sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/08/30

ドンキホーテの韓国コスメを大公開!人気のエチュードハウスや美容液を紹介

ドンキホーテで購入できる韓国コスメにつて見ていきましょう。
韓国コスメは安くて可愛く、優秀なものも多いので魅力的です。

韓国コスメの人気コスメ、エチュードハウスなど可愛いコスメを紹介していきます。
お気に入りを探してみましょう。

Large photo 1522335789203 aabd1fc54bc9  2   1

ドンキホーテの韓国コスメ人気ランキングベスト8

ドンキホーテで購入した韓国コスメ

ドンクホーテの韓国コスメの人気ランキングを見ていきましょう。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング8位:ミシャ テンションパクト 明るい肌色

ミシャ テンションパクト トーンアップグロウ No.21 明るい肌色
1742円

なめらかでしっかりと密着してくれるドンキホーテで買えるクッションファンデーションです。
明るい肌へとトーンアップしてくれるので、カバーしながら明るい肌に仕上げます。

日焼け止め効果もあるので、夏にもこれ一つで使えます。
パールパウダー配合で、ツヤのある輝く肌に仕上げます。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング7位:アピュ Pastel Blusher パステル ブラッシャー (CR01)

アピュPastel Blusher パステル ブラッシャー (CR01)
759円

ほんのりと色づくパウダーチークです。
崩れにくく、メイク直しいらずで夕方まで持続します。

軽くタッチするだけで発色がいいコスメです。
着けた後はサラサラなつけ心地です。

様々なカラーがあるので、その日の気分に合わせて変えるのもおすすめです。
潤いを与えてくれるので、自然に馴染みます。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング6位:クリオ プリズムエアシャドウス 019ベビーピンク

クリオ プリズムエアシャドウスパークリング 016コーラル
1030円

パール配合で、塗るだけでツヤのある目元を実現します。
塗れ感メイクにおすすめ、一色でも可愛い目を演出します。

柔らかくて軽い仕上がりになっているので、つけ心地も抜群です。
よれにくく、ツヤのある目元を持続できます。

パールは均一に輝いてくれます。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング5位:ペリペラ インクエアリークッション

Peripera★ペリペラ インクエアリークッション(ASMR) 限定パッケージ 数量限定 (2号ベージュ)
1944円

ぷにぷにとしたクッションがくせになるファンデーションです。
キラキラとしたパッケージも可愛く、ナチュラルにカバーできます。

韓国女子の綺麗肌に仕上がります。
カバー力が高いので、薄く塗っただけでしっかりカバーしてくれます。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング4位:ザセム カバーパーフェクション チップコンシーラー

(The saem)カバーパーフェクション チップコンシーラー(SPF28/ PA++) (1.5ナチュラルベージュ)
388円

プチプラで手に入れやすい韓国コスメです。
チップタイプなので塗りやすくて使いやすいです。

密着度が高く、気になる部分にさっと塗れます。
保湿感があるので、浮き上がることなく自然に肌に馴染んでくれます。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング3位:シャトーラビオッテ ワイン リップティント

シャトーラビオッテ ワイン リップティント PK01 Blush pink
890円

マットに仕上がるリップティントです。
デザインもワインボトルをイメージしていますが、成分の中にもフランスのワインの涙が入っています。

保湿力が高く、長時間しっかりと唇に密着します。
メイク直しを頻繁に行わなくても、夜までしっかりと唇を彩ってくれます。

これだけの実力でプチプラコスメなので、とても優秀です。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング2位:3CE ホワイトミルククリーム

[3CE / 2個セット] ホワイトミルククリーム
4600円

パッケージも牛乳パックの形をしており、見た目からかわいいミルククリームです。
驚くほどに美白効果が高く、塗るだけで美白できると話題のコスメです。

全身に使えるので、顔だけではなく黒ずみの気になる場所や、手などにたっぷりと使えます。
肌のトーンが上がるので、化粧前に塗るのがおすすめです。

ドンキホーテで人気の韓国コスメランキング1位:ペリペラ インク カラー カラ

ペリペラ インク カラー カラ 7g
880円

ドンキホーテで一番人気なのは、カールもしっかりとキープしてくれるマスカラです。
着けている時はしっかりしているのに、落としやすくてまつ毛にも優しいコスメです。

デザインボトルも可愛くポーチに入れているだけで、気分が高まります。
ピンキーブラウン、ブラックティーブラウンなど明るめのカラーがおすすめです。

<下に続く>

韓国コスメの魅力4選

ドンキホーテで購入した韓国コスメたち

韓国コスメの4つの魅力を見ていきましょう。

  1. デパコス顔負けなのに安い
  2. パッケージが可愛い
  3. コスメの最先端
  4. 美容成分が高い

以上ドンキホーテで購入できる韓国コスメの魅力について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

韓国コスメの魅力①:デパコス顔負けなのに安い

韓国コスメはデパコス顔負けで優れているものばかりです。
カバー力が高かったり、発色が良かったりとお値段以上の価値があります。

優秀なのにプチプラだからこそ、韓国コスメを中心に購入する人が増えています。

韓国コスメの魅力②:パッケージが可愛い

韓国コスメの何よりも魅力的なポイントは、パッケージが可愛いところです。
ポーチに入れているだけで気分が上がりますし、思わず集めたくなってしまうデザインばかりです。

インスタ映えすること間違いなしなので、高校生から20代までと幅広く人気です。
インテリアとして飾っておきたくなるようなものもあり、コスメ収納ボックスが彩られます。

韓国コスメの魅力③:コスメの最先端

韓国コスメは実は日本で流行するものを、先に流行らせていることが多いです。
コスメの最先端として、韓国コスメは先をいっています。

クッションファンデーションやCCクリームなどもその例で、韓国コスメでは既にあり、流行った後に日本ブランドが製造しています。
韓国コスメは発祥のものなので、日本ブランドよりも種類が多く選びやすいのです。

韓国コスメの魅力④:美容成分が高い

韓国コスメが安心できるのは、美容成分が高いところです。
ファンデーションにはたっぷりと美容成分が含まれているので、肌が乾燥することなく保湿してくれます。

化粧をしながら肌を潤わせてくれるので、すっぴんでいるよりも肌を綺麗な状態に保てます。
リップも美容成分があるので、リップクリームなしにも唇をケアしながら可愛く色づけられます。

韓国の女性が綺麗なのは、美容成分が高いコスメを使っているのもあるのでしょう。

<下に続く>

ドンキホーテで買える韓国コスメ「クリオクッションファンデ」の特徴5選

ドンキホーテにある韓国コスメ

ドンキホーテで買える韓国コスメである、クリオクッションファンデの特徴を5つ見ていきましょう。

  1. 時間が経っても崩れない
  2. カバー力が高い
  3. 保湿力がある
  4. ツヤのある肌に仕上がる
  5. 密着度が高く肌なじみがいい

以上ドンキホーテで買えるクリオファッションファンデの5つの特徴について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

ドンキホーテで買える韓国コスメ「クリオクッションファンデ」の特徴①:時間が経っても崩れない

クリオクッションファンデは、持続力が高くどの種類を使っても崩れにくいです。
ファンデーションは基本的によれやすく、お直しをするのが一番多いコスメです。

しかしクリオクッションファンデはお直しをする回数が少なく、夕方まで直さなくても化粧が持続します。

ドンキホーテで買える韓国コスメ「クリオクッションファンデ」の特徴②:カバー力が高い

クリオクッションファンデは、どの種類を使ってもカバー力が高く、しっかりと肌をカバーしてくれます。
コンシーラーの効果が入ったものもあるので、シワやシミなど気になる部分もひと塗りで隠してくれます。

どの種類もカバー力が高いものになっているので、重宝できます。
一度つけるだけで肌をカバーしてくれるので、長持ちします。

ドンキホーテで買える韓国コスメ「クリオクッションファンデ」の特徴③: 保湿力がある

クリオクッションファンデは、カバー力が高いだけではなく、なんと高い保湿力もあります。
カバー力に優れているのに、肌も保湿されるというのは今までにないコスメでした。

化粧をしていない時よりも、化粧をしている時の方が肌が保湿されて綺麗になります。
肌に負担がかからないというのもいいところですね。

ドンキホーテで買える韓国コスメ「クリオクッションファンデ」の特徴④:ツヤのある肌に仕上がる

クリオクッションファンデは、マット肌に仕上がるものと、ツヤのある肌に仕上がるものの二つがあります。
クッションファンデで人気なのは、ツヤ肌に仕上がるタイプです。

クリオクッションファンデはパールを飛ばし、どの角度から見てもツヤのある綺麗な肌になります。
トーンアップするので、輝く綺麗な肌に仕上がります。

ドンキホーテで買える韓国コスメ「クリオクッションファンデ」の特徴⑤:密着度が高く肌なじみがいい

カバー力が高い上に、密着度が高いので自然に肌に馴染みます。
クリオのクッションファンデは肌なじみがいいので、薄付きで仕上げられます。

厚塗りになることがないので、化粧している感を感じさせることなくナチュラルに仕上げられます。

<下に続く>

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品8選

ドンキホーテにあるエチュードハウスの韓国コスメ

ドンキホーテで買えるエチュードハウスコスメを8つ見ていきましょう。

  1. ティアーアイライナー PK001
  2. ダブルラスティング セラムファンデーション ニュートラルバニラ
  3. プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム
  4. ディアダーリン ウォータージェルティント RD301(ストロベリー)
  5. ウォーターティント チェリーシロップ
  6. ルックアット マイアイズ RD305
  7. ディアダーリン ウォータージェルティント OR207
  8. エニークッション カラーコレクター Lavender

以上8つのドンキホーテで買えるエチュードハウスのコスメについて、それぞれ詳しく見ていきましょう。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品①:ティアーアイライナー PK001

エチュードハウス  ティアーアイライナー PK001
753円

涙袋を作れる、つやつや、キラキラになれるアイライナーです。
ウォータープルーフで汗や涙に強いので、一日中よれずに輝き続けます。

パールが肌に密着してくれ、角度によって様々な輝きを放ちます。
アイライナーの上に重ね塗りしてもにじむことなく、綺麗に仕上がります。

デザインも可愛く、違う種類の色を集めたくなります。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品②:ダブルラスティング セラムファンデーション ニュートラルバニラ

エチュードハウス ダブルラスティング セラムファンデーション ニュートラルベージュ
2160円

マニキュアのようなボトルに入っている可愛いリキッドファンデーションです。
ヒアルロン酸や、パンテロールなどうるおい保湿に特化した成分を豊富に入れています。

保湿力が高いので、安心して着けられます。
ひと塗りするだけで、肌にムラなく密着してくれるので綺麗にカバーして仕上がります。

ベースカラーは3つの色からなっており、カラーは全部で12色あります。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品③:プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム

エチュードハウス プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム
2193円

10色のカラーからなっているので、その日の気分に合わせて様々なメイクができます。
単色で塗ってもグラデーションにしても可愛く仕上がります。

ピーチのような甘い仕上がりをイメージしているので、可愛らしく明るいメイクが出来上がります。
アイシャドウチップが二つついているので、メイクに合わせて使い分けられます。

パールも入っているので、単色でもツヤのある輝く目元を実現できます。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品④:ディアダーリン ウォータージェルティント RD301(ストロベリー)

エチュードハウス ディアダーリン ウォータージェルティント RD301
519円

可愛らしく美味しそうなパッケージです。
ポーチに入れておくだけで可愛い、使ってもテンションの上がるコスメです。

インスタ映えすること間違いなしです。
ウォータージェルテイントなので、唇がみずみずしい仕上がりになります。

カラーは14色あります。
ストロベリーカラーは人気のカラーとなっています。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品⑤:ウォーターティント チェリーシロップ

エチュードハウスウォーターティント チェリーシロップ
650円

みずみずしく艶めく仕上がりになるのに、落ちにくいリップです。
もぎたてのフルーツエキスが入っており、潤いに溢れたリップとなっています。

ウォータータイプなので、軽い仕上がりになっています。
つけ心地がよく、少しつけるだけで発色してくれます。

リップクリームをつけなくても潤いある唇に仕上がります。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品⑥:ルックアット マイアイズ RD305

エチュードハウス ルックアット マイアイズ RD305
500円

軽くてシルキーな肌なじみのいいアイシャドウです。
柔らかいのでつけ心地がよく、パウダーアイシャドウなのにクリーミーなアイシャドウです。

長時間よれずに密着してくれ、輝くラメが艶めく目元を実現します。
単色で塗っても、目のキワに塗っても、涙袋に軽く入れても可愛くなります。

単色だからこそ、様々な使い方ができます。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品⑦:ディアダーリン ウォータージェルティント OR207

エチュードハウス ディアダーリン ウォータージェルティント OR207
600円

アイスクリームの棒のような、可愛らしいデザインボトルです。
カラーごとにボトルのカラーも違うので、色んな種類を集めたくなります。

テクスチャーはとろっとしており、みずみずしいつけ心地です。
とろとろなので、唇の隅々までしっかりと溶け込んでくれるので唇の縦じわも隠してくれます。

フルーツ成分も入っているので、うるおいある唇へと保湿してくれます。

ドンキホーテで買える韓国コスメのエチュードハウス商品⑧:エニークッション カラーコレクター Lavender

エチュードハウス エニークッション カラーコレクター Lavender
1944円

ラベンダーカラーはくすみなど、黄ばんでいるところなど、シミやそばかすを補正してくれます。
ラベンダーカラーはパッケージも可愛く、持っているだけでテンションが上がります。

トーンアップしてくれるので、透明感のある肌にも仕上がります。
からコレクターは化粧下地としてファンデーションの前に使いましょう。

それだけで、ファンデーションの付き方が綺麗になります。

<下に続く>

ドンキホーテで買える韓国コスメの人気リップティント5選

ドンキホーテにあるリップの韓国コスメ

ドンキホーテで買える韓国コスメの5つの人気リップティントについて見ていきましょう。

ドンキホーテで買える韓国コスメの人気リップティント①:3CE タトゥーリップティント

3CE タトゥーリップティント
1499円

パッケージボトルが可愛すぎるリップティントです。
テクスチャーはとろけるように唇に密着してくれます。

発色もよく、しっかり色づいてくれます。
密着度が高く、塗った瞬間すぐに唇と一体化してくれます。

忙しい時にもひと塗りで完成です。

ドンキホーテで買える韓国コスメの人気リップティント②:ペリペラ シュガーグローティント

ペリペラ シュガーグローティント 4ml
820円

ミルクボトルのような可愛いボトルで、見ているだけでテンションが上がります。
発色がよく、一度塗るだけでツヤツヤな唇に仕上がります。

発色がいいので、崩れることなく長時間持続します。
メイク直しが少なくすみます。

ドンキホーテで買える韓国コスメの人気リップティント③:ウォーター ライト ティント

APIEU Water Light Tint (RD03)
722円

しっとりとしており、オイルのなめらかなつけ心地です。
発色がよく、様々なカラーを取り揃えています。

密着度が高く、長時間唇に密着し続けてくれます。
メイク直しが少なく、綺麗な状態を保てます。

ティッシュオフしても唇に色が残ります。

ドンキホーテで買える韓国コスメの人気リップティント④:3CE リップ プランピング リップス

3CE リップ プランピング リップス
1600円

ツヤのある唇へとこれ一本で仕上げてくれます。
唇をふっくらと見せてくれる効果があるので、ぷるんとしたツヤのある理想の唇へと導きます。

リップクリームを塗る感覚で塗れるので、リップが苦手な方にもおすすめです。

ドンキホーテで買える韓国コスメの人気リップティント⑤:イニスフリー ビビッドクリーミー ティント

イニスフリー ビビッドクリーミー ティント 4
1296円

白色のボトルが清潔感よく見せてくれます。
テクスチャーはクリーミーで塗り心地よく、しっかりと唇を包んでくれます。

程よいツヤ感で、落ち着いた色味で自然に仕上げてくれます。
派手すぎないリップがほしい時におすすめのコスメです。

<下に続く>

おすすめの韓国コスメ美容液

エイジトリートメントエッセンスは、SK-IIと同じような成分を持っているのにも関わらず、低価格で手に入れやすいです。

FROMNATURE エイジトリートメントエッセンス 150ml
1489円

魔女工場 ビフィダ コンプレックス は自然由来の成分だけを使用した、肌に優しい成分のみを取り入れた美容液です。
安心して使えるので、肌に優しく綺麗にしかなりません。

魔女工場 ビフィダ コンプレックス
3988円

プロポリス エネルギーアンプル はとろーっとしたテクスチャーで、肌にしっかりと浸透してくれます。
つけている時も、肌の内側まで浸透していくのを感じられます。

化粧ノリも良くなるのでおすすめです。

【CNP Laboratory】プロポリス エネルギーアンプル 35ml [並行輸入品]
2760円

<下に続く>

ドンキホーテで韓国コスメを購入して可愛くなろう!

ドンキホーテで買えた韓国コスメ

ドンキホーテではたくさんの韓国コスメが購入できることがわかりましたね。
韓国コスメは肌に優しく、ボトルも可愛いものが多いので思わず持ちたくなります。

プチプラなものも多いので、気に入ったものを購入してみてはいかがでしょうか。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line