sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ドンキホーテのヘアアイロンを大特集!激安アイテムやサロニアの魅力を紹介

ヘアアイロンがほしいけれど、どれがいいか分からない!
種類が多すぎてなかなか決めれなかったりしていませんか?

そんなあなたにオススメ!
今回は激安価格で有名なドンキホーテで販売されているヘアアイロンをご紹介します。

Large %e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

ドンキホーテの安いヘアアイロン6選

おすすめのヘアアイロン
安いヘアアイロンがほしいと思っているあなたにおススメ!
激安価格で有名なドンキホーテで販売されているヘアアイロンを以下にご紹介します。

  1. サロニア
  2. テスコム
  3. モッズヘア
  4. ヴィダルサスーン
  5. ASPIRATION
  6. TiNY

ドンキホーテの安いヘアアイロン①:サロニア

最近インスタグラムなどのSNSで注目されているサロニア。
サロニアのヘアアイロンはなんと海外対応なんです。
コンパクトで海外対応は魅力的ですよね!

旅行に行く時におすすめです。
立ち上がりも早いので朝忙しい方にもおすすめです。

持ち運びと普段使い両方の場面に適しているヘアアイロンです。

ドンキホーテの安いヘアアイロン②:テスコム

テスコムのヘアアイロンは安いものなら1500円ほどで購入できますよ!
最高温度は190℃までととても優秀です。

セラミックコーティングなので熱がムラなく熱が均等に伝わります。
はじめてヘアアイロンを購入する方にとてもおすすめのヘアアイロンです。

ドンキホーテの安いヘアアイロン③:モッズヘア

シャンプーやヘアケアグッズで有名なモッズヘア。
ヘアアイロンも優秀ですよ!

お値段も3500円からと安いのが魅力的です。
種類が多いので自分に合ったものを探し選べることができますよ

ドンキホーテの安いヘアアイロン④:ヴィダルサスーン

シャンプーやリンスで有名なヴィダルサスーン。
普通のストレートアイロンから4wayアイロンまでと選べる種類が豊富です。

こちらのヘアアイロンはマイナスイオンが出るものやなんとスチームが出るものまであるんですよ!
他のメーカーさんと比べると少しお値段ははりますが、ドンキホーテなら普通の家電店で買うより安くゲットできます。

たくさんの機能がついているのはとても魅力的ですよね。

ドンキホーテの安いヘアアイロン⑤:ASPIRATION

ASPIRATIONのヘアアイロンです。
セラミックのクッションプレートと本体に搭載されたイオン発生機のダブルイオンで髪に優しくツヤツヤになりますよ。

おまけに海外対応という優秀さです。
ドンキホーテのオンラインショップでも購入することができます。

近くにドンキホーテの店舗がない方でもオンラインショップで購入できるのでおすすめです。

ドンキホーテの安いヘアアイロン⑥:TiNY

こちらはコイズミのヘアアイロン、TiNYです。
コードレスタイプのヘアアイロンです。

コードレスなので小さめですが、旅行に持っていくにはちょうどいい大きさです。
しかしコードレスのため温度があがりにくいのが難点です。

ブロー後のツヤ出しのためや前髪のアレンジにおすすめです。
髪の毛の短い方にはちょうどいいですね。

<下に続く>

ドンキホーテの500円ヘアアイロンの魅力4選

セルフヘアアレンジポイント
そこのあなた、500円でヘアアイロンが買えるわけがない!と思っていませんか。
しかし買えてしまうんです、ドンキホーテならば。

そんなワンコインで購入できるヘアアイロンの魅力を以下にご紹介していきます。

  1. 安い
  2. コンパクト
  3. 軽い
  4. アレンジできる

ドンキホーテの500円ヘアアイロンの魅力①:安い

なんといっても値段が安いのが特徴です。
ワンコインで買えるのは魅力的ですよね。

急遽ヘアアイロンが必要になった方やお小遣い制の学生さんにおすすめです!

ドンキホーテの500円ヘアアイロンの魅力②:コンパクト

コンパクトなので持ち運びに便利です。
500mlのペットボトルより小さいもの
もあります。

小さいので旅行や学校などに持って行くこともできますね!

ドンキホーテの500円ヘアアイロンの魅力③:軽い

旅行などに行った際ずっと重い荷物を持ったまま移動するときって大変ですよね。
軽いと長時間荷物を持ち運ぶ際に楽ですよね。

軽いので普段の持ち歩きにもおすすめです!
1本いれておくのもアリですね。

ドンキホーテの500円ヘアアイロンの魅力④:アレンジできる

安いと綺麗にヘアアレンジ出来ないんじゃない?と思う方も多いと思います。
安心してください。

ちゃんとアレンジ出来ちゃいますよ。
前髪はもちろん使いなれたらウェーブまで!

安いからと侮ってはいけませんよ。

<下に続く>

ドンキホーテの2wayヘアアイロン3選

ヘアアイロンはドライヤーと一緒に収納しよう
2wayヘアアイロンがあれば1つあればストレートもウェーブもできていいですよね!
以下にドンキホーテで販売されている2wayヘアアイロンを以下にご紹介します。

  1. モッズヘア
  2. サロニア
  3. ヴィダルサスーン

ドンキホーテの2wayヘアアイロン①:モッズヘア

モッズヘアの2wayヘアアイロン。
おしゃれなデザインが多く、年代を問わずに人気です。

サイズもコンパクトなものがあるので収納の邪魔にもなりません。
持ち運びのポーチもついているので持ち運びに便利です。

ドンキホーテの2wayヘアアイロン②:サロニア

コテの太さが選べるサロニアの2wayヘアアイロンです。
値段が安くかわいいデザインが多いので10代〜20代の女性に人気です。

こちらも専用のポーチがついているので持ち運びに便利です。

ドンキホーテの2wayヘアアイロン③:ヴィダルサスーン

ヴィダルサスーンの2wayヘアアイロンです。
ストレートとコテで好きなヘアアレンジが簡単にできちゃいます。

しっかりと髪型をキープできちゃいますよ!
ヴィダルサスーンは4wayヘアアイロンも販売しているのでそちらもおすすめですよ!

<下に続く>

ドンキホーテの人気ヘアアイロンサロニアの魅力4選

100均ヘアケア
今ドンキホーテで販売されているヘアアイロンの中で特に人気なのがサロニア。
そんなサロニアの魅力を以下にご紹介していきます。

  1. 海外対応
  2. サロン級
  3. コンパクト
  4. 立ち上がりがスピーディー

ドンキホーテの人気ヘアアイロンサロニアの魅力①:海外対応

サロニアのヘアアイロンなら100V〜240Vまでは変圧器なしで使用できちゃうんです。
海外旅行が大好きな方の必須アイテムです。

しかし、コンセントの形状を合わせる変換プラグは用意してくださいね。

ドンキホーテの人気ヘアアイロンサロニアの魅力②:サロン級

温度が一番低い温度で120℃、高い温度でなんとサロン級230℃まで温度を調節できます。
ダイヤルで簡単に5℃単位で設定できるのも魅力的です。

プレートはセラミックとチタニウムの2種類のコーティング加工がされているのですべりがよく髪の毛にやさしくスタイリングが可能です。

ドンキホーテの人気ヘアアイロンサロニアの魅力③:コンパクト

旅行に行く際はなるべく荷物はかさばらない方が嬉しいですよね。
サロニアは小さめのサイズも販売しているので、ペットボトル1本分のスペースで持ち運びにも便利です。

専用の耐熱ケースに入れておけばいつでもどこでも使うことができちゃいます。

ドンキホーテの人気ヘアアイロンサロニアの魅力④:立ち上がりがスピーディー

朝忙しいときに少しでも早く温まってほしいですよね。
サロニアのヘアアイロンは一番低い温度はなんと30秒ほどで温まっちゃうんです。

一番高い温度でも2分ほどで温まるのでとても魅力的ですよね。
スピーディーに温まるので忙しくて時間のない方におすすめです。

<下に続く>

ドンキホーテで人気のコテ3選

ヘアアイロンの収納
ドンキホーテはコテの種類も豊富です。
その中でも特に人気のコテを以下にご紹介していきます。

  1. ASPIRATION
  2. サロニア
  3. ウェーブアイロン

ドンキホーテで人気のコテ①:ASPIRATION

ASPIRATIONSはコテも販売されています。
日本のヘアサロンがプロデュースしたものなので日本人の髪にあったセラミック加工がされています。

先端に持ち手があるのではじめてのコテにおすすめです。
お財布にも髪にも優しいコテです。

ドンキホーテで人気のコテ②:サロニア

大人気のサロニアはコテも優秀です。
かわいい色があったり、最近ではキャラクターとのコラボヘアアイロンなどかわいいを忘れさせないものが販売されています。

太さも3種類あるので自分にあった太さを選ぶことができます。
グリップが細いので持ちやすいですよ!

ドンキホーテで人気のコテ③:ウェーブアイロン

ドンキホーテで販売されているヘアアイロンで大人気のウェーブアイロン。
なんと1度挟むだけでウェーブが簡単に作れちゃいます!

ウェーブの太さが均一に作れるのが特徴です。
普通のコテだとウェーブを作るのに慣れるまで少し時間がかかってしまいますが、このウェーブアイロンだと簡単にできちゃいます。

ウェーブ初心者さんにおすすめです。

<下に続く>

ドンキホーテのおすすめヘアケアアイテム3選

50代前下がりショートボブにおすすめのヘアケア
ヘアアイロンを使えば気になるのは髪の毛のお手入れをするケアアイテムですよね。
ドンキホーテで販売されているおすすめケアアイテムを以下にご紹介していきます。

  1. エリップス
  2. ボタニカルオイル
  3. アルミックヘアオイル

ドンキホーテのおすすめヘアケアアイテム①:エリップス

どの店舗も売り切れ続出のエリップス。
もともとバリのお土産として人気だったものが今日本で大人気。

カプセルに入ったオイルが髪の毛に潤いを与えてくれます。
匂いもいいものが多く1日キープしてくれます。

ベタつきがなくサラッとした使用感が人気の秘密。
小分けされているので旅行などの持ち運びにも便利です。

ドンキホーテのおすすめヘアケアアイテム②:ボタニカルオイル

数年前、世界中でボタニカル旋風が巻き起こりましたよね。
ドンキホーテでボタニカルオイルが販売されました。

タオルドライの後にワンプッシュ髪の毛に染み込ませドライヤーで乾かすとサラサラヘアになっちゃうんです。
美容師さんも普段から利用している方が多く人気のヘアオイルです。

ドンキホーテで500円で販売されておりコスパもいいですね。

ドンキホーテのおすすめヘアケアアイテム③:アルミックヘアオイル

こちらのアルミックヘアオイルは普通2600円ほどの価格で販売されているのですが、ドンキホーテではなんと500円で販売されています!

ハンドブローでセットが決まり、柔らかい髪へと導いてくれる優れものです。
髪質が硬かったり、太い方にも人気のあるヘアオイルです。

お値段も安いので一度試してみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

おすすめのヘアケア用品

大島椿 60mL
1058円

こちらは大島椿のヘアオイルです。
ドライヤー前につけるのがポイントです。

ツヤ感が出て健康的な髪の毛に見えますよ。
なんと椿の性質上そのまま顔に塗っても大丈夫なんです!

髪の毛のケアをしてそのまま顔のケアをする方も多いですよ。
ヘアオイルを使った後に毎回手を洗ってメイクやお顔のケアをするのって正直面倒くさいですよね。

このヘアオイルなら手を洗う必要はありません。
めんどくさがりな方におすすめです。

ロレッタ ベースケアオイル 120ml
2010円

不動の人気があるロレッタ。
かわいいパッケージで中身がなくなった後にインテリとして飾っている方も多いのではないでしょうか?

ロレッタのヘアオイルは、オイルの伸びがよくベタつかないのが特徴です。
対象は女性になっていますが、ニオイもキツくないので男性の利用者も多いですよね。

これなら男女兼用で使えるので同じものを一緒に共有するのもおすすめですよ。

TANGLE TEEZER タングルティーザー ザ・オリジナル ピンクフィズ [国内正規品]
1714円

髪のもつれってストレス溜まりますよね。
このブラシなら簡単にそのストレスを解消してくれます。

2007年の発売以降世界中で人気の商品です。
普段使いから持ち運びにも用途にあって使用できます。

ブラッシングによるキューティクルのダメージを最小限にしてくれますよ。
小さなお子さんからご年配の方まで年齢を問わずに使うことができちゃいます!

<下に続く>

ドンキホーテで販売されているヘアアイロンの魅力

40代ヘアケア
ドンキホーテで販売されているヘアアイロンはふつうに購入するより断然に安いのがとても魅力的です。
同じ手に入れるならやはり少しでも安く手に入れたいですよね。

ドンキホーテならSNSで話題のものも実際に見て判断してから購入もできちゃいますよ。
他にもドンキホーテ限定のデザインや同じメーカーでもたくさんの種類が販売されているのもいいですよね!

手に入れれなかった限定デザインの商品もドンキホーテなら見つかるかもしれませんよ!
是非一度ドンキホーテに足を運んでみてくださいね。

\ドンキホーテのコテはこちらでも紹介しています/
ドンキのコテがおすすめ!980円・サロニア商品やヘアアイロン・ドライヤーも紹介ドンキで買えるコテの魅力5選 ドンキのコテの魅力とは一体どういったところなのでしょうか?
こ...

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
人気おすすめタグ
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line