sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

2019年のしまむらおすすめ商品を大公開!デニムやスカートなど様々紹介

しまむらのおすすめなアイテムについてご存知ですか。

こちらの記事では、2019年にしまむらで人気のアイテムをご紹介しています。
ワンピースやトップス、スカートやパンツ、小物といったアイテムをご紹介しているだけでなく、しまむらアイテムについて特集したおすすめの本についてもご紹介しているので、いろいろなしまむらのアイテムについて知りたい方はぜひご覧になってみてください。

Large girl 1828536 1280

夏コーデはこれで決まり!しまむらのおすすめワンピース

しまむらのおすすめワンピース

しまむらおすすめワンピース①:ベージュブラウンのロング丈アイテム

しまむらおすすめワンピースの1つ目は、ベージュブラウンのロング丈アイテムです。
ベージュブラウンの色味となっているため、肌なじみの良いアイテムとして取り入れていくことができるでしょう。

落ち着いた色味にもなっているため、より大人っぽい印象にしていくことができるのも魅力の1つとなっています。
白い小物と合わせることで、よりスタイリッシュな印象に近づけやすくなるのもコツの1つでしょう。

首が詰まっていてノースリーブのデザインとなっているため、上品に肌見せできるのもポイントです。

しまむらおすすめワンピース②:柔らかい質感のアイテム

しまむらおすすめワンピースの2つ目は、柔らかい質感のアイテムです。
ベージュの色味と柔らかい素材の質感が涼しげな印象のデザインとなっています。

膝下よりも長めのマキシ丈となっているため、女性らしさと上品な見た目を両立していくことができるでしょう。
ウエストが絞られたデザインになっているので、スタイルアップしていきやすいのも魅力の1つとなっています。

ホワイトのボトムスと合わせることで、肌見せする範囲を減らしつつ洒落た重ね着を楽しみやすくなるのもコツの1つです。

しまむらおすすめワンピース③:赤と緑の色味から選べるアイテム

しまむらおすすめワンピースの3つ目は、赤と緑の色味から選べるアイテムです。
リボンでウエストマークできるようになっているため、洒落た印象に仕立てやすくなっている、という魅力があります。

スモーキーな赤と緑の色味から選ぶことができるため、より自分にあった色味をチェックできるのも魅力の1つでしょう。
赤い色味ならエネルギッシュな見た目に、緑の色味なら知的な見た目にしていくことができます。

シックな色味のボタンもついているため、1枚で大人っぽい雰囲気に仕立てたい時におすすめなアイテムとなっているでしょう。

しまむらおすすめワンピース④:ギンガムチェックの切り替え付きの服

しまむらおすすめワンピースの4つ目は、ギンガムチェックの切り替え付きの服です。
側面にギンガムチェックの模様が入っているデザインのため、無地の黒いワンピースよりも洒落た雰囲気に近づけやすいというポイントがあります。

また、暗い色味のチェックをチョイスすることで、派手すぎない見た目にしつつ粋な印象にできるため、気軽に取り入れやすいという魅力もあるでしょう。
半袖で首が詰まっているデザインなので、涼し気な印象は取り入れつつ肌見せしすぎないようにできるのも魅力の1つとなっています。

1枚で重ね着のように見えるアイテムを取り入れれば、手軽に洒落た見た目にできるようになるでしょう。

しまむらおすすめワンピース⑤:柔らかい色合いとボタンの服

しまむらおすすめワンピースの5つ目は、柔らかい色合いとボタンの服です。
アイスミント系の色味とオフホワイトな色味があるため、優しい印象のアイテムとして用いることができるでしょう。

首周りは四角形のデザインになっているので、程よくデコルテを見せやすくなっているのもポイントです。
袖のデザインはボタンが付いていて折り返しになっているようなデザインのため、腕をカバーしつつスタイリッシュな風合いに仕立てていくこともできます。

2019年の夏はナチュラルなスタイルに近づけていきたい、という方におすすめなアイテムにもなっているでしょう。

しまむらおすすめワンピース⑥:2個ずつ連なるボタンが特徴的なデザイン

しまむらおすすめワンピースの6つ目は、2個ずつ連なるボタンが特徴的なデザインです。
ボタンが等間隔で並んでいるデザインではなく、2個ずつ連なっているようなデザインになっているため、柔らかい色味でも個性を主張しやすくなるでしょう。

明るいベージュカラーとなっているので、白いアイテムと組み合わせることで爽やかな見た目に着こなしやすくなるのも魅力の1つです。
襟ぐりが深めになっているため、そのまま着ればデコルテをアピールしやすくなり、タンクトップと合わせればレースなどの装飾を加えて楽しむこともできるでしょう。

しまむらおすすめワンピース⑦:青のストライプが入っているデザイン

しまむらおすすめワンピースの7つ目は、青のストライプが入っているデザインです。
青のストライプが入っているため、クールな印象に仕立てていくことができます。

シャツのような素材で作られているので、風に揺れると涼し気な印象になる、夏に取り入れやすい爽やかなデザインとなっているのも魅力の1つです。
ストライプが入っているおかげで、より体を細く見せやすくなるのも魅力となっています。

ボタンを開けてブラウンや白系の小物と合わせることで、カリフォルニアスタイルのような粋な雰囲気にしていけるのもコツの1つとなっています。

しまむらおすすめワンピース⑧:パーティドレス風のデザイン

しまむらおすすめワンピースの8つ目は、パーティドレス風のデザインです。
膝丈ほどのパーティドレス風のアイテムとなっているので、より華やかな印象にしていくことができるでしょう。

また、細かい総柄となっているため、サマードレスのように取り入れて爽やかな見た目にしていくこともできます。
ノースリーブの近くにはリボンの装飾が付いているので、可愛らしい印象を追加しやすくなるのもポイントです。

ヒールが入っているパンプスやサンダルと合わせれば、女性らしさを追加しやすくなるでしょう。

しまむらおすすめワンピース⑨:ベルト付きのアイテム

しまむらおすすめワンピースの9つ目は、ベルト付きのアイテムです。
ベルトも付いていて1500円ほど、という値段のため、かなりコスパが良いという魅力があります。

オレンジベージュの色味のおかげで、女性らしさのある見た目にできるのも嬉しいポイントでしょう。
ギャザーのあるデザインにもなっているため、より高見えしやすいデザインになっているのも魅力の1つとなっています。

首周りが詰まっているため上品な印象にも近づけやすくなり、きれいめな見た目に仕立てやすくなるでしょう。

しまむらおすすめワンピース⑩:ビッグシャツのシルエット

しまむらおすすめワンピースの10個目は、ビッグシャツのシルエットです。
Tシャツの丈をそのまま長くしたようなゆったりとしたシルエットになっているので、より華奢な印象に見せやすくなるでしょう。

右胸の部分に小さなロゴが入っているので、センスの良い見た目になるのも魅力の1つです。
長袖のワンピースとなっているので、肌寒い時期にはそのまま着てキャップなどと合わせてストリート風に楽しむことがおすすめでしょう。

また、暑い時期になってきたら袖をまくって着るようにすると、粋な見た目にしていくことができるのもコツの1つです。

<下に続く>

しまむらのおすすめトップスは色柄豊富

しまむらのトップスのおすすめ

しまむらおすすめトップス①:レースがふんだんに使われたデザイン

しまむらおすすめトップスの1つ目は、レースがふんだんに使われたデザインです。
首周りだけでなくノースリーブの周辺もレースが使われているため、より高見えするアイテムを取り入れやすくなるでしょう。

白や赤、黒という色味があるため、より自分に似合う色味をチョイスできるのも魅力的なポイントです。
大きめのレースが使われているので、フェミニンすぎる見た目で目立ちすぎないようにできるのも魅力の1つでしょう。

春や夏に用いやすい涼しげなアイテムが欲しい方にもおすすめな服となっています。

しまむらおすすめトップス②:袖の膨らみがキュートなデザイン

しまむらおすすめトップスの2つ目は、袖の膨らみがキュートなデザインです。
袖が少し膨らんだような形状になっているため、よりキュートな雰囲気に近づけていくこともできるでしょう。

首周りは四角いデザインのため、デコルテを綺麗に見せていくことができるのも魅力的な点となっています。
ボトムスにインして取り入れることで、スタイリッシュな見た目に仕立てていくことができるのもコツの1つでしょう。

キャメルの色味のため、よりさまざまな色味と組み合わせやすい、という魅力もあります。

しまむらおすすめトップス③:スカラップになっているデザイン

しまむらおすすめトップスの3つ目は、スカラップになっているデザインです。
丸い襟ぐりの部分がスカラップとなっているため、よりフェミニンな洒落た見た目にしていくことができるでしょう。

縦にリブの生地の模様が入っているため、スタイリッシュな雰囲気に仕立てやすいという魅力もあります。
しまむらで買い物することで、シンプルなトップスだけでなく、スカラップといった装飾が付いたものもよりコスパの良いアイテムで取り入れていくことができるようになるでしょう。

白い色味をチョイスすれば、カーディガンやボトムスの色味の選択肢を広げていきやすい、というコツもあります。

しまむらおすすめトップス④:薄めのプリントシャツ

しまむらおすすめトップスの4つ目は、薄めのプリントシャツです。
生地が薄めのTシャツとなっているため、涼し気な見た目にしていくことができるでしょう。

下に装飾付きのタンクトップを加えることで、透けた装飾が洒落た雰囲気のコーデにしていくことができるのもコツの1つとなっています。
カーブを描くようにロゴが付いているため、スポーティな雰囲気に仕立てていくこともできるでしょう。

デニムのボトムスと合わせることでスタイリッシュな雰囲気にもできる、というコツもあります。

しまむらおすすめトップス⑤:ボタンが連なっているデザイン

しまむらおすすめトップスの5つ目は、ボタンが連なっているデザインです。
フロントにボタンが着ているデザインのトップスを取り入れることで、きちんと感のある見た目に仕立てやすくなる、という特色があるでしょう。

明るい白い色味を用いれば、暖色系のニットカーディガンと合わせて可愛らしい印象にしたり、寒色系のボトムスと合わせてきれいめな見た目にしていくことができます。
ボタンの装飾が付いたものであれば、無地のシンプルな色味でも手軽に洒落た雰囲気に近づけやすい、という魅力もあるでしょう。

しまむらおすすめトップス⑥:襟の周りに刺繍が入ったデザイン

しまむらおすすめトップスの6つ目は、襟の周りに刺繍が入ったデザインです。
襟周りに装飾が付いているものを選べば、そのまま着て粋な見た目にしたり、ニットの下に着て顔周りを華やかにしたりする使い方を楽しみやすくなります。

花の柄の刺繍が入っているため、ボタニカルな模様で女性らしい見た目にしていくこともできるでしょう。
ボトムスにインして用いることで、オフィスカジュアルな見た目にも仕立てていける、という魅力もあります。

ロング丈のカーディガンと一緒に使えば、寒暖差に対応しやすくなるのもコツの1つとなっているでしょう。

しまむらおすすめトップス⑦:大きめサイズのシャツ

しまむらおすすめトップスの7つ目は、大きめサイズのシャツです。
袖が大きめになっているTシャツを用いるようにすれば、肩幅をカバーしやすくなり、華奢な見た目にしていくことができるでしょう。

ピンク系の色味で取り入れていくことで、無地のデザインであっても女性らしさを追加しやすくなるのもコツの1つとなっています。
ハイウエストなスカートなどにインして用いれば、スタイルアップも楽しみやすくなるでしょう。

前側をインして、後ろ側を出すようにすれば、スタイルを良く見せやすくしながら、後ろから見た時にヒップが目立たないようにできるのもコツです。

しまむらおすすめトップス⑧:涼し気なデザイン

しまむらおすすめトップスの8つ目は、涼し気なデザインです。
大きめのスカラップとレースが使われている涼しげなアイテムを取り入れるようにすれば、夏らしいコーデを楽しみやすくなるでしょう。

ウエストラインの部分で線が入っているので、ボトムスにインしなくてもスタイル良く見せやすい、という魅力もあります。
袖にリボンが付いているので、フェミニンな見た目に近づけやすくなっているのもポイントでしょう。

黒い色味のボトムスと合わせれば、モダンな雰囲気にしていくことができるのもコツの1つとなっています。

しまむらおすすめトップス⑨:うさぎのキャラがプリントされたアイテム

しまむらおすすめトップスの9つ目は、うさぎのキャラがプリントされたアイテムです。
キャラクターとコラボしているデザインを用いるようにすれば、より個性的な見た目を楽しみやすくなるでしょう。

また、お気に入りのキャラクターが描かれたアイテムを着れば、よりうきうきとした気持ちで過ごしやすくなるのも魅力の1つとなっています。
ルームウェアとして用いるようにすれば、家の中でのびのびと過ごしていくこともできるでしょう。

パーカーやTシャツといった形でコラボすることが多いため、手軽に着やすいという魅力もあります。

しまむらおすすめトップス⑩:エスニックな柄のデザイン

しまむらおすすめトップスの10個目は、エスニックな柄のデザインです。
縦に細かい模様が入ったデザインとなっているため、大人っぽい雰囲気に仕立てていくことができるでしょう。

色鮮やかなブルーの色味のデザインであれば、アーティスティックな印象を与えることができるのも魅力の1つとなっています。
オレンジブラウンのボトムスと合わせれば、ハードルを低くしながら取り入れていきやすくなるのもコツとなっているでしょう。

小さな襟が付いているため、きちんと感のある見た目になるのも魅力的なアイテムとなっています。

<下に続く>

一目惚れ!しまむらおすすめスカート

しまむらのスカートのおすすめ

しまむらおすすめスカート①:総柄の花柄デザイン

しまむらおすすめスカートの1つ目は、総柄の花柄デザインです。
黒地に白い花柄が細かく入ったデザインとなっているので、とてもエレガントな印象にしていくことができるでしょう。

ハイウエストな作りになっているため、スタイリッシュな見た目に近づけやすい、という魅力もあります。
風に揺れる涼し気な見た目となっているので、春や夏の時期に用いやすいでしょう。

白い花柄が付いているため、暗い色味でも華やかな見た目になるのも魅力の1つでしょう。

しまむらおすすめスカート②:ストライプとボタンが特徴的なデザイン

しまむらおすすめスカートの2つ目は、ストライプとボタンが特徴的なデザインです。
フロントにボタンが付いているため、きれいめなコーデを楽しみやすいという魅力があります。

また、ストライプの色味が1色ではなく、幅も違うものが2種類入っているので、より高見えするアイテムとしても用いやすいでしょう。
キャメル系の色味のため、上に合わせるトップスの選択肢を広げやすくなります。

しまむらおすすめスカート③:ワッフル素材のアイテム

しまむらおすすめスカートの3つ目は、ワッフル素材のアイテムです。
ロング丈のスカートにワッフルの生地が使われているものをチョイスすれば、スポーティで爽やかなコーデに近づけやすくなるでしょう。

大きめのポケットが前面についているので、キュートさや粋な印象をプラスしやすいのも魅力の1つです。
グレーの色味となっているので、モノトーン系のコーデを楽しむことができる、というコツもあります。

しまむらおすすめスカート④:柄の切り替えがあるアイテム

しまむらおすすめスカートの4つ目は、柄の切り替えがあるアイテムです。
大きめの花柄と小さな草花の柄が交互に配置されているデザインのため、より個性的な印象のコーデに仕立てやすくなるでしょう。

また、柄が2種類使われていても、同じ系統のものであれば悪目立ちしにくい、という特色もあります。
白地に黒やネイビーの模様が入っているものであれば、明るめな印象とシックな魅力を取り入れやすいというコツもあるでしょう。

しまむらおすすめスカート⑤:赤い色味のデザイン

しまむらおすすめスカートの5つ目は、赤い色味のデザインです。
はっきりとした赤い色味となっているため、印象的な見た目にしていくことができるでしょう。

黒い色味のアイテムと一緒に取り入れていけば、ゴシック調の見た目に近づけやすくなる、というコツもあります。
シースルー系の装飾があるトップスやソックスと組み合わせれば、セクシーさも追加しやすくなるでしょう。

しまむらおすすめスカート⑥:個性的なチェックの色味のデザイン

しまむらおすすめスカートの6つ目は、個性的なチェックの色味のデザインです。
柔らかいグリーンとレッド、ベージュが組み合わされたチェックがプリントされているため、春の季節に洒落た印象になるコーデに近づけやすくなるでしょう。

縦と横で幅の違うチェックの柄が入るデザインのため、より高見えしやすい、コーデのアクセントになるアイテムとして用いやすくなるのも魅力の1つです。
また、たくさん色が使われているボトムスには、同じ1色が使われているトップスを組み合わせることでまとまった印象になるのもコツの1つとなっているでしょう。

しまむらおすすめスカート⑦:スカーフのような柄が入ったデザイン

しまむらおすすめスカートの7つ目は、スカーフのような柄が入ったデザインです。
ブラウンの無地に、スカーフのような粋な柄が入っているデザインのため、よりエレガントな印象にしていくことができます。

スカーフのような柄の部分は、プリーツの装飾が入っているため、よりスタイリッシュな雰囲気に仕立てやすくなるのも魅力の1つでしょう。
1つのアイテムで一気にコーデの格を上げていきたい場合におすすめなスカートとなっているでしょう。

しまむらおすすめスカート⑧:グレンチェックの柄のデザイン

しまむらおすすめスカートの8つ目は、グレンチェックの柄のデザインです。
グレンチェックの柄のものをチョイスすれば、秋や冬に似合うトレンドを取り入れたコーデにしていくこともできます。

同じ模様の布が使われたベルトでリボンを作ってウエストマークすることができるため、キュートさと上品さを両立していくこともできるでしょう。

リボンを作る位置を真ん中にすれば王道な印象に、サイドで結ぶようにすれば大人っぽい印象にできるのもコツの1つです。

しまむらおすすめスカート⑨:ネイビーとチェックの切り替え付きのアイテム

しまむらおすすめスカートの9つ目は、ネイビーとチェックの切り替え付きのアイテムです。
メインがチェックの模様となっていて、一部がネイビーの無地となっているため、秋や冬に取り入れやすいデザインとなっているでしょう。

装飾のベルトが2本付いているため、より大人っぽいスタイリッシュな雰囲気に仕立てていくこともできます。
ブーツやブーティが似合うようなボトムスがほしい方におすすめなアイテムとなっているでしょう。

しまむらおすすめスカート⑩:チュールとレオパードのアイテム

しまむらおすすめスカートの10個目は、チュールとレオパードのアイテムです。
レオパード柄という個性的な見た目のデザインにチュールを重ねることで、甘辛な洒落たアイテムに仕立てられています。

パンチが効きすぎないように甘めなチュールが重ねられているため、より取り入れるハードルが低くなっている、という魅力もあるでしょう。
黒系のトップスと合わせればよりクールな見た目に、白系のトップスであればカジュアルな雰囲気にしていくことができる、というコツもあります。

<下に続く>

自分にぴったりが見つかる!しまむらのおすすめパンツ(デニム)

しまむらのおすすめなボトムス

しまむらおすすめパンツ①:2018年の冬に人気のボトムス

しまむらおすすめパンツの1つ目は、2018年の冬に人気のボトムスです。
冬の肌寒い時期に、体感温度を5度ほど上げることができる機能が付いているため、防寒アイテムをより洒落た雰囲気で用いたい方におすすめなアイテムとなっています。

白い細い線で控えめにチェックが入っているため、洒落たボトムスとして取り入れたり、仕事場にも用いやすい華美でない服装として用いたりしやすいという魅力もあるでしょう。

しまむらおすすめパンツ②:カーキの色味のデザイン

しまむらおすすめパンツの2つ目は、カーキの色味のデザインです。
カーキの色味であれば、グレーやブラックよりも一風変わった個性を追加していくことができるでしょう。

ナチュラルな印象を与えることもできるため、優しげな雰囲気に仕立てたい場合にもおすすめです。

しまむらおすすめパンツ③:縦のラインが2本入ったもの

しまむらおすすめパンツの3つ目は、縦のラインが2本入ったものです。
ジャージのようなストレッチ感のある素材となっているので、スポーティな雰囲気に仕立てていくことができるでしょう。

黒地に2本の白のラインが入っているため、足を長く見せやすくなるという魅力もあります。

しまむらおすすめパンツ④:涼感の機能付きのアイテム

しまむらおすすめパンツの4つ目は、涼感の機能付きのアイテムです。
夏場に履きづらい長い丈のボトムスは、涼しく感じることができる機能が付いたものを取り入れれば、より過ごしやすくしていくことができるでしょう。

メンズのアイテムにもクールデニムという名称で展開されているため、人を選ばずに取り入れやすいという魅力もあります。

しまむらおすすめパンツ⑤:ストライプが洒落たデザイン

しまむらおすすめパンツの5つ目は、ストライプが洒落たデザインです。
ワイドパンツに白と水色のストライプが入っているので、より縦のラインを強調して足を長く見せやすくなる、という魅力があるでしょう。

しまむらおすすめパンツ⑥:白い色味のアイテム

しまむらおすすめパンツの6つ目は、白い色味のアイテムです。
白いボトムスをコストを抑えて取り入れれば、より手軽に爽やかな見た目に仕立てやすくなるでしょう。

しまむらおすすめパンツ⑦:デニムのスキニーのデザイン

しまむらおすすめパンツの7つ目は、デニムのスキニーのデザインです。
ライトブルーな色味のデニムのスキニーとなっているため、よりスタイリッシュな見た目にしていけるでしょう。

しまむらおすすめパンツ⑧:生成り色のショート丈アイテム

しまむらおすすめパンツの8つ目は、生成り色のショート丈アイテムです。
ショート丈のアイテムを用いれば、よりカジュアルで可愛い見た目にしていけます。

しまむらおすすめパンツ⑨:フリンジ付きのデザイン

しまむらおすすめパンツの9つ目は、フリンジ付きのデザインです。
裾がフリンジになっているので、デニムであってもスタイリッシュな雰囲気に近づけやすくなるでしょう。

しまむらおすすめパンツ⑩:リネン素材の涼しげなアイテム

しまむらおすすめパンツの10個目は、リネン素材の涼しげなアイテムです。
白いひもが付いたデザインとなっているので、涼しげで洒落た印象に仕立てやすくなります。

<下に続く>

お気に入りの小物でコーデも決まる!しまむらのおすすめ小物

しまむらの小物のおすすめ

しまむらおすすめ小物①:きらびやかなチャーム

しまむらおすすめ小物の1つ目は、きらびやかなチャームです。
猫やフクロウといった動物をモチーフにしたチャームも売られているため、キュートで華やかなグッズを生活に用いやすくなるでしょう。

しまむらおすすめ小物②:ストロー素材のピアス

しまむらおすすめ小物の2つ目は、ストロー素材のピアスです。
使う時期が限られているアクセサリーはコスパの良いものをチョイスすることがおすすめでしょう。

しまむらおすすめ小物③:放射状に広がっているデザイン

しまむらおすすめ小物の3つ目は、放射状に広がっているデザインです。
たんぽぽの綿毛のような可愛い見た目となっているので、季節を問わず用いやすいデザインとなっています。

しまむらおすすめ小物④:円型のデザイン

しまむらおすすめ小物の4つ目は、円型のデザインです。
パール風の装飾が付いたデザインであれば、より高見えしやすいという魅力があります。

しまむらおすすめ小物⑤:ウエストポーチ

しまむらおすすめ小物の5つ目は、ウエストポーチです。
Reebokのロゴ付きのデザインのため、よりスポーティなコーデに近づけやすくなるでしょう。

しまむらおすすめ小物⑥:チェック模様が粋なバッグ

しまむらおすすめ小物の6つ目は、チェック模様が粋なバッグです。
マスタードと黒の色味が使われているため、大人っぽい印象に仕立てやすくなるでしょう。

しまむらおすすめ小物⑦:フリンジ付きのかごバッグ

しまむらおすすめ小物の7つ目は、フリンジ付きのかごバッグです。
*黒いフリンジが付いているので、シックさも取り入れていける
*
でしょう。

ストロー素材なだけでなく、持ち手に木のパーツが使われているので、大人っぽい印象にしていけるのも魅力の1つとなっています。

しまむらおすすめ小物⑧:シルバーの色味のサンダル

しまむらおすすめ小物の8つ目は、シルバーの色味のサンダルです。
シルバーのきらびやかな見た目をチョイスすれば、足元をかっこよく引き立てていくこともできるでしょう。

夏らしいファッションを楽しみたい方におすすめなアイテムとなっています。

しまむらおすすめ小物⑨:MUMUとコラボしたアイテム

しまむらおすすめ小物の9つ目は、MUMUとコラボしたアイテムです。
ブランドとコラボしたアイテムであれば、より洒落たデザインを取り入れやすくなるでしょう。

黒や赤、ベージュの色味があるため、より自分の雰囲気にあったものをチョイスしやすいのも魅力の1つとなっています。

しまむらおすすめ小物⑩:レザー風シューズ

しまむらおすすめ小物の10個目は、レザー風シューズです。
黒いレザーのショート丈のシューズとなっているため、ソックスと組み合わせて可愛い見た目に仕立てやすくなるでしょう。

しまむらのスニーカーについての記事もぜひ参考にしてください。
アディダスなど2019年人気のしまむらスニーカーを徹底調査!しまむらのスニーカーがプチプラでかわいいと話題 しまむらのスニーカーは、SNSやブログ等で紹...

<下に続く>

しまむら好きにおすすめしまむらがわかる本

しまむらのおすすめな本

全身1万円以下で“きちんとして見える"毎日しまむらコーデ
1296円

しまむら好きにおすすめしまむらがわかる本は、「全身1万円以下で“きちんとして見える"毎日しまむらコーデ」です。
きれいめなコーデに仕立てつつ、なるべくコストをカットしていく着こなしが紹介されているため、より賢くおしゃれを楽しみたい方におすすめでしょう。

123種類もの着こなしが紹介されているため、自分も取り入れてみたいと感じるものや、実践しやすいと感じるものを見つけやすくなっているのも魅力の1つとなっています。
また、プチプラなアイテムでも大人っぽく見せるためのコツや、おしゃれなしまむらのアイテムを見つけて取り入れるパトロールの方法などについても説明されているでしょう。

仕事に来ていくことができる合わせ方だけでなく、休日を楽しむための取り合わせ方なども紹介されているため、いろいろな場面で取り入れていくことができるのも魅力的なポイントです。

<下に続く>

しまむらのおすすめアイテムについて知って取り入れてみよう

おすすめなしまむらの店内

しまむらのおすすめアイテムについて知って、実際に取り入れてみましょう。
2019年に人気が出たアイテムについて情報を集めれば、より自分が好きな柄や色味の洒落たデザインのアイテムを取り入れやすくなるでしょう。

パンツやスカート、ワンピースなどカテゴリーごとに実際のアイテムの写真や魅力をチェックすることで、自分が着てみた時のイメージを思い浮かべやすくなるのもポイントです。
また、しまむらで洒落たデザインのものを購入するようにすれば、よりお金をかけずにコーデのバリエーションを増やしていくことができるでしょう。

しまむらのおすすめのアイテムの中で、気に入ったものをチェックして、実際に取り入れてみましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
人気おすすめタグ
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line