sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコジュース特集!野菜ジュースレシピやパックジュースの魅力に迫る

コストコにはジュースも多く売られています。
2リットル位のボトルのものや、パックや缶などのジュースがあります。
どれも大容量のものが多いです。

これからコストコのジュースについて紹介していきます。
コストコには人気のジュースも多いです。
人気のジュースもみていきます。

Large photo 1544755214 abbf24857e26
目次

コストコで大人気の炭酸りんごジュースをご紹介

コストコのジュース

コストコで人気のジュースの一つが、炭酸りんごジュースです。
商品名は「マルティネリ アップルサイダー」。

100%ストレート果汁のジュースとなっています。
250mlの12本入りです。1638円(税込み)となっています。

保存料などを一切使用していないのも特徴です。
カロリーは、1本で150kcal。

瓶入りとなっていて、長期間の保存も可能となっています。
賞味期限は3年ほどあり、安心です。

シャンパンのような瓶で、見た目もおしゃれなジュースとなっています。
グラスに注ぐとお酒みたいな雰囲気を楽しむことが可能です。

ノンアルコールですので、いつでも飲むことができます。
カルフォルニアの新鮮なりんごを使用。

りんごの自然な甘さが楽しめるジュースです。
すっきりとした味わいになります。

入っている瓶もおしゃれなので、贈り物やホームパーティにも良さそうですね。

<下に続く>

コストコのりんごパックジュースの魅力

コストコのジュース

コストコにはりんごのパックジュースもあります。
「オーガニックジュース、40本入」です。

アップルの他にも、オレンジ、ミックス、マンゴーのパックジュースが入っています。
各10本入りです。

100%オーガニックのジュースになります。
紙パックでストロー付きの商品です。

1本200mlになります。飲みきりサイズで便利です。

アップルのパックジュースは、甘さ控えめで飲みやすい味となっています。
値段は40本入りで1998円です。

40本は、オレンジやミックス、マンゴーのパックジュースも含まれています。

コストコにはもう一つパックジュースがあり、「めいらく・のむ果実アップルジュース」という商品です。

1000mlで3本入りの商品になります。
アップル100%のジュースです。

値段は498円。
コストパフォーマンスも良い商品です。

ぜひコストコのパックジュースを、飲んでみてください。

<下に続く>

コストコの人気ジュース16選!

コストコのジュース

コストコで人気のジュースを紹介していきます。

コストコ人気ジュース1. カークランド・アップルジュース

1448円、3.78L×2本
りんご100%のストレートジュースです。果汁そのままの味が楽しめるのが特徴。

原材料はりんごのみです。
1ヶ月半ぼど持ちます。

りんごの優しい味わいで、飲みやすいジュースです。

コストコ人気ジュース2. マルティネリ・100%ストレート アップルジュース

2958円、280g×24瓶
*ストレートアップルジュース。
*
添加物などは入っていません。

アップルジュースが入っている瓶が、おしゃれなのも特徴です。
リメイクして使っている、という人もいます。

スッキリとした味わいです。

コストコ人気ジュース3. オランフリーゼル・ブラッドオレンジジュース

598円、1000g×1本
*ストレート果汁100%のオレンジジュース。
*
冷凍庫で売られていて、最初は凍っています。

冷蔵庫などに置いて、解凍してから飲んでください。
購入日から3年先まで持ちます。

濃厚な味わいのジュースです。

コストコ人気ジュース4. カークランドシグネチャー・オーガニック100%ジュース

1948円、200ml×40本
*フルーツジュースです。
*
アップルとミックス、オレンジ、マンゴーが入っています。

それぞれの味が10本入っている商品です。
200mlの飲みきりサイズとなっています。

オーガニック100%のジュースです。

コストコ人気ジュース5. セレス・グァバジュース

1698円、1L×12本
果汁100%のジュース。
コストコに売られているセレスの商品の中でも、特に人気の商品です。

濃厚な味わいが楽しめます。
砂糖や保存料は不使用。

グァバの他に様々なフルーツが混ざっている商品です。

コストコ人気ジュース6. V8ベジタブルジュース

2298円、340ml×24缶
1日に必要な野菜が120g以上入ってます。
8種類の野菜入りです。

しっかりとした飲みごこちとなっています。
缶入りの飲みきりサイズです。

人気の野菜ジュースとなっています。

コストコ人気ジュース7. ランガーズ・オレンジジュース

1668円、3.78L×2本
ボトル入りのオレンジジュースです。
購入日から半年ほど持ちます。

しかし開封後は早めに飲んだほうが良さそうです。
オレンジの甘さが楽しめる商品。

後味はすっきりとしています。

コストコ人気ジュース8.マルティネリ・アップルサイダー

1628円、250ml×12本
*炭酸入りの商品です。
*
瓶入りの商品となっています。

瓶もシャンパンみたいで、おしゃれと評判の商品です。
りんご100%の商品となっています。

しっかりとした甘みで、美味しいジュースです。

コストコ人気ジュース9. ランガーズ・マンゴーネクター

899円、3.78L
ボトル入りのマンゴージュース。
濃厚な味わいが楽しめるジュース。

マンゴーの他に、様々なフルーツが入っています。
アルソフォンマンゴーの果汁を20%使用。

しっかりとした甘みがあり、マンゴーの香りも楽しめる商品です。

コストコ人気ジュース10.めいらく・のむ果実アップルジュース

498円、1000ml×3本
りんご100%のジュース。
購入日から1ヶ月ほど持ちます。

りんごの甘さが楽しめる商品です。
素材そのままの美味しさが味わえます。

コストコ人気ジュース11. コストコPB・クランベリーグレープ

758円、2.84L×2本
*クランベリーなどが入っています。
*
ボトル入りのジュース。

ビタミンCもたっぷり入っています。
ストックにもおすすめです。

コストコ人気ジュース12. カークランドシグネチャー・オーガニックレモネード

948円、2.48L×2本
ボトル入りのジュースです。
購入日から七ヶ月ほど持ちます。

甘酸っぱい味わいです。
酸味が強い商品となっています。

有機18%のレモン果汁入りです。

コストコ人気ジュース13. カークランド・ルビーレッドグレープフルーツジュース

848円、2.84L×2本
ボトル入りのグレープフルーツジュースです。
果汁50%入のジュースになります。

香りが良いジュースです。
グレープフルーツの甘みや苦味が楽しめます。

コストコ人気ジュース14. 美酢

1538円、900ml×3本
ミチョ、という商品になります。
100%果実発酵酢から作った商品です。

お酢のドリンクになります。
ミネラルやビタミンなどの栄養素が含まれていて、体にも良い商品です。

美容にも良い成分も配合されています。
ダイエット時にもおすすめ。

炭酸水で割って飲むなどの方法があります。
また調理にも使えます。

コストコ人気ジュース15.アーモンドブリーズ

1898円、1000ml×6本
アーモンドミルクです。
アーモンド本来の美味しさが味わえる商品。

カルシウム入りで、砂糖や乳成分は使用していません。
コレステロールもゼロとなっています。

ヘルシーな商品です。
ビタミンEやカルシウムもはいっています。

そのまま飲んでも、調理に使うことも可能。
スムージーに使うのもおすすめです。

コストコ人気ジュース16.カークランド・オーガニック豆乳バニラ味

1798円、946ml
バニラ味の豆乳です。
味付きで豆乳が苦手な方にも飲みやすくなっています。

さっぱりとした飲みやすい豆乳です。
容量も多くはいっています。

購入日から10ヶ月ほど持つ商品です。
常温で保存もできます。

料理に使うことも可能。
バニラ味ではない、オーガニック味もあります。

スイーツ作りにはバニラ味が合いそうですが、一般的な料理にはオーガニック味が良さそうですね。
バニラ味は味がついていて、そのまま飲むのにもおすすめです。

コストコの野菜ジュースを使ったレシピ

コストコのジュース

これからコストコの野菜ジュースを使ったレシピをいくつか紹介していきます。
紹介するのは「 V8ベジタブルジュース」を使ったレシピです。

V8ベジタブルジュースは、トマトも入っているので、トマト缶の要領でも使用できます。

  1. ミネストローネ
  2. 煮込みチキン
  3. トマトリゾット
  4. カレー
  5. トマトスープ
  6. 煮込みハンバーグ
  7. ミートソース
  8. 鮭のトマト煮

ミネストローネ

玉ねぎや人参、じゃがいも、ベーコン、ウインナー、にんにくを細く切ります。
キャベツはざく切りにしてください。

オリーブオイルを入れ、にんにくを炒めてから、ベーコンとウインナーを炒めます。
そして野菜も炒め、しんなりしてきたら水を入れていください。

沸騰したら、ブイヨンを入れます。
そして野菜ジュースを入れてください。

塩コショウ、砂糖で味を整えたら完成です。

煮込みチキン

玉ねぎや人参、セロリを1cm角に切ります。
鶏肉には塩コショウで味をつけておいてください。

フライパンにサラダ油を引き、にんにくのみじん切りを入れて炒めます。
野菜を軽く炒めたら、鶏肉を入れ炒めてください。

*野菜ジュースとコンソメスープの素、ローリエを入れて30分ほど煮込みます。
*
そしたら完成になります。

トマトリゾット

玉ねぎやしいたけ、ベーコン、エリンギをみじん切りにします。
鍋にオリーブオイルを入れ、先ほど切ったものを入れて、炒めてください。

野菜ジュースと酒、コンソメを入れて、中火で煮込みます。
時間は10分ほどです。

ご飯を加え少し煮込み、パルメザンチーズとコショウを加えたら完成です。

カレー

ナス、玉ねぎ、トマト、鶏肉を切っておきます。
鍋に野菜と鶏肉を炒め、水を入れてください。

野菜が柔らかくなったらカレーのルーを入れます。
野菜ジュースを、深みと酸味を出すために入れてください。

野菜ジュースは、150mlほど入れます。
煮込めば完成です。

トマトスープ

玉ねぎを薄切りにします。
ベーコンは5mm幅に切ってください。

鍋にサラダ油を入れ、玉ねぎとベーコンを炒めます。
火は中火です。

そして塩コショウで味をつけてください。

野菜ジュースを1本入れます。
弱火で5分ほど煮込んだら完成です。

煮込みハンバーグ

玉ねぎをみじん切りにします。
ひき肉とパン粉、卵、玉ねぎ、塩コショウを入れて混ぜてください。

空気を抜きながら肉ダネを、丸く形を整えます。
フライパンに油を引き、弱火でハンバーグを焼いてください。

ソースで使う、玉ねぎとぶなしめじを切ります。
ぶなしめじは、石づきの部分を取っただけで問題ありません。

ハンバークを炒めたフライパンを、そのまま使用してソースを作ります。
肉汁にバターを入れ、弱火で玉ねぎとぶなしめじを炒めてください。

野菜ジュースを、具材が浸るくらいに入れます。
そして中火で煮込んでください。

中濃ソースとケチャップ、砂糖、塩コショウ、固形のコンソメを入れます。
味が整ったら、ハンバーグを入れて煮込んでください。

これで煮込みハンバーグの完成です。
仕上げにパセリをかけると、彩りが良くなります。

ミートソース

玉ねぎをみじん切りにします。
鍋にサラダ油を入れ、にんにくを炒めてください。

そして玉ねぎを、色を変えないように炒めます。
トマトペーストを入れ、赤ワインで蒸し煮にしてください。

野菜ジュースを入れて、さらに煮込みます。
コショウで味をつければ完成です。

できたミートソースは、パスタやラザニアなどに使えます。

鮭のトマト煮

玉ねぎをスライスして、しめじは石づきを取っておきます。
生姜すりおろしておきます。

鮭は湯通しして臭みをとります。
フライパンに、生姜、玉ねぎ、しめじ、水、野菜ジュースを入れてください。

沸騰したら鮭を入れて、落し蓋をします。
中火で3分ほど煮てください。

味噌を入れて、5分煮込めば完成です。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコ、ジュース

おすすめのコストコ本を紹介します。
コストコの商品を紹介している雑誌も多くでています。
コストコの商品について、詳しく知りたいというときはぜひ読んでみてください。

コストコLifeベストバイ! (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)
799円

コストコのおすすめ商品についてのっている本。
食べ物から雑貨まで様々なおすすめ商品がのっています。

商品の写真ものっているのでわかりやすいです。コストコの商品について、詳しく知りたいという方に最適な本になります。

コストコのジュースについても、表紙の写真に出ているため、書いてあると思われます。

ジュースの他にも、様々な商品がのっているので、コストコに行く前に読んでおくと良いでしょう。

定番の商品などがのっています。

<下に続く>

様々なジュースがあるコストコ

コストコのジュース

コストコのジュースについて紹介してきました。
フルーツジュースや野菜ジュース、豆乳など様々な商品があります。

そのまま飲んでも、調理に使うことも可能です。
フルーツジュースも、ゼリーなどのスイーツにも使えます。

豆乳も、コーヒーに入れてラテにするなどの方法がありますのでぜひ試してみてください。
野菜ジュースも調理に使いやすい商品です。

コストコのジュースは、容量が多く、コストパフォーマンスが良い商品が多くなっています。
容量が多いので、暑い夏にも最適です。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
人気おすすめタグ
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line