sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/05/03

しまむらパトロールで最新グッズ情報ゲット!しまパトブログやinstagram情報を解説

しまむらの中をパトロールをして、しまむらの商品の最新情報をゲットする人たちが多く存在します。
そんなしまむらパトロール隊たちが発信している、しまむらの最新グッズ情報はどのようなものなのでしょうか。

しまむらパトロールに特化しているブログやinstagramの解説や、しまむらパトロールでおすすめされている商品をご紹介します。

Large mark zamora 1359876 unsplash

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ7選

しまむらパトロールでのおすすめブログ

しまむらをパトロールして様々な商品を発見しては、情報発信をしてくれているブログを紹介します。
特におすすめの、しまむらパトロールのブログはこちらです。

  1. プチプラのあや-大人女子のプチプラコーデ-
  2. しまりんごの毎日しまむらコーデ
  3. ぱんだのぶろぐ~しまむらの達人~
  4. Naco.'sしまむらmix゚♡プチプラスタイルアップファッションブログ
  5. MUMUBLOG
  6. なちゅらる+mydiary
  7. プチプラファン

では、ひとつひとつのブログの特徴をご紹介していきます。

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ①:プチプラのあや-大人女子のプチプラコーデ-

プチプラのあや-大人女子のプチプラコーデ-
プチプラのあやさんは、プチプラ好きなら誰もが憧れる存在の方です。
そんなプチプラのあやさんがコーディネートと共に、ひとつひとつのアイテムを紹介してくれているのが「プチプラのあや-大人女子のプチプラコーデ-」というブログです。

プチプラのあやさんはinstgramやyoutubeにも投稿をしているため、色んな媒体で情報を得ることができます。

しかしブログではプチプラのあやさんのアイテムへのこだわりや、アイテムの値段や情報が一覧で読むことができるのです。

情報を一覧で頭に入れたいというプチプラ好きの人は、必見のブログになります。

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ②:しまりんごの毎日しまむらコーデ

しまりんごの毎日しまむらコーデ

「毎日しまむらコーデ」とブログのタイトルにも書いているように、毎日しまむらの服を取り入れているという、しまりんごさんのブログです。

しまりんごさん自身がしまむらが大好きな方で、しまむらへの愛情が伝わってくるブログになります。

シンプルな着こなしなのに、プチプラには見えない上品さもあるコーデが人気の秘密です。
しまりんごさんのコーデに憧れる人が続出して、ファッション本を出すことにもなりました。

アイテムの説明も丁寧にしてくれているブログなので、ついつい欲しくなってしまう商品が見つかるでしょう。
しまむらの服を使ったおしゃれが、楽しくなるブログです。

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ③:ぱんだのぶろぐ~しまむらの達人~

ぱんだのぶろぐ~しまむらの達人~
モデルもされている外村美姫さんが運営しているファッションブログになります。
ブログタイトルに「しまむらの達人」と入っているように、しまむらの素敵なアイテムを見つけ出すことがとても上手な方です。

たくさん服があるしまむらの店内では、しまむらパトロールをしていても目に付かない商品もあります。
しかしこちらのブログでは、「こんな素敵な服があったの?」と驚かされること間違いなしです。

しまむらパトロールの達人でもあるのでしょう。
しまむらパトロール自体が初心者の方などは、こちらのブログを参考にしてからお店へ向かってみると楽しいのではないでしょうか。

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ④:Naco.'sしまむらmix゚♡プチプラスタイルアップファッションブログ

Naco.'sしまむらmix゚♡プチプラスタイルアップファッションブログ
しまむらの衣服を使って、スタイリッシュなコーデを発信しているブログになります。
ブログ運営者のNaco.さんは、服飾関連などの仕事をされているようで、服のコーディネートのバランスが抜群です。

しまむらと聞くと若い女性が着る服を想像する人もいるでしょう。
しかしNaco.さんのしまむらパトロールで購入した商品は、大人っぽい衣服ばかりです。

大人の女性もNaco.さんのスタイルを真似てみると、しまむらの商品でスタイリッシュな雰囲気の服を探せるのではないでしょうか。

大人な雰囲気の服を探している、しまむらパトロール隊の方には必見のブログです。

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ⑤:MUMUBLOG

MUMUBLOG
プチプラなのに人とかぶらないコーディネートを、提供してくれているブログです。
ブログの運営者のMUMUさんはプチプラが大好きで、GUやUNIQLOといったブランドをよく身につけています。

そんなMUMUさんのプチプラコーディネートには、しまむらの商品も度々登場します。
MUMUさんの個性的なスタイリングによって、誰からもプチプラとは気づかせないコーデに変身しています。

しまむらパトロールの際にも、MUMUさんが身につけていた商品を探してみるとよいでしょう。
MUMUさんのように唯一無二のファッションに、いつか辿り着けるのではないでしょうか。

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ⑥:なちゅらる+mydiary

なちゅらる+mydiary
可愛いプチプラアイテムを一つ一つ紹介してくれているブログです。
しまむらパトロールで見つけた素敵な商品を、値段から使い勝手まで詳細に紹介してくれています。

しまむらのお店に行く時間がなくても、こちらのブログを拝見するだけでしまむらパトロールをした気分になるでしょう。

また値下げ商品などの情報も出してくれているため、プチプラのしまむら商品をもっとお得に購入できる情報も入手できそうです。

しまむらの衣服だけでなく雑貨類の紹介もされているので、幅広くしまむらパトロールを楽しみたい人には必見になります。

しまむらパトロールに特化したおすすめブログ⑦:プチプラファン

プチプラファン
簡単で可愛いプチプラコーデを発信してくれている、主婦の方のブログです。

主婦目線で繰り広げられているファッションへのこだわりや、主婦の方が関係するイベントでのコーデを提供してくれています。

何かと忙しい主婦のみなさんには、大変助かるブログではないでしょうか。
例えば「子供を連れた公園デビューのコーデ」「産後のコーデ」「幼稚園の送迎のコーデ」と場面ごとに、ファッションのアドバイスとアイテムを紹介してくれています。

子供関係のことなどでコーデに迷ったら、まずは参考にしてみてください。

<下に続く>

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagramおすすめ8選

しまむらパトロールで人気のinstagramのコーデ

しまむらパトロールにて、最新のコーデを発信しているinstagramをご紹介します。
特に人気のある、おすすめのinstagramはこちらです。

  1. ミユミユさん
  2. てらさん
  3. ぽっちゃりアラサーHina*さん
  4. Miki Tonomuraさん
  5. ゆぶさん
  6. プチプラのあやさん
  7. MUMUさん
  8. michikoさん

では、それぞれのしまむらパトロールでの、最新コーデを見ていきましょう。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram①:ミユミユさん

ミユミユさんのinstagramは、可愛いコーデや着回し術の発信をしています。
しまむらパトロールで見つけた商品や、その他のプチプラ商品でおしゃれにコーデを楽しんでいるのが人気の秘訣です。

ミユミユさんのinstagramでは、一つのファッションアイテムを使って、何パターンかのコーデを紹介してくれています。
着回し術も知ることができるとコスト的にも助かりますし、オシャレ度も更にあがるでしょう。

しまむらの衣服を上手くオシャレに活用したいという人には、必見のinstagramです。
しまむらパトロールの前に、一度見てみてください。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram②:てらさん

しまむらのみならず、GUやUNIQLOなどのプチプラなアイテムを使ったコーデを発信している方です。

しまむらパトロールにて購入したアイテムで、シンプルだけど可愛いコーデを紹介してくれています。

しまむらで可愛い服を買ったのはいいけれど、コーデが難しい服もあるでしょう。
そんなときにてらさんのコーデを参考にすると、スッキリとしたセンスのいいコーデができます。

おしゃれ初心者から上級者まで、誰もが真似をしてみたくなるコーデを発信してくれています。
しまむらパトロールに出掛ける際は、こちらで紹介されていたアイテムを探してみてください。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram③:ぽっちゃりアラサーHina*さん

ぽっちゃりアラサーHina*はターゲットを、ぽっちゃりさんに絞ったコーデをinstagramで紹介してくれています。
コーデに使うアイテムはプチプラな商品ばかりで、手が届きやすいくて好評です。

しまむらパトロールにて購入された商品もコーデに取り入れていて、とても可愛らしい雰囲気のスタイリングになっています。
ぽっちゃりさんには嬉しいコーデのお手本になるのではないでしょうか。

またぽっちゃりさん以外でも、可愛い雰囲気の服装が好きな方は、参考になるコーデです。
可愛いコーデの情報を知って、もっと楽しいしまむらパトロールをしましょう。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram④:Miki Tonomuraさん

しまむらの達人として、しまむらパトロールで購入した戦利品を多くの人に紹介してくれています。
清楚でエレガントなアイテムが多く、女性らしいコーデに憧れる人続出です。

プチプラ商品として有名なしまむらの商品を、上手くコーデに使用して高級感がある服装に仕上げています。
デートや食事会など、きっちりとした場面でも、活用できそうなコーデです。

しまむらパトロールで、プチプラに見えないアイテムを探している人は、こちらのinstagramをチェックしてみてください。
しまむらパトロールの素敵な予習になるでしょう。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram⑤:ゆぶさん

プチプラ大好きな主婦のゆぶさんのinstagramは、カジュアルで気取らないプチプラコーデが人気です。

ジーパンやスニーカーを履きこなしたり、スカートにトレーナーを合わせてみたりと、かしこまった服装が苦手な人でも挑戦しやすいコーデになっています。

可愛さもあるコーデなのですが、どことなくボーイッシュさも入り混じっていて、年齢層も気にならないコーデになっています。

しまむらパトロールにて購入した商品を、ラフに格好良く着こなしたい人は参考になるコーデです。

ゆぶさんのコーデを真似すると、男女問わず好感の持てるコーデに仕上がるでしょう。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram⑥:プチプラのあやさん

プチプラ好きなら、誰もがチェックしているであろうinstagramです。

発信者のプチプラのあやさんは、幅広いプチプラアイテムで、可愛い系から大人っぽいコーデまで様々なアイディアを紹介してくれています。

プチプラのあやさんがしまむらパトロールにて購入した商品は、すぐに自分も身につけたくなると好評です。

プチプラのあやさんのアイテムを参考に、しまむらパトロールしてみると初心者でもプチプラコーデが上手くいくのではないでしょうか。

またプチプラのあやさんがプロデュースしたしまむらの商品も、とても可愛くてコーデしやすいものばかりです。
ぜひ注目してみてください。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram⑦:MUMU

しまむらパトロールで購入した商品を、エレガントなコーデにまとめてくれています。
発信をしているMUMUさんは、ファッション本も出版されているほどの人気な方です。

プチプラなのに誰ともかぶらないとっておきのコーデになる秘訣を惜しみなく教えてくれています。
プチプラとは思えないくらい、エレガントな雰囲気にスタイリングしているのも女の子が憧れる理由です

しまむらで落ち着きのある服を探している人は、まずはMUMUさんのしまむらパトロールで購入された服を真似してみてください。
エレガントなコーデへの近道になってくれるでしょう。

しまむらパトロール最新コーデに特化したinstagram⑧:michiko

かっこいい女性のコーデを、しまむらパトロールの購入品でおこなっているmichikoさん。
できる女性のコーデに「かっこいい」と真似をしたくなる女性が急上昇中です。

ビジネスシーンにも活用できるようなコーデを、しまむらなどのプチプラのアイテムを使用しておこなってくれています
ビジネスコーデを悩んでいる女性にも、参考にしてほしいおすすめのinstagramです。

また今までの服とはイメージをチェンジさせて、かっこいい女性を目指している人にもおすすめです。
新しい大人になった自分に出会うことができるでしょう。

<下に続く>

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報8選

しまむらパトロールでの人気ディズニーキャラクター

インスタではしまむらパトロールで得た、しまむらで人気のディズニー商品の最新情報が発信されています。
インスタで驚かされた、しまむらのディズニーグッズの情報はこちらです。

  1. ディズニー柄Tシャツ
  2. レトロミッキー柄のグッズ
  3. レトロミッキー柄のクッション
  4. ディズニーのデニムポーチ
  5. ミッキーのスマホケース
  6. ディズニーの寝具グッズ
  7. ディズニーのポシェット
  8. ディズニー柄のタオル

では、それぞれの情報を詳しく見ていきましょう。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報①:ディズニー柄Tシャツ

しまむらにはディズニーのTシャツが多く販売されています。
そんなディズニーのTシャツの中でも人気なのが、ひときわ目を引く派手なディズニー柄のTシャツです。

ディズニーキャラクターの可愛いプリントが全身にほどこされていて、インスタ映えも間違いなしのTシャツになります。

こちらのTシャツは「トイ・ストーリー」のキャラクターが大集結していて、「トイ・ストーリー」ファンには堪らない一品です。

ワンポイントのディズニーキャラクターじゃ物足りない人には、おすすめの商品になります。
個性をアピールできるTシャツになるでしょう。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報②:レトロミッキー柄のグッズ

ディズニーの中でも定番人気キャラクターであるミッキーですが、レトロ感があるミッキーの柄を愛する人が多く存在します。

インスタで人気のしまむらパトロールの投稿では、多くのレトロミッキーの商品が投稿されています。

どこか懐かしいミッキーの絵柄に、昔の懐かしい記憶も蘇ってくるでしょう。
レトロミッキーグッズを置いた部屋の中も、優しい記憶に包まれて心地いい空間へと生まれ変わります。

普通のミッキーではなくて、レトロミッキーにこだわりがある人にはおすすめのグッズたちです。
小さい子供にも人気のグッズなので、お子様のプレゼントにも喜ばれるでしょう。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報③:レトロミッキー柄のクッション

レトロミッキー柄のグッズが人気を集めていますが、その中でも特に人気なのがレトロミッキークッションです。
丸いフワフワのクッションに、レトロミッキーやミニーのプリントがされています。

ミッキーとミニーを揃えて部屋に置いておくだけでも、インテリアになって可愛いでしょう。
クッションもふわふわなので実用性も抜群です。

絵柄もいくつか種類があるようです。
ミッキーも違う種類があるので、選ぶときにも楽しめるでしょう。

ミッキーやミニー以外の楽しい仲間たちのキャラクターが、プリントされたクッションもあります。
自分の部屋に合わせて、可愛いクッションを置いてみてください。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報④:ディズニーのデニムポーチ

ディズニーの可愛いデニムポーチが、しまむらパトロールで話題を集めています。
ディズニーキャラクターが表に大きくのったポーチで、裏地も可愛いと口コミで評判です。

キャラクターは多種類用意されていて、人気のキャラクターのデニムポーチは手に入らない店舗もあるようです。
お取り寄せができるか、一度店員さんに訪ねてみてください。

チップとデールという子供に人気のキャラクターから、女の子が好きなプリンセスのキャラクターや皆が大好きなミッキーまであります。

ポーチにプリントされているキャラクターが好きな人に、プレゼントしても喜ばれるでしょう。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報⑤:ミッキーの財布付きスマホケース

インスタに投稿されたしまむらパトロールで注目されているのは、こちらのミッキーのお財布付きスマホケースになります。

しまむらの価格でこんなに可愛くて、機能性のあるスマホケースがあるのか、と話題になっているようです。

ミッキーの柄が可愛いのはもちろんのこと、お財布付きのためお金も少量入れることができます。
近所へ出掛けるだけなら、このケースだけで十分ではないでしょうか。

ショルダー紐も付いているため、小さなバッグにもできる代物です。
ディズニー好きの人で、機能性のあるスマホケースを探している方は、ぜひしまむらで探してみてください。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報⑥:ディズニーの寝具グッズ

毎年人気のあるディズニーの寝具グッズですが、今年のインスタでも寝具グッズはしまむらパトロールで多くの人が投稿している人気の商品になります。

インスタの写真で見ても、ディズニーの可愛いキャラクターがプリントされた寝具は魅力的です。

しまむらには他にはないディズニーキャラクターの寝具が揃っていて、キャラクターのファンには嬉しい商品がたくさんあります。
アラジンのキャラクターも、他では中々見ないキャラクターではないでしょうか。

もちろんミッキーやダンボといった定番の人気ディズニーキャラクターも、インスタでのしまむらパトロール写真に投稿されています。
ぜひしまむらパトロールで、可愛い寝具を探してみましょう。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報⑦:ディズニーのポシェット

しまむらパトロールのインスタの人気の投稿には、こんな可愛いディズニーポシェットもありました。

ポーチにもなりショルダーバッグにもなるという、マルチに活躍できるディズニーのポシェットです。

大きな鞄の中に小物入れとして活用しても可愛いですし、ショルダー紐を使用してそのままバッグにしてもキュートでしょう。
ディズニーの可愛いプリントと共に、使い方が多様なところも嬉しいです。

ディズニーのキャラクターの種類もいくつかあるようで、しまむらパトロールをしながら新しいキャラクターのポシェットに出会えると胸が高鳴ります。
ぜひしまむらパトロールの際に、発掘してみてください。

インスタで人気のしまむらパトロールディズニー最新情報⑧:ディズニー柄のタオル

インスタで多くの人が、しまむらパトロールの戦利品として投稿しているのが、ディズニー柄のタオルです。

しまむらではディズニーのキャラクターの絵柄が散りばめられていて、使うのがもったいないほど可愛いタオルが取り揃えられています。

タオルにプリントされているディズニーのキャラクターは種類が豊富のため、自分の好きなキャラクターがきっと見つかるでしょう。

キャラクターごとにも色んなデザインのタオルがあるため、好きなキャラクターの色んなデザインのタオルを集めている人もいます。

お手軽に購入できて、コレクションしても楽しいディズニータオルを、しまむらパトロールで探してみてください。

<下に続く>

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ10選

しまむらパトロールでおすすめのグッズ

しまむらパトロールにて、多くの人がおすすめしていたグッズを紹介します。
特に人気だった商品10選は、こちらになります。

  1. プチプラのあやプロデュース商品
  2. かえるのピクルスグッズ
  3. ムーコラボグッズ
  4. ヒカキンコラボグッズ
  5. ViViコラボグッズ
  6. チャンピオンコラボグッズ
  7. ニコちゃんバッグ
  8. パジャマ
  9. ひらひらのスカート
  10. レインパンプス

次はそれぞれのグッズが、どんなものなのかを見ていきましょう。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ①:プチプラのあやプロデュース商品

プチプラを愛する人たちの中で、カリスマ的存在のプチプラのあやさん。
そんなプチプラのあやさんがプロデュースしたしまむらの商品が、2018年でも人気を集めていました。

特に人気を集めたのは、丸いフォルムがキュートな2wayショルダーバッグになります。
2wayで使用できるという機能性と、プチプラに見えない見た目、なのに購入しやすい値段です。

色も何種類かあり選べるため、しまむらパトロールの楽しさが倍増します。

他にもプチプラのあやさんがプロデュースされた商品は人気で、どれもプチプラファンから好評のアイテムばかりです。
2019年も新作が出てきるので、要チェックになります。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ②:かえるのピクルスグッズ

現在、小さなお子さんから若い女性にまで、大人気のキャラクター「かえるのピクルス」
しまむらでは「かえるのピクルス」のグッズが取り揃えられていて、2018年のしまむらパトロールで多くの反響を呼びました。

「かえるのピクルス」のパジャマは、柄がいっぱにプリントされていて癒しの商品になっています。
女性からの人気が厚く、しまむらパトロールで多くの女性が購入していた様子です。

その他にも、Tシャツやエプロンなども販売していて、ピクルスファンには嬉しいグッズたちでしょう。

2019年もピクルスのグッズが販売されているようなので、引き続き楽しいしまむらパトロールができそうです。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ③:ムーコラボグッズ

2018年ではオカルト系雑誌の「ムー」がしまむらとコラボしたグッズが、しまむらパトロールで人気の的になりました。

「ムー」の特徴的な文字が入った、バッグや靴下、パーカーなど豊富は「ムー」グッズが大好評でした。

ムーのバッグは特徴的な「ムー」の文字と、怪しい柄の入った雰囲気のあるデザイン。
オカルトファンもそうじゃない人も、斬新なバッグに惹きつけられたことでしょう。

その他にもムー柄の靴下や、ムーの文字の入ったパーカーも大人気でした。
珍しいコラボに、しまむらファンもムーのファンも大興奮のグッズだったのではないでしょうか。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ④:ヒカキンコラボグッズ

人気YouTuberのヒカキンさんとしまむらがコラボしたTシャツが、2018年のしまむらパトロールで話題になりました。
ヒカキンさんの顔が可愛いイラストとなって、Tシャツにプリントされています。

蜂になっているヒカキンさんのイラストが、とてもキュートで可愛いですよね。
小中学生からも大人気の商品で、大人もヒカキンさんのファンには必見のアイテムになっていました。

大人気商品だったため、しまむらは2019年も第二弾のヒカキンさんとのコラボ商品を販売しています。
第二弾はトレーナーが人気のようなので、しまむらパトロールの際には注目してみてください。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ⑤:ViViコラボグッズ

しまむらとファッション雑誌の「ViVi」とのコラボ商品が、とっても可愛い!と2018年のしまむらパトロールで注目を集めていました。

しまむらとViViのコラボ商品は、「2PINK」という企画ブランドとして販売されています。

その2PINKのパーカーが、特にしまむらパトロールで人気となっていました。
しっかりとした生地と、淡い色使いに「2PINK」のロゴが入ったデザインは、プチプラブランドとは思えない仕上りになっています。

2019年もしまむらとViViのコラボは続いていて、新作も多く登場しているため、しまむらパトロールが楽しくなるでしょう。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ⑥:チャンピオングッズ

しまむらとチャンピオンのコラボは、2018年も安定的な人気をほこっています。
しまむらパトロールでも安定して、チャンピオングッズは購入されているようです。

チャンピオングッズは豊富に取り揃えられていて、パーカーやトレーナー、Tシャツといった定番ものから、靴下やバッグ、キャップまで様々です。

どれも低価格で長持ちをするため、コスパが最強のグッズになります。

チャンピオングッズが欲しいために、しまむらパトロールを行っている人も多いのではないでしょうか。
2019年もチャンピオングッズを目当てに、しまむらパトロールをしていきましょう。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ⑦:パジャマ

しまむらのパジャマには掘り出し物がたくさんあります。
2018年ではしまむらパトロールで見つけた、可愛いパジャマをSNSで投稿している人が多くいました。

他のお店で購入すると値が張りそうなキャラクターのパジャマも、しまむらではプチプラの値段で手に入ります。
まだ誰にも見つかっていない、とっておきのパジャマを目指してしまむらパトロールをした人もいるのではないでしょうか。

2019年にもしまむらのパジャマは新商品が続々と販売されているでしょう。
ぜひしまむらパトロールをして、掘り出し物の可愛いパジャマを探してみてください。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ⑧:ニコちゃんバッグ

しまむらパトロールで2018年から話題となっている、ニコちゃんバッグがあります。
こちらは2018年の冬頃に販売されたニコちゃんバッグは、可愛いコーデのアイテムに多くの人が取り入れていました。

もこもこの素材が冬らしく、またニコちゃんの顔がキュートなインパクトあたえてくれています。
色も種類があるので、自分に合わせやすいカラーを選ぶことができるのが助かりますよね。

ニコちゃんバックは2019年にも、春っぽいデザインとなって販売されています。
2019年も大人気商品となりそうなので、しまむらパトロールの際にチェックしてみてください。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ⑨:ひらひらのスカート

しまむらで2018年の冬に人気を集めた商品は、ひらひらのAラインのスカートです。

しまむらには多くのスカートが取り揃えてありますが、2018年に人気だったのはこちらのスカートになります。

パーカーやセーター、カーディガンとの相性もよく、万能なコーデに活躍できるアイテムでしょう。

自分なりのコーデに使用して個性も出せるため、しまむらパトロールでも多くの人が購入していたようです。

2019年には春らしい花柄のスカートなども、人気を集めています。
個性を出すアイテムとして、しまむらパトロールでスカートに注目してみてはどうでしょうか。

2018年に人気のしまむらパトロールおすすめグッズ⑩:レインパンプス

2018年にしまむらパトロールにて、レインパンプスが人気を集めました。
雨の日でもおしゃれをできる靴で、多くの女性がこれから必須アイテムとなりそうです。

しまむら以外にもレインパンプスを売り出しているお店は多いですが、しまむらはどこよりも低価格で購入できるのが助かります。

しまむらパトロールにてレインパンプスを購入された方も、低価格なのに履き心地がいいことに驚いたと好評です。

しまむらにはレインパンプスにもシンプルなデザインから、花のモチーフがついた可愛いデザインのものまであります。

ぜひ2019年の雨の日のために、しまむらパトロールでレインパンプスを探してみてください。

<下に続く>

おすすめのアパレルコーディネート本

おすすめのコーディネート本

コーディネートをするのに本を参考にしたいと考えている人におすすめの、コーディネート本は『プチプラ服でも「おしゃれ! 」と言われる人には秘密がある』です。

プチプラ服でも「おしゃれ! 」と言われる人には秘密がある
1296円

しまむらの商品もプロデュースしている、「プチプラのあや」さんの2作目のコーディネート本になります。
プチプラの服を着ていながら、高級感あふれる着まわしをするあやさん。

どんなテクニックを使っているのか、その方法を惜しみなく本に書いてくれています。
あやさんのファッションを真似したい人は必見の本です。

<下に続く>

しまむらパトロールを発信して情報交換しよう!

しまむらパトロールをしてみよう

しまむらパトロールはウィンドウショッピングだけでなく、しまむら好きの人たちとの情報の交換にもなります。

SNSで他の人にしまむらパトロールで得た情報を発信したり、他の人からお得で可愛い商品の情報をキャッチしたりして楽しみましょう。

しまむらのお得で可愛い商品を手に入れるために、楽しいしまむらパトロールを続けてみてください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line