sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

セリアにのディズニー商品が可愛すぎ!プリンセスシリーズもご紹介

ディズニーグッズはちょっと高い、もっと安く買いたいと思っている人もいるでしょう。
セリアとのコラボで誕生したディズニーグッズは、クォリティが高いと評判です。

今回は「セリアのディズニーグッズ」をキッチン・雑貨・収納・その他別に紹介します。
キュートなプリンセスシリーズもあって、注目度アップです。

Large animation cartoon cartoon character 42415  1

100均の中でもセリアにはディズニーグッズがいっぱい!

ディズニーグッズ

ディズニーグッズは種類が豊富でテンション上がるけど、ちょっと高くてなかなか買えないと思っている人も多いでしょう。
好きやキャラクターがいるのに、思うようにグッズを集められないのはもどかしいものです。

今回は「セリアで買えるディズニーグッズ」を種類・目的別に紹介します。
100均で手軽にディズニーキャラクターグッズが買えるのは身近な存在で嬉しいものです。

ぜひ、参考にしながら好きなアイテムを選んでみましょう。

<下に続く>

セリアのディズニーグッズ14 選【キッチン編】

キッチン

セリアのディズニーグッズの中には、キッチンで役立つアイテムも多く販売されています。
どんな便利キッチングッズがあるのか 個ピックアップしてみましょう。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ①:お弁当箱

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ1つ目は「お弁当箱」です。
ミニーマウスが描かれた大き目のお弁当箱は、女の子の心をぐっと掴むでしょう。

100均なのにしっかりとした作りで、イラストもクォリティが高くて質にこだわる人も納得できます。
ピンク地のミニーマウスのお弁当箱は小さな女の子だけでなく、大人の女性にも受けそうです。

質にこだわりながらコスパも気にする人にはぴったりのお弁当箱になります。

主婦 10代

お弁当箱はセリアで十分!!デザインが可愛い上に、漏れたりなども無い。機能性も抜群。お弁当カップ等も可愛くて色んなサイズが有り、種類も豊富。子供ウケしそう

主婦 30代

幼稚園の子供のお弁当にちょうどいいサイズです。
カーズの保冷剤もあるのでこれからの時期合わせて使うにはいいと思います。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ②:お弁当用グッズ

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ2つ目は「お弁当用グッズ」です。
ミッキーの頭が先に付いたピックは、ミートボール等に刺すと食べやすくてお弁当だけでなくパーティ用としても重宝します。

又、ミッキーの柄が描かれたフードカップは淡い色んなパステルカラーを使っていてお弁当箱をおしゃれに演出してくれるでしょう。
他にもミッキーの型抜きやくまのプーさんのおにぎりシートがあります。

カットフルーツを入れるのに便利なミッキーのコンパクトボックスもおすすめです。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ③:ソフトまな板

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ3つ目は「ソフトまな板」です。
ディズニーの色んなキャラクターが登場するソフトまな板がある中で、人気の高いタイプはプーさんでしょう。

野菜や果物をカットする時に、プーさんのほんわかな笑顔が癒されます。
ソフトタイプのまな板の為、たゆませることでカットした具材をそのままフライパンや鍋に投入可能です。

落ち着いたブラウンカラーで、どんなキッチンにもマッチします。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ④:キッチンツール

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ4つ目は「キッチンツール」です。
ディズニー系のキッチンツールは数多く販売されていますが、中でも子供向けの包丁が注目されています。

刃の鋭い包丁は子供には無理と思ってしまいますが、プラスチック製で初めて料理をする子供でも安心して使えるでしょう。
ピンク地のミニーマウスが描かれたデザインは、女の子が喜ぶこと間違いありません。

グリップ部分が握りやすく、お母さんのマネをしながら一緒に調理を楽しめます。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑤:プラスチックやガラス製のコップ

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ5つ目は「プラスチックやガラス製のコップ」です。
ディズニーキャラクターの中で女性に人気が高いのがミニーマウスですが、ドナルドの恋人デイジーダックでしょう。

割れる心配のないプラスチック素材のコップに大きく描かれたデイジーはキュートで、ちょっとしたジュースも高級感が漂います
セクシーな彼女がますます大人っぽくなって食卓を華やかにしてくれるはずです。

子供から大人まで愛されるキャラクターなだけに、1個はキープしておきたいコップでしょう。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑥:レンジフートフィルター

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ6つ目は「レンジフートフィルター」です。
不思議の国のアリスがプリントされたレンジフードフィルターは、殺風景なレンジフードをおしゃれに演出してくれるでしょう。

磁石で留めるだけの簡単な取付で初心者でもやりやすく、しっかりと油汚れを防ぐと口コミでも人気です。
サイズは43×60cmタイプとなり、まずはサイズを測ってから購入すると失敗ありません。

100均でキッチンがアリスワールドになれるのは、ちょっとテンションが上がってくるでしょう。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑦:食器棚用シート

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ7つ目は「食器棚用シート」です。
特徴のあるミッキーの顔や手がポイントポイントに描かれたシンプルながらおしゃれなシートになります。

淡いブラウン系カラーはどんな食器棚にもマッチし、重ねられたお皿をキレイに演出します。
食器を置くシートとしても重宝しますが、食器棚の引き出し部分のシートとしても汚れ防止として役立つでしょう。

滑りにくいオウトツ加工で、大切な食器やガラスコップがずれ落ちるのを防ぎます。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑧:なべつかみ

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ8つ目は「なべつかみ」です。
ミッキー・プーさん・モンスターが描かれたタイプとディズニープリンセスが描かれたタイプの2種類のなべつかみになります。

ミッキーバージョンはキュートなイメージのイラストで、遊び心満載です。
一方プリンセスバージョンは、少女漫画に出てきそうなタッチで、キッチンをおしゃれに演出してくれるでしょう。

2種類買って、その日の気分で使い分けると便利です。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑨:食器

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ9つ目は「食器」です。
ディズニー映画「カーズ」の中のカーレース「ピストン」が描かれたセリアの食器になります。

滑り止めが付いていることで、小さい子供がぶつかってもひっくり返ることがありません
皿底に描かれたカーレースのデザインに男の子はくぎ付けになって、進んでごはんを食べてくれるでしょう。

深めの皿は耐熱120度で、グラタン等を入れるのにも適しています。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑩:汚れ防止シート

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ10つ目は「汚れ防止シート」です。
ディズニープリンセスが描かれたデザインはおしゃれで、メルヘンワールドに導いてくれるでしょう。

白地にプリンセスのシールをちりばめたようなデザインは、キッチンが一気に明るくなります
白雪姫・シンデレラ・アリエルなど、ディズニー映画には欠かせないヒロインが勢ぞろいです。

殺風景なキッチンを華やかにしたいのであれば、ディズニープリンセスの汚れ防止シートをおすすめします。

その他 50代

ディズニーの商品はダイソーよりも種類も豊富で、なにより全品100円なところが嬉しいです。今使っているものだけでもかなりありますが、コード類をまとめるホッククリップやキッチンの壁用の汚れ防止シートなどを気に入っています。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑪:ホイルやラップ

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ11つ目は「ホイルやラップ」です。
ディズニープリンセスが描かれたメルヘンチックなアルミホイルになります。

2mと長めで、使う度にプリンセスたちがおしゃれに演出してくれること間違いありません。
キュートなデザインは、子供だけでなく大人もディズニーワールドに浸れます。

ストックボックスのパッケージも同柄が描かれていておしゃれです。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑫:水筒

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ12つ目は「水筒」です。
スリムボディは片手で握りやすく、持ち運びしやすいのが特徴の水筒になります。

ディズニーの代表プリンセスとして人気のアリエルが描かれており、笑顔の彼女に出会えるでしょう。
ホワイトカラーがベースになっていることで、場所やカバンを選ばずにマッチする点でも魅力的な水筒です。

主婦 20代

子どもにちょうどいいサイズで軽くて持ち運びに便利。100円なので壊れやすい。子どもが落とすので何回も買い直した。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑬:ポリ袋

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ13つ目は「ポリ袋」です。
ラプンツェル・アリエル・ベル・ジャスミン等人気のディズニープリンセスが描かれたポリ袋になります。

プリンセスキャラが散りばめられたプリント柄はとてもキュートで、子供から大人まで幅広く人気です。
食品の保存だけでなく、お菓子のおすそ分けにも重宝します。

30枚入りで、たっぷり使えて便利です。

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ⑭:ランチョンマット

セリアのおすすめディズニーキッチングッズ14つ目は「ランチョンマット」です。
ディズニープリンセスが描かれたランチョンマットは、食事をとる度にお姫様気分に浸れるでしょう。

シンデレラ・白雪姫・眠れる森の美女のオーロラ姫と世界的にも有名なお姫様が勢ぞろいした豪華なランチョンマットです。
バックにバラを散りばめたことでテーブル全体が華いでインスタ映えすること間違いありません。

子供から大人まで幅広く愛されているキャラなだけに、セリアで買えるのはテンションが上がりそうです。

<下に続く>

セリアのディズニー商品17選【雑貨編】

雑貨

女子高生を中心に人気が高いセリアのディズニーグッズは、クォリティも高く注目されています。
どんなグッズがおすすめなのか、17個ピックアップしてみましょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ①:ウォールステッカー

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ1つ目は「ウォールステッカー」です。
単色で地味な壁を一気におしゃれに演出してくれるディズニープリンセスのウォールステッカーになります。

アリエル・オーロラ姫・ベルが描かれたステッカーで、貼るだけで部屋中がお姫様ワールドになるでしょう。
子供部屋はもちろん、大人の女性の部屋としてもおしゃれに演出できます。

脇役キャラも一緒に貼れば、プリンセスたちを惹き立ててくれること間違いありません。
ハロウィンの飾りつけにもおすすめです。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ②:ブックスタンド

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ2つ目は「ブックスタンド」です。
アリエルがデザインされたおしゃれなブックスタンドになります。

リトルマーメイドのアリエルがくり抜かれたデザインは、スタイリッシュで子供から大人まで人気です。
ピンクカラーはキュートで、女の子心をくすぐります。

本の転倒を防ぐ為に、左右2個セットで買いましょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ③:マウスパッド

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ3つ目は「マウスパッド」です。
手とお腹と足が描かれたミッキーのおしゃれなマウスパッドになります。

ミッキーの特徴である黒いお腹・赤いパンツ・黄色い足・白の手袋をはめた手がパッド全体に描かれていて、ダイナミックな印象を与えるでしょう。
100均(セリア)という低コストながら、しっかりマウスの誤探知から守ってくれる優れものです。

一目でミッキーと分かるのが、おしゃれで人気が高い秘密でしょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ④:フレグランスオイル

フレグランスオイル

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ4つ目は「フレグランスオイル」です。
ミッキーのパッケージが付いたミニボトルにマウスの形をしたキャップがキュートに仕上がっています。

2つの香りを楽しむことができ、リフレッシュしたい時は「グリーンアップル」、ぐっすり眠りたい時は「ラベンダー」を選びましょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑤:アイアンフック

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ5つ目は「アイアンフック」です。
4連フックが付いたスタンド式で、玄関に置くと鍵かけとして重宝します。

ミッキーヘッドのモチーフがあって、シンプルながらおしゃれに演出してくれるでしょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑥:リメイクシール

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ6つ目は「リメイクシール」です。
手書き風のミッキーイラストが、キュートでかわいいリメイクシートになります。

むき出しの段ボールをシールでリメイクするとおしゃれに演出してくれるでしょう。
子供用の机としても重宝します。

就学する前の子供がいる家庭では、まだ机を用意していない時にさっと工作できて便利です。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑦:マスキングテープ

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ7つ目は「マスキングテープ」です。
おなじみのミッキーヘッドが描かれたマスキングテープになります。

モノクロタイプは2種類あり、色違いで揃えると便利です。
シンプルなデザインはどんな物やプレゼントにも重宝し、セリアでコスパが高い分ストックしやすいでしょう。

1本でも十分の長めサイズで、満足度も高いです。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑧:扉ストッパー

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ8つ目は「扉ストッパー」です。
ミッキーヘッドがおしゃれなワンポイントになるドアストッパーになります。

キュートなデザインは小さい子供が開けるのを防ぐ効果があり、シール部分の粘着力も高くておすすめです。
扉用の他に、引き出し用もあって幅広く対処できます。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑨:コンセントカバー

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ9つ目は「コンセントカバー」です。
ミニーマウスデザインがワンポイントになるコンセントカバーになります。

小さい子供がいたずらして感電しないように、かわいいキャラが優しく守ってくれるでしょう。
ミニーマウスの他にもミッキーマウスもあり、男の子のいる家庭・女の子がいる家庭で使い分けることができます

6個セットで家中のコンセントに使えて便利です。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑩:洗濯バサミ

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ10つ目は「洗濯バサミ」です。
毎日面倒くさい洗濯が楽しくなってくるディズニーの洗濯バサミになります。

先端部分にミッキーヘッドがデザインされていて、白・ピンク・赤・オレンジとカラフルカラーもテンションアップの秘訣です。
かわいいモチーフが付いていて、子供たちも率先してお手伝いしてくれるでしょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑪:カレンダー

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ11つ目は「カレンダー」です。
円形タイプでコンパクトなラプンツェルのカレンダーになります。

パステルカラーのラプンツェルはキュートで、毎月カレンダーをめくる度にワクワクした気分になるでしょう。
ブラシでとかしている彼女のトレードマークの長い髪がツヤツヤで、多くの女性の憧れです。

主婦 20代

とっても可愛くて、100均で見つけた時ビックリしました。ディズニーのキャラクターが、どの月にも描かれてるので、気分が上がります。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑫:メガネケース

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ12つ目は「メガネケース」です。
ミッキーマウスヘッドが散りばめられたおしゃれなメガネケースになります。

エンボスカットがスタイリッシュに演出してくれて、大人でも使えて便利です。
100均とは思えないクオリティの高さに人気急上昇の理由が頷けます。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑬:クリアファイル

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ13つ目は「クリアファイル」です。
アリエルが描かれたデザインが、女の子を中心に人気のファイルになります。

薄ブルーのバックカラーは海の中をイメージし、パステルカラーで描かれたアリエルやお姉さんたちのイキイキとした表情が魅力的です。
中が見やすく、プリント等を忘れずに収納できます。

アリエルだけでなくお姉さんとのショットはレアものでしょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑭:文具(シャープペンやボールペンなど)

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ14つ目は「文具」です。
ディズニーボールペン等の文房具用具はセリアでも販売されており、クォリティの高さが定評になっています。

ピンク・グレー・ブルーのカラーボールペンは、ディズニーのシンボルであるミッキー・ミニーイラストが描かれていておしゃれです。
3色セットで100円というコスパ力にも脱帽でしょう。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑮:シールやふせん

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ15つ目は「シールやふせん」です。
ディズニープリンセスのキュートなフレークシールになります。

透け感のあるトレーシング素材を使っていることで、貼った時にプリンセスたちが立体的に見えるでしょう。
学校や職場でシール交換すると、おしゃれなデザインで喜ばれます。

クォリティが高いのに、100均で買えるのがディズニーファンにはたまらないファンシーグッズです。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑯:パスケース

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ16つ目は「パスケース」です。
ティンカーベルのパスケースは、おしゃれ・コンパクトサイズでお出かけが楽しくなってきます。

又、通院している人は診察券やおくすり手帳入れとしても重宝するでしょう。
ディズニーランドのフリーパス入れとしても使えます。

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ⑰:ポーチ(プリンセスシリーズ)

セリアのおすすめディズニー雑貨グッズ17つ目は「ポーチ」です。
ディズニープリンセスが大集合した巾着型のポーチになります。

大きく描かれたプリンセスのイラストが、インパクトがあって持っているだけで注目の的です。
ベル・シンデレラ・白雪姫・オーロラ姫・ラプンツェル・ジャスミン・アリエルが登場するポーチは、豪華でどんな所でも持っていきたくなります。

<下に続く>

セリアのディズニー商品7選【収納編】

収納

セリアの収納グッズは機能性とともにデザインも良いと人気です。
ディズニー収納グッズも揃っており、2018年話題沸騰のグッズを紹介しましょう。

セリアのおすすめディズニー収納グッズ①:収納ボックス(クリア)

セリアのおすすめディズニー収納グッズ1つ目は「収納ボックス(クリア)」です。
クリアケースにミッキーが描かれているおしゃれなデザインが人気のボックスになります。

コンパクトサイズで上に重ねることができる為、収納場所にも悩みません。
15mm幅のマスキングテープを5本収納できるタイプのクリアボックスです。

セリアのおすすめディズニー収納グッズ②:布製収納ボックス(仕切りがついているものもあります)

収納ボックス

セリアのおすすめディズニー収納グッズ2つ目は「布製収納ボックス」です。
間に仕切りが入っていることで、小物類もかさばらず、見やすい収納が望めます。

ワインレッドカラーベースに、ホワイト地のミッキープリント生地が大人っぽい印象を残しつつ、遊び心も忘れません。
軽くて持ち運びしやすい点でも魅力的な収納ボックスです。

セリアのおすすめディズニー収納グッズ③:フタ付き収納ボックス

セリアのおすすめディズニー収納グッズ3つ目は「フタ付き収納ボックス」です。
ブラックカラーのコンパクトなアリエル収納ボックスになります。

小さめのフタ付きボックスは、ネックレスやピアスを収納、カバンに入れて持ち運べて便利です。
フタが付いていることで、大切なジュエリーをホコリから守ってくれるでしょう。

セリアのおすすめディズニー収納グッズ④:ビニールケース

セリアのおすすめディズニー収納グッズ4つ目は「ビニールケース」です。
ミニーマウスのリボンやお花等がプリントされたおしゃれなビニールケースになります。

メッシュ地にピンクのビニールプリントがマッチして、お出かけに持っていくのが楽しくなってくるでしょう。
大き目でたっぷり収納できる為、包帯やオキシドールといった救急道具入れとして重宝します。

セリアのおすすめディズニー収納グッズ⑤:衣類カバー

衣類カバー

セリアのおすすめディズニー収納グッズ5つ目は「衣類カバー」です。
ミッキー・ミニーのキュートなデザインが散りばめられたおしゃれな衣類カバーになります。

薄地のカバーは子供の衣類だけでなく、大人のおしゃれ着もホコリや汚れから守ってくれるでしょう。
ファスナーが付いていることで、何度も使えて便利です。

セリアのおすすめディズニー収納グッズ⑥:布団収納袋

布団収納袋

セリアのおすすめディズニー収納グッズ6つ目は「布団収納袋」です。
ピンクとブルーカラーの2種類から選べる布団収納袋になります。

ミッキーやミニーマウスのイラストが散りばめられた収納袋は、とてもおしゃれでクロゼットを華やかに演出してくれるでしょう。
季節に応じて使わなくなった布団をホコリや汚れから守ってくれます。

セリアのおすすめディズニー収納グッズ⑦:木製の小物収納ボックス

セリアのおすすめディズニー収納グッズ7つ目は「木製の小物収納ボックス」です。
ナチュラルウッドのボックスに、トイストーリーで登場するキャラがプリントされたおしゃれな収納ボックスになります。

濃いめのグリーンカラーで縁取られたモンスターキャラは、インパクトがありながら落ち着いた印象を与えてくれるでしょう。
軽くて持ち運びしやすく、上に重ねることもできて場所を取りません。

<下に続く>

セリアのディズニー商品6選【その他】

ディズニー商品

セリアで販売されているディズニーグッズは、キッチン用・雑貨・収納アイテムの他にもいろいろあります。
中でも人気の高い商品を6つ紹介しましょう。

セリアのおすすめディズニーその他グッズ①:詰替え用ボトル

その他のおすすめセリアディズニー商品1つ目は「詰替え用ボトル」です。
ミッキーヘッドがキャップになっているとてもキュートなデザインの詰め替え用ボトルになります。

飲料系の他に乾物類等もストックできるのが魅力的でしょう。
見た目がかわいい為、冷蔵庫に入れてもおしゃれに演出してくれます。

セリアのおすすめディズニーその他グッズ②:洗濯ネット

その他のおすすめセリアディズニー商品2つ目は「洗濯ネット」です。
ドラム型専用のミッキーマウスの洗濯ネットになります。

柔らか素材で洋服の生地を傷めることなく優しく洗い上げてくれるのが魅力的でしょう。
ポロシャツ・ブラウスであれば2枚、トレーナーとセーターであれば1枚を入れることができます。

ファスナー付きで何度でも使えて便利です。

セリアのおすすめディズニーその他グッズ③:バスボール

その他のおすすめセリアディズニー商品3つ目は「バスボール」です。
シンデレラ・白雪姫等、ディズニー映画に欠かせないお姫様たちが集結したバスボールになります。

中にヒロインのマスコットが入っている為、どのキャラクターが出てくるのかワクワクするでしょう。
浴槽に入れた瞬間からアップルの香りが漂い、昼間の疲れを癒してくれます

100均コスパで4種類のバスボールを体験できます。

セリアのおすすめディズニーその他グッズ④:イヤホンクリップ

イヤホンクリップ

その他のおすすめセリアディズニー商品4つ目は「イヤホンクリップ」です。
イヤホンやスマホの充電器コードが邪魔になった時に便利なクリップになります。

先端にミッキーヘッドが付いていて、かわいく演出してくれるのが人気の秘密でしょう。
他にもミニーマウスのリボンがデザインされたタイプもあります。

セリアのおすすめディズニーその他グッズ⑤:タオル

タオル

その他のおすすめセリアディズニー商品5つ目は「タオル」です。
薄地で絞りやすいタオルが欲しい人にぴったりのガーゼタオルになります。

ラプンツェル・アリエル・シンデレラのシルエットがプリントされていて、ディズニープリンセスファンにはたまらないグッズでしょう。
軽くてカバンに入れてもかさばりません。

セリアのおすすめディズニーその他グッズ⑥:ガーゼハンカチ

ハンカチ

その他のおすすめセリアディズニー商品6つ目は「ガーゼハンカチ」です。
ミニーヘッドがワンポイントになったキュートなガーゼ生地のハンカチになります。

ピンク地に小さくミニーマウスが刺繍されていて、さりげないおしゃれな感じが人気です。
赤ちゃんの口元を拭いたり、重宝すること間違いありません。

<下に続く>

プチプラのディズニーグッズ紹介

プチプラディズニーグッズ

100均のディズニーグッズは安くて便利ですが、アマゾン等ではおすすめのプチプラ商品も多数存在します。
プチプラ感が高くて注目されているディズニーグッズをピックアップしてみましょう。

プチプラディズニーグッズおすすめ①:カミオジャパン くまのプーさん シャープペン

カミオジャパン くまのプーさん シャープペン
189円

プチプラおすすめのディズニーグッズ1つ目は「カミオジャパン くまのプーさん シャープペン」です。
ぷっくり太ったキュートなイラストのプーさんがパステル調に描かれているシャープペンになります。

200円以内で買えるとあって、プーさんファンはチェックしておきたい文房具でしょう。

プチプラディズニーグッズおすすめ②:ナポレックス ディズニーミッキー 車用フロアマット WD-325

ナポレックス ディズニーミッキー 車用フロアマット WD-325
920円

プチプラおすすめのディズニーグッズ2つ目は「ナポレックス ディズニーミッキー 車用フロアマット WD-325」です。
車のフロントに敷くディズニーのフロアマットになります。

ミッキーヘッドのエンボスカットがデザインされており、足元がおしゃれです。

<下に続く>

セリアでディズニーグッズを集めよう!

セリアのディズニーグッズまとめ

今回は「セリアのディズニーグッズ」を目的別に紹介しました。
高いというイメージがあるディズニーグッズが100均で購入できる点が魅力的でしょう。

又、セリアはクォリティも高く、デザイン性も豊富で長く愛用したい人にぴったりです。
キッチン・リビング・子供部屋・玄関・浴室等シーンに合わせてディズニーグッズを100均で集めてみましょう。

かわいいデザインに癒されること間違いありません。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line