sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

【大人気】バーミヤンの持ち帰りメニュー人気ランキングをご紹介!

バーミヤンはファミレス向けの中華料理店です。
手頃な価格で中華料理が食べられるのでとても人気です。

しかし小さい子がいると店内でゆっくり食事をすることができません。
そのようなときは持ち帰りしてみてはどうでしょうか?

本記事ではバーミヤンの持ち帰り人気ランキングや方法を紹介しています。
ぜひ持ち帰る際の参考にしてください。

Large bfdecedb eddf 4464 8a94 e2127616538a

バーミヤンで持ち帰りができる!メニューは?

バーミヤンにありそうな中華料理

中華料理レストランで有名なバーミヤン。
バーミヤンはお店で食べるだけでなくお持ち帰りができることをご存知ですか?

そこでバーミヤンでお持ち帰りができるメニューを紹介します。

  1. 弁当
  2. 一品料理
  3. ランチ
  4. 点心
  5. サラダ
  6. 麺、飯
  7. デザート
  8. 大皿盛り合わせ
  9. キッズ

では詳しく見ていきましょう。

弁当

毎日夕食のメニューに悩みませんか?
小さな子どもがいたり残業後の夕飯作りは特に大変ですよね。

そういう時はバーミヤンのお弁当に頼ってみませんか?
バーミヤンのお持ち帰りできる弁当のメニューにはシュウマイ弁当、バルサミコ酢の黒豚弁当、牛肉の青椒肉糸弁当など全6種類あります。

値段は全て1,000円以内で買うことができるので嬉しいですね。

一品料理

ご飯はあるけどおかずはどうしよう。
そう言った時はバーミヤンの一品料理を持ち帰りしてみてはどうでしょうか?

バーミヤンの一品料理にはえびのチリソース、牛肉の青椒肉糸、コク旨麻婆豆腐、2種ソースで仕上げた大判油淋鶏、ホイコーロウなどがあります。

ランチ

子供たちの長い夏休みで大変なのがランチですよね。
バーミヤンはランチの持ち帰りもできます。

たまにバーミヤンのランチに頼るのも良いのではないでしょうか。
バーミヤンのランチのメニューには豚肉の生姜焼きランチ、ランチ野菜あんかけ焼きそば、ランチ餃子・唐揚げ弁当、ランチ餃子・ミニ春巻き弁当などの7品があります。

点心

点心とは中華料理の軽食のことを意味します。
バーミヤンでは枝豆、山盛りフライドポテト、手羽先(4本)カリッとジューシー特製唐揚げ(4個) など15品を持ち帰りすることができます。

小腹が空いたときなどに便利ですね。

サラダ

ちょっと野菜が足りないそういう時はバーミヤンのサラダを持ち帰りプラスするとかもしれません。
バーミヤンのサラダには海老マヨサラダ、豆腐のバンバンジーサラダがあります。

麺、飯

バーミヤンではバーミヤンラーメンや坦々麺、丼物や汁物も持ち帰りできます。
忙しい時はそのまま食卓に出すことができるので嬉しいですね。

デザート

バーミヤンの持ち帰りできるデザートにはジャスミン茶の蒸籠蒸しシフォンや果肉入りレモンのオーギョーチ、ごま付きだんごがあります。
食後のデザートは、大人も子どもも嬉しいですよね。

大皿盛り合わせ

お花見やパーティーなどで大活躍するバーミヤンの大皿盛り合わせ。
人数によって3種類の中から選ぶことができます。

中身はポテトフライや唐揚げ、チャーハン、酢豚、餃子などが入っています。
(3種類の大皿全てが同じ内容ではないので注意して下さい。)

これから始まるお花見に是非頼んでみませんか?

キッズ

バーミヤンにはキッズの持ち帰りもあります。
チャーハンとポテトのセットや低アレルゲンのキッズカレーです。

アレルギーのことまで考えてくれているのは嬉しいですね。

<下に続く>

バーミヤンの持ち帰りメニュー人気ランキングをご紹介!

バーミヤンで持ち帰りできそうなチャーハン

バーミヤンでは料理を持ち帰りすることができます。
自宅で中華料理をお客さんにもてなす時、バーミヤンの持ち帰りメニューの人気ランキングを知っておいたらいいですよね。

そこで持ち帰りメニューの人気ランキングを紹介します。

  1. 本格焼餃子
  2. バーミヤンラーメン
  3. チャーハン
  4. 五目焼きそば
  5. 2種ソースで仕上げた大判油淋鶏

それでは具体的に見ていきましょう。

本格焼餃子

堂々の持ち帰り第1位は本格焼餃子。
中華料理の代表で安定しています。

合成着色料など使用しておらず安心して食べることができ値段も239円とお手頃です。
持ち帰りリストに必ず入れたい一品ですね。

バーミヤンラーメン

バーミヤンラーメンは年間290万食以上も食べられている人気のあるラーメンです。
プラス100円で麺を増やすことができ 50円割り引いてもらうことで麺を半分にできます。

そのため程よくお腹を満たすことができ麺の無駄にもならないのでいいですね。
基本の値段は499円とワンコインで買えるところが魅力です。

チャーハン

チャーハン独特のパラパラ感が良いバーミヤンのチャーハン。
オイスターソースを使っているため深い味わいに仕上がっています。

チャーハンも499円なのでワンコインで買えます。

五目焼きそば

野菜がたくさん入っており見た目も美味しそうなバーミヤンの五目焼きそば。
あんかけがおいしいと人気です。

値段は699円と安いわけではありませんが野菜もしっかり取れるのでおすすめです。

2種ソースで仕上げた大判油淋鶏

ピリッと辛いソースがかかったボリューム満点の油淋鶏。
外はパリッと中はふっくら仕上がっています。

ソースはもう一つ別に特製ゴマソースがついており2度楽しむことができるのでお得な気分になれますね。
値段は699円ですがかなりのボリュームなので満足いくのではないでしょうか?

<下に続く>

バーミヤンメニューの持ち帰り方法

バーミヤンで持ち帰りはインターネットでも頼める

店内でゆっくり食べたくても子どもが小さかったり、席が空いてなかったりすることもありますよね。

そういう時は「持ち帰り」をしてみてはどうでしょうか。
店舗に行って直接注文することもできますがネットからでも注文できます。

ネットから注文する際にはまずすかいらーくグループのサイトにアクセスします。
バーミヤンを選択し店舗名、お持ち帰りメニュー、時間を選んでいきましょう。

注文から最短30分で受け取ることができます。
ネットで注文した場合、出来上がる頃に行けばすぐに受け取ることができるので忙しい人におすすめです。

<下に続く>

バーミヤンのお持ち帰りの容器は?

バーミヤン持ち帰りで使えそうなタッパー

メニューを見ていたら美味しそうな中華料理ばかりでつい頼みすぎて食べれない。
そういう経験は皆さんお持ちではないでしょうか?

だからと言って残すのはもったいないですよね。
バーミヤンでは店員さんにお願いしたらお持ち帰り用の箱を持てきてくれます。

また持ち帰り専用プレートがサイズ違いで3種類あります。
オードブルになっているので持ち帰って夕食に皆んなで食べたりパーティーの時に用意するのもいいですね。

<下に続く>

おすすめの中華料理本

バーミヤン風の中華料理 本

よくわかる中国料理基礎の基礎
5616円

中華料理に挑戦してもなぜか味がイマイチと言う人はいませんか?
お店で食べた味に近づけたいけどうまくいかない。

そんな人におすすめの本です。
表紙はシンプルでなんとなく難しそうなイメージがありますが本の内容はとてもわかりやすく中華料理の深さを知ることができます。

1から中華料理の勉強したい。
そういった人にもおすすめの本です。

少し値段は高いですが 買う価値のある本だと思います。

<下に続く>

バーミヤンの料理を持ち帰って各国の料理を知ろう

バーミヤンで使っていそうな中華鍋

今回は中華料理を紹介してきました。
中華料理は普段和食では使わない調味料を使います。

調理器具も中華鍋と言って大きな鍋を使いますよね。
このように世界ではそれぞれの国の伝統的な料理や器具があります。

驚くような食材の組み合わせもあるかもしれません。
色々な国の料理に挑戦し新たな食文化に触れるのも楽しそうですね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line