sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/09/02

しまむらのおすすめ下着を大公開!クロッシーブラや最高にラクなブラなど紹介

プチプラで流行の洋服を購入することができるしまむらでは、下着も人気なんです。
安くてもかわいいのに、サイズ展開も豊富で一度使ったらリピすること間違いなし。

そこで、しまむらで販売している下着はどのような種類があるのかまとめてみました。

Large 21

しまむらの下着が人気の理由5選

プチプラで購入できるしまむらの下着

しまむらでは洋服を購入している方が多いですが、実は下着も見逃すことができません。
とても人気で、リピ買いしている方も多いため、そのまで愛されている理由についてご紹介していきます。

  1. かわいいデザイン
  2. 安い
  3. サイズ
  4. 機能性
  5. ワイヤー入り

しまむらの下着が人気の理由①:かわいいデザイン

毎日使う下着は、かわいいものをつけて、気分を上げて楽しみたいですよね。
そこで、しまむらのものがとても人気で、自分お気に入り物もを簡単に探すことができます。

色違いもOKですし、デザインを変えてその日の気分にあったものをプチプラで使用することが可能。
これなら、あまり下着に今までお金をかけてこなかった方も、気軽に楽しむことができるためおすすめ。

しまむらの下着が人気の理由②:安い

しまむらの商品はどれを購入してもとにかく安く、お財布に優しいのが特徴です。
そのため、下着もプチプラで手軽に購入することができるため、種類を簡単に増やすことが可能。

安いと付け心地が悪いように感じる方も多いかもしれませんが、実はリピート買いしている方も多く、人気の商品となっています。

安くても安心安全に使用することができ、デザインのバリエーションも豊富なら、必ず気に入ったものを見つけることができます。

しまむらの下着が人気の理由③:サイズ

下着専門店でしたら、体型あったサイズを必ず見つけることができますが、特別なサイズはお値段がアップすることも。
でも、しまむらの下着は、サイズのバリエーションが豊富のため普通サイズのお値段で気軽に楽しむことが可能。

とてもお財布に優しく、体に合ったものをしっかりと見つけることができますから、ぜひお店をチェックしてみてください。

しまむらの下着が人気の理由④:機能性

ブラは胸の形を崩さないように使用していますが、安いと機能性が低いと思われがち。
でも、しまむらの下着はどれも女性の悩みをしっかりと解決することができるものが多く、きれいな胸の形を演出することが可能です。

さらに、デザインも可愛らしいものが多いため、気分も上がり美意識をどんどん向上することができるので、ぜひ使ってみてくださいね。

しまむらの下着が人気の理由⑤:ワイヤー入り

胸の形をきれいに見せるために、ワイヤー入りのものが多く出回っていますが、安いものは胸の形にフィットしなかったり、ワイヤーが刺さっていたいということに。
でも、しまむらの下着はどのようなお悩みもしっかりと解決することができるため、心配することはありません。

プチプラでもワイヤーがとても扱いやすいため、一度試してみる価値はありますよ。

<下に続く>

しまむらでは下着はサイズ展開が豊富

女性に嬉しいサイズ展開

プチプラで購入できるしまむらの下着は、シンデレラサイズの方からグラマーさんまで幅広く使用することができるのが魅力的!
安い下着は、Mサイズばかりで、自分の体型に合わせたものが選べないこともあります。

しまむらでは、Sサイズから5Lサイズまで揃っているため、必ず自分にあった下着をプチプラで購入することが可能。
安さだけではなく、可愛らしいデザインも多いため、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

今まで、安い下着はなかなか私にはあわないと思っていた方も、しまむらの下着を使ってみたら、リピ買いしたくなりますよ。
安ければ色々なデザインのものを楽しむことができ、種類を増やすことができるので気分も上がること間違いなし。

<下に続く>

しまむらのおすすめ下着7選【クロッシーシリーズ】

しまむらでたくさん売れている下着はこれ

しまむらのおすすめ下着①:ナイトブラ

クロッシーは年間100枚も触れている人気の商品で、ナイトブラも販売しています。
寝ている間もバストアップを意識するなら、ブラをしないといけませんが、専用のナイトブラってとても高いですよね。

そこで、しまむらの下着を使用することで、胸の形をしっかりと保つことができ、いつまでもきれいを保つことができます。
プチプラだからこそ数枚用意して、夜専用にすることができるので、ぜひ取り入れてみてください。

しまむらのおすすめ下着②:カラフル

ブラとショーツのセットで1500円で購入することができ、さらに種類が豊富なのでデザインに飽きが来ることがありません。
同じクロッシーシリーズで揃えても、カラフルで色々なデザインを楽しむことができるため、毎日使うのもテンションが上がりますよね。

クロッシーシリーズは、定期的にリニューアルしているため、毎年違うデザインのものを楽しむことが可能。
これなら、マンネリする心配もありませんし、買い替えの時に新しいデザインを楽しむことができますから、お店で確認してみてください。

しまむらのおすすめ下着③:美ブラ

2004年から販売を続け、今でも人気のロングセラー商品で、付け心地がとてもよいのでおすすめ。
カップの形をしっかりと計算されて作られているため、女性の悩みをしっかりと解決してくれること間違いなし。

なのに、プチプラで購入することができるため、ふっくらとしたバストを簡単に演出することができます。
お財布に優しく女性の美をしっかりと意識することができるため、一度試してみてください。

しまむらのおすすめ下着④:まる胸

胸の形をいれいに見せてくれる自然なまる胸のブラは、女性の希望がたくさん詰まっています。
付け心地から胸の形まで様々なところにこだわっているのに、プチプラで購入することができ、毎日使うのが楽しくなります。

デザインがかわいいければ、何度も使用したくなりますし、プチプラなのですぐに新しいデザインも購入することができます。
気になる方は、ぜひお店まで足を運んで、自分に合うのか確認をしてみてくださいね。

しまむらのおすすめ下着⑤:谷間メイク

胸が小さいとどうしても谷間ができないと思っている方も多いですが、こちらを使うと簡単に谷間を再現することが可能です。
クロッシーシリーズの中でも、女性の理想の谷間が簡単に手にはいると人気の商品。

ブラとショーツがセットなのに、1900円で購入することができ、機能性も高いため誰でもすぐに試すことができますよ。
好きなデザインのセットがあるのか、お店に行って確認をしてみてくださいね。

しまむらのおすすめ下着⑥:着やせ

洋服を着てメリハリを出すために、使用する下着はとても重要なので、こちらのすっきり着やせを使用してみましょう。
かわいいデザインで、つけるだけで着やせをすることができるのであれば、とてもうれしいですよね。

スタイルアップもこれで簡単に調整することができ、プチプラで購入することが可能なため、ぜひチェックしてみてください。

しまむらのおすすめ下着⑦:愛され谷間

プチプラな下着のしまむらでは、愛され谷間も人気の商品で、簡単に胸の形をきれいにしつつ、谷間を再現することが可能です。
デザインも可愛らしくて、特別な日のものにも使いやすいのでおすすめですよ。

ショーツとブラは別々の販売となりますので、上下のサイズが違っても問題ありません。
お店によっては在庫が異なりますので、まずは足を運んでほしいデザインがあるのかチェックしてみましょう。

<下に続く>

しまむらのおすすめ下着5選【自然にラク・最高にラクシリーズ】

付け心地がとても気持ちよい島村の下着

しまむらのおすすめ下着①:ママ向け

ママのために開発されたブラジャーで、締め付けがきつくないのに胸の形をきれいに見せることができるものです。
リピーターも続出しており、家計に響くこともありませんから、毎日使って、買い替えもしやすいのでとても人気があります。

ママになってから下着をゆっくりと選ぶ時間ってなかなかありませんし、子供の洋服を購入しに来たついでにチェックしてみてください。

しまむらのおすすめ下着②:ノンワイヤー

ワイヤーが胸に刺さってしまい、どうしても使いにくいと感じる方は多いですよね。
そこで、ノンワイヤーに切り替えることで、今まで負担となっていたものを解決することができます。

デザインはシンプルですが、誰にでも受け入れやすいものになっており、カラーバリエーションも豊富のため、楽しみやすいです。
また、ブラとショーツがセットになっているのに、1500円で購入できるなら嬉しいですよね。

体に負担をかけずに楽しめるものをしっかりと選んで、毎日使ってみてください。

しまむらのおすすめ下着③:ラクする

年間約130万セットを売り上げているブラショーツで、Sサイズなども展開していますから、誰でも楽しみやすい下着です。
シックなデザイン性のものも多いため、大人女子でも楽しみやすくなっています。

これなら、お財布にも優しく自分お気に入りのものを身に着けることができ、楽をしながらしっかりと胸の形をキープすることができるのでおすすめ。
プチプラなので、様々なデザインを準備することができますし、その日の気分に合わせて選ぶことができるようになりますよ。

しまむらのおすすめ下着④:可愛くラク

楽をしたいけれど、デザインはかわいいものがいいという方におすすめの商品です。
ノンワイヤーで胸の締め付け感がないのに、こんなにも可愛らしいものを通過うことができます。

ノンワイヤーでもしっかりと胸を盛ることができるので、パットなどを入れなくても楽に過ごすことができるので、ぜひ試してみてくださいね。

しまむらのおすすめ下着⑤:最高に楽シリーズ

ベーシックなカラーのものが多く、ストレッチがとても聞いているため締め付けの心配がありません。
そのため、楽につけることができ、動きやすいのでママなど忙しい方におすすめのものです。

綿混素材もあるため、汗をかきやすい春夏にも大変重宝すること間違いなしです。
これで、下着の概念が変わることまちがいなしなので、ぜひ一度は使ってみてくださいね。

<下に続く>

しまむらのおすすめ下着5選【スポーツブラ】

運動をする方におすすめの下着

しまむらのおすすめ下着①:スポーツ用

ジョギングやヨガなどスポーツを行う方におすすめのブラで、汗をよく各シーンでもしっかりと汗を吸収しながら胸の形はキープすることができます。
見た目もシンプルで、スポーツをする方におすすめのデザインが豊富で、機能的です。

より運動をする方はこちらのブラを使用した方が効率的に動きやすくなるため、ぜひ取り入れてみてください。

しまむらのおすすめ下着②:リーボック

しまむらではスポーツインナーを手軽な価格で購入することができるので、ぜひリーボックを試してみてください。
サイズは、M・Lと2サイズで、カラーは3色展開しているので、自分の体型に合ったものを見つけることが可能。

ダイエットを始めてみようと思っている方も、手軽に購入することができるアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

しまむらのおすすめ下着③:ゴムなし

体の締め付けはとても付け心地が悪く、毎日使うのもつらくなりますよね。
でも、ゴムが使用していないのにしっかりと下着の機能を果たしてくれる「最高にラク」は、スポーツブラとしても使用することが可能。

これで動きやすくなり、色々なスポーツを楽しむことができること間違いなしです。
ブラに限らず、ショーツもゴムを使用していないため、運動に適していますよ。

しまむらのおすすめ下着④:セット

スポーツ系を楽しむ方も、セット商品でブラとショーツをお揃いに使いたいという方は多いですよね。
これをプチプラで購入することができますから、さらに運動にやる気を出すことができますよ。
締め付けも少なく動きやすいものが揃っていますから、ぜひセット商品で、やる気をどんどん出していきましょう。

しまむらのおすすめ下着⑤:見た目がおしゃれ

値段が安く機能性はあっても、スポーツジムなどでも気にせず使えるのか心配になる方もいますよね。
シンプルなデザインですし、組み合わせるアイテムによっては全然プチプラの雰囲気を出すことがありません。

そのため、見た目以上のおしゃれを楽しむことができ、運動に集中することができるので、ぜひ使ってみてください。

<下に続く>

しまむらのおすすめ下着5選【キャラクターシリーズ】

子供にも人気のキャラクターもの

しまむらのおすすめ下着①:マイメロ

キャラクターものだと子供っぽいようなイメージを抱く方も多いですが、女性の好きなカラーと小ぶりなキャラクターによって、大人女子でも使いやすいデザインになっています。
これなら、好きなキャラクターを下着に取り入れることができ、楽しくなること間違いありませんよね。

しまむらのおすすめ下着②:マイリトルポニー

ブラショーツにはレースを使用して可愛らしいデザインに仕上げているものが多いですが、マイリトルポニーが描かれているものもおすすめ。
レースのような感覚で派手過ぎず、キャラクターが上品に描かれているため、一瞬見ただけではキャラクターが入っているとはわかりません。

また、大人女子でも楽しむことができるカラーとデザインが揃っていますので、みんなが楽しむことができ、プチプラで購入することができます。

しまむらのおすすめ下着③:サンリオ

キャラクターのものを楽しみたい!という方におすすめなのがこちらの商品で、サンリオのキャラクターと一緒に過ごすことができます。
見た目のインパクトも大変強いため、部屋着のような感覚で使用するのがおすすめ。

夏など涼しい格好をしたいという方におすすめのものですし、好きなキャラクターを存分に楽しむことができますよ。

しまむらのおすすめ下着④:タキシードサム

サンリオの中でもマイナーなキャラクターを楽しむことができ、タキシードサムがおすすめ。
カラーもデザインも落ち着いていますが、よくみるとタキシードサムが描かれており、可愛らしいキャラクターを肌に身に着けることができます。

これなら、誰でもキャラクターのものを気軽に身に着けることができるので試してみてください。

しまむらのおすすめ下着⑤:シナモン

ブラショーツのセットで、ひそかにキャラクターを楽しむことができるのがしまむらの魅力!
誰でも使用できるデザインなのに、キャラクターのチャームが隠れているので、好きなキャラクターを毎日一緒にいることができます。

外で着替える可能性があったとしても、このくらいのチャームでしたら、恥ずかしいこともありませんし、しっかりとキャラクターを大切にしてあげることができます。

<下に続く>

しまむらで下着を選ぶ時の注意点5選

購入するときは注意点をしっかりとチェック

しまむらで下着を購入するときは、注意点をしっかりと守れば、プチプラでも長く楽しむことができるようになります。
そこで、購入する前に確認することなど、気を付けてほしいことをご紹介していきますので、チェックしてくださいね。

  1. サイズ
  2. 試着
  3. 下から着る
  4. 手洗い
  5. 締め付け

しまむらで下着を選ぶ時の注意点①:サイズ

しまむらで下着を購入するときは、サイズの表記に注意しないと自分にぴったりなものを使用することができません。
AカップやBカップなどやMサイズなど、下着の種類によって表記が異なりますので気を付けてください。

表記の隣にさらに細かく〇〇cmなどと数字を書いていますから、自分のサイズをしっかりと把握しておくことで、自分にぴったりなものを見つけることができます。
お店で一度、自分のサイズをきちんと把握しておけば、下着を購入するときに便利なので、チェックしておきましょう。

しまむらで下着を選ぶ時の注意点②:試着

自分の体型に本当にあっているのか、下着を実際に試着してから購入するとお金が無駄になりません。
安いからと言って、大まかなサイズを選び使用している方も多いですが、試着をすることができますから、ちゃんと確認するのがおすすめ。

これで安心して自分に合ったものを選ぶことができ、可愛らしい下着をつけることができるようになりますので、試してみてくださいね。

しまむらで下着を選ぶ時の注意点③:下から着る

しまむらの下着を試着する場合、ズボンをはく感覚のように下から着用するようにしてください。
よりバストをきれいに見せることができるつけ方なので、試着の時点で胸がきれいに見せるのか確認をすることができます。

これでわきにはみ出ているお肉もしっかりとカップの中に入れることができ、しまむらの下着でコンセプトにしている胸ふっくらが実現します。

しまむらで下着を選ぶ時の注意点④:手洗い

下着を購入するときは洗濯方法をしっかりと確認することがとても大切で、これを守ればプチプラ下着でも長持ちさせることが可能です。
基本は手洗いをしますが、どうしても時間がないという方はネットに入れてから洗濯機で洗うと長持ちさせることができます。

レースなど繊細な装飾品は他の洗濯物に引っかかってしまい、ボロボロになりやすいため注意が必要です。
また、色落ちしやすくないかも購入前にしまむらでしっかりとチェックしておきましょう。

しまむらで下着を選ぶ時の注意点⑤:締め付け

ブラジャーを使用するときに、ゴムの部分の締め付けが強くて苦しいと感じることってありますよね。
そのため、購入する前にゴムの強度をしっかりと確認することが大切で、何段階に調節できるのかもチェックしておきましょう。

また、ワイヤーの形も胸をきれいに見せることができるのか重要になってきますし、体にしっかりとフィットするものなのか確認することが大切です。

<下に続く>

しまむらでは下着の試着ができない店舗がある

サイズの表記だけで判断しなければいけない場合も

購入したいものがあったけれど、サイズの表記に不安がある場合、下着を試着したいと思いますよね。
しまむらで直接肌に触れなければ試着することができたりしますが、お店によってはできない場合もあるため、しっかりとお店の方に確認をしてください。

もし購入して、サイズが合わなかったという場合は、返品も可能ですが、条件があるので気を付けましょう。
未使用品で1週間以内に購入したものまたは、不用品の場合に対応してくれます。

そのため、直接肌に触れてしまったり、値札を外してしまった場合、対応してくれませんので気を付けてくださいね。

<下に続く>

おすすめのレディース下着

[ディアコロン] 下着 女性 セット 福袋 5セット ブラジャー ショーツ fk001 B75
3980円

毎日使用する下着は、できるだけ安く購入したいという方であれば、しまむらもいいのですが、通販でセット商品を購入するのもあり!
デザインが可愛らしく、お値段もプチプラで色違いやデザイン違いで1週間楽しく過ごすことができますよ。

たまには違うデザインで刺激が欲しいと感じている方も、プチプラで簡単に購入することができます。
福袋タイプですとデザインを選ぶことができませんので、厳選してくれるスタッフを信じて、可愛らしいものが届くのを待ってみてください。

<下に続く>

プチプラでデザインがかわいいしまむらの下着を使ってみて

安いからたくさん楽しめるしまむらの下着

しまむらの下着はプチプラでデザインもかわいく、サイズ展開がしっかりとしているため、多くの女性が自分の体型に合ったものを使うことができます。
お高目の下着は勝負用にして、普段身に着けるものはプチプラでも問題ありませんよね。

見た目はプチプラに全く見えませんし、胸の形などきれいにみせてくれて機能性が高いので、まだ試したことがない方はお店でチェックしてみましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line