sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/09/13

しまむらのおすすめシーツを大公開!ボックスやワンタッチ・防水など紹介

リーズナブルかつおしゃれなファブリックアイテムが揃うと人気のしまむらは利用したことのある人も多いですよね。
中でもシーツは意外と種類豊富なのをご存知でしょうか。

敷きパットのようなワンタッチタイプのものからベッドにも使えるボックスタイプまで様々な種類が展開されています。

今回はしまむらで購入できるおすすめのシーツを厳選してご紹介します。

Large stocksnap 771265060f  1   1

しまむらで買えるシーツの種類6選

おすすめの種類

しまむらで買うことが出来るシーツは各種取り揃えられています。
ここからはしまむらのシーツを6種類に分けてご紹介いたします。

  1. 防水シーツ
  2. フラットシーツ
  3. ボックスシーツ
  4. ワンタッチシーツ
  5. ベッド用シーツ
  6. 季節対応シーツ

シーツの種類①:防水シーツ

小さな子供やペットがいるお家では欠かせない防水シーツもしまむらで販売されています。

防水シーツは撥水素材でできています。
睡眠時は子供のおねしょや、寝汗など水分が体から出やすいですよね。

防水シーツで対策をしておかないと湿気によるにおいやおねしょのマットレスへのしみこみなど悩みが増えてしまいます。

しっかりと対策をするためにも必ず使いたいアイテムです。

万が一のおねしょに備えるためには洗い替えも何枚も必要ですよね。
しまむらで買うことが出来れば安価で何枚も購入できるのでおすすめですよ。

シーツの種類②:フラットシーツ

スタンダードなベッドメイキングが出来るフラットシーツはしまむらでも各種揃っています。
フラットシーツは一枚の大きな布で布団をくるむようにメイキングする種類です。

ベッドメイキングがキッチリできると宿泊施設顔負けの寝室を作ることが出来ます。
しまむらで手に入れたら勉強してみたくなるシーツですね。

ほかにもしまむらで購入したシーツはそれ以外に活用することが出来ます。
カーテンやテーブルクロスに代用するアイデアもあります。
しまむらならリーズナブルに購入できるので幅広く使いたい人におすすめですね。

シーツの種類③:ボックスシーツ

※画像はイメージです。

しまむらではすっぽりとかぶせて装着するだけのボックスシーツも販売されています。
しまむら特有のリーズナブルな価格でボックスシーツが購入できるのは嬉しいですね。

ボックスシーツは生地のずれが少なくこまめにベッドメイキングをする必要がないのもおすすめポイントです。
しまむらで見つけたら手に入れておきたいですね。

シーツの種類④:ワンタッチシーツ

裏地に伸縮するゴムがついているワンタッチシーツはスムーズに取り付けが出来るのでおすすめのシーツです。

しまむらではワンタッチシーツも様々なデザインが販売されています。
自分好みのデザインをしまむら店舗で選んでみるのも楽しいですね。

シーツの種類⑤:ベッド用シーツ

※画像はイメージです。

しまむらでは布団に使えるシーツの方が多く販売されているイメージがありますよね。
実は布団以外にベッドで使うことの出来るシーツもしまむらでは販売されています

ベッド用シーツは集めると大きな出費になりがちです。
しまむらで集めることが出来ればリーズナブルにコーディネートが出来ますよ。

シーツの種類⑥:季節対応シーツ

※画像はイメージです。

寒暖差の激しい日には暑すぎたり寒すぎたりと寝苦しい時がありますよね。
そんな時にはしまむらで季節に応じたシーツを取り入れるのがおすすめです。

寒い時期には画像のようにしまむらのボア素材シーツで対策をすることで快適な睡眠をとることが出来ますよ。

<下に続く>

しまむらのおすすめ防水シーツ5選

おすすめな防水シーツ

しまむらには防水シーツもあるんですよ。
いざという時に便利なしまむらの防水シーツを厳選してご紹介していきます。

  1. ファンシーなシーツ
  2. 人気のディズニー
  3. ベビー用も
  4. ペットにも使える
  5. キュートなドラえもん柄

防水シーツ①:ファンシーなシーツ

ピンクが好きな人におすすめの防水シーツです。
サンリオキャラクターのマイメロディのデザインはかわいい物好きなら誰でも欲しくなっちゃいますね。

防水シーツは地味なデザインのものばかりで悩む人も多いものです。
こんなにかわいいのに防水機能もあるのは嬉しいポイントですよね。

キャラクターデザインの防水シーツはしまむらでしか手に入らないデザインもあるので必見ですよ。

防水シーツ②:人気のディズニーも

映画も公開され大人気のトイストーリー4デザインの防水シーツしまむらで買うことが出来ます。

トイストーリーは子供にも人気の高いので是非手に入れておきたいですよね。
しまむらならおねしょをしてしまっても仕方ないかとストレスのハードルも下がります。
子供が大好きなデザインでトイレトレーニングも進みそうです。

ディズニーデザインは高価なイメージがありますがしまむらならリーズナブルな価格で購入できますよ。

防水シーツ③:ベビー用も

しまむらには系列店にバースデイがあります。
子供向けの商品を取り扱う姉妹店があるからかしまむらのベビー用品もしっかりとした品ぞろえになっています。

ベビーベッドに欠かせない防水シーツもしまむらで販売されていますよ。
赤ちゃんのうちはおむつ漏れなど意外と防水シーツが必要になります。
洗い替えも沢山必要になるのでリーズナブルなしまむらで購入するのがおすすめですね。

防水シーツ④:ペットにも使える

しまむらの防水シーツはペット用の防水シーツとしても代用できます。

ペット用のシーツは頻繁に取り換える必要があります。
洗い替えを購入するのも大変ですよね。

そこでしまむらの防水シーツを代用する方法は特におすすめです。
しまむらで購入した大きなシーツを加工して使えば何枚も使えるのでコスパも抜群ですよ。

防水シーツ⑤:キュートなドラえもん柄

しまむらで販売されているキャラクターはディズニーやサンリオだけではありません。
しまむらでは日本の人気アニメとコラボしたアイテムも豊富に揃っています。

ブルーが鮮やかでキュートな雰囲気をもたらしてくれるシーツはドラえもん柄になっています。
しまむら以外では見ることの出来ないデザインでドラえもん好きにおすすめですよ。

<下に続く>

しまむらのおすすめフラットシーツ5選

フラットシーツのおすすめポイント

しまむらのシーツにはフラットシーツも豊富にありますよ。
ここからはしまむらのおすすめのフラットシーツをご紹介します。

  1. ベッドメイクでキレイを保つ
  2. コスパが抜群
  3. リメイクでルームウェアに
  4. カーテンにも
  5. テーブルクロスに

フラットシーツ①:ベッドメイクでキレイを保つ

フラットシーツはコツをつかむとホテルのようなパリッとしたベッドメイクが可能です。
真っ白なホテルのシーツにあこがれを抱いたことのある人も多いですよね。

あんなに快適に眠ることの出来る空間もなかなかないものです。
自宅でそれが実現出来たら嬉しいですね。

シンプルデザインのシーツでもスッキリとベッドメイク出来れば綺麗な状態を保てます。
しまむらのシーツでもできるのでフラットシーツにしたい人はチャレンジしてみてくださいね。

フラットシーツ②:収納もしやすい

フラットシーツはベッドだけでなく布団派の人にもぴったりです。
ボックスシーツや敷きパットはごわごわとたわみが出やすいので収納に向きません。

しまむらのフラットシーツは一枚布で使わないときも畳みやすいのが魅力です。
一度畳んでしまえばとてもコンパクトに収納することも出来ます。
洗い替えを多く持っていてもしまう場所に困らないのは魅力的ですね。

フラットシーツ③:リメイクでルームウェアに

しまむらのフラットシーツは布地がしっかりとした素材で出来ているのでアレンジも出来ます。

こちらの画像ではしまむら×CCさくらのコラボシーツをなんとルームウェアにアレンジ
しています。
しまむらのパジャマに好きなデザインがない時にこんなアレンジができたら素敵ですよね。

フラットシーツ④:カーテンにも

※画像はイメージです。

フラットシーツは一枚の大きな布から作られています。
シーツ本来の使い方だけではなくカーテンとしても使うことが出来るんですよ。

しまむらは安いので何枚も色違いで持っているのも楽しみがあります。
シーツにカーテンクリップを取り付けるだけでできるので模様替えを楽しみたい人にもおすすめの方法ですね。

フラットシーツ⑤:テーブルクロスに

しまむらのフラットシーツを活用したいときにはテーブルクロスにするのもおすすめです。

ホームパーティーを開くときにはいつもと少しイメージを変えたいという人もいますよね。
フラットシーツはリネン素材のものや彩り豊かなデザインのものまで豊富に揃えられています。

しまむらで複数枚購入して気分によって使い分けるのも楽しそうですね。

<下に続く>

しまむらのおすすめボックスシーツ5選

かぶせるだけの簡単便利なボックスシーツはしまむらでも販売されています。
ここではしまむらのボックスシーツのおすすめをご紹介します。

  1. アイドル好きにおすすめ
  2. 人気のコウペンちゃんシリーズも
  3. けろっぴもかわいい
  4. あったか素材も
  5. つけたまま折りたためる

ボックスシーツ①:アイドル好きにおすすめ

しまむらではももクロ好きな人に必見のコラボグッズもあります。
中でもボックスシーツの販売もあるようです。

ボックスシーツはロゴがかかれたシンプルかつビビットなデザインです。
ももクロに詳しくなくても手に取りたくなる見た目で購入層を選ばないデザインが素敵ですよね。

とくにももクロ好きならしまむらで確保しておきたいシーツですね。

ボックスシーツ②:人気のコウペンちゃんシリーズも

毎日の行動や頑張りを肯定してくれることで人気のキャラクターコウペンちゃんをご存知でしょうか。

朝起きれてえらいなどちょっとしたことでも全肯定してくれる癒しの存在です。
目が覚めて億劫な気分でもコウペンちゃんの言葉に励まされる人も多くいます。

コウペンちゃんはほのぼのとしたキャラクターで知らない人でも手に取ってしまいますよね。

しまむらのコウペンちゃんシリーズはボックスシーツだけでなく各種揃っています。
シーツ以外の寝具も一式そろえてコウペンちゃんコーデにしたいですね。

ボックスシーツ③:けろっぴもかわいい

しまむらボックスシーツにもサンリオの人気キャラクターの取り扱いがあります。
昔懐かしで今も根強い人気のあるけろっぴデザインの取り扱いもありますよ。

優しいグリーンデザインは独特なカラーリングで眠りやすそうですね。

今でも人気の高いキャラクターで懐かしみながら眠るのも良いですね。

ボックスシーツ④:あったか素材も

※画像はイメージです。

ボックスシーツには冬素材が少ないので寒さを感じる人も多いですよね。
実はしまむらでもあったかいボックスシーツの取り扱いをしています。

ふかふかのシーツに身をうずめて眠ることが出来るのはとても幸せです。
しまむらでそれが叶うなら要チェックしておきたいですね。

ボックスシーツ⑤:つけたまま折りたためる

※画像はイメージです。

ボックスシーツは折りたたみマットレスに装着したまま折りたためるのが魅力です。
掃除の際にわざわざ外す必要がないので時短にもなりますね。

掃除のしにくさはストレスになりやすいので手間を減らすことが出来るのは嬉しいポイントですね。

<下に続く>

しまむらのおすすめワンタッチシーツ5選

ワンタッチシーツはしまむらで特に取り扱いの多い商品です。   
ここではしまむらのワンタッチシーツをご紹介します。

  1. キャラクターデザイン
  2. 人気のモノトーン
  3. サンリオ
  4. ユニークすぎるシーツも
  5. 驚きの価格で買えちゃう

ワンタッチシーツ①:キャラクターデザイン

サンリオのキャラクターが積み重なるキュートなワンタッチシーツです。
しまむらはサンリオキャラクターのシリーズが豊富ですよね。

一つのキャラだけでは物足りない人にもピッタリのシーツですね。

ワンタッチシーツ②:人気のモノトーン

シーツはインテリアとのマッチを大切にする人も多いです。
せっかくベッドや空間を素敵に演出しているのに真逆の寝具を使用していたら台無しになってしまいます。

しまむらではモノトーンインテリアに合うストライプ柄のシーツも取り扱っていますよ。

シンプルなデザインで合わせやすいと部屋作りも楽しくなります。
快適な寝室づくりにはシーツを考えることは欠かせませんね。

ワンタッチシーツ③:サンリオ

しまむらでは他ではなかなか入手できないタキシードサムのシーツもあるんですよ。
サンリオキャラクターは多すぎてグッズ化されにくいキャラが多いです。

好きなキャラクターなのにグッズが少ないと感じたことのある人も多くいますよね。
しまむらはあまり日の目を見ないキャラにもスポットを当ててくれるのが嬉しいですね。

中でもタキシードサムはしまむら以外ではグッズ化されにくい傾向にあります。
そのキャラクターのシーツを見つけることが出来たらテンションが高まりそうですね。

ワンタッチシーツ④:ユニークすぎるシーツも

yes!高須クリニックでお馴染みの高須院長がデザインされているシーツも販売しています。
とてつもなくシュールなギャラクシーデザインで高須院長ファンにおすすめです。

しまむらで特に目を引く奇抜なデザインで発売当初もネットでちょっとした話題になりました。
他ではなかなか見ることの出来ないグッズなのでジョークグッズにも良さそうですね。

もちろんしまむら製品で機能性はしっかりしていますよ。

ワンタッチシーツ⑤:驚きの価格で買えちゃう

しまむらはセールで衝撃の値下がりをすることがあります。
シーズンオフは特にねらい目で洋服以外にも寝具類も値下がりを始めます。

しまむらで通常2000円以上のシーツが300円で購入出来たらとてもお得ですよね。

ちなみに人気のデザインは中々手に入らないので定価のうちに購入するのが一番ですよ。
しまむらで見極めをして好きなシーツをお得に手に入れてくださいね。

<下に続く>

しまむらのおすすめベッド用シーツ5選

おすすめのしまむらシーツ

しまむらにはおすすめしたくなるベッド用のシーツも数多くそろっています。
ここからはしまむらのおすすめのベッド用シーツをご紹介します。

  1. 柴犬デザインのシーツ
  2. 大人も大好きなツムツム
  3. 人気のダマスク柄
  4. 英字の男前デザイン
  5. 気分で使い分け

ベッド用シーツ①:柴犬デザインのシーツ

しまむらでは柴犬が大好きな人も大満足の柴犬柄のシーツも販売されています。
デザイン性も良いので柴犬が好きな人以外でも使えそうですね。

ベッド用シーツ②:大人も大好きなツムツム

老若男女問わず人気の高いディズニーツムツムのシーツです。
ゲームをしていて馴染みのある人も多いですよね。

カラフルで寝ている時間も楽しい夢を見ることが出来そうですね。

ベッド用シーツ③:人気のダマスク柄

しまむらとは思えない大人っぽいシックな部屋にマッチするダマスク柄のシーツです。
モノトーンでまとめられていてダマスク柄でもまた違った印象になります。

優雅な雰囲気で空間をシックにまとめてくれます。
しまむらでも人気のあったか素材で冬でも安心して使うことが出来ますね。

ベッド用シーツ④:英字の男前テイスト

男前なインダストリアルなインテリアにぴったりな英字のシーツです。

グレートーンでまとめやすいデザインなので本来扱いづらい英字デザインでも安心ですね。

しまむら製品なのでしっかりした素材で通年通して使えるのも魅力的です。
男の子の子供部屋などに使うのもおしゃれで素敵なインテリアになりそうですね。

ベッド用シーツ⑤:気分で使い分け

モノトーンデザインのシーツは裏面と表面のデザインがリバーシブルになっています。
リバーシブル自体もシンプルでインテリアに馴染みやすいです。
少し気分で模様替えをしたい時にも新しいシーツを買わなくて良いので経済的ですね。

<下に続く>

しまむらのおすすめ夏用シーツ5選

夏用シーツのおすすめ

暑い夏には涼しげなシーツで涼を感じながら過ごしたいものです。
ここでご紹介するおすすめの夏用シーツで快適に過ごしましょう。

  1. 猫もくつろぐ冷感シーツ
  2. ひんやりするキャラクターデザイン
  3. ぽちゃっこと過ごす夏
  4. 涼しげなデザインも
  5. 夏でもキャラデザインを使える

夏用シーツ①:猫もくつろぐ冷感シーツ

猫ちゃんがくつろぐ冷感シーツはしまむらで購入したものです。
見ているこっちまで涼しげな風を感じとれるようですよね。

接触冷感のシーツは暑い夏も乗り切れると大変人気のある商品です。
しまむら以外でも販売されていますが価格がリーズナブルで強い人気があります。

夏場は体感の冷たさを得ることでさらに快適な睡眠をとることが出来ます。

一枚は用意しておきたいおすすめのシーツですよ。

夏用シーツ②:ひんやりするキャラクターデザイン

まるまるとしたシルエットがかわいらしいアザラシのしろたんデザインのシーツも販売されています。
キャラクターデザインはサンリオなどの有名どころからニッチなキャラクターまで豊富にあるのが嬉しいですよね。

しろたんデザインはホワイトを基調としていてゴチャつきがなくシンプルに使うことが出来ます。

しろたんのぬいぐるみといっしょにこのシーツで眠ることで素敵な時間を過ごせますね。

夏用シーツ③:ぽちゃっこと過ごす夏

ひんやりとした空気感のあるぽちゃっこデザインのシーツです。
夏だからこそサンリオでも涼しげなキャラクターを取り入れてみたいですね。

ぽちゃっこデザインで夏を一緒に過ごして快適な夜にしましょう。

夏用シーツ④:涼しげなデザインも

夏は涼しげな素材の寝具で過ごしたいですよね。
しまむらではキャラクターもの以外にもデザイン性に優れたシーツが販売されています。

花柄の夏用シーツはさらっとした素材で出来ていますよ。
暑い夏は汗もかきやすくなります。

毎日快適に睡眠するためにも涼しげなデザインを見て眠りたいですね。

夏用シーツ⑤:夏でもキャラデザインを使える

アニメ「夏目友人帳」の人気キャラクターであるニャンコ先生をモチーフにしたシーツです。
夏にぴったりのパイル生地で出来ているので汗の吸収をしっかりとしてくれます。

しまむらでリーズナブルに変えるので汗っかきには嬉しい一枚になりますよ。

<下に続く>

しまむらのおすすめ冬用シーツ5選

おすすめしたい冬用シーツ

寒い時期には温かい生地のシーツを使いたいですよね。
しまむらで販売されている冬用シーツを使って寒さ対策をしましょう。

  1. もこもこかわいい猫柄シーツ
  2. 寒がり必見の足元ポケット
  3. エレガントなコナン柄
  4. 姫かわなマイメロシーツ
  5. 足元ポケットシーツはディズニー柄も

冬用シーツ①:もこもこかわいい猫柄シーツ

もこもことした見ていてもあたたかくなるような素材のシーツは猫柄が描かれています。
ブラウンを基調としていてチョコレートのような甘い雰囲気もあります。

しまむらシーツは裏地にゴム付きなので簡単に装着できるのも嬉しいポイントですね。
かわいい猫ちゃんと一緒に眠れば寒さも感じにくそうです。

寒い時期に一枚は用意しておきたいもこもこシーツですよ。

冬用シーツ②:寒がり必見の足元ポケット

冬は足元が冷えてしまい目が覚めやすいですが、そこで便利なのがしまむらで販売されている冬用シーツです。
しまむらではボア素材のシーツの脚部分に足元ポケットがついたシリーズになっています。

足元は末端冷え性の人でも快適に使えるので高い人気を誇ります。
今年も発売されたらしまむら店舗に直行してゲットしておきたいですね。

冬用シーツ③:エレガントなコナン柄

しまむらは人気アニメとのコラボ作品も多いです。
以前は名探偵コナンとのコラボレーションが実現したこともあるんですよ。

エレガントな模様の中にコナンと安室さん、怪盗キッドなどの人気キャラクターがデザインされています。

コナン君の蝶ネクタイやキッドのハットなどモチーフも所々に合ってファンにはたまりません。

素材も冬に合わせたあたたかめの素材で出来ています。
シーツに好きなキャラが描かれていたら毎日の眠りの質も上がりますね。

冬用シーツ④:姫かわなマイメロシーツ

ふわふわ素材の合ったかシーツにはマイメロ柄もあります。
ファンシーでかわいい物好きにはたまらないアイテムですよね。

特に姫かわグッズを集めている人はマイメロが好きな人も多いです。
シーツもマイメロに出来たら本当に幸せな空間に出来ますよ。

寝る時までマイメロディに包まれたら素敵な夢を見ることが出来そうですね。

冬用シーツ⑤:足元ポケットシーツはディズニー柄も

冬用で人気の高い足元がポケットになっているシーツにはディズニー柄もあります。

足元を覆ってくれる画期的なアイデアですがデザインが気に入るものがないと使いたくなりませんよね。

ディズニー柄はネイビー×ホワイトのカラーリングが大人かわいいです。
隠れミッキーのようにデザインされているので大人でも使いやすいですね。

<下に続く>

シーツ選びのポイント3選

3選のおすすめポイント

おすすめしてきたシーツが沢山ありすぎて選びきれない人もいますよね。
ここからはシーツ選びのポイントをご紹介します。

  1. 素材感
  2. デザイン
  3. 機能性

シーツ選びのポイント①:素材感

毎日肌を触れ合わせるシーツは肌触りの良い素材を選びたいです。
柔らかめの記事が好きな人がごわごわ素材のシーツを選んでも慣れずに使いこなせなくなってしまいますよね。

しまむらでは肌触りを確認できるパッケージでも販売されているのでしっかり確認してから選んでみてくださいね。

シーツ選びのポイント②:デザイン

しまむらでシーツを選ぶときに妥協して後悔しがちなのがデザインです。
自分好みのデザインを価格などで妥協してしまうと後悔する人が多くいます。

毎日の睡眠時間を共に過ごすものなので妥協はせずに選んでくださいね。

シーツ選びのポイント③:機能性

シーツを選ぶときに重視したいのは機能性です。
画像のシーツにはナノ加工が施されていて清潔さが長持ちする機能があります。

しまむらのシーツを選ぶときにも機能を重視して選ぶことが出来ますよ。

暑い日には接触冷感、寒い時期はファイバーヒート機能などがあります。
快適に過ごすための機能が付いたシーツ選びも必要ですね。

<下に続く>

しまむらのシーツの洗濯方法

洗濯をするしまむらシーツ

しまむらシーツは洗濯できるのか、方法はどうしたら良いか心配ですよね。
ここではシーツの洗濯方法をご紹介します。

  1. 表示を見て洗おう
  2. シーツの種類で洗い分けする
  3. ネットに入れて洗濯

しまむらのシーツの洗濯方法①:表示を見て洗おう

※画像はイメージです。

何を洗濯するときにも大切なことですが洗濯表示のタグを一度確認しておきましょう。

意外と見落としがちですが表示に沿った洗濯をすることで生地の傷みを防ぐことも出来、長持ちします。
しまむらで安く買えたからといって乱暴な扱いをせずに長く使うために工夫をすることもおすすめです。

しまむらのシーツの洗濯方法②:シーツの種類で洗い分けする

シーツは厚みで洗い方に適する方法があります。
なるべく手洗いよりも洗濯で済ませてしまいたい場合には洗濯モードを切り替えて対応しましょう。

フラットシーツなどの厚みがなくさっと洗いやすい素材は通常の洗濯モードで洗濯できます。

ワンタッチシーツのように厚みがあるものは通常の洗い方では生地に負荷がかかってしまいます。
弱洗いに切り替えて洗濯するのが重要ですよ。

しまむらのシーツの洗濯方法③:ネットに入れて洗濯

大きな布地を洗濯する際には洗濯ネットに入れてから洗濯するのが大切です。

ネットに入れることで痛む部分も少なくなり生地が寄れる危険も少なくなりますよ。

<下に続く>

おすすめのシーツ

しまむら以外のシーツ

毎日使うシーツは快適に使える物が一番です。
しまむらのシーツもおすすめですが、ここでおすすめのフラットシーツをご紹介します。

三露産業株式会社 業務用 フラットシーツ シングル 2枚組
2546円

旅行などに行った先のホテルで使用されているようなリネンが好きな人に特におすすめです。
あのパリッとしたシーツの質感が大好きな人は多くいますよね。

このシーツは実際にホテルなどでも使用されている業務用シーツになります。

このフラットシーツは小売りされていて2枚組になっています。
洗い替えがあることで毎日清潔に睡眠することが出来ますよ。

<下に続く>

おすすめのしまむらシーツで快適な寝室に

おすすめから選ぼう

おすすめのしまむらのシーツを種類別にご紹介してきました。
キャラクター物も豊富にあって選びきれないほどでしたね。

シーツは毎日過ごす空間で使うものです。肌ざわりなどを自分でしっかり確かめてから購入するのが一番です。

おすすめのシーツから良いなと思う物をしまむらでチョイスして自分好みのシーツを使ってみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line