sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

セブンイレブンのコッペパンが美味しいと大好評!気になるカロリーや中身をご紹介

セブンイレブンのコッペパンは、美味しいと評判です。
こちらの記事では、セブンイレブンで買うことができるコッペパンの種類や、価格、カロリーなどについて紹介しています。

コンビニで買うことができる美味しいパンについて知りたい方はぜひご覧になってください。

Large baked bread breakfast 209206

セブンイレブンのコッペパンが美味しいと大好評!

セブンイレブン風コッペパン
セブンイレブンのコッペパンは、美味しいと大好評になっています。
使いたい商品や必要な食品、飲料などを調達できるセブンイレブンでは、数ある商品の中でもコッペパンが美味しいという評判があります。

色々な場所にあって訪れやすい分利用者も多く、より有力な口コミとなっているでしょう。

<下に続く>

セブンイレブンのコッペパンは「ふんわり・しっとり」!

セブンイレブンコッペパンの生地
セブンイレブンのコッペパンには、「ふんわり・しっとり」である、という特徴があります。
小麦粉とパン種を混ぜて作った生地を使っているため、ふんわりとしているだけでなくしっとりとした口当たりが美味しい商品となっているでしょう。

半分に切って味付けをサンドした形になっているので、美味しい食感とともに端から端まで味を楽しめるのも魅力的です。

<下に続く>

セブンイレブンのコッペパンはすこし小ぶりサイズ?

セブンイレブンのコッペパン比べ
セブンイレブンのコッペパンはすこし小ぶりサイズである、という意見もあります。
材料の価格が値上がりしたタイミングでサイズが小ぶりになったため、以前から定期的に購入していた方からは小さくなったという報告もあるでしょう。

しかし、小さめサイズである分少食な方でもより手軽に食べやすくなり、自分で好きな量をチョイスしやすくなっています。

<下に続く>

セブンイレブンコッペパンの価格は?

セブンイレブンのコッペパンとレジ
セブンイレブンコッペパンの価格は、100円のものと128円のものがあります。
つぶあん味などのマーガリンを使っているコッペパンは100円、ホイップクリームなどを使った少しリッチな味わいのものは128円となっているでしょう。

パンの味わいをより安く楽しみたい場合には100円の種類のものを、味付けに豪華さを求めたい場合には128円の商品をチョイスすることがおすすめです。

<下に続く>

セブンイレブンコッペパンのカロリーは?

セブンイレブンのコッペパンと体重
セブンイレブンコッペパンのカロリーは、いちご&マーガリンが391カロリー、つぶあん&マーガリンが401カロリーとなっています。
マーガリンを使用している分、高めとなっているでしょう。

その分満足感のある味わいにも仕上がっているため、ご飯を食べている時間がない時の一時的なカロリー摂取の手段としても使えます。
おやつとして食べるには少々栄養過多になってしまうため、運動量を増やしたり、取り入れるタイミングに気をつけると良いでしょう。

<下に続く>

セブンイレブンのコッペパンに新メニューが登場!

セブンイレブンのコッペパンと看板
セブンイレブンのコッペパンでは、カスタード&ホイップという名称の新メニューが登場しています。
どちらも甘みの強い材料となっているため、かなり甘めな味付けを楽しむことができるでしょう。

ただ甘いのではなく、卵の風味や牛乳の味わいも楽しめるため、満足感が得られやすいという特徴もあります。
カロリーは335カロリーなので、マーガリンのタイプよりも少なめに抑えることができるでしょう。

<下に続く>

セブンイレブンコッペパンの新商品は「たまご&マヨネーズ」!

セブンイレブンのコッペパンとたまご
セブンイレブンコッペパンの新商品は「たまご&マヨネーズ」です。
これまでのパンのメニューには甘い味付けのものが多かったのですが、こちらの商品はしょっぱい味付けも楽しむことができるようになっています。

そのため、甘い味は少し苦手という方でも楽しんで食べやすい仕上がりになっているでしょう。
玉ねぎの香りがするタレもトッピングされているので、野菜の旨みも同時に楽しめます。

<下に続く>

セブンイレブンのおすすめコッペパン

セブンイレブンのコッペパンと店内

白いミニコッペピーナツクリーム

セブンイレブンのおすすめコッペパンの1つ目は、白いミニコッペピーナツクリームです。
ミニサイズのパンが3つ入っているので、自分にとってちょうどいい量をチョイスして楽しむことができます。
白いふわふわの生地になっているので、よりかわいらしい印象に仕上がっているでしょう。

ピーナッツの味が満足感を与えるだけでなく、つぶつぶとしたピーナッツの食感が面白いパンにもなっています。
1本154カロリーのため、より気軽に食べやすいのも魅力的なポイントです。

忙しい時の朝ごはんの代わりとしても取り入れることができるでしょう。

ホイップチョコ

セブンイレブンのおすすめコッペパンの2つ目は、ホイップチョコです。
パンの周りをチョコがコーティングしていて、さらにホイップクリームも追加されているため、甘い味のパンを楽しみたい時におすすめな商品となっています。

チョコが大好きでたくさん食べたい気分である、という方も、こちらのパンをすべて食べれば満足感を得やすいでしょう。
チョコの味だけではなくホイップクリームも楽しめるため、味に飽きが来ることが少ないのも魅力的なポイントです。

350カロリーとなっているので栄養のあるお菓子として扱うのもおすすめです。

ふんわりコッペのたまごサラダ

セブンイレブンのおすすめコッペパンの3つ目は、ふんわりコッペのたまごサラダです。
ふんわりとした白いコッペパンの真ん中に線が入っていて、その中に角切りされたたまごがたっぷりと入っている形となっています。

カロリーは332カロリーとなっていて、つぶあん&マーガリンなどに比べると低めとなっているでしょう。
値段は121円なので、手軽にサラダ風味のたまごの味を楽しむことが出来ます。

たまご&マヨネーズの味のパンではツナマヨの風味をより味わうことができ、たまごサラダロールでは白身のぷりぷりとした食感を楽しみやすくなっているため、好きな方をチョイスするとよいでしょう。
たまご好きだが味付けに飽きが来てしまった、という場合にも、もう片方のたまご味を楽しんで食べ比べすることもできます。

<下に続く>

おすすめのコンビニ食品本

セブンイレブンのコッペパンと本

コンビニかけ合わせグルメ
1080円

おすすめのコンビニ食品本は、「コンビニかけ合わせグルメ」です。
こちらの本では、コンビニの食品を組み合わせて作る新しい料理について紹介しています。

ご飯系の料理だけでなくおかずになるものや、お菓子として取り入れられるものなども説明されているため、自分が食べたいものが見つかりやすいでしょう。
一手間加えて作るだけの簡単料理について知りたい方におすすめな書籍となっています。

<下に続く>

セブンイレブンのコッペパンを楽しんでみよう

セブンイレブンのたくさんのコッペパン
セブンイレブンのコッペパンをチョイスして、楽しんでみましょう。
コッペパンとして味付けを真ん中に挟んでいるタイプだけでなく、チョコをそのままかけていたりと、色々なバリエーションがあります。

コッペパンならではのふわふわの食感を楽しみながら、色々な商品を試してみて、さまざまな味わいを楽しんでみましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line