sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/10/03

美顔器おすすめ人気ランキング12選!透明感アップ・小顔効果のあるものを紹介

女性は特に年齢を重ねるとシワやくすみ、たるみなどが気になりますね。

そんな時、美顔器が自宅にあれば、お肌のセルフケアを行うことで透明感のあるお肌や小顔効果を実現させることができるでしょう。

そこで今回は、肌悩みに合ったおすすめの美顔器を12種類ご紹介します。
小顔&美肌効果を期待して肌ケアしていきましょう。

Large %e7%be%8e%e9%a1%94%e5%99%a8

美顔器の種類と特徴

美顔器で美肌作り

私たちのお肌の細胞を活性化させるおすすめの美顔器の種類はとても豊富にあることをご存知ですか?
どの家電製品販売店にも、迷ってしまうほどのおすすめしたい美顔器の種類がありますね。

どんどん新商品も展開されていく中で、いったいどんな種類のおすすめの美顔器を選ぶべきか、その特徴を掴みながらそれぞれご紹介していきます。

レーザー

30代になり、急激に増えだしたシミやそばかすが気になるという方は多いのではないでしょうか?
そのような方には、エステサロンでも使用されているレーザー美顔器がおすすめです。

レーザー美顔器を使用することで、お肌の気になるシミ、そばかすを改善するだけではなく、お肌の艶感やハリが生まれる効果を期待することができます。

本来、エステサロンに通い施術するとコストがかかってしまう分、自宅でケアできるとコストパフォーマンスにも優れていると感じ、とても魅力でおすすめですね。

レーザー美顔器の特徴

レーザー美顔器が持つ特徴は、
・レーザーを直視せず、専用ジェルを使用して適切なケアを行う
・痛みを感じる場合や肌トラブルが生じている場合は使用を避ける

LED

多くのエステサロンでも取り入れられているLED美顔器は、私たちが自宅で肌ケアする美顔器にも採用されています。

赤外線をお肌にあてることで、お肌の真皮層にお肌を活性化させる信号を送り、直接エイジングケアを施すことができるためおすすめしたい美顔器です。

また、自宅でエステサロンと同等な美肌ケアを行うことができるため、手軽に、そしていつでも自分の肌状態に合わせたタイミングで使用することができます。

良い肌状態を保つためにも定期的に使用することをおすすめします。

LED美顔器の特徴

LED美顔器が持つ特徴は
・お肌の状態を良い状態へ導いてくれる
・赤のLED光線はお肌の乾燥を予防し、適切なエイジングケアができる
・黄のLEDの光線は真皮層を刺激し、お肌のターンオーバーをより活性化させる
・青のEDの光線では肌トラブルを改善する効果を期待できる

フォトフェイシャル

フォトフェイシャル美顔器と聞いてもあまりピンとこない方も多いかもしれません。
このフォトフェイシャル美顔器は、多くのエステサロンで採用されているおすすめの美顔器です。

フォトフェイシャル美顔器は、LED美顔器とその効果は同等だと言われています。
そのため、お肌に直接照射することによって、肌本来の力や、紫外線などで受けたダメージから回復する真の力を発揮させ、お肌に必要なコラーゲン生成につなげることを期待できるためおすすめの美顔器だと言えるでしょう。

そのため、ぜひ自宅での美肌ケアに使用をおすすめしています。

フォトフェイシャル美顔器の特徴

フォトフェイシャル導入美顔器が持つ特徴は、
お肌のターンオーバーを促進・活性化させる
・メラニン式を排出させ、新しくお肌の生まれ変わりを体感できる
・お肌に明るい透明感を与え、美白効果を実感できる

イオン

とても微弱な電流によって肌の奥深くまでイオンを導入させることでお肌を真から生まれ変わらせることを期待できるおすすめの美顔器です。

イオンを導入すると、お肌への浸透率が高くなり、施術後は驚くほど活き活きと、そしてみずみずしいお肌に生まれ変わるでしょう。

普段、乾燥肌に悩んでいるという方や、お肌に潤いを感じないという方、また、敏感肌の方も、ぜひイオン導入美顔器を使用をおすすめします。

イオン美顔器の特徴

イオン導入美顔器が持つ特徴は
お肌が持つ力を発揮させ、キメを整え、ターンオーバーを正常化させる
・くすみのない肌状態に戻す効果を期待できる
・お肌の余分な皮脂や角質除去を行い、ワントーン明るい透明感あるお肌に変える

超音波

超音波には美容に直結するよう、お肌に見えない振動を与えることができると言われているためおすすめです。
しかし、それは私たちの耳に音としては一切聞こえないほどの微音なため、1秒間に100万回もの振動でお肌を活性化させるという優れものです。

超音波でお肌の奥深くを刺激することで、お肌が再生する力を引出し、自然な力で美肌を作り上げることを期待することができます。

そんな超音波美顔器は私たちのお肌を美しくさせるためにもおすすめの製品です。

超音波美顔器の特徴

超音波美顔器が持つ特徴は
・振動数によってお肌の肌細胞を活性化させてくれる
・お肌の奥の汚れをすっきりと落とすクレンジング効果とお肌のキメを整えてくれる
・マッサージ効果が高くお肌のターンオーバーを正常化させる

ラジオ波

高周波の電磁波を利用し、お肌を効果的に温めることで自然に血行促進を行い、お肌本来が持つ機能に直接働きかけることを可能としたおすすめの美顔器です。

このラジオ波が出るおすすめの美顔器を使用することで、お肌のコラーゲン生成に役立ち、肌細胞の老化を予防する効果を期待することができます。

肌にハリや潤いが足りないと感じる方は特に、ラジオ波美顔器の使用をおすすめします。

ラジオ波美顔器の特徴

ラジオ波美顔器が持つ特徴は、
お肌のたるみを改善しリフトアップ効果が期待できる
・気になるほうれい線を目立たなくするだけではなく毛穴を引き締める効果がある
コラーゲン生成を刺激しお肌の新陳代謝アップにつながる

ピーリング

おすすめなのは、お肌の黒ずみや汚れに直接効果を発揮するピーリング美顔器です。
超音波やイオン導入機能などを搭載したおすすめの美顔器が多数あります。

お肌にハリと潤いを持たせた仕上がりを期待したい方にはピーリング美顔器がおすすめです。
また、毛穴汚れやいちご鼻など、見た目にもお肌の黒ずみを感じる方こそ、すっきりとした肌状態になれるピーリング美顔器の使用をおすすめします。

ピーリング美顔器の特徴

ピーリング美顔器が持つ特徴は、
・ピーリング美顔器を使用することで、毛穴の汚れやお肌のくすみを自然に除去してくれる
・皮脂や汚れが除去されたお肌はワントーン明るくなることを実感
・お肌に自然なハリと潤いが生まれる

フラッシュ

LED美顔器と同様、多くのエステサロンで採用されているおすすめの美顔器のフラッシュタイプとなります。

フラッシュは、光量が最も強く、お肌の真皮層奥深くにまで波長が届き、肌表面ではなく、肌の奥からケアを行うことができるためおすすめの美顔器です。

お肌の細胞を活性化させ、新陳代謝を高めることでお肌が正常に生まれ変わることをサポートしてくれるためぜひ使用をおすすめします。

フラッシュ美顔器の特徴

フラッシュ美顔器が持つ特徴は
・お肌を乾燥から予防し、真皮層に潤いを与えるためにフラッシュ美顔器で肌細胞を刺激する
お肌のターンオーバーを正常化させ、シミやそばかす、くすみを除去する
・肌悩みを直接改善することができる

ローラー

美顔ローラーは、お肌の上をコロコロと転がして使用するとても簡単な美容ケアアイテムのため、誰でも使用できるおすすめの美顔器です。

美顔ローラーを使用することで血行促進効果を期待するだけではなく、リンパの流れをスムーズにすることでお肌のむくみを解消し、艶感のあるお肌に生まれ変わらせる効果を期待することができます。

また、美顔ローラーは「ながら」の動作に取り入れることができるため、テレビを見ながら、ストレッチをしながら、寝る前に、など、気付いた時に様々な場面でお肌の上をコロコロと転がすことをおすすめします。

ローラー美顔器の特徴

ローラー美顔器が持つ特徴は、
お肌のむくみを改善し、血流を促進させることでお肌のリフトアップ効果を期待できる
・手の平に収まりやすくお肌の上を滑らせる簡単操作の美顔器
・身体のケアしたい部位によってローラーの大きさや形状が異なる

スチーマー

温かい蒸気を使用したスチーマーは、乾燥肌の方におすすめしたい美顔器です。
スチーマーはお肌にあてるととても温かく、心地良い温度になると自然と毛穴が開き、毛穴の奥深くに溜まった余分な皮脂や汚れをきれいに洗い流してくれるため使用をおすすめします。

また、スチーマーをお肌にあてることでスキンケアの浸透率がより一層高まり、お肌の血行促進効果につながります。
また、リンパの流れも良くなり血流がスムーズになると、お肌が明るくもっちりとした触り心地になりますよ。

また、施術後は乾燥知らずのお肌へと変化していくことを期待できます。
スチーマー美顔器は定期的な使用をおすすめします。

スチーマー美顔器の特徴

スチーマー美顔器が持つ特徴は、
温感効果で毛穴を開き、汚れをきれいに洗い流す
スキンケアの浸透率が高くなり乾燥肌などの肌悩みを改善
リンパの流れがスムーズになりお肌がワントーン明るくなる

EMS

お肌に微弱な電流を流すことで、電流が筋肉に直接働きかけ、表情筋を刺激することができます。
刺激された表情筋は、自然な形で小顔効果に直結、また、振動を受け、フェイスラインのリフトアップにつながるなど、微弱に思える電流によって筋肉を刺激させることができます。

そのため、毎日行うことで確実にお肌のリフトアップにつながり、気になるほうれい線のケアにもおすすめです。

EMS美顔器の特徴

EMS美顔器が持つ特徴は、
・表情筋を刺激することで小顔効果を実現させ、リフトアップ効果を期待できる
・温かく感じる温熱効果によってお肌が温められ血行促進効果を得ることができる
・低価格でお肌を活き活きとさせることができる

<下に続く>

美顔器の効能

美顔器で得られる効能

美顔器を使用することによって、あなたのお肌はどんな変化を見せると思いますか?
何の効果もないなら誰も使用しません。

しかし、おすすめの美顔器を使用すると驚くような効果を期待することができます。
ここからは、美顔器を使用することでどのような効果・効能を得ることができるかをみていきましょう。

肌荒れ改善

美顔器はお肌の水分バランスを整え、乾燥からお肌を守り、肌荒れを改善させる効果を期待することができます。

そのため、普段から肌トラブルが起こりがちな方や、日常的に睡眠不足などによりお肌がくすんでしまうなど、知らず知らずのうちに肌ストレスを感じている方にこそ美顔器の使用がおすすめです。

これまで美顔器を使用したことがない方ほど、ぜひこの機会に肌荒れ改善に効果のある美顔器の使用をおすすめします。

シワ改善

おすすめの美顔器を使用すると、お肌のキメを整え、潤いを保つ効果を期待できます。
お肌にたっぷりの水分を保持することができれば、自然と気になるシワを改善することができるでしょう。

これまでなかった部位に小ジワが目立ち始めてきたという方は、早々に美顔器の使用をおすすめします。

美肌ケアを継続することで、お肌のターンオーバーも正常化し、美しくハリのあるお肌に生まれ変わることができるでしょう。

たるみ改善

最近お肌にたるみを感じているという方はいませんか?

お肌にたるみを感じるのは、そもそも毛穴汚れがきれいに落とせていない、毛穴の黒ずみケアを怠ったために、お肌のキメが乱れている証拠です。

さらに、肌に必要な水分を保持できなくなり、結果的にお肌に乾燥を起こすだけではなく、たるみまで引き起こしてしまうことが考えられます。

そのような時こそ美顔器の使用がおすすめです。
美顔器を使用することで、毛穴にたまった汚れを効果的に落とし、クリアな肌状態で美肌ケアを行うことができます。

また、お肌の水分バランスも保たれ、自然とたるみ改善につながるため、ぜひ美顔器の使用をおすすめします。

アンチエイジング効果

美顔器は、お肌の細胞を活性化させ、アンチェイジング効果を期待できる美容機器としてもおすすめです。

そのため、お肌の肌質が変化してきたと感じる年代にこそ、おすすめの美顔器を使用し、お肌の血行促進&代謝アップをはかってみましょう。

自宅で美顔器の使用を継続することで、お肌状態は各段に良くなっていきます。
ぜひ、アンチェイジング効果を期待して実践することをおすすめします。

ダイエット効果

おすすめの美顔器を使用すると、お肌の血行促進効果を得られ、リンパの流れがスムーズになり、全身の老廃物を排出させることができます。

その結果、自然なダイエット効果に結びつくため日常的に使用されることをおすすめします。

安眠効果

美顔器を使用すると、自然とお肌が温められ血流が良くなり、ぐっすりと眠ることができます。**

そのため、翌朝の目覚めをすっきりとさせたい方は、お風呂上がりのお肌がポカポカした状態の顔に美顔器を使用することをおすすめします。

ぜひ挑戦してみてくださいね。

リラックス効果

美顔器は1日の疲れを癒すリラックス効果をも期待することができるためおすすめですよ。

お肌は精神面と同様に、見えないストレスにさらされています。
そのため、1日の終わりに美顔器を使用して美肌ケアを施すだけで、心身ともにリラックス効果を得ることができるためおすすめです。

美顔器の使用は、あなたの心のケアにも役立つことが分かりますね。
ぜひ今日から実践することをおすすめします。

<下に続く>

美顔器の選び方

美顔器の選び方

美顔器と一言で言っても、そのバリエーションは驚くほど豊富に販売されていますね。

ここでは、あなたの肌に合った美顔器を選ぶための選び方のコツをご紹介します。

ぜひ、自分の肌質や目的に合わせた美顔器を使用して、美肌ケアを施しましょう。

使用目的

あなたが美顔器を使用したいと感じる理由にはどのようなものがあるでしょうか?

「お肌の乾燥」「シミやくすみのケア」「皮脂や毛穴汚れの解消」「たるみやほうれい線の美肌ケア」「小じわ」「顔のむくみ」など、人によって肌悩みは様々です。

そんな時は、美顔器をどのような目的で使用したいか、その理由を明確にしてから、使用目的に合ったおすすめの美顔器を選ぶことが大切です。

美顔器というネーミングがついているからと言って、その効能や効果はどのようなものでも良いとは言い切れません。

そのためしっかりと使用目的に合ったおすすめの美顔器を探し出してくださいね。

機能

おすすめの美顔器の種類が決まれば、次は、その美顔器に備えられている機能性に注目してみてください。

例えば、お肌の毛穴汚れやいちご鼻のケアを行いたい場合は、超音波美顔器やピーリング美顔器などがおすすめです。

使用目的に合った機能が搭載されていておすすめの美顔器であるかどうかを確認した上で製品を選ぶようにしましょう。

サイズ

美顔器は、卓上に置いて使用するもの、また、手の平でグリップを握って使用するものなど、様々な製品が展開されています。
そしてそれによって製品サイズは千差万別です。

そのため、おすすめの美顔器を選ぶ際は、使用目的に合わせたものを選ぶのももちろん、卓上タイプであっても、そのサイズ展開は広く、あなたの生活スペースに導入させても問題ない大きさのものを選ぶことが大切です。

重さ

みなさんが美顔器に対して持つイメージはどのようなものですか?

おすすめの美顔器ほど比較的重量があるものだと感じる方が多いようです。
実際、美顔器ともなれば、おすすめはしたいものは軽量タイプは少なく、大半はそれなりの重量のものが販売されています。

そのため、あなた自身が自宅で持ち運びするなど、便利に利用できる重量のおすすめの美顔器を選ぶことも大切です。

あまりに重量がありすぎると使用の際に億劫に感じることもあるため、選び方には十分注意し、おすすめの美顔器を吟味して選んでくださいね。

<下に続く>

おすすめの美顔器

美顔器おすすめ

それでは、ここまでおすすめしたい美顔器の種類や特徴、効能などをご紹介してきました。

このあとは、実際に日常的に使用するおすすめの美顔器をご紹介していきます。
ぜひ、あなたの肌にぴったりで、そして目的に合わせたおすすめの美顔器を見つけ出してみてくださいね。

【美容クリニックの技術に着目】パナソニック 美顔器 イオンエフェクター クールモード付き 高浸透タイプ ゴールド EH-ST97-N

パナソニック 美顔器 イオンエフェクター クールモード付き 高浸透タイプ ゴールド EH-ST97-N
30101円

美容エステサロンでも使用される技術を駆使し、これまで以上のお肌の保水力を高める働きをしてくれるおすすめの美顔器です。

高分子美容成分が、お肌の角質層からさらに奥深くまで浸透するため、お肌を真から潤わせてくれ、おすすめです。
ビタミンCを豊富に含み、保湿とお肌への栄養を与えることができるためおすすめですよ。

浸透率もアップしているため、お肌にみずみずしい潤いを与え、保つことができます。
また、急速冷却機能を搭載しているため、お肌を引き締め、潤いを逃がしません。

ぜひ美肌作りのために使用をおすすめします。

本体サイズ 高さ21.4×幅5.3×奥行6.5cm
重さ 0.18kg
消費電力 約10W
付属品 コットンリング,保護キャップ,スタンド

【透明感の溢れる肌へ】ウォーターピーリング 超音波美顔器 2019年最新 温熱機能付き ピーリング イオン導入・導出 EMS微電流 USB充電式 毛穴 黒ずみ ニキビ 角栓 角質 皮脂 汚れ除去 たるみ ほうれい線 むくみ等を改善 美肌 プレゼント日本語説明書付き 一年品質保証

ウォーターピーリング 超音波美顔器 2019年最新 温熱機能付き ピーリング イオン導入・導出 EMS微電流 USB充電式 毛穴 黒ずみ ニキビ 角栓 角質 皮脂 汚れ除去 たるみ ほうれい線 むくみ等を改善 美肌 プレゼント日本語説明書付き 一年品質保証
3680円

美顔器1台で4つの超音波振動によってお肌の毛穴の汚れや古い角質を除去し、きれいに洗浄してくれるおすすめの美顔器です。

美容成分が真皮層にまで深く届くため、美肌効果を実感することができ、おすすめですよ。
また、イオン導入&イオン導出によって毛穴の汚れや黒ずみを効果的に吸着してくれるため、透明感溢れるお肌へ導いてくれます。

さらに、EMS微電流とマイクロカレント微弱電流によってお肌にハリと潤いを与え、シワやたるみを改善し、お肌のむくみを解消してフェイスラインもすっきり。
お肌にとって良いことがたくさんあるのでぜひおすすめしたいです。

また、美肌作りの秘訣とも言える表情筋を鍛えることができる他、マッサージ効果によって細胞を円滑に循環させ、自然な引き締め効果を実現できるためおすすめの美顔器です。

本体サイズ タテ21.6 xヨコ9.8 x高さ4.6 cm
重さ 220g
消費電力 約10W
付属品 美顔器本体、USBケーブル、日本語取扱説明書

【小顔を実現させる】【最新版】 美容ローラー 美顔ローラー 顔 ボディ 小顔ローラー Y字型 マッサージ 3D 充電不要 防水 マイクロカレント ギフト

【最新版】 美容ローラー 美顔ローラー 顔 ボディ 小顔ローラー Y字型 マッサージ 3D 充電不要 防水 マイクロカレント ギフト
3980円

顔にハリが不足してきたと感じる方は、お肌に必要な水分量が不足している、あるいは血行不良によるむくみの影響が強いと言えます。

そのため、自分の身体の状態を把握するためにもおすすめの美容ローラーを使用し、顔やボディを美しくメンテナンスしながら美ボディを目指しましょう。

美容ローラーは、顔のリンパにも刺激させることで小顔効果を発揮するなど、毎日継続して使用することをおすすめします。

本体サイズ タテ19.6 x ヨコ11.4 x 高さ6 cm
重さ 299g
消費電力
付属品 美容ローラー×1、専用収納袋×1、日本語取扱説明書×1

【肌の深部にまで浸透させる】美顔器 光エステ LED美顔マスク フォトマスク IPL 3色 美容 たるみ ほうれい線 美肌 ニキビ対策 コラーゲン生成 美白 エイジングケア 乾燥肌 弾力 ハリ 老化防止 美肌 キンケア

美顔器 光エステ LED美顔マスク フォトマスク IPL 3色 美容 たるみ ほうれい線 美肌 ニキビ対策 コラーゲン生成 美白 エイジングケア 乾燥肌 弾力 ハリ 老化防止 美肌 スキンケア
5400円

おすすめのLED美顔器は、LEDの光がお肌の奥深くまで浸透することで肌細胞を活発化させ、再生させることができます。
また、皮膚細胞へ働きかけることで表情筋を刺激し、新陳代謝アップをはかり、美肌を作り上げることができるためおすすめです。

毛穴が目立たなくなり、ワントーン明るいお肌へと導いてくれるでしょう。
1週間に2〜3回のペースで使用し、10分タイマーで自動OFF機能を使用し、お肌に負担なく安全な使用を行うことをおすすめします。

本体サイズ タテ21.3 xヨコ15.5 x高さ10.8 cm
重さ 70g
消費電力 約10W
付属品 USBケーブル、取扱説明書、リチウムイオン 電池(付属)

【持ち運びしやすい】目元ケア 超音波美顔器 温熱マッサージ 光エステ イオン導入 振動 USB充電式 口元ケア 美肌 くま たるみ シワ 目袋改善 法令線改善

目元ケア 超音波美顔器 温熱マッサージ 光エステ イオン導入 振動 USB充電式 口元ケア 美肌 くま たるみ シワ 目袋改善 法令線改善
2988円

目元ケアにおすすめの超音波美顔器は、1分間に10000回もの微振動を行い、その振動の刺激によって全身の疲れを引出し、しっかりと引き締めてくれるため、ぜひ使用をおすすめします。

その結果、美肌と艶感を保ったお肌に生まれ変わることができるでしょう。
目元のたるみが気になる、疲れや小じわなどを改善し、良質な睡眠を得る効果を期待できるためおすすめです。

定期的な肌ケアを行い、自宅でいつでも手軽に利用できる美顔器を使用し、肌質改善を試みることをおすすめします。

本体サイズ タテ15.5 xヨコ7 x高さ3.3 cm
重さ 100g
消費電力
付属品 本体、 リチウムイオン 電池(付属)

【多機能真空マッサージ】毛穴吸引器 美顔器 美容機 5種類の吸引ヘッド 3階段調整可能 USB充電式 角栓クリア 毛穴汚れ・にきび・余分皮脂・黒ずみ吸出し 美肌効果 フェイスケア

毛穴吸引器 美顔器 美容機 5種類の吸引ヘッド 3階段調整可能 USB充電式 角栓クリア 毛穴汚れ・にきび・余分皮脂・黒ずみ吸出し 美肌効果 フェイスケア
3270円

毛穴吸引機は、お肌の毛穴汚れや黒ずみに直接作用し、角栓除去することで皮膚循環を活性化させ、お肌のターンオーバーを正常にする働きをしてくれるためおすすめです。

お肌のリフトアップ効果も実感でき、スキンケアがよりお肌の奥深くまで浸透していく感覚を掴めますよ。
5種類もの吸引ヘッドでお肌の状態に合わせて使用することをおすすめします。

古い角質除去を行い、ワントーン明るくくすみのないお肌を手に入れましょう。

本体サイズ タテ20 xヨコ10.6 x高さ5.8 cm
重さ 300g
消費電力 約10W
付属品 本体、 リチウムイオン 電池(付属)

【部分痩せの神器】キャビテション セルライト除去 強力キャビテーション シェイプアップ 家庭用 痩身 運動機器 健康機械 男女兼用 2種類モード 6段階強

キャビテーション セルライト除去 マッサージ器 複合中周波EMS 強力キャビテーション シェイプアップ 理美容家電 運動機器 健康機械 男女兼用
24800円

1台で4つの機能を持つキャビテションは、自宅で本格的なエステサロンのような施術を行うことができる家庭用痩身&美顔器がおすすめです。

キャビテーションで特殊な超音波をお肌にあてることで、脂肪細胞に直接働きかけ、脂肪をなくす効果を期待できます。

また、おすすめのラジオ波でお肌を温め、振動マッサージを加えることでお肌のリフトアップを行います。

さらに、LEDの光によってお肌の新陳代謝アップや血行促進効果をもたらし、お肌に必要なコラーゲンの生成を促進させる効果を期待することができるためおすすめしたい美顔器だと言えますね。

そのため、アンチェイジング効果を発揮してくれるでしょう。
他にも全身に使用できるため、様々な美ボディ効果のために使用をおすすめします。

本体サイズ タテ6.14 xヨコ9.29 x高さ4.41 cm
重さ 1.59kg
消費電力
付属品 商品説明書、本体、充電用ドック・USBケーブル

【ニキビを吸引する】Refre 毛穴吸引器 毛穴クリーン ニキビ吸引 黒ずみ吸出し 角質ケア 毛穴美顔器 美肌 フェイスケア 毛穴クリーン 美顔器 たるみ改善 しわ減少 美肌 フェイスケア 6ヘッド付属 5階段吸引力調整可能 USB充電式 日本語説明書付き 男女兼用

毛穴吸引器 毛穴クリーン ニキビ吸引 黒ずみ吸出し 角質ケア 毛穴美顔器 美肌 フェイスケア 毛穴クリーン 美顔器 たるみ改善 しわ減少 美肌 フェイスケア 6ヘッド付属 5階段吸引力調整可能 USB充電式 日本語説明書付き 男女兼用 【12ヶ月保証期間】
2799円

毛穴の黒ずみや余分な皮脂汚れ、お肌の角栓除去、いちご鼻ケアに効果的に活用できるおすすめの毛穴吸引機は、お肌悩みの多い女性におすすめの角質ケア毛穴美顔器です。

毛穴に汚れが詰まったままだとお肌の血行不良が起こり、細胞を活性化させることができないため、定期的な肌ケアを行うことをおすすめします。

また、美肌を保つためにも施術部位に合わせた適切なケアを施すことが大切です。
お肌の毛穴の汚れを除去し、キメが整うとたるみや小じわの改善につながるため、定期的な使用がおすすめですよ。

本体サイズ
重さ
消費電力
付属品 本体、日本語説明書付き

【眼精疲労を癒す】Mirao アイマッサージャー 目元エステ マッサージ器 日本語放送 温め機能 エア調節 振動機能 音楽機能 眼精疲労 疲れ目 美顔器 快眠 ストレス解消 ホットアイマスク 目元マッサージャー プレゼント

Mirao アイマッサージャー 目元エステ マッサージ器 日本語放送 温め機能 エア調節 振動機能 音楽機能 眼精疲労 疲れ目 美顔器 快眠 ストレス解消 ホットアイマスク 目元マッサージャー プレゼント
5680円

4つの機能を持つおすすめのMiaoアイマッサージャーは、目元を温めることでリラックス効果を得ることができる眼精疲労の癒しを目的に使用する温度設定可能なおすすめのアイマスクです。

目元を温めることで血流が良くなり、まぶたのむくみを解消し、翌朝はすっきりとした表情になれるでしょう。
まぶたのむくみが気になる方におすすめの美顔器です。

本体サイズ タテ21 xコヨ8.5 x高さ4 cm
重さ 422g
消費電力 1200mA
付属品 USB充電ケーブル、取扱説明書

【簡単操作で使いやすい】パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-P

パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-P
15280円

ナノサイズの蒸気がお肌の角質層へ浸透していき、自然と保水力を高め、お肌がみずみずしく潤うだけではなく、ピンとしたハリを感じられるおすすめの美顔器です。

アロマタブレットが付属するため、リラックス効果を実感することができるでしょう。
スチーマーですがコンパクトタイプなので場所を取らず使用できるのでおすすめですよ。

お肌に必要な水分量が不足していると感じる方や、乾燥による小じわやほうれい線が濃く現れてきたと感じる方におすすめの美顔器です。

ぜひ、おすすめの超音波美顔器を使用し、美肌ケアを施してみてはいかがでしょうか?

本体サイズ タテ14.8 xコヨ10.8 x高さ16.3cm
重さ 699g
消費電力
付属品 本体。取扱説明書

【一台で3つの本格エステ】超音波美顔器 マッサージ器 キャビテーション イオン導入 ボディケア ダイエット器 EMSマシン超音波 脂肪除去 痩身マッサージ 光エステ 美肌 リフトアップ 高周波振動美容器 産後ダイエット器 赤外線温熱効果 5種モード 電動式 痩身マシン 運動機器 健康機械 日本語説明書付き (ホワイト)

超音波美顔器 マッサージ器 キャビテーション イオン導入 ボディケア ダイエット器 EMSマシン超音波 脂肪除去 痩身マッサージ 光エステ 美肌 リフトアップ 高周波振動美容器 産後ダイエット器 赤外線温熱効果 5種モード 電動式 痩身マシン 運動機器 健康機械 日本語説明書付き (ホワイト)
4750円

おすすめの超音波美顔器は、お肌にたっぷりの潤いを与え、ピンとしたハリを実感することができます。

音波の力でお肌の奥深くをマッサージし、微弱電流の低周波によってお肌の筋肉に働きかけるなど、手に持ちやすく使用が簡単なため、長期継続できるすぐれものとしておすすめです。

イオン導入機能でよりお肌の保水力を高め、潤いを持続させることができるため、ぜひおすすめしたい美顔器です。

本体サイズ タテ25.2 xヨコ18.4 x高さ7.2 cm
重さ 0.68kg
消費電力
付属品 本体、日本語説明書付き

【肌の血液循環を促進する】フェイスマッサージローラー フェイシャルローラー 美容マッサージローラーツール i-FSK 美容ツール むくみ 目元 口元 美顔器 天然スートン 翡翠

フェイスマッサージローラー フェイシャルローラー 美容マッサージローラーツール i-FSK 美容ツール むくみ 目元 口元 美顔器 天然スートン 翡翠
1799円

お肌の血液循環を促し、身体の新陳代謝を高めることができるフェイスマッサージローラーは、安眠効果を得られるだけではなく、健康体を維持するためにおすすめのアイテムです。

おすすめは、毎日10〜15分、お肌の上を滑らせるようにソフトタッチな感覚でマッサージを行います。
血流がスムーズになると自然と老廃物が排出され、むくみ防止にもつながりますよ。

本体サイズ ローラーマッサージサイズ:14.3×5.5×2mm
かっさマッサージサイズ:8×4.8×4.7mm
重さ
消費電力
付属品 ローラーマッサージ、かっさマッサージ、化粧ブラシ、ギフトボックス
<下に続く>

編集部おすすめの美顔器

ここからは編集部が注目するおすすめの美顔器を紹介します!
新商品や話題の商品をピックアップしているのでぜひ参考にしてみてください!

【3WAY美顔器】Bellcida(べルシーダ)イオンクレンズ

おすすめ美顔器ピンク

洗顔・リフトアップ・保湿の3つが1つの美顔器で完了してしまうんです。
ただ洗顔したり保湿するだけではありません。

洗顔時には超音波振動を使って、ピーリング効果をもたらします。
保湿はイオンを導入してくれますし、マイクロカレントという微弱電流を流すことでリフトアップを促進してくれますよ。

美顔器は特別なイメージがありますが、こちらは日常使いできるので気負わずどんどん使用できます。

本体サイズ 55×15×173mm
重さ
消費電力
付属品 本体・充電ケーブル・日本語説明書付き
<下に続く>

効果的な美顔器の使い方

美顔器の使い方

美顔器にはたくさんの種類があり、おすすめの商品がることが分かりましたね。
そんなおすすめの美顔器を種類別、目的別に合わせて選ぶことが大切です。

ここからは、美顔器をより効果的に使うためのおすすめお使い方をご紹介します。

気になる箇所に集中させて使う

おすすめの美顔器を使用する時、お肌の中でもどの部分が特に気になるか考えてみたことはありますか?
人それぞれおすすめの美顔器を使用したい部位は異なります。

特にあなたがコンプレックスに感じている部位については、集中して美顔器を活用することをおすすめします。

その際は、お肌の上を滑らかにおすすめの美顔器が滑るよう、専用のジェルやクリーム等を使用し、摩擦が生じないようケアを行いましょう。

使用頻度を極端に増やさない

せっかく自宅におすすめの美顔器があるなら…。
毎日継続して使いたくなりますね。

しかし、使用頻度は各メーカーによって異なるため、極端に使用日数を増やしてしまうのは逆に肌荒れなど、肌トラブルを起こしてしまうことにつながります。

そのため、2日に1回、3日に1回程度の使用に留めておくことをおすすめします。

1週間のうち、使用回数に定めのある美顔器もあるため、あなたがお手持ちのおすすめの美顔器の使用頻度を取扱説明書でしっかりと確認しておきましょう。

毎日継続的に使う

美顔器の種類によっては、毎日使用することをおすすめしているものもあります。
そのため、あなたがお使いの美顔器がどのような指示になっているか、毎日の使用をおすすめしているかなど確認しておきましょう。

美顔器によっては毎日継続的に使用することで、より美肌効果を実感できるものもあるため、まずはお手持ちのおすすめの美顔器の使い方を改めて確認しておくと安心ですよ。

下から上に美顔器を動かす

美顔器は、フェイスラインのリフトアップ効果を発揮するため使用をおすすめしています。
しかし、目元の小じわやほうれい線は誰でも気になるところです。

少しでもお肌に潤いを与えることができれば…。
そんな時はおすすめの美顔器を活用し、下から上にマッサージを行うように使用してみましょう。

これは、リンパの流れに沿って行うとより顔のむくみを解消し、血行促進効果を得ることができるためです。

すっきりと小顔を実現させるためにもぜひ使用をおすすめします。

ゆっくり動かす

美顔器を使用する時のおすすめの方法は、お肌の上を優しく滑らかな滑りとなるようやさしくゆっくりと動かすことを覚えてください。

この時、即効性を求めるあまり、力任せにお肌の上で美顔器を動かしても、その時の摩擦が原因でお肌に黒ずみやくすみを作ってしまうため注意が必要です。

美顔器を使用する際は、優しく取り扱うことをおすすめします。

美容液を併用する

美顔器を用いてケアを行うと、効果的にお肌の汚れを落とすことができるため、毛穴がすっきりします。
そこに美容液を併用することによって、よりお肌の奥深くまで美容液の成分が浸透し、明るく色艶の良いお肌へと導くことができるでしょう。

お肌に必要な栄養補給を行うためにも、美顔器を使用する際は美容液を併用し、肌ケアを施すことをおすすめします。

<下に続く>

おすすめの美顔器を愛用して心身共にリラックスしよう

美肌を目指す人

美肌効果の高いおすすめの美顔器をご紹介しました。
美顔器には様々な目的に合わせた製品がたくさんあるということが分かりましたね。

また、使用によってお肌の透明感がアップし、小顔効果を実現させるものもあり、肌質問わず安全に使用できるおすすめの美顔器が豊富にあります。

あなたがどんなお肌になりたいかに合わせて、おすすめの美顔器を選んでみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line