sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/06/09

2019年のキャンドゥおすすめ商品特集!カテゴリー別で人気商品を紹介

安くていいものを買うことができるキャンドゥの2019年にオススメな商品を一挙ご紹介!
今回は大きくカテゴリーを10種類に分けて5種類づつ、詳しくおすすめ商品をご紹介していきます。

今まで知らなかった可愛い商品や便利商品に出会えるかもしれません。

Large %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a5%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81 %e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

大手100均キャンドゥがおすすめ商品盛りだくさん!

セリア・ダイソーと並ぶ100均店舗としてキャンドゥが挙げられます。

今回はキャンドゥのおすすめ商品を様々なジャンルから紹介し、その性能などについて解説していきます。

ダイソーやセリアの商品などはこちらの記事で紹介していますので是非参考にしてみてください。
【2019年最新版】100均オススメアイテムをダイソー・セリア・キャンドウ別に厳選紹介!100均オススメでチェツクしたいアイテム 100均と言えばダイソー、セリア、キャンドゥの3本柱...

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【キッチン用品編】

キャンドゥ キッチン

まずはじめにオススメするキャンドゥの商品は、キッチン用品です。
キャンドゥのおすすめなキッチン用品を5つご紹介していきます。

  1. お皿
  2. カプチーノ
  3. 手洗いポンプ
  4. 壁紙
  5. スポンジ

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

キッチン用品①:お皿

キャンドゥで買うことができる、おすすめのキッチン用品の1品目は、お皿です。
100均では手軽に買うことができるキッチン用品ですが、お皿やコップなどの食器類もキャンドゥの人気商品です。

キャンドゥで買うことができるお皿は、デザインやカラーバリエーションやサイズ感も色々なものがあり、シンプルなものも女性の大好きなデザインのものも買うことができます。

日常的にも使いやすいお皿や、お菓子を食べる時にも使いやすいお皿、他にも特別な日に使えるお皿やお友達が来た時に喜ばれるお皿まで、選んで買うことができます。

キッチン用品②:カプチーノ

キャンドゥで買うことができる、おすすめのキッチン用品の2品目は、カプチーノの泡を作る簡易的なマシンです。

自宅で美味しくカプチーノを飲めると、節約にも繋がったり、一日をより充実感がある日に繋げてくれますよね。

キャンドゥで買うことができるカプチーノの泡を作るマシンは、使い方もとっても簡単で誰でも扱いやすいのも特徴1つです。

おすすめのマシンは、使う際に単三電池2本をが必要になるので、しっかりと忘れずに用意しておきましょう。

キッチン用品③:手洗いポンプ

キャンドゥで買うことができる、おすすめのキッチン用品の3品目は、手洗いの時に使うハンドソープのボトルです。

泡を作ってくれるタイプの手洗いポンプは、手洗いに時間がかかりやすい子供でも、予め泡を作ってくれるボトルに変えるだけで手洗いが楽しくできます。

キャンドゥで買うことができるおすすめな泡ができる手洗いポンプは250mlとちょうどいいサイズで、とても扱い易い大きさです。

キッチン用品④:壁紙

キャンドゥで買うことができる、おすすめのキッチン用品の4品目は、キッチンのシンプルな収納部分の壁や引き戸などを気分転換にリメイクする時にも使ことができる壁紙です。

シンプルな雰囲気のキッチンを少しオシャレにDIYしたい時に使える壁紙は、⊛キッチンの雰囲気をガラリと変えたい時に使うアイテムとしても、実力を発揮してくれる商品です。

明るい雰囲気にしたい時には、白色の壁紙を。
すこしDIYな雰囲気を醸したい時にはレンガ調やブラウン系の壁紙を選ぶのもおすすめです。

キッチン用品⑤:スポンジ

キャンドゥで買うことができる、おすすめのキッチン用品の5品目は、シンプルな商品から可愛らしいデザインの商品まで幅広く取り扱いがあるスポンジです。

ふだん食器洗いをする時にも使うスポンジは、使いやすいシンプルなものもいいけれど、可愛いデザインのスポンジをキッチンに置いておくだけで、部屋に生活感を抑えることができます。

定期的にスポンジのデザインが新しいものが出てくるので季節に合わせて色々なデザインを選ぶことができるところもおすすめです。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【バス用品編】

キャンドゥ バス

次にオススメするキャンドゥの商品は、バス用品です。
キャンドゥのおすすめなバス用品を5つご紹介していきます。

  1. 蓋用ブラシ
  2. 排水溝フィルター
  3. コーム
  4. ケース
  5. ひらがな表

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

バス用品①:蓋用ブラシ

キャンドゥで買うことがでる、おすすめなバス用品の1品目は、洗いにくくて少し面倒くさいお風呂の蓋を洗う用のブラシです。

溝が多くてスポンジでは洗うのが少し大変な風呂の蓋を洗う用のグッズが100円で買うことができるのは、とっても嬉しいですよね。

小型で使いやすいお風呂の蓋を洗う用のブラシは、風呂の蓋の溝部分を一気に洗えてしまう、優れものです。
手荒れを防ぎながら掃除をしたい人にとっても、おすすめなキャンドゥの便利商品です。

バス用品②:排水溝フィルター

キャンドゥで買うことができる、おすすめなバス用品の2品目は、排水溝に詰まりやすい髪の毛をキャッチしてくれる、優秀な使い捨てのフィルターです。
排水溝の掃除は、毎日しておくと意外と掃除が楽になり、衛生的にもとてもいいですよね。

排水溝に詰まりやすい髪の毛も、このキャンドゥでも買うことができるフィルターを排水溝に貼るだけで髪の毛をかき集める必要もなくスムーズに掃除を進めることができます。

バス用品③:コーム

キャンドゥで買うことができる、おすすめなバス用品の3品目は、リンスやコンディショナー、トリートメントを髪の毛に塗るときにも使うことができる、コームです。
一般的に売られているコームは、幅が狭くてすこし使いにくさを感じている人も多いですよね。

このキャンドゥのコームは、1本1本の幅がとっても広く、使いやすいのが大きな特徴です。
ふつうのヘアブラシを持っている人も、お風呂専用のコームとして、お風呂に常備しておくのもおすすめです。

バス用品④:ケース

キャンドゥで買うことができる、おすすめなバス用品の4品目は、お風呂に入りながらスマホをいじることができる防滴ケースです。

お風呂にいながらスマホをいじることができるケースは、100均でもいくつか買うことができますが、自立するタイプの防滴ケースがキャンドゥで販売されています。

手を放しながら置いたままスマホを置くことができる、自立スタンド式というのも使いやすく便利さを感じる人も多い商品です。
防水ではないので、お風呂に落とさないように気をつけながら使いましょう。

バス用品⑤:ひらがな表

キャンドゥで買うことができる、おすすめなバス用品の5品目は、ひらがな表です。

100均で買うことができる子供にピッタリなひらがなやカタカナ表、日本地図や九九まで色々なものが100均で買うことができますが、キャンドゥで買うことができる商品のおすすめな理由は、シンプルで見やすいところです。

お洒落なお風呂にも貼っていても全然嫌ではないと思えるほど、シンプルなひらがな表で、今までは100均のデザインに少し苦手意識を持った人でも、安心して貼ることができるので、おすすめです。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【ランドリー用品編】

キャンドゥ ランドリー

次におすすめするキャンドゥの商品は、ランドリー用品です。
キャンドゥのおすすめなランドリー用品を5つご紹介していきます。

  1. ネット
  2. 靴下用クリップ
  3. 小物干しハンガー
  4. カバーハンガー
  5. かご

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

ランドリー用品①:ネット

キャンドゥで買うことができる、おすすめなランドリー用品の1品目は、洗濯物を入れておく用のネットです。

キャンドゥで買うことが出来る洗濯用のネットは、シンプルで小さい大きさの物から大きなサイズの商品まで幅広く買うことができます。

中でも人気なランドリーネットは、オシャレな刺繍が施されているコンパクトなタイプの商品です。
もちろん自宅で洗濯をする時にも、使うことができますが、旅行の時に持ち物を小分けする時にも使いやすい商品です。

ランドリー用品②:靴下用クリップ

キャンドゥで買うことができる、おすすめなランドリー用品の2品目は、洗濯をする時に迷子になりやすい靴下をまとめてくれるとても便利なクリップです。

このクリップは、普段ばらばらに洗濯していると、行方知らずになりやすい靴下を2枚一組でクリップに挟み、洗濯機にかけるとそのままきれいに洗ってくれて、洗濯が終わってもそのまま干すことができる優秀品!

3色入っていて3個入りで買うことができる靴下用クリップは、キャンドゥの中でも優秀なランドリー用品です。

ランドリー用品③:小物干しハンガー

キャンドゥで買うことができる、おすすめなランドリー用品の3品目は、小さな小物を干す用のコンパクトに干すことができる、便利なハンガーです。

このハンガーは、少し場所を取りやすい小物干しを、1人暮らしから家族が沢山いる家庭でも使いやすいハンガータイプにした商品です。

ちょっと下靴やハンカチ、下着類も干しやすくて場所を取りやすくて干しにくく乾きにくい、ジーンズもこのハンガーなら干しやすいのでおすすめです。

ランドリー用品④:カバーハンガー

キャンドゥで買うことができる、おすすめなランドリー用品の4品目は、小さくて迷子になりやすく、タンスの収納にも困りやすいフットカバーのハンガーとしても収納アイテムとしても使うことができる、フットカバーハンガーです。

このカバーハンガーは1個で2役こなしてくれる優秀品です。
仕事で忙しい人でもすっきりと洗濯と収納ができるので、忙しい人に程オススメできるキャンドゥのおすすめランドリー用品です。

ランドリー用品⑤:かご

キャンドゥで買うことができる、おすすめなランドリー用品の5品目は、洗濯物を干すときに使うピンチ用のかごです。

シンプルなデザインのかごで、ハンガーのように引っ掛ける部分もあるので、色々な場面でも使いやすく、万能に使えるかごです。

ちょうどいいサイズ感のかごなので、ピンチだけではなく、ちょっとした小物を入れたり、銭湯へ行くときにシャンプーやリンスを入れるのにも使える、とても便利でおすすめな商品です。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【収納編】

キャンドゥ 収納

次におすすめするキャンドゥの商品は、ランドリー用品です。
キャンドゥのおすすめなランドリー用品を5つご紹介していきます。

  1. トレー
  2. かご
  3. ディスク
  4. ケース

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

収納グッズ①:トレー

キャンドゥで買うことができる、おすすめな収納グッズの1品目は、大きな野菜室の収納にも一役買うトレーです。

100均で買うことができるトレー類は、大きなサイズの物から小さいサイズのものまでさまざまなタイプのものがあります。

大き過ぎて収納の方法に迷ってしまうことが多い野菜室も、キャンドゥーのトレーを使うことで仕切りが増えて野菜を収納しやすくなるため、野菜を最後まで美味しく長持ちする収納を作ることができるので、おすすめです。

キャンドゥのトレー類を使うことで、ぐしゃぐしゃだった野菜室も、すっきりと収納することができます。

収納グッズ②:かご

キャンドゥで買うことができる、おすすめな収納グッズの2品目は、食品類から書類、衣類迄色々なものを収納できるかごです。

色々な収納しにくい小さい小物類も、見やすく取り出しやすいように収納をする時にかごはあると便利なグッズです。

色々なタイプのかごがキャンドゥで買うことができますが、その中でもおすすめなかごは、白色や茶色、黒などの部屋の中のインテリアにも同化しやすいカラーの物です。
大きさや高さも様々なので、収納スペースを確認して、置くものをイメージしながらかごを買うのをおすすめします。

収納グッズ③:袋

キャンドゥで買うことができる、おすすめな収納グッズの3品目は、衣類や嵩張りやすくて収納に困りやすい布団類を収納するための袋類です。

夏から冬、冬から夏にかけて衣替えをする時期にも圧縮袋や収納袋は、服を収納するためにあるととても便利ですよね。

キャンドゥでも扱い易い収納袋と圧縮袋を買うことができるので、布団や衣類を収納したい時には、とてもおすすめなグッズです。

衣類や布団用の袋も、色々なタイプのものがあるので、使い方をしっかりと確認して自分の使いう安いものを選びましょう。

収納グッズ④:ディスク

キャンドゥで買うことができる、おすすめな収納グッズの4品目は、CDやDVDなどのディスクを収納する時に使うケースです。

100均で買うことができるディスク収納用のケースは、少ない枚数を収納することができるケースから、10枚前後の大容量な収納できるケースまで幅広く販売しています。

キャンドゥで買うことができるディスクを収納するためのグッズは、薄いディスクケースなのに、ディスクが6枚も収納することができる商品です。
簡易的な持ち運びをする時に向いている商品なので、とてもおすすめです。

収納グッズ⑤:ケース

キャンドゥで買うことができる、おすすめな収納グッズの5品目は、おもちゃ類やハンドメイドの材料などを収納することができる収納ケースです。

小さいパーツを収納するためのケースは、種類がとっても多くて選びやすいのも大きな特徴です。

蓋を横にスライドさせる収納ケースや、ぱかっと開けるタイプの商品など、小さいパーツやおもちゃ類を収納できるケースは、色々な形や大きさの物が販売されているので、用途に合わせて使いやすいものを選んで購入しましょう。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【日用雑貨編】

キャンドゥ 日用品

次にオススメするキャンドゥの商品は、日用雑貨です。
キャンドゥのおすすめな日用雑貨を5つご紹介していきます。

  1. 手ぬぐい
  2. 靴下
  3. スマホスタンド
  4. 三脚
  5. レンズ

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

日用雑貨①:手ぬぐい

キャンドゥで買うことができる、おすすめな日用雑貨の1品目は、可愛らしいデザインで色々な使い方ができる手ぬぐいです。

100均の手ぬぐいは、定期的に新しいデザインが発売されており、手や汗を拭いて使えるのはもちろん、ちょっとした裁縫をする時にも使いやすい商品です。

キャンドゥで買うことができる手ぬぐいは、日本らしい日本の伝統を感じられるような手ぬぐいや、春夏秋冬の季節に併せたデザイン、モノトーンのシックでおしゃれなデザインのタイプまで幅広く販売しています。

日用雑貨②:靴下

キャンドゥで買うことができる、おすすめな日用雑貨の2品目は、靴下です。
キャンドゥで販売されている靴下は、女性用、男性用、子供用があって普通のデパートなどで買うことができる靴下と変わらないくらいしっかりしている作りなのも大きな特徴です。

デザインも無地で1年中使えるようなシンプルな商品から、子供が大好きなウサギや恐竜などの動物や生き物の商品もあります。

その中でも海の生き物の靴下が2019年上半期の人気商品として販売されており、子供から大人までファンが多いチンアナゴやジンベエザメなど可愛いデザインが沢山販売されています。

日用雑貨③:スマホスタンド

キャンドゥで買うことができる、おすすめな日用品雑貨の3品目は、ゲームのコントローラーのような形をしているスマホスタンドです。

スマホでゲームをする時に、間違えて画面に触れてしまったり、スマホを持つ手が疲れてしまうことも多くありますよね。

このキャンドゥのゲームのコントローラーのようなスマホスタンドは、スマホをコントローラーの形のスタンドにつけたままで充電することも出来るのも大きな特徴です。
販売されているカラーバリエーションは、白と黒の2種類があります。

子供がスマホで動画を見る時にも使いやすので、おすすめです。

日用雑貨④:三脚

キャンドゥで買うことができる、おすすめな日用雑貨の4品目は、スマホ用の三脚です。
友人たちと大人数で集まった時にも、家族で旅行に行ったときにも、集合写真を撮りたい時には、スマホにも三脚があると、とっても便利ですよね。

とても使いやすく、いざという時にも活躍してくれるスマホ用の三脚は、スタンドも伸縮性があり、少しだけ伸ばすことができます。

他の100均で買うことができる三脚よりも丈夫なつくりであるのも、キャンドゥの三脚の人気が高い大きな理由です。

日用雑貨⑤:レンズ

キャンドゥで買うことができる、おすすめな日用雑貨の5品目は、スマホのカメラ用のレンズです。
スマホのカメラ用のレンズは、接写することができるマクロ用のレンズと大人数で自撮りをする時や、景色と一緒に写真を撮りたい時にも使うことができる広角レンズがあります。

このレンズは、普通に販売されているスマホ用のレンズよりも小さめで、レンズ用のキャップと袋もついているのも大きな特徴です。
他にも魚眼レンズも販売されているので、まとめて買っておくのもおすすめです。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【コスメ編】

キャンドゥコスメ

次にオススメするキャンドゥの商品は、コスメです。
キャンドゥのおすすめなコスメを5つご紹介していきます。

  1. リップ 
  2. アイブロウ
  3. ネイル
  4. チーク
  5. メイク直し

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

コスメ①:リップ

キャンドゥで買うことができる、おすすめなコスメの1品目は、塗ることで保湿ケアも一緒にやってくれるリップオイルです。

キャンドゥの中でも人気が高い、おすすめなリップは、唇を保湿してケアしながらオシャレも楽しむことができる、便利な商品です。

色づきはあまり期待はできませんが、しっかりと保湿しつつ、ストロベリーやライム、レモンなどの香りを一緒に楽しめるのは嬉しいですよね。
大人はもちろん、オシャレに目覚め始めた小学生のオシャレっ子にも使いやすい商品です。

コスメ②:アイブロウ

キャンドゥで買うことができる、おすすめなコスメの2品目は、眉のカラーを変えたり太さや形を自由に変えることができるアイブロウです。
人気が高くて使いやすいアイブロウは、今まではなかったクレヨンタイプのアイブロウです。

パウダーやペンシルのタイプが多いアイブロウのクレヨンタイプの商品は、パウダーを使ってしまうとパサつきやすい眉も、しっかりと発色がいいクレヨンタイプのものを使うことで、メイクの時間を短縮する事にも繋がります。

カラーバリエーションも豊富で、自分に合ったものを選びやすいのも大きな特徴です。

コスメ③:ネイル

キャンドゥで買うことができる、おすすめなコスメの3品目は、オシャレな女子には欠かすことができないネイルです。
その中でもおすすめな商品が、モヘア入りのネイルです。

この商品は、透明なマニキュアの中にグリーンやレッド、ブルーなどの細かいモヘアがそれぞれ色ごとに入っていて、今まで当たり前に合ったマニキュアとは違う印象を与えます。

お洒落で暖かい印象を作りやすいモヘア入りのネイルを使って、ブランケットのようなネイルを作ることも出来て、キャンドゥのモヘア入りネイルを使ってオシャレを楽しむ人もとても多くいます。

コスメ④:チーク

キャンドゥで買うことができる、おすすめなコスメの4品目は、色づきが良くて使いやすいジェルクリーム状のチークです。

パウダーのチークとは違い、マットな印象を与えるチークは、カラーバリエーションも赤、薄いピンク、濃いピンク、オレンジの4種類。

肌色をきれいに見せたい時に使えるピンクのチークや、健康的なイメージを出すオレンジ色のチーク、個性的な印象を与える赤のチークなど、全部の種類を大人買いしてもいいと思える使いやすい商品です。

コスメ⑤:メイク直し

キャンドゥで買うことができる、おすすめなコスメの5品目は、ちょっとはみ出てしまったアイラインや滲みやすいマスカラを素早く直すことができる、メイク直しのペンタイプです。

この商品は、目の周りが黒くなってしまったときにも、忙しい朝のメイクのよれも、ササっと直すことができる商品です。

ちょっと手直しを加えたい場所をササっとなぞるだけで使うことができるので、化粧ポーチに入れておく用と自宅用に分けておくのもおすすめです。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【DIY編】

キャンドゥ DIY

次にオススメするキャンドゥの商品は、DIY用品です。
キャンドゥのおすすめなDIY用品を5つご紹介していきます。

  1. シール
  2. すのこ
  3. ピンチ
  4. 艶だしニス
  5. ワイヤーネット

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

DIYグッズ①:シール

キャンドゥで買うことができる、おすすめなDIYグッズの1品目は、シンプルな無地のかごに貼ったらとってもかわいい、転写シールです。

ちょっとだけ可愛くDIYしたい時にも手軽に使うことができるキャンドゥの転写シールは、ポップな印象のカラフルな子供が喜ぶものから、シンプルなモノトーンの大人向けの商品まで幅広く販売しています。

シンプルなかごや、ちょっとお洒落に何か手を加えたい場所にも、貼ってこするだけで手軽にDIYできるので、DIY初心者さんには絶対におすすめできる商品です。

DIYグッズ②:すのこ

キャンドゥで買うことができる、おすすめなDIYグッズの2品目は、100均のDIYグッズの王道ともいえるすのこです。

ちょっとしたラックを作ったり、アイディア次第で色々な使い方ができるすのこは100均のDIYグッズの人気商品です。

キャンドゥのすのこは、桐製の商品で長方形のすのこ、四角形のすのこがあります。
二種類のすのこを上手に組み合わせるだけでも、手作り感があるすのこのラックができるので、作ってみるのもおすすめです。

DIYグッズ③:ピンチ

キャンドゥで買うことができる、おすすめなDIYグッズの3品目は、サビにくいステンレス製のピンチです。

ステンレス製のピンチは洗濯をする時にももちろん活用することはできますが、軽い小物を挟んで収納をする時にもキャンドゥのピンチは大活躍をします。

収納場所をDIYする時に大活躍するキャンドゥのステンレス製のピンチは、片付けが苦手な人にもとってもおすすめできる商品です。

キャンドゥのステンレス製のピンチを使って冷蔵庫の中のチューブ類を収納したり、お風呂場や洗面所の洗顔などチューブ類を収納するのにも使うことができます。

DIYグッズ④:艶だしニス

キャンドゥで買うことができる、おすすめなDIYグッズの4品目は、艶だしようのニスです。
木工作品や木製のグッズや家具をDIYしたときに、つやを出したい時に使うことができる商品です。

木工作品にペンキなどで加工をして、しっかりと乾かした後にこの艶出し用のニスを塗って保護をすると、艶が出せるのはもちろんペンキなどの色が他の服などの生地や肌に色移りしにくくなるのも大きな特徴です。

木工をする時や、キャンドゥで買った木製の収納アイテムをDIYする時にも、艶が出せるニスを塗ることで安くきれいに魅せることができるのでおすすめです。

DIYグッズ⑤:ワイヤーネット

キャンドゥで買うことができる、おすすめなDIYグッズの5品目は、空間をDIYしやすいワイヤーネットです。
ちょっとしたスペースづくりに活用しやすいアイテムのワイヤーネットは、キャンドゥの中でも人気商品です。

ワイヤーネット1枚を壁にかけてフックをつけておくだけで、簡単にアクセサリーを掛けたり鍵を収納する空間をDIYすることができます。

他にも沢山のワイヤーネットをタイラップなどで組み合わせて、ラックを簡易的に作る方法もコストを安く抑えることができて節約にも繋がるのでおすすめです。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【おもちゃ編】

キャンドゥ おもちゃ

次にオススメするキャンドゥの商品は、おもちゃです。
キャンドゥのおすすめなおもちゃを5つご紹介していきます。

  1. おままごと
  2. くるま
  3. VRゴーグル
  4. ロディ
  5. ペット用

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

おもちゃ①:おままごと

キャンドゥで買うことができる、おすすめなおもちゃの1品目は、人気過ぎて入手困難な、木で作られていて可愛いおままごと用品です。

プラスチック製とは違い壊れにくくて可愛い木製のおままごと用品は、まな板や包丁はもちろん、おもちゃの包丁で切って遊ぶことができる魚や野菜、果物やお肉などのおもちゃも販売しています。

1歳前後の子が舐めたり噛んでしまったり、投げたりしても壊れにくく、長く使うことができるのは嬉しいですよね。

おもちゃ②:くるま

キャンドゥで買うことができる、おすすめなおもちゃの2品目は、男の子が大好きな車のおもちゃです。

100均にはプラスチック製の車のおもちゃが多く販売されていますが、大きい車も小さい車もプラスチック製だとパーツなどが折れてしまったり壊れてしまうことが多いですよね。

キャンドゥのこの木のおもちゃは、壊れにくくオシャレな車の形をしている玩具なので,
ちょっとしたインテリアとしても活用できる商品です。
対象年齢が6歳以上なので、使う前にはしっかりとチェックしておきましょう。

おもちゃ③:VRゴーグル

キャンドゥで買うことができる、おすすめなおもちゃの3品目は、スマホでVRアプリを見る時に使うことができる、段ボール製のゴーグルです。

簡易的な段ボール製のゲーム用のグッズは、任天堂switchをはじめゲーム業界では多く使用され始めている商品です。

そんな段ボール製のスマホでVRを見る時に使うことができる商品が、キャンドゥで買うことができるので、ちょっとお試しでVRをアプリで楽しみたい人に、とってもおすすめです。
組み立て方もとっても簡単なので、VRアプリが初めてな人も試してみる価値がある商品です。

おもちゃ④:ロディ

キャンドゥで買うことができる、おすすめなおもちゃの3品目は、子供が大好きなおもちゃとしても知られているロディです。

子供も大人も大好きな可愛いロディは、子供が乗って遊べるおもちゃやぬいぐるみ、他にもいろいろなおもちゃが売っていて知っている人も多いキャラクターです。

そんなロディのマスコットは、キャンドゥ買うことができる人気商品!

キャンドゥのロディには様々なデザインがあり、赤や黄色、白や青のノーマルなタイプや、クリスタルカラー、パステルカラーのものや、ハロウィンやクリスマス限定の商品など色々なデザインの物が買うことができます。

おもちゃ⑤:ペット用

キャンドゥで買うことができる、おすすめなおもちゃの5品目は、ペット用のおもちゃです。
100均では子供用のおもちゃも多く販売されていますが、犬や猫用のグッズ類も意外と充実しています。

キャンドゥでは、簡易的に遊ぶことができる猫用のおもちゃの猫じゃらしや、小さいネズミのマスコットがついている玩具も買うことができます。
ちょっと試しにおもちゃで遊ばせてみたい時におすすめな商品です。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【ステーショナリー編】

キャンドゥ ステーショナリー

次にオススメするキャンドゥの商品は、ステーショナリーです。
キャンドゥのおすすめなステーショナリーを5つご紹介していきます。

  1. フード系
  2. セーラームーン似
  3. マスキング素材のシール
  4. 生き物系
  5. 手塚治虫

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

ステーショナリー①:フード系

キャンドゥで買うことができる、おすすめなステーショナリーの1品目は、フード系の商品です。

フード系のステーショナリーには、大好きなお好み焼きや、ラーメン、お寿司やケーキなどの小さめのシールや、動物が食べ物になっている可愛らしいシールなどがあります。

フード系のメモ帳も色々な種類がキャンドゥで買うことができますが、中でもソースやケチャップ、マヨネーズのメモは30枚入りで、メモを書くのが楽しくなるようなグッズです。

ステーショナリー②:セーラームーン似

キャンドゥで買うことができる、おすすめなステーショナリーの2品目は、セーラームーン似のメモ類です。

30代の女を中心にこよなく愛する、セーラームーングッズに似たメモ類がキャンドゥで販売されています。

セーラームーン好きなら欲しくなってしまう商品は、10枚入りのコンパクト型のメモカードや、ちょっと太めの付箋などがあります。

セーラームーン世代の女性や、セーラームーンに憧れている女の子には絶対的にオススメできる商品です。

ステーショナリー③:マスキング素材のシール

キャンドゥで買うことができる、おすすめなステーショナリーの3品目は、マスキング素材のシールです。

ざらざらとして柔らかい素材のシールのマスキングテープも、キャンドゥで買うことができますが、マスキングテープの素材のシールも、おすすめな商品です。

マスキングテープの素材のシールは、ポイントシールやフレークシールなどの形状があり、お手紙やプレゼントにも使うことができます。

デザインも日本らしいシンプルなデザインの物から、女の子が喜ぶ宝石系の商品まで、色々なものがあります。

ステーショナリー④:生き物系

キャンドゥで買うことができる、おすすめなステーショナリーの4品目は、生き物系のシリーズです。

生き物デザインの文房具は、シールやメモ帳をはじめ、様々なアイテムがキャンドゥをはじめ100均で買うことができます。

生き物の種類も沢山あり、海の生き物や鳥類、動物など、イラスト系の商品や、ちょっとリアルなデザインのものまで、大人も子供も好きな商品が選べるのも大きな特徴です。

ステーショナリー⑤:手塚治虫

キャンドゥで買うことができる、おすすめなステーショナリーの5品目は、手塚治虫が描いた人気作品のアトムやブラックジャックなどのキャラクターがデザインされている文房具です。

手塚治虫ファンなら全て欲しくなってしまうようなグッズたちは、手塚治虫キャラクターが可愛らしくポップな雰囲気で沢山描かれています。

キャラクターたちが可愛く描かれている商品は、シール類や、メモ帳類、他にもいろいろなソフトケース類まで種類がとっても豊富に販売されています。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ商品【イベントグッズ編】

キャンドゥ イベント

次にオススメするキャンドゥの商品は、イベントグッズです。
キャンドゥのおすすめなイベントグッズを5種類ご紹介していきます。

  1. 風船
  2. うちわ
  3. 誕生日
  4. ハロウィン
  5. クリスマス

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

イベントグッズ①:風船

キャンドゥで買うことができる、おすすめなイベントグッズの1種類目は、風船です。

100均では風船は色々な種類が販売されていますが、キャンドゥでもデザインがシンプルなものから少し派手めなものが売っていて、大きさも小さいものから大きいものまで色々なものを買うことができます。

中でもおすすめなのが、ちょっと厚手の透明な風船のなかに小さなビーズが沢山詰まっている商品です。
一度膨らますと空気が戻ってこないように逆止弁がついているのもおすすめポイントです。

空気入れで空気を入れることで静電気が起きて中のビーズが綺麗に見えるので、しっかりと空気入れを使って使用することをおすすめします。

イベントグッズ②:うちわ

キャンドゥで買うことができる、おすすめなイベントグッズの2種類目はうちわ用品です。
大好きな芸能人のコンサートや握手会などのイベントには、うちわは欠かせない人も多いですよね。

大切なうちわを汚れや水濡れから防ぐことができるケースが、キャンドゥで買うことができます。

シンプルな無地のうちわとうちわケースをセットで買うのもおすすめです。

イベントグッズ③:誕生日

キャンドゥで買うことができる、おすすめなイベントグッズの3種類目は、誕生日グッズです。
誕生日には、ハッピーバースデーが入っている紙コップやお皿、他にも紙ナプキンなどの食事グッズも多く販売されています。

他にも部屋を飾るための風船やガーランド、身に着けるハッピーバースデーメガネも人気商品です。

誕生日の日に使うガーランドは、一回だけではなく一度買ったら何回も使いまわせるのは嬉しいですよね。

クラッカーなども併せて誕生日グッズが全てキャンドゥで揃えることができるので、それもおすすめです。

イベントグッズ④:ハロウィン

キャンドゥで買うことができる、おすすめなイベントグッズの4種類目は、秋の収穫を祝うお祭りのハロウィングッズです。

ハロウィンの商品も部屋を飾るキラキラ素材のジャックオーランタンなども販売されていますが、普段使いできるヘアアクセサリーや、仮装をする時に使うことができるボディペイント商品も多く販売されています。

ハロウィンを沢山楽しむための化粧品やつけまつげで、ハロウィンのイベントをもっと楽しく盛り上げるヒントがキャンドゥで見つかるかもしれません。

イベントグッズ⑤:クリスマス

キャンドゥで買うことができる、おすすめなイベントグッズの5種類目は、子供たちのビックイベントでもあるクリスマスを楽しく過ごせるようなグッズたちです。

キャンドゥのクリスマスグッズは、身に着けるものや飾るもの、食事に必要なものまで様々な物を取り扱っています。

クリスマスのイベントには、ちょっとした仮装も欠かすことができない人も多いですよね。

100均で手軽に買うことができるサンタの帽子やトナカイの角をはじめ、仮装グッズはもちろん、プレゼント用のクリスマスの袋や、食事用のコップやお皿など、クリスマスデザインのものを選んで買うことができるので、そこもおすすめです。

<下に続く>

おすすめの100均活用術本

100均大百科 (晋遊舎ムック)
842円

100均のキャンドゥやダイソー、セリアでおすすめな商品を紹介している本です。
使える100均グッズを知ることができると、買い物の無駄を減らすことができるので、とってもオススメです。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめグッズを活用しよう

キャンドゥ まとめ

今回はキャンドゥのおすすめ商品を10つのカテゴリーに分けて5種類づつ、合計50品ご紹介していきました。

キャンドゥではどんなものが売っているのか、新商品にはどんなものがあるのか迷うことがある人には、おすすめできる情報も多くまとめています。

キャンドゥのおすすめグッズを活用して、楽しんでみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line