sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

アウトドア用テーブルはコストコがお得!大きさや折りたたみ時のサイズも紹介

コストコではいろいろなシーンで活用できる種類豊富なテーブルが展開されています。
アウトドアでも有効活用できる折りたたみテーブルなども見つけることが出来るでしょう。

アウトドア用品コーナーで見つけることのできるコストコのテーブル商品をチェックしてみましょう。
おすすめや注意点などもご紹介します。

Large desk rain raining 17738

キャンプなどのレジャーシーンで活用できるアウトドアテーブルをコストコで購入できることをご存知でしょうか。
コストコにはアウトドア用品コーナーがあり、外で楽しめるアイテムをたくさん見つけることが出来ます。

コストコで購入できる折りたたみテーブルなどをご紹介しましょう。
アウトドアテーブルを使用するときの注意点も要チェックです。

コストコはアウトドア用品が充実している

コストコはアウトドア用品が充実している

アウトドア用品ブランドメーカーであるコールマンをご存知でしょうか。
コストコではコールマンをはじめとする種類豊富なアウトドア用品をたくさん展開しています。

コストコの広い倉庫のような店舗だからこそたくさんのアウトドア商品を展開できるといえるでしょう。
コストコではアウトドアを楽しめるレジャーシートやテント、テーブルなど様々なアイテムを見つけることが出来ます。

これまでアウトドア用品専門店で購入してきた、という方にとっては驚きのは破格と思えるほどお得にアウトドア用品をそろえることが出来ます。
テーブルもその一つです。

<下に続く>

アウトドア用テーブルは折りたたみが基本

アウトドア用テーブルは折りたたみが基本

キャンプやバーベキューなど、アウトドアで使用するテーブルといえば折りたたみテーブルが基本です。
折りたたみテーブルはもちろん家の中でも使用することが出来るのですが、アウトドアで使うと良いメリットとは何でしょうか。

折りたたみテーブルはコンパクトに収納できるということです。
アウトドアに持っていくには移動手段にテーブルが収納できなければなりません。

また、出かけない時には家のスペースにテーブルを収納しておく必要があります。
ですから、折りたたみテーブルはアウトドア用品の基本と言えるでしょう。

<下に続く>

コストコで人気のアウトドア用テーブル

コストコで人気のアウトドア用テーブルとは

では、コストコではアウトドアに有効活用できるどんなテーブルがあるのでしょうか。
コストコで購入できるアウトドア用のテーブルをご紹介しましょう。

  1. コールマンテーブルセット
  2. LIFETIME6人掛け折りたたみテーブル
  3. コールマンコンパクトテーブル

コストコで購入できる3種類のアウトドア用テーブルの特徴をそれぞれ詳しく説明していきます。

コストコのアウトドア用テーブル①:コールマンテーブルセット

価格:9980円
サイズ:約95㎝×70㎝×48-70㎝
重量:約12.2kg
素材:アルミニウム
耐荷重量:30kg

コールマンはアウトドア用品を展開している信頼できる定番ブランドです。
コールマンのテーブルセットはアウトドア用品として持ち運びできるコンパクト収納が可能なテーブルとベンチのセット商品になっています。

通販サイトでアウトドア用品のテーブルベンチセットを購入しようと思えば2万円近くしますので、コストコのアウトドアテーブルはかなりお得であるといえるでしょう。

コストコのアウトドア用テーブル②:LIFETIME6人掛け折りたたみテーブル

価格:5780円
サイズ:約183㎝×76㎝×74㎝
重量:12.7kg
素材:強化プラスチック
耐荷重量:680kg

コストコで購入できるアウトドアに使えるテーブルとしてLIFETIMEのテーブルはとてもおすすめです。
12kg以上という重量としては重いものですが、強化プラスチックでできているため強い衝撃や重い荷物にも耐えてくれる優秀な素材です。

キャンプなどのアウトドアで便利に使用できるテーブルであるといえるでしょう。
持ち運ぶことが出来るようにサイドに持ち手がついています。

持ち運ぶことが前提となるアウトドアにまさにぴったりの使用感と言えるでしょう。
6人掛けが適度な使い方だと公式には載せられていますが、8人でも使うことが出来るテーブルでかなり広々としています。

5000円台で購入できるアウトドア用テーブルで、耐久性が高いものなどはほとんどありませんので非常にお得でコスパ優秀なものと言えるでしょう。
オンラインショップで展開されているテーブルですがかなり評価が高いので要チェックのコストコテーブルです。

コストコのアウトドア用テーブル③:コールマンコンパクトテーブル

価格:3780円
サイズ:約70㎝×70㎝×70㎝
重量:約4kg
素材:アルミニウム、スチール
耐荷重量:約30kg

定評のあるアウトドアブランドであるコールマンで人気のコンパクトテーブルが格安でコストコに売られています。
アルミニウムという軽量素材でできているテーブルであるため、女性にも簡単に持ち運びできるものと言えるでしょう。

5000円ほどでオンラインショップに販売されているものですから、コストコでの価格はかなり安いといえます。
正方形の形をしているコンパクトなテーブルですので、親友やカップルでこじんまりとアウトドアを楽しむ時にオススメのコストコアウトドア用テーブルとしておすすめです。

<下に続く>

アウトドア用テーブルを使う時の注意点

アウトドア用テーブルを使う時の注意点

アウトドア用テーブルをコストコでお得に購入できますが、使えるアウトドア用テーブルを選ぶときに注意しなければならない点がいくつかあります。
それは次のようなことです。

  • イスとテーブルのバランスを合わせる
  • 軽量テーブルはサイズ大きめを選ぶ
  • 耐荷量以上の荷物を載せない
  • 安定性の悪い折りたたみテーブルに落ちたら困るものは載せない

こうした4つのポイントを押さえておけば、アウトドア用テーブルを選ぶときにも使うときにも失敗せずに済むでしょう。
コストコのアウトドア用テーブルの耐荷量をしっかりチェックして、耐荷量以上のものを無理に載せないでください。

<下に続く>

おすすめのキャンプに関する本

新しいキャンプの教科書
1296円

キャンプなどアウトドアの基本と、自然を楽しむためのアイディアが満載の本です。
アウトドア初心者向けですが、「お父さんがいいところを見せられる方法」という、とてもユニークなコーナーも載っています。

<下に続く>

コストコでアウトドア用テーブルをゲットしよう

コストコのアウトドアテーブルは優秀

コストコではアウトドア用品が種類豊富にそろっています。
キャンプに使えるテントやベンチ、テーブルなどです。

収納や持ち運びに便利な折りたたみテーブルも、定評のあるコールマンのものがコストコでお得に購入できるのでお勧めします。
アウトドア好きな方はコストコでお得に性能の高いテーブルを活用しましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line