sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ダイソーの新商品が続々登場!インスタやブログで情報をゲット

大手100円ショップ【ダイソー】は老若男女問わず人気のショップで、収納グッズやコスメ、ファッション雑貨、日用品など様々な商品を取り扱っています。
近年ではおしゃれなアイテムがとても増え、Instagramでは100万件以上postされているほど大人気!

今回はダイソーで注目されている新商品を多数紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

Large pexels photo 264637

ダイソーの新商品はインスタやブログから情報を取り入れよう

新商品情報

大手100円ショップダイソーでは、収納グッズ、キッチングッズ、コスメ、文房具、おしゃれアイテム、園芸用品、食料品など様々な商品を取り扱っています。

一昔前の100円ショップには考えられないほど、クオリティが高い商品がたくさん!

最近はInstagramやブログでダイソーなど100均の商品を多数紹介している方がとても多く、新商品や人気商品の情報はInstagram&ブログをチェックすると最新情報を仕入れることができますよ。

<下に続く>

ダイソーの新商品はおしゃれなものがたくさん!

ダイソーの新商品

人気の100円ショップダイソーはおしゃれなアイテムが多く、ポーチなどの雑貨をはじめ、キャップやヘアアクセサリー、時計など身に付けられるようなアイテムもどんどん入荷されています。

お家のインテリアをグレードアップしてくれるようなインテリア雑貨なども取り扱っていて、本当に侮れない存在です!
流行に敏感な女性たちがこぞって愛用している人気のダイソー商品、気になりませんか?

<下に続く>

ダイソーの新商品には季節ものもある

ダイソーでお買い物

日本には1年を通して様々な行事がありますよね。
1月はお正月、2月はバレンタイン、3月はひな祭り、5月は子供の日、10月はハロウィン、12月はクリスマスetc…と楽しいイベントが盛りだくさん。

ダイソーにはそういったイベントや季節に合った商品がたくさん入荷します。
インテリア雑貨やラッピングアイテムなどバリエーションが豊富なので、イベントや行事があるときは、ぜひダイソーをチェックしてみましょう!

<下に続く>

ダイソーのおすすめ新商品

ダイソーで買い物

ミナペルホネン風食器

2019年に入り注目度No.1の新商品がミナペルホネンのタンバリン風食器です。
ホワイト、ベージュ、グレーの柔らかな色合いのお皿のフチには、水玉のようなドットが並んであり、ミナペルホネン好きにはたまらない新商品。

プレートやボウルなど一式揃えたくなるほどの可愛さなのですが、なかなか手に入らないので見つけた方はラッキーですよ。

ビニールバッグ

2つ目の新商品は、2018年にも発売されて大人気だった英字プリントのビニールバッグが再登場。
白字に小さめ文字で描かれた英字プリントがとてもファッショナブルでおしゃれ。

ビニール製で水をはじいてくれるので、夏にはプールバッグとして使うのもおすすめです

ワイヤーバスケット

収納ボックスを探している方におすすめなのが、ワイヤーバスケットです。
ワイヤーバスケットは無印良品やニトリなどでも販売されていますが、ダイソーのワイヤーバスケットが1番安く手に入りますよ。

シンプルなデザインでインダストリアルなインテリアが好きな方にもぴったりです。

ぺーパーバッグ

撥水加工が施されたペーパーバッグは、1つ持っているとかなり重宝します。
日用品のストックを収納したり、おもちゃを入れたり、トイレ収納に使ったり…と色々な使い方ができますよ。

最近では持ち手付きのストレージバッグも販売されているので、実用性もありつつインテリアとしても馴染んでくれる優れもの。

ストレートコーム

続いての新商品は身だしなみを整えるのにぴったりなストレートコームです。
ストレートアイロンのような形状をしているのですが片側がコームになっていて、ドライヤーで熱を与えながら髪の毛をとくことでさらさらストレートヘアになれる便利グッズ。

ストレートアイロンを使わず、ナチュラルストレートヘアになれるのは嬉しいですね!

ダブルクリップ

モノクロアイテムがたくさん登場するMONO and CHROシリーズからダブルクリップが仲間入り。

ダブルクリップは地味な文房具なのですが、クリップの裏側にラベリングをしてキッチンを収納したり、使いかけの乾物などをダブルクリップでとめたり…意外と活用することができる優れものなんです。

白地にハート柄のイラストや英字がプリントされていて、昔からある文房具とは思えないほどの可愛さです。

折りたたみハンガー

毎日洗濯物を干すときに使うハンガーはないと困るのですが、使わないときに場所を取るのが悩み。
ダイソーの新商品折りたたみハンガーを使えば、コンパクトに収納することが可能になります。

しかも首元からハンガーを通してハンガーを開けば、首元を伸ばさずにハンガーに掛けることができるので干す時間も短縮されますよ。

ピクニックバッグ

グレー×ホワイトのストライプ柄のピクニックバッグはお弁当や水筒を入れたりするだけではなく、車内やお家の中でおむつなど子供用品を収納したり、ビニール製の買い物袋などを収納している方もいます。
大きめサイズなので、アイデア次第で色々な使い方ができますよ。

おくすり手帳ケース

こちらのおくすり手帳はシンプルなグレーカラーで、モノトーン好きにはたまらないアイテムです。
診察券やおくすり手帳をまとめて収納しておくことができるので、いざという時慌てずに済みますね。

クリアトートバッグ

バッグインバッグとしても使うことができるクリアトートバッグ。
シンプルなデザインなので、ごちゃごちゃしたバッグの中もすっきり収納することができますよ。

もちろんスパバッグやプールバッグとしても使っていただけます。

キャップ

シンプルデザインのキャップが話題になっています。
トレンドのベージュカラーで春らしさ満点

100均で売られているとは思えないクオリティの高さに脱帽です!

モノトーンカラーの食器

水玉やストライプ柄のオシャレな食器も新発売されています。
ポップなデザインになっているのですが、お皿のフチだけに入っているので派手すぎることなく料理が映えますよ。

真ん中には英字プリントが入っていて、モノトーンカラーや海外インテリアが好きな方にはたまらない新商品です。

吹き出し皿

クラウド型や四角型の吹き出し皿も可愛い!と注目の的です。
今までありそうでなかったデザインで、ナチュラルテイストが好きな方の心をつかんで離しません。

とても可愛いデザインで、ティータイムにぴったりです。
ちょっとしたおかずをのせて使ってもオシャレに決まりますよ。

布団になるクッション

ダイソーの布団になるクッションはたたむとクッション、広げるとお布団になるという優秀アイテム。
ソファに置いておけば、ちょっとお昼寝したいときにも役立ってくれますね。

L+Nシリーズのまな板

L+Nシリーズのまな板も注目の新商品で、表がグレーカラー、裏がホワイトカラーと2色になっています。

グレー×ホワイトのまな板はなかなか見かけることがないので、モノトーンカラーが好きな方は心惹かれますね。

ランドルーボトル

ダイソーの新商品ランドリーボトルは、なんと容量が1リットルも入ります。
市販でもなかなか1リットル入るものがないので、これだけお手頃価格で手に入るのはすごいですよ。

真っ白ボトルなので清潔感もありおすすめです。

マスクケース

シンプルデザインのマスクケースは折りたたみタイプなので、使わないときはコンパクトに収納しておくことが可能。
消耗品をおしゃれに収納できる優秀アイテムです。

フェイスタオル

200円商品のフェイスタオルも人気の商品です。
トレンドのグラフチェック柄で、ナチュラルテイストが好きな方におすすめ。

ふわふわで水分もしっかり吸収してくれるので、見た目&使い勝手共に大満足のアイテムです。

4連フックフォールディング

粘着テープで取り付け可能な4連フックフォールディングは、4つのフックがついていてキッチングッズなどを吊るして収納することができます。
1つのフックにつき1㎏までの重さに耐えられます。

シンプルなデザインなので、インテリアの邪魔にならず馴染んでくれますよ。

VRゴーグル

ついにダイソーからVRゴーグルが発売されました!
固定用ヘッドバンドや保護クッションも備わっているので、500円でこれだけのクオリティが高ければ大満足ですね。

お手頃価格のVRゴーグルを使ってみんなで楽しみましょう。

<下に続く>

おすすめの100均グッズ本

絶対買いの100均グッズThe BEST
780円

100均で厳選されたおすすめの商品が紹介されています。
本当に使えるものだけが集まった一冊なので、お買い物の参考になりますよ。

<下に続く>

ダイソーの新商品をチェック!

買い物する人
今回はダイソーで手に入る新商品を多数紹介しました。
収納グッズや食器、インテリア雑貨など幅広いジャンルの商品が発売されていましたね。
Instagramをチェックしてみると、ダイソーなど100均の商品情報がたくさん投稿されているので、ぜひ一度ご覧になってください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line