sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

しまむらのチャンピオンアイテムを徹底調査!パーカー以外にもバッグなど紹介

大人からこどもまで、チャンピオンのアイテムを身に着けているのをよく見かけます。
今やおしゃれなみなさんの間では欠かせないアイテムですね。

いろんなお店でチャンピオンのアイテムを取り扱っていますが、しまむらにはキッズからメンズ、レディース、小物までたくさんのアイテムが揃っています。
どんなアイテムがあるのかご紹介していきます。

Large hannah busing rkakft9ldra unsplash  1

しまむらのチャンピオンパーカーを使ったコーデ5選

コーディネート

チャンピオンのパーカーは外せないアイテムのひとつです。
しまむらのチャンピオンパーカーを使ったコーディネートをご紹介します。

  1. 白のチャンピオンパーカーとプリーツスカートのコーデ
  2. 黒のチャンピオンパーカーと黒スキニーのコーデ
  3. ライン入り白のチャンピオンパーカーと黒スキニーのコーデ
  4. 白のチャンピオンパーカーとデニムスカートのコーデ
  5. 白のチャンピオンパーカーとデニムジャケットにワイドパンツのコーデ

しまむらのチャンピオンアイテムを使ったコーデ①:白のチャンピオンパーカーとプリーツスカートのコーデ

爽やかな真っ白のしまむらのチャンピオンパーカーの上にマウンテンパーカーを合わせ、ボトムには真っ青なプリーツスカートを合わせています。
白と青がとても爽やかなコーディネートですね。

バックとスニーカーも白と青で統一してきれいにまとまっています。
袖口のチャンピオンマークもさりげなく見せているのがポイントです。

しまむらのチャンピオンアイテムを使ったコーデ②:黒のチャンピオンパーカーと黒スキニーのコーデ

黒のしまむらのチャンピオンパーカーに、黒のスキニーデニムを合わせたコーディネートです。
上下ブラックで合わせていますが、グレーのジャケットを羽織ることで、重たすぎずに仕上げています。

カジュアルなコーディネートですが、ジャケットできちんと感もでていて素敵ですね。
シンプルな着こなしで真似してみたくなります。

しまむらのチャンピオンアイテムを使ったコーデ③:ライン入り白のチャンピオンパーカーとデニムのコーデ

さりげない襟元と袖のライン使いがかわいい白のしまむらのチャンピオンパーカーに黒のスキニーを合わせたシンプルなコーディネートです。
ラインが入っているだけでまた違った印象になります。

着用しているのは、メンズのものだそうです。
ゆるっと着た感じがまたおしゃれです。

しまむらのチャンピオンアイテムを使ったコーデ④:白のチャンピオンパーカーとデニムスカートのコーデ

白のチャンピオンパーカーにデニムのスカートを合わせたコーディネートです。
パーカーにレオパード柄のヒールで外しているのがおしゃれですね。

白のチャンピオンパーカーはキッズサイズのものだそうです。
大き目のロゴマークもかわいいですね。

しまむらのチャンピオンアイテムを使ったコーデ⑤:白のチャンピオンパーカーとデニムジャケットにワイドパンツのコーデ

白のチャンピオンパーカーの上にデニムジャケットをはおり、ボトムには黒のワイドパンツを合わせたコーディネートです。
フード付きのパーカーとデニムのジャケットは相性が良いですね。

ジャケットの袖は少しまくってあげるのもポイントです。
チャンピオンのマークがさりげなく主張します。

チャンピオンのパーカーはシンプルなので、いろいろなコーディネートに合わせて楽しめます。
パンツにもスカートにも合わせられるので、1枚持っていてい損はないです。

カラーもお好みのものを探して、コーディネートに加えてみてください。

<下に続く>

しまむらのチャンピオンアイテム10選【レディース編】

レディースアイテム

しまむらのレディースチャンピオンアイテムをご紹介します。
たくさんあるので、ぜひ探してみてください。

  1. しまむらのチャンピオンラグランTシャツ
  2. しまむらのチャンピオン黒Tシャツ
  3. しまむらのチャンピオンTシャツ
  4. しまむらのチャンピオンワッフルTシャツ
  5. しまむらのチャンピオングレーパーカー
  6. しまむらのピンクチャンピオンパーカー
  7. しまむらのチャンピオンワインレッドパーカー
  8. しまむらのチャンピオンパープルトレーナー
  9. しまむらのチャンピオン黒スウェット
  10. しまむらのチャンピオン黒トレーナー

レディース向けチャンピオンアイテム①:しまむらのチャンピオンラグランTシャツ

しまむらのチャンピオンラグランTシャツです。
紺もグレーもベーシックな色で、何にでも合わせやすそうです。

ロゴはなく、チャンピオンのマークが小さく入っているだけなので、主張しすぎずさりげなく着られます。

レディース向けチャンピオンアイテム②:しまむらのチャンピオン黒Tシャツ

しまむらのシンプルなチャンピオン黒Tシャツです。
胸と袖のチャンピオンマークがさりげなくて良いですね。

シンプルな黒なので、ボトムを選ばず合わせやすいかと思います。

レディース向けチャンピオンアイテム③:しまむらのチャンピオンTシャツ

しまむらのチャンピオンTシャツです。
左がレディースだそうです。

大き目のロゴが入っているのもまたかわいいですね。
黒地に白のロゴが目を引きます。

右はメンズだそうなので、夫婦、またキッズも選んで家族でリンクコーデを楽しめます。

レディース向けチャンピオンアイテム④:しまむらのチャンピオンワッフルTシャツ

しまむらのグレーのワッフルロングTシャツです。
ワッフル生地で着心地も良さそうです。

胸のマークと袖口のマークの色が何気に違っていておしゃれですね。
グレーのシンプルなTシャツなのでいろいろ合わせやすいのもうれしいです。

レディース向けチャンピオンアイテム⑤:しまむらのチャンピオングレーパーカー

しまむらのチャンピオングレーパーカーです。
ライトなグレーで重たくならず、白のスニーカーとも相性が良いです。

ベーシックな形で、アウターにもジャケットのインに着ても使えて便利ですね。
パンツにもスカートにも合いそうです。

レディース向けチャンピオンアイテム⑥:しまむらのピンクチャンピオンパーカー

ピンクがとっても目を引くかわいいしまむらのチャンピオンパーカーです。
グレーやネイビーなどの定番の次に狙いたいアイテムです。

ピンクならほかの人と差をつけられそうですね。
差し色にもなるので、ぜひチェックしてみてください。

レディース向けチャンピオンアイテム⑦:しまむらのチャンピオンワインレッドパーカー

ワインレッドがおしゃれなしまむらのチャンピオンパーカーです。
レディースサイズを娘さんとシェアして着ています。

オーバーサイズでも、ジャストできてもかわいいです。
秋冬に着たくなる色使いで、中も裏起毛になっていてあったかそうです。

レディース向けチャンピオンアイテム⑧:しまむらのチャンピオンパープルトレーナー

大きなチャンピオンのロゴとパープルがキレイなしまむらのチャンピオントレーナーです。
鮮やかなパープルなので、シンプルにデニムやレギンスと合わせてもいいですね。

グレーやネイビーに飽きたらこんな色はいかがでしょうか。

レディース向けチャンピオンアイテム⑨:しまむらのチャンピオン黒スウェット

しまむらのシンプルな黒のチャンピオンスウェットです。
こちらはLLサイズなので、ゆるっと着られます。

シンプルにデニムと合わせたり、プリーツスカートと合わせたりしても良いですね。

レディース向けチャンピオンアイテム⑩:しまむらのチャンピオン黒トレーナー

大きなロゴがひときわ目を引くしまむらのチャンピオン黒トレーナーです。
サイズもLLサイズまであり、着こなしによって選べます。

定番の黒もひとつは持っていたいアイテムです。

パーカーやTシャツやトレーナーなど定番のアイテムがたくさん揃っています。
カラーもグレーやネイビーからパープルなどいろいろなので、お好みのものを探してみてください。

<下に続く>

しまむらのチャンピオンアイテム10選【メンズ編】

メンズアイテム

しまむらにはメンズアイテムも豊富に揃っています。
レディースにはないものもあるので、サイズがあえばレディースとして使えるものも多くあります。

こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

  1. しまむらのチャンピオン白Tシャツ
  2. しまむらのチャンピオンロゴTシャツ
  3. しまむらのチャンピオンボルドースウェット
  4. しまむらのチャンピオン黒パーカー
  5. しまむらのチャンピオンロゴトレーナー
  6. しまむらのチャンピオン白トレーナー
  7. しまむらのチャンピオンラグランTシャツ
  8. しまむらのチャンピオンハーフパンツ
  9. しまむらのチャンピオンワッフルロンT
  10. しまむらのチャンピオンラグラン長袖Tシャツ

メンズ向けチャンピオンアイテム①:しまむらのチャンピオン白Tシャツ

しまむらのチャンピオン白Tシャツです。
チャンピオンのロゴ入りと、チャンピオンマークのみの2種類あります。

どちらもかわいくて選ぶのがむずかしいです。
メンズではありますが、ゆるっとレディースとして着てもおしゃれです。

メンズ向けチャンピオンアイテム②:しまむらのチャンピオンロゴTシャツ

しまむらのチャンピオンロゴTシャツです。
ネイビーとグレーの2色あります。

マークと小さなロゴが入っているだけのシンプルなTシャツなので、何にでも合わせやすそうで使えます。
さりげない裾のマークもポイントです。

メンズ向けチャンピオンアイテム③:しまむらのチャンピオンボルドースウェット

ボルドーがおしゃれなしまむらのチャンピオンスウェットです。
しまむらにはネイビーやグレーのほかにもカラーアイテムもあります。

メンズですが、女性がメンズサイズをゆるっと着てもかわいいです。
カップルや家族でリンクコーデにもおすすめです。

メンズ向けチャンピオンアイテム④:しまむらのチャンピオン黒パーカー

シンプルな黒のしまむらのチャンピオンパーカーです。
手前はボーイズサイズだそうですが、家族や旦那さんとリンクさせられるのが良いですね。

チャンピオンマークが胸と袖口に入っているだけのシンプルなデザインで、さりげなくリンクさせられます。

メンズ向けチャンピオンアイテム⑤:しまむらのチャンピオンロゴトレーナー

とっても大きなロゴマークが目を引くしまむらのチャンピオンロゴトレーナーです。
ひときわ大きなロゴがデザインされています。

小さいロゴの入ったものをさりげなく取り入れるのも良いですが、たまにはこれぐらい大きなロゴで前面にだしてみてもいいかもしれません。

メンズ向けチャンピオンアイテム⑥:しまむらのチャンピオン白トレーナー

しまむらのチャンピオン白トレーナーです。
白のトレーナーに黒のロゴでシンプルに仕上がっています。

袖口のマークだけカラーになってておしゃれですね。
メンズではありますが、女性がゆるっときてもかわいいアイテムです。

メンズ向けチャンピオンアイテム⑦:しまむらのチャンピオンラグランTシャツ

しまむらのチャンピオンラグラン黒Tシャツです。
レディースとメンズでカラー展開が違うようなので、ゆるっと着たい場合はメンズのカラーを選択肢に入れても良いです。

白地に黒い袖のシンプルなデザインはいろいろな着こなしに大活躍しそうです。
ぜひメンズもチェックしてみてください。

メンズ向けチャンピオンアイテム⑧:しまむらのチャンピオンハーフパンツ

しまむらのネイビーのチャンピオンハーフパンツです。
これから暑くなる夏にぴったりのアイテムです。

海に山に大活躍しそうです。
メンズサイズではありますが、小さめサイズなら女性でも大丈夫そうです。

ネイビーのシンプルなデザインなので、着回しもききます。

メンズ向けチャンピオンアイテム⑨:しまむらのチャンピオンワッフルロンT

しまむらの定番チャンピオンワッフルロンTです。
グレー、ネイビー、ブラックと色も定番の3色が揃っています。

シンプルなので、色違いで何枚も揃えてもいいですね。
コットン100%で着心地も抜群です。

メンズ向けチャンピオンアイテム⑩:しまむらのチャンピオンラグラン長袖Tシャツ

しまむらのグレーのチャンピオンラグラン長袖Tシャツです。
おなじみのロゴマークが胸と袖口についています。

薄手の長袖なので、1枚あるととても重宝するアイテムです。
白とグレーのシンプルなデザインでいろんなコーディネートに使えます。

メンズですが、小さめサイズはレディースでもつかえますね。

メンズアイテムもたくさん揃っていますね。
レディースにも使えるものが多いので、旦那さんだけでなく奥さんもチェックする価値はあります。

カラーもメンズにしかないものもあるようなので、ぜひ探してみてください。

<下に続く>

しまむらのチャンピオンアイテム5選【キッズ編】

キッズアイテム

キッズはベビーからガールズ、ボーイズサイズまで幅広く展開しています。
キッズにはメンズやレディースにはないかわいいものがたくさんありますので、お気に入りをみつけてみてください。

  1. しまむらのチャンピオンガールズワンピースとボーイズパーカー
  2. しまむらのチャンピオンガールズワンピースとロゴ半そでTシャツ
  3. しまむらのチャンピオンスウェットパンツ
  4. しまむらのチャンピオンワンピース
  5. しまむらのチャンピオンジャケット

キッズ向けチャンピオンアイテム①:しまむらのチャンピオンガールズワンピースとボーイズパーカー

しまむらのチャンピオンガールズワンピースと、ボーイズパーカーです。
胸のロゴがお揃いで、兄弟姉妹でリンクして着たらかわいいですね。

生地も少し厚めでしっかりしています。
グレーは定番なので、1枚は持っておきたいアイテムです。

キッズ向けチャンピオンアイテム②:しまむらのチャンピオンガールズワンピースとロゴ半そでTシャツ

しまむらのネイビーのチャンピオンガールズワンピースとロゴ半そでTシャツです。
ワンピースは両サイドに白のラインが入っているのがかわいいです。

ネイビーのシンプルなワンピースなので、1枚で着ても様になります。
半そでTシャツも、少し大きめのシンプルなロゴでかわいいです。

キッズ向けチャンピオンアイテム③:しまむらのチャンピオンスウェットパンツ

しまむらのグレーのチャンピオンスウェットパンツです。
裏起毛になっていてとっても暖かそうです。

足元に大き目のカラーロゴが入っていてかわいいです。
兄弟姉妹でお揃いもかわいいですね。

キッズ向けチャンピオンアイテム④:しまむらのチャンピオンワンピース

しまむらにはチャンピオンワンピースもあります。

ベビーサイズも展開していて、こちらは80サイズです。
赤と白のストライプがかわいくて、ベビーが着るとまたかわいいですね。

親子でリンクコーデしたらとても素敵ですね。

キッズ向けチャンピオンアイテム⑤:しまむらのチャンピオンジャケット

しまむらのカーキのチャンピオンジャケットです。
カーキにグレーのフードがついているところがポイントになっていておしゃれですね。

男の子が着てかっこいいアウターですが、カーキなので女の子がスカートとあわせて着てもかわいいです。

キッズはかわいいアイテムがたくさんで嬉しいですね。
女の子も男の子も、トップスからボトムス、ジャケットにワンピースもあってコーディネートの幅が広がります。

兄弟姉妹でお揃いもかわいいので、ぜひしまむらで探してみてください。

<下に続く>

しまむらのチャンピオンアイテム5選【小物編】

バッグ

しまむらにはチャンピオンの小物も取り扱っています。
バッグや帽子などいろいろあります。

スポーティーなコーディネートには欠かせないものばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

  1. しまむらのチャンピオンウエストポーチ
  2. しまむらのチャンピオン帽子
  3. しまむらのチャンピオンニット帽とショルダーバッグ
  4. しまむらのチャンピオンキャップ
  5. しまむらのチャンピオンショルダーバッグ(縦型)

チャンピオン小物①:しまむらのチャンピオンウエストポーチ

しまむらのチャンピオンウエストポーチです。
グレーとブラウンの2色あります。

コーデュロイ素材で、秋冬に活躍しそうです。
お値段もお手頃なので色違いでゲットしたいですね。

ウエストポーチもひとつは持っていたいアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

チャンピオン小物②:しまむらのチャンピオン帽子

しまむらの黒のチャンピオン帽子です。
つばが広く、これから暑くなる季節にも活躍してくれそうです。

シンプルな黒なので、使い勝手も良いですね。

チャンピオン小物③:しまむらのチャンピオンニット帽とショルダーバッグ

しまむらのグレーのチャンピオンニット帽と、黒のショルダーバッグです。
グレーのニット帽はシンプルで、合わせやすく寒くなる季節には大活躍間違いなしです。

黒のショルダーバッグはシンプルな白いロゴのみで、大きさも小さすぎず使いやすそうです。

チャンピオン小物④:しまむらのチャンピオンキャップ

しまむらのデニムのチャンピオンキャップです。
チャンピオンのキャップも定番ですが、デニムだと一味違ってまたおしゃれですね。

シンプルなデザインなので、いろんなコーディネートに重宝しそうです。

チャンピオン小物⑤:しまむらのチャンピオンショルダーバッグ(縦型)

こちらは縦型のしまむらのチャンピオンショルダーバッグです。
ポケットも2つついていて、使い勝手も抜群です。

横型、縦型とタイプもいろいろあってまよってしまいますね。
色違い、型違いで集めたくなってしまいます。

それができるのもしまむらの安心価格のおかげです。
お手頃価格なので、ぜひしまむらで探してみてください。

小物も種類が豊富で選ぶのに迷ってしまいますね。
コーディネートのアクセントになるので、キャップやバッグなどいろいろ揃えてみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

おすすめのチャンピオンアイテム

[チャンピオン] クロップドTシャツ
2500円

チャンピオンのクロップドTシャツです。
左右にネイビーと鮮やかなグリーンを配色して爽やかな色合いになっています。

チャンピオンにはめずらしいクロップドTシャツで他に差をつけられそうですね。
夏らしい色合いでこれからの季節活躍しそうです。

<下に続く>

しまむらのチャンピオンアイテムでコーディネートを楽しもう!

ジャケット

しまむらには、レディースからメンズ、キッズ、バッグなどの小物までたくさんのチャンピオンアイテムが揃っています。
しかも、お値段はしまむらの安心価格でとってもお手頃です。

家族やカップル、お友達とリンクコーデするにはぴったりですね。
キッズもベビーサイズからガールズ、ボーイズまでサイズも豊富なので家族そろってリンクできます。

小物もいろいろそろっているので、帽子やバッグなどもチェックしてみてください。
人気のものはお取り寄せになることもあるようなので、お早めに探してみてください。

\しまむらのおすすめ商品はこちらをご覧ください/
2019年のしまむらおすすめ商品を大公開!デニムやスカートなど様々紹介夏コーデはこれで決まり!しまむらのおすすめワンピース しまむらおすすめワンピース①:ベージュ...

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line