にラグマットの寿命は伸びるので、コスパ的にも更に最強になるでしょう。

<下に続く>

しまむらのブラックフライデーで素敵な商品を見つけよう!

しまむらのブラックフライデーで買い物をして嬉しそうな人

しまむらのブラックフライデーには、毎年コスパが良くて素敵な商品がたくさん売り出されています。
商品の数が多いため、自分が欲している商品にたどり着くのに苦労しないように、しっかりとブラックフライデーの予習をしておくことが大切です。

2018年の福袋やセール品を知ることで、2019年には自分にぴったりの素敵な商品をお得に手に入れることができるでしょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line