sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコディズニーグッズ特集!2018年人気のプリンセス商品も紹介

コストコには子供向けの服や下着類、日用品類からおもちゃまで、ディズニー商品がとても多く販売されています。
今回はコストコで2018年に人気だったディズニーグッズや、ディズニープリンセスの人気なアイテムを10種類ずつ厳選してご紹介していきます!

また実際にコストコのディズニーグッズを買った人に口コミアンケートも実施し、その結果も掲載しています。
ぜひ参考にしてくださいね!

Large %ef%bc%91%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc

コストコで買えるディズニーグッズ最新グッズ情報

コストコ 最新ディズニーグッズ

コストコには、子供が大好きで1つはグッズを持っているといっても過言ではない程の人気がある、ディズニーグッズを買うことができます。
そのディズニーグッズの中には、世界中の子供たちや大人からも愛されている、定番のディズニーキャラクターのミッキーや、そのガールフレンドのミニーちゃん。

他には、女の子たちが愛してやまないディズニープリンセスや、ディズニーピクサーのキャラクターのファインディング・ニモやファインディング・ドリーに出てくる海の愉快な仲間たちのキャラクターの商品。
他にも、トイストーリーに出てくる面白い紳士な芋のキャラクターのミスター・ポテトヘッドのキャラクターの、立体的な福笑いのようなパーツを指していく可愛らしいおもちゃも買うことができます。

男の子が大好きな、車の物語のカーズのグッズも色々なものがあり、女の子も男の子も満足が行くディズニーのキャラクターグッズがコストコで選んだり買うことができるんです。

最近のコストコでも、ディズニーの可愛いおもちゃや、Englishで書かれている子供向けの本や、服や靴下、靴類まで幅広く取り扱いがあります
ディズニーが大好きな子供たちには嬉しい、普段買い物へ行く場所には売っていないような可愛いディズニーグッズが安く買うことができるのは、大人としても嬉しいですよね。

次は、コストコで買うことができるディズニーの人気なグッズについてご紹介していきますね。

<下に続く>

2018年コストコ人気のディズニーグッズ10選

子供が喜ぶコストコディズニーグッズは

コストコで買うことができる、ディズニーの子供たちが大好きで売れ筋がいいグッズを10個ご紹介です!

  1. タオル
  2. ハンドタオル
  3. 靴下
  4. ブーツ
  5. スニーカー
  6. 英語の本
  7. DVD
  8. おもちゃ
  9. かばん
  10. イス

2018年コストコ人気のディズニーグッズ①:タオル

コストコで買うことができる2018年にも人気だったディズニーのグッズの中には、タオルがあります。
コストコで買うことができるディズニーのタオルには、色々な人気キャラクターのタオルで大きさも様々な物を買うことができます。

コストコで買うことができるタオルは、ディズニーのグッズには、小さいサイズで朝の洗顔の時やスポーツをしたときの汗拭きタオルとして使えるようなものがあります。
他にも、使いやすい小さいサイズのタオルだけではなく、プールの時やお風呂が上がりに使うことができる、大きいサイズのタオルも買うことができます。

大きいサイズのタオルには、子供が使いやすいサイズ感のものや、キャラクターの顔がついた帽子付きのタオルもあり、夏には大活躍するアイテムです。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ②:ハンドタオル

手拭き用のタオルやハンカチとして使うことができる、持ち運びをするのにもちょうどいいサイズ感のハンドタオルも、ディズニーキャラクターのものがコストコで買うことができます。
ちょうどいいサイズ感で、子供が居る家庭ではお手拭き代わりにもなるハンドタオルは、何枚あっても喜ばれるグッズです。

そんなハンドタオルのコストコで買うことができるキャラクターの種類の中には、車が大好きな子供が喜ぶカーズのハンドタオルや、女の子も男の子も大好きな、トイストーリーのハンドタオルなどがあります。
使う予定がなかったとしても、1セット買っておくと、いざという時に出番が回ってくる、オススメグッズです。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「ハンドタオル」の商品概要

製産国 アメリカ
価格 958円
容量 6枚入り

2018年コストコ人気のディズニーグッズ③:靴下

コストコには、ディズニーキャラクターの靴下も売っています。
ディズニーキャラクターの靴下は、900円程の価格で6セット入っているものです。

女の子用と男の子用があり、サイズも大きく分けて3つに分かれていて、14㎝~23.5㎝の大きさの足に対応しています。
幼稚園や保育園に通う子供から、小学生になる子供位までを対象にしたコストコの靴下です。

デザインも、ディズニーの顔と言っても過言ではない、ミッキーの靴下から、最近のディズニーピクサーのキャラクターの、モンスターズインクやトイストーリーのキャラクターの靴下も買うことができるので、チェックしてみてくださいね。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「靴下」を買った人の口コミ

主婦 20代

コストコのディズニー靴下はとにかくお得感がすごい。
サイズ展開も幅広く、子どもから大人まで履けるので親子でお揃いとか出来るのが良いです。

主婦 30代

コストコのディズニー キッズソックスは六足入って1000円以下でディズニーのキャラクターの靴下が買えるが嬉しいです。
女の子用と男の子用と色々あるので姉弟で買ってもおすすめです。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「靴下」の商品概要

製産国 アメリカ
価格 918円
容量 6セット

2018年コストコ人気のディズニーグッズ④:ブーツ

コストコで買うことができて、子供用の可愛いディズニーグッズの中には、冬に欠かすことができないブーツがあります。
ふわふわでもこもこした感触が気持ちがいいムートンブーツも、ディズニーキャラクターの物をコストコでは買うことができます。

大きさも、幼稚園児や保育所に通う子供サイズの物が、多く売られています。
デザインも女の子が大好きな、おしゃれキャットの人気キャラクターの、マリーちゃんや、誰もが憧れるおしゃれなプリンセスのソフィアも買うことができます。

他にレインブーツもコストコで買うことができます。
男の子が大好きなカーズのカッコいい黒のレインブーツは、履いた子供が次の日に誰にでも自慢したくなるような、クールなデザインになっています。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「ブーツ」の商品概要

製産国 アメリカ
価格 1,428円

2018年コストコ人気のディズニーグッズ⑤:スニーカー

コストコには、子供用のスニーカーや靴はディズニーキャラクターの商品がを買うことができます。
コストコで買うことができる、子供用のスニーカーは、子供が自分で履ける工夫がされています。

コストコのディズニーのスニーカーは、紐式ではなく、マジックテープ式のスニーカーです。
子供が一人で脱いだり履いたりすることができるので、幼稚園に行く子供や、保育所に通う子供の、「自分でやりたい!」という気持ちを支えてくれます。

自分が大好きなディズニーキャラクターの靴を買ってもらったら、更に自分で靴を履いたり脱いだりするのを楽しんでできる近道になります。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「スニーカー」の商品概要

製産国 アメリカ
価格 1880円

2018年コストコ人気のディズニーグッズ⑥:英語の本

コストコには、ディズニーキャラクターの子供用の英語の本が1000円前後で売っています。
子供用の英語の本も、種類がとっても豊富です!

英語を習っている子供でも、親しみやすいディズニーの絵本があると、もっともっと英語が大好きになりますよね。
コストコで買うことができる英語の本は、ABCを覚えるための本もあります。

バイリンガルに子供を育てたい人も、少しだけ英語に触れさせてみようか悩んでいる人にもオススメな本です。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「英語の本」の商品概要

製産国 アメリカ
価格 1300円
容量 6冊セット

2018年コストコ人気のディズニーグッズ⑦:DVD

コストコで買うことができる、ディズニーグッズの中には、DVDがあります。
買うことはができるディズニーのDVDは、子供たちに大人気な最近発売されたばかりの物や、昔から色々な人たちに愛されているディズニーのDVDまで、買うことができます。

販売している種類は少ないですが、1作品3100円前後で買うことができます。
その中でも、モアナと伝説の海など、新しいディズニー作品も買うことができるから、嬉しいですよね。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「DVD」の商品概要

製産国 アメリカ
価格 3100円

2018年コストコ人気のディズニーグッズ⑧:おもちゃ

コストコで人気のディズニーのおもちゃは、1年を通して見ると、とても種類が豊富です!
1年に数回しか行かない人は、おもちゃコーナーを見てみると、毎回毎回ディズニーのおもちゃの種類が変わっていることもあったりと、定期的に販売されている商品も変わる場合もあります。

2018年に人気だったディズニーのおもちゃには、ミスターポテトヘッドの顔のパーツを福笑いのように並べていくおもちゃも定番の売れ筋がいいおもちゃです。
他にも、インクレディブルファミリーの小さいフィギュアと車がついているセットや、子供が乗って足で地面を蹴ってこぎながら遊べるタイプの車のおもちゃも、ミッキーが運転手になっているデザインのクレーン車のものがああったりと、見てて飽きない、子供も遊んで飽きない商品が充実しています。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「おもちゃ」を買った人の口コミ

主婦 30代

コストコでディズニーステッカーブックを買いました。
大きなステッカーブックにこれでもかとシールがついていて遊び放題できます。
一応シールには張る箇所の推奨ページがありますが、絵本のように文字があるわけではないので、子供の独創的な物語に合わせてどこにでも貼って遊べて楽しいです。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ⑨:かばん

コストコには、ディズニーのかばんを買うことができる場合があるってしっていますか?
男の子が大好きなカーズのリュックや、ちょっとキャラクターのグッズとして買うことができるのは珍しいバンビのかばんも売っている時期もありました。

コストコで買うことができるかばんの中には、子供用のディズニーのキャリーバックもあります。
女の子なら大きなリボンがとっても可愛らしいミニーちゃんのかばんは、とても華やかでつみると欲しくなってしまうようなデザインです。

自分の好きなキャラクターも、少しマイナーな誰もが知らないようなキャラクターも、コストコでは買うことができることがあるので、そこもポイントが高いですよね。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ⑩:イス

キャンプやアウトドアの時には、欠かすことができないアイテムの椅子も、折り畳みができるタイプのディズニーデザインのものが、子供用で販売しています。
子供用のディズニーの椅子は、プレーンズでメインキャラクターのダスティーや、トイストーリーで人気なスペースレンジャーのバズライトイヤーのものも男の子にピッタリなキャラクターのデザインを買うことができます。

女の子用としては、プリンセスソフィアの物やティンカーベル、ミニーちゃんの物やディズニープリンセスのものがあり、自分の好きなデザインを買うのに迷えるところも嬉しいですよね。

2018年コストコ人気のディズニーグッズ「イス」を買った人の口コミ

主婦 40代

コストコのディズニーのキャンプ用の折りたたみ子供椅子です。何種類かあるので好きなキャラクターを選べます。
大きさも小ぶりで軽く持ち歩きに重宝します。小学校中学年だと小さすぎると思います。

<下に続く>

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ10選

コストコで人気のディズニープリンセス10選

次に、2018年にコストコで買い求める人が多かった、買うことができるディズニープリンセスのグッズのおすすめを10種類ご紹介していきます。

  1. メイクセット
  2. お絵かきセット
  3. Tシャツ
  4. 靴下
  5. バスローブ
  6. エコバック
  7. なりきりワンピース
  8. 上下セット
  9. お人形
  10. 下着

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ①:メイクセット

コストコには、女の子が大好きなメイクセットも、ディズニープリンセスの商品を買うことができます。
ディズニープリンセスのメイクセットの中には、リップグロスやアイシャドウやチークなど、何十種類もメイク道具入っていて、2400円程する値段で販売されています。

プリンセスのキャラクターは、美女と野獣のベルや、シンデレラ、アリエル、ラプンツェルなど、最近のディズニープリンセスや、昔から愛されているディズニープリンセスまで、色々なキャラクターがプリントされています。
まだ学校へ行く前の女の子の遊び道具には、とてもちょうどよく、喜ばれること間違いなしのアイテムです。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ②:お絵かきセット

コストコで買うことができる、ディズニープリンセスの人気なグッズには、お絵かきセットがあります。
この、お絵かきセットは、2500円前後の価格で、カラーのペンや、クレヨン、絵具や、塗り絵や、お絵かきできるような用紙も入っている、アメリカらしい大容量なセットです。
お絵かきをする時に、これ一個で大丈夫!

と、思えるような大きなお絵かきセットは、女の子が憧れる、ディズニープリンセスの物だと、子供がもっと、お絵かきをするのを大好きになりそうですよね。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ③:Tシャツ

ディズニーのプリンセスの服が、コストコでは季節によって入れ替わりもありますが、1年中色々なディズニーの服が買うことができます。
コストコのディズニーの服は、サイズが80㎝~120㎝位で、1歳前から8歳くらいまでを対象とした服を買うことができます。

小学生の低学年まで買うことができるコストコのディズニープリンセスの服には、夏に嬉しいTシャツも、プリンセスソフィアのものや、ミニーちゃんや、ディズニープリンセスのものも買うことができます。

コストコで買えるディズニーグッズ「服」を買った人の口コミ

主婦 20代

コストコのミッキーの子供服を姪っ子にプレゼントで買いました。約1500円でしたが、とても可愛かったです。
素材も綿素材だったので、肌が弱くても安心です。

主婦 30代

コストコでディズニープリンセスの子ども服を買いました。国内の子ども用品店で買うよりも安くて、デザインも可愛い。
ただ、スカートのゴムがすぐ伸びてしまったり、糸がほつれてきたりします。そこはお値段相応な感じがします。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ④:靴下

コストコには、子供用の靴下が買うことができますが、その中でも、女の子用の靴下は、ディズニーのプリンセスの物があります。
その、ディズニープリンセスの靴下は、サイズが大きく分けて3つに分かれており、14㎝~23.5㎝までの足の大きさが対象で、6セット900円ほどの商品になっています。

3歳から小学生くらいまでの子供が履くことができる、ディズニーの靴下も、くるぶしまでの大きさの靴下で、6種類のプリンセスが入っているセットです。
シンデレラ、ベル、オーロラ姫、アリエル、ジャスミン、ラプンツェルなどのプリンセスの靴下で、子供が毎日楽しく選んで履く姿が想像できますよね。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ⑤:バスローブ

お風呂上りに、サッと子供に着せられるバスローブも、ディズニープリンセスのグッズがコストコで買うことができます。
その、コストコで買うことができるディズニープリンセスのバスローブは、ピンク色の女の子が大好きなカラーの商品です。

ピンク色の可愛いディズニープリンセスのバスローブの大きさは、小学校に上がる前の子供から、小学生の低学年の子供を対象にしたサイズがあります。
そして、ディズニープリンセスのバスローブの他にも、ミニーちゃんやプリンセスソフィア、オラフやトイストーリーのものなど、男の子用もあるので、兄弟で買うのもオススメです。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ⑥:エコバック

コストコで買うことができるディズニーのプリンセスの商品の中には、エコバックがあります。
このディズニーのエコバックは、簡易的なコンパクトに折り畳めるエコバックで、3種類の柄が入っている商品です。

コストコならではな大容量な商品の、ディニーキャラクターのエコバックですが、キャラクターの中には、ディズニープリンセスのシンデレラなどあり、映画に出てくる可愛い仲間やアイテムのイラストがプリントされていたりと、にぎやかで可愛らしい商品です。
そのディズニープリンセスの商品もあるエコバックの中には、バンビやトイストーリー。101匹わんちゃんやダンボなど、世界中の皆に古くから愛されているキャラクターも多いのも特徴です。

値段もエコバック三枚で1800円程と低価格なところも嬉しいですよね。
1枚ずつ子供に持たせておくのも良い商品です。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ⑦:なりきりワンピース

コストコには、ディズニーのプリンセスになりきることができるようなワンピースも、買うことができます。
買うことができるディズニープリンセスのワンピースは、不思議の国のアリスのアリスや、美女と野獣のベル、シンデレラや白雪姫などの商品があります。

その子供のごっこあそびにも使うことができるようなワンピースには、大きなリボンや可愛い襟がついていたり、ひらひらなレースの素材がスカート部分についていたりと、女の子が喜ぶ工夫が詰まった商品です。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ⑧:上下セット

コストコには、1歳前後の赤ちゃんでも着ることができるような、トップスとレギンスの上下セットが買うことができます。
可愛らしいディズニープリンセスの上下セットは、小さな赤ちゃん向けの商品もあり、トップスはひらひらとしたスカートがついていて、ワンピースになっています。

まだ、歩き始めたころの赤ちゃんや、ハイハイしたての赤ちゃんのワンピース姿は、とても可愛らしいですよね。
他にも、3歳から6歳用として販売されている、トップスとレギンスの上下セットも、1セットで2000円前後という値段で販売されています。

1着あってもいいかな、と、つい手を伸ばしたくなるような商品ですよね。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ⑨:お人形

コストコには、ディズニープリンセスの人形のグッズが色々な種類のものがあります。
女の子がでじにーのプリンセスの格好をしている、可愛い人形や、小さなフィギュアの着せ替えができるタイプのプラスチックの人形など、様々なタイプのものがあります。

コストコで買うことができるディズニープリンセスの人形たちは、成長段階に必要な子供の発達に寄り添ってくれるようなものが多いので、小学校へ入学する前の2歳から6歳の子供にはちょうどいい玩具になります。

2018年コストコで人気のディズニープリンセスグッズ⑩:下着

コストコで買うことができるディズニーグッズには、服やおもちゃなどの子供用の商品はとっても多いですが、下着類もコストコで買うことができます。
女の子用の下着には、パンツのディズニープリンセスのものがあり、2歳から8歳を対象にしたパンツは8枚セットで1400円ほどの値段で販売しています。

アナと雪の女王や、ミッキーの商品など、他にも男の子用として買うことができるのもあるので、8枚入っている大容量なパンツは1セット買っておくだけで充分間に合うようなセットになっています。

コストコで買えるディズニーグッズ「下着」を買った人の口コミ

主婦 30代

コストコのディズニー 幼児用下着はとにかく安いです。セールを狙えば他の量販店で売られているディズニー柄の下着より半額近くで買えると思います。
ただ大人から見たらデザインが微妙なのが難点ですが、子供は喜んで履いてくれるので買ってしまいます。

<下に続く>

おすすめのコストコディズニーグッズ

ディズニー プリンセス ロイヤル キャリッジ プレイランド ボールプール

ディズニー プリンセス ロイヤル キャリッジ プレイランド ボールプール Disney Princess Royal Carriage Playland
5300円

運が良ければコストコで買うことができる、ディズニープリンセスのボールプールは、アマゾンから購入することができます。
少し値段も割高な商品ですが、チェックしてみてくださいね。

<下に続く>

子供のディズニーグッズはコストコで!

コストコ ディズニー まとめ

今回は、子供に人気なディズニーグッズを沢山販売しているコストコの人気なアイテムを色々な種類を厳選してご紹介していきました。
コストコで人気があるディズニーグッズ、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line