sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

しまむらのおすすめジャージを大公開!アディダス・チャンピオンの上下セットなど紹介

プチプラコーデでお馴染みのしまむらでは、さまざまなブランドのジャージも充実。
アディダスやチャンピオンなどの上下セットも手に入れることができます。

レディースやメンズなどおすすめジャージをいくつかご紹介。
お気に入りのジャージを見つけてみては?

Large yoab anderson ljq6xhan1py unsplash  1

しまむらで買えるジャージブランド5選

ジャージブランド

  1. ジャージブランド①:adidas(アディダス)
  2. ジャージブランド②:Champion(チャンピオン)
  3. ジャージブランド③:kitson(キットソン)
  4. ジャージブランド④:OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)
  5. ジャージブランド⑤:PUMA(プーマ)

ジャージブランド①:adidas(アディダス)

ドイツ生まれで、サッカー日本代表のユニフォームも手掛けている人気ブランドアディダス
そんなアディダスのジャージもしまむらで手に入れることができます。

3本ラインが特徴的なアディダスは、カラーバリエーションも豊富。
しまむらなら、プチプラで買えるのも魅力です。

ジャージの他にも、Tシャツや靴下、キャップ、タオルなどの小物類も揃えることができますよ。
しまむらなら、欲しい時に気軽に立ち寄れるのでおすすめです。

ジャージブランド②:Champion(チャンピオン)

アメリカ生まれのブランドチャンピオンのジャージもしまむらで。
機能的なデザインやディテールにこだわったブランドで、老若男女問わず親しまれています。

ジャージは、子供用のものも充実しているので、親子で揃えて親子コーデを楽しむのもいいですね。
上下どちらかにジャージを投入してスポーツミックスコーデにしてもいい感じです。

他にも日本では、スウェットが注目されていてザ・キングオブ・スウェットシャツとして愛用されています。

ジャージブランド③:kitson(キットソン)

アメリカ生まれのセレクトショップキットソンもしまむらで
海外セレブ御用達ということもあり、日本でも人気のブランドです。

しまむらでは、ジョガーパンツやパーカーなどのジャージがあります。
その他にも、Tシャツ、バッグ、ポーチ、ポロシャツなども手に入れることができますよ。

シンプルなデザインで、大人のスポーツコーデにピッタリ。
お気に入りを見つけたら即買い間違いなしです。

さっそく見つけに行ってみてはいかかでしょう?

ジャージブランド④:OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

アメリカのカリフォルニア生まれのアウトドアプロダクツ
その名の通りアウトドア好きをコンセプトに作られたブランドです。

スウェット素材のジャージが多彩で、大人カジュアルファッションに取り入れやすいのも魅力。
しまむらとのコラボで出しているものも多いので、プチプラで購入できるのもいいですね。

しまむらでは、ジャージ上下とTシャツ入りの3点セットなどもあります。
アパレルはもちろん、アウトドアプロダクツのバッグも多数。

セットで揃えてみてはいかがでしょう?

ジャージブランド⑤:PUMA(プーマ)

ドイツ生まれのスポーツブランドプーマ
そんなプーマのジャージは、メンズからレディース、キッズまで幅広いラインナップが魅力です。

しまむらでは、ジャージの他にインナーや靴下、靴、キャップなども手に入ります。

アスリート向けブランドとしても名高いプーマの商品を、しまむらでも手軽に購入できるのがいいですね。

スポーツブランドのジャージが欲しいという方は、一度しまむらを覗いてみてください。
きっとお気に入りのものが見つかるかも?

<下に続く>

しまむらで人気の上下セットジャージ5選

上下セットジャージ5選

  1. 上下セットジャージ①:Champion(チャンピオン)
  2. 上下セットジャージ②:kaepa(ケイパ)
  3. 上下セットジャージ③:ミズノ
  4. 上下セットジャージ④:ルコックスポルティフ
  5. 上下セットジャージ⑤:コラボ

上下セットジャージ①:Champion(チャンピオン)

しまむらでは、チャンピオンとのコラボアイテムが充実
ベビー用品から大人向けまで幅広く揃っています。

男女問わず人気があるブランドなので、しまむらで手軽に買えるのは嬉しいですね。
中でもジャージは、上下セットがお買い得。

年末年始などのイベント時期には、セットアイテムのハッピーバッグなどが出るので狙い目ですよ。
上下セットで買い揃えてもプチプラなのが嬉しいですね。

ジャージの他にも、トレーナーや帽子、靴下などもあるので、全身コーデも叶います。

上下セットジャージ②:kaepa(ケイパ)

しまむら店内でよく見かけるケイパは、ジャージブランドの中でも比較的安価で手に入るのが魅力。

アメリカのスポーツシューズから発信されたブランドで、バレーボール業界では高い認知度を誇っています。

そんなケイパの商品をしまむらでも。
スニーカーはもとより、ジャージも取り扱っています。

上下セットでも手頃な価格で手に入るので、スポーツをこれから始めたいという方には、おすすめのブランドです。

どんな商品があるのか一度チェックしてみては。

上下セットジャージ③:ミズノ

しまむらには、ミズノのジャージもあります。

日本のスポーツ用品メーカーとしても知られていて、オリンピックなどの国際大会でもウェアが取り扱われています。

しまむらでは、特集を組んでキャンペーンが実施されたこともあり、さらにお得に手に入ることも。

ショップの定価で購入するとどうしても高価になってしまうので、しまむらのセールを利用してお得に手に入れましょう。

せっかく買うのなら、上下セットがおすすめです。

上下セットジャージ④:新日本プロレス

最近よく目にするのが、新日本プロレスとしまむらのコラボ商品。
コラボジャージも人気です。

プロレスファンはもちろん、メンズから人気があります。
グレーやブラックを基調としたカラーバリエーションで、どの世代にも受け入れやすいデザインです。

ワンポイントになるライオンのロゴもカッコいいですね。
しまむらでは、定期的にコラボを実施しているようなので、ぜひチェックしてみてください。

上下セットジャージ⑤:雑誌・アニメコラボ

しまむらでは、ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターコラボのジャージの他、さまざまなコラボを実施しています。

雑誌月刊ムーとのコラボジャージが登場。
ムーファンの中で密かに人気を集めています。

人気アイテムだけに即売り切れするほど。
気になる方は、早めのチェックをおすすめします。

その他にも、黒子のバスケやアイドルマスターSideMなどの人気アニメのジャージも多数。
コラボアイテムは、事前に要チェックです。

<下に続く>

女性に人気のしまむらレディースジャージ5選

レディースジャージ

  1. レディースジャージ①:Champion
  2. レディースジャージ②:FILA(フィラ)
  3. レディースジャージ③:kitson
  4. レディースジャージ④:NIKE(ナイキ)
  5. レディースジャージ⑤:adidas

レディースジャージ①:Champion

上記でもご紹介したチャンピオンのジャージは、女性に大人気。
上下セットで着こなすだけでなく、コーデの仕方もいろいろアレンジして着こなします。

トップスをジャージにしてボトムスをデニムにしたり、甘めのトップスにジャージのボトムスを合わせたりと工夫次第でオシャレに。

しまむらでは、子供用のチャンピオンのジャージも多いので、家族でお揃いにするのもいいですね。
さまざまな着こなしを楽しめそうです。

レディースジャージ②:FILA(フィラ)

イタリア発祥のスポーツ用品フィラ。

スポーツ選手のみならず、アーティストからも注目されているブランドで、テニスやゴルフ業界などで幅広く使われています。

そんなフィラのジャージもしまむらで。
チャンピオン同様、スポーツミックスコーデを楽しむ女性の方が増えています。

今やジャージは、スポーツの時に着る物という概念を超えて、オシャレ上級者のファッションの一部になりつつあるわけです。

しまむらで、コーデを考えるのもアリですね。

レディースジャージ③:kitson

女性に人気のキットソンも、しまむらで。
シンプルなデザイン性もさることながら、大人のスポーツコーデに一役買ってくれるアイテムです。

海外セレブからも愛されているブランドなので、ジャージ1枚をさらりと着こなしても存在感抜群。
カジュアルなのに気品漂うコーデに仕上がります

キットソンのバッグと揃えてコーデしても良さそうですね。
しまむらで見かけたら1枚は手に入れてみるのもいいかもしれません。

レディースジャージ④:NIKE(ナイキ)

シンプルなロゴながら、長年愛されているブランドのナイキ。
スピード感を表現しているロゴは、まさにスポーツそのものです。

そんなナイキのジャージも女性には人気。
しまむらでは、お手頃価格で手に入れることができます。

プチプラなアイテムとコーデすれば、着こなしがワンラックアップすること間違いなしですね。
ナイキのスニーカーと合わせて、統一感を持たせるのもおすすめです。

ぜひ、チェックしてみましょう。

レディースジャージ⑤:adidas

どこのお店でもよく見かけるアディダス。
老若男女問わず愛されているブランドです。

存在感のある3本ラインが、ファッションのアピールポイントに。
ジッパー付きのジャージ1枚だけでも、オシャレに着こなすことができちゃいます。

トップスに羽織るだけで、こなれ感のある印象に。
アディダスのジャージパンツとヒールパンプスのスポーツミックスもおすすめです。

ジャージを上手に着こなして、スポーツミックスコーデにトライしてみては。

<下に続く>

メンズにおすすめのしまむらジャージ5選

メンズジャージ

  1. メンズ向けジャージ①:OUTDOOR PRODUCTS
  2. メンズ向けジャージ②:New Balance(ニューバランス)
  3. メンズ向けジャージ③:adidas
  4. メンズ向けジャージ④:PUMA
  5. メンズ向けジャージ⑤:Reebok(リーボック)

メンズ向けジャージ①:OUTDOOR PRODUCTS

アウトドアプロダクツのジャージは、男性に大人気。
子供から大人まで幅広い世代で注目を集めています。

スポーツシーンだけでなく、さまざまなレジャーシーンでも気軽に着られるのもいいですね。
重ねて着ても動きやすく、オシャレな着こなしが叶うのも嬉しいポイント。

しまむらには、いろいろなバリエーションのものがあるので、お気に入りを見つけて着こなせそうです。
メンズだけでなくレディースもあります。

メンズ向けジャージ②:New Balance(ニューバランス)

アメリカ生まれでスポーツシューズメーカーのニューバランス
ジャージも多数取り扱っており、男性に人気です。

デイリーに着こなしてコーデを楽しんでいます。
多彩なシーンで活躍するのも選ばれるポイント。

スニーカーと合わせてトータルコーデをしてみるのもいいですね。

メンズのみならず、レディースもあるのでペアルックにしてみてもグッド。
しまむらで掘り出し物が見つけてみてください。

メンズ向けジャージ③:adidas

上記でもご紹介したアディダスは、男性にも人気。
黒地に白のラインのものは、着こなしやすいデザインです。

ジャージ上下1枚だけで着こなすのも、お気に入りの服をプラスするのも合わせやすいのが魅力。
しまむらでプチプラで手に入れて、高見えコーデを完成させましょう。

しまむらでは、靴下や帽子、インナーなどもアディダスのものが豊富にあるので、コーデのワンポイントに加えてもいいですね。

自分に合うデザインを見つけてみてください。

メンズ向けジャージ④:PUMA

プーマのジャージも男性には人気。
ロゴの存在感が好きな方におすすめです。

しまむらでは、Tシャツやインナー、靴下などのアイテムも多数。
ティーンズから大人まで広く愛されています。

ファッション性の高いデザインのものが多いのもプーマならでは。
スニーカーは、履き心地の良さが魅力という声もあるほどです。

そんなプーマのジャージをしまむらでお手頃に試せるのも嬉しいですね。
ジャージを購入する際は、スニーカーもチェックしてみてください。

メンズ向けジャージ⑤:Reebok(リーボック)

しまむらで買うなら、リーボックのジャージもおすすめです。
イギリス生まれのリーボックは、エアロビクスやフィットネスシューズなどで活躍の幅を広げています。

スポーツ用品メーカーは、ほとんどがシューズから始まっていることに驚きですね。

ジャージは、機能性にも優れ、しまむらではスイミング用の水陸両用ラッシュガードなども取り揃えています。

リーボックを狙うなら、まずしまむらをチェックするといいですね。

<下に続く>

しまむらのジャージはサイズ展開も豊富!

サイズ展開

しまむらのジャージは、サイズ展開も充実しています。
キッズサイズは、だいたい90~170cmくらいまで。

大人サイズは、S~4Lサイズまで揃っています。
小さいサイズから大きいサイズまで幅広く揃っているのが嬉しいですね。

子供から大人まで着られるジャージなら、家族でお揃いも夢じゃありません。
なお、ブランドによってはないサイズもありますのでご了承ください。

また、同じ店舗では、同じデザインのものがあまり置いてない場合があります。
そんな時は、何店舗か回ってみるのも手です。

遠方の場合は、事前に電話連絡して確認することをおすすめします。
事前に確認してスムーズに買い物できるといいですね。

しまむらでプチプラジャージを手に入れましょう。

<下に続く>

おすすめのジャージ

おすすめジャージ

[アディダス] ジャージー ジャケット SST TRACK TOP ORIGINALS アディカラー メンズ カレッジレッド S サイズ
10356円

おすすめのジャージは、アディダスの「アディカラー」。

ブルー、ラベンダー、オレンジ、ブラック、ネイビー、レッドの10色展開で、カラーバリエーションも豊富。

お気に入りのカラーを見つけることができます。
着丈も程よく、羽織として使えるのが魅力のアイテムです。

お気に入りのボトムスと合わせて、スポーツコーデに。
メンズではありますが、女性が着ても違和感ありませんよ。

1枚あるだけで、オシャレでこなれたコーデに仕上がります。
\しまむらのスリッポンの記事もぜひご覧ください/
しまむらのおすすめスリッポンを大公開!レディースやキッズ・メンズなど紹介しまむらのスリッポンは1000円~2000円! p-insta:(https://www.i...

<下に続く>

しまむらのジャージはコスパも使い勝手も抜群

まとめ

しまむらのおすすめジャージをいくつかご紹介いたしました。
人気のブランドを低価格で手に入れることができるしまむらに、今から行ってみたくなりますね。

ジャージなら気兼ねなく着られるので、誰もが1枚は持っていても損はないと思います。
しまむらジャージを上手に取り入れて、自分なりのファッションを彩ってみては?

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line