sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコで人気のうさぎぬいぐるみ集!イースターバニーや通販情報を紹介

大型スーパーマーケット・コストコでは、毎年イースターの時期にうさぎのぬいぐるみが発売されています。
今回は、大人気のうさぎのぬいぐるみのサイズや販売期間、コストコで販売されているその他のうさぎグッズなどについてご紹介していきます。

Large freestocks org 611438 unsplash  1

コストコで買えるうさぎぬいぐるみサイズを解説

うさぎの置物

アメリカ発の大人気倉庫型スーパー・コストコでは、4月のイースターのシーズンに合わせて、イースターバニーのぬいぐるみが発売されます
ふわふわでとても可愛い見た目ですが、ダイナミックなサイズの商品が人気のコストコだけあって、ぬいぐるみもとてもサイズが大きいんです。

コストコのイースターバニーのぬいぐるみは、座った状態の高さが60センチ以上とかなり巨大です。
コストコのうさぎのぬいぐるみを抱きかかえると、平均的な身長の男性や女性の半身より大きいです。

お部屋の角やベッドの上に置いておくとかなり存在感があり、インテリアのポイントとなります。
お部屋が狭めの方は、意外とサイズが大きいことに注意をして購入する必要がありますね。

また、車や電車できちんと持って帰ることができるか確認しておくのをおすすめします。
また、コストコのうさぎのぬいぐるみは重さは2kgほどです。

猫の体重が普通4kg前後ですので、猫の半分ほどの重さと言えます。
大きさの割には、それほど重いというわけではありませんね。

これだけ大きなサイズですが、2380円と気軽に購入できるとてもリーズナブルな価格なのが嬉しいところですね。

<下に続く>

コストコイースターバニーの販売期間はいつまで?

遠くを見つめるうさぎ

コストコのイースターバニーは、明確な販売期間は公表されていないようです。
ただ、2019年のイースターバニーのぬいぐるみはすでに販売が始まっています。

また、販売終了時期に関しては、イースター当日前後となることが予想されます。
2019年のイースターは4月21日なので、その頃に販売も終了するでしょう。

ただ、コストコのうさぎのぬいぐるみはとても人気が高い商品なので、イースターを前に売り切れになってしまうことも十分ありえます。
うさぎのぬいぐるみを購入したい方は、早めにコストコでショッピングしておくのをおすすめします。

また、イースターバニーのみならず、コストコ商品の在庫情報を確認するのにはインターネット上の掲示板が参考になります。

<下に続く>

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ10選

うさぎのチョコレート

コストコに販売されているうさぎグッズは、ぬいぐるみだけではありません。
うさぎモチーフのグッズが好きでイースターバニー以外のコストコ商品も欲しい方、残念ながらイースターバニーを買い逃してしまった方のために、コストコで購入できる様々なうさぎグッズをご紹介します。

  1. 寝袋
  2. ベビー服
  3. ブランケット
  4. ハーフシートケーキ
  5. シリアル
  6. チョコレート
  7. シルバニアファミリー
  8. カップケーキ
  9. ズートピアグッズ

ベビー商品や雑貨、食べ物まで、ひとつひとつのうさぎグッズを下でご紹介していきます。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ①:寝袋

まずご紹介するうさぎグッズは、ふわふわの素材の寝袋です。
寝袋といってもキャンプのときに使うものではなく、お家で使うキッズ・ベビー向け用品です。

寝ているときに蹴って布団を剥がしてしまうお子さんも多いですが、布団をかけないで寝ると風をひいてしまうのが心配ですよね。
こちらの商品を使えば朝までしっかり寝袋のなかにくるまってもらうことができます。

うさぎのデザインがチャーミングで可愛らしく、手触りもとても良いのでお子さんも喜んで使ってくれそうですね。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ②:ベビー服

次に紹介するのもキッズ用品で、うさぎモチーフのベビー服です。
ピンク色のうさぎのシルエットが上品で可愛らしい一枚です。

子供の身長が伸びるのは早く、ベビー服や子供服はすぐに着られなくなってしまいがちですよね。
しかし、コストコの商品は安いので、ベビー服でもあまり抵抗なく購入することができますよ。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ③:ブランケット

コストコでは、うさぎがモチーフのブランケットも販売されています。
ふわふわのブランケットにうさぎのマスコットがついており、見た目からも癒やされるアイテムです。

見た目の可愛さもさることながら、こちらの商品は利便性も高いんです。
うさぎの部分はクッションになっており、床に座る時や椅子で作業をするときにおしりや腰を守ることができます。

また、ブランケットは洗濯をすることができるので、清潔さを保つことができます。
暖かさも可愛さも両立されたこちらのブランケットを使えば、冬でも快適にぬくぬくと過ごすことができそうですね。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ④:ハーフシートケーキ

コストコといえば、圧巻のボリュームの食品がとても魅力的ですよね。
様々な商品がありますが、スイーツのなかでは大きいサイズでパーティーにぴったりな「ハーフシートケーキ」がよく知られています。

イースターシーズンには、うさぎやイースターエッグが描かれたハーフシートケーキも期間限定で販売されますよ。
イースターパーティーで用意すれば、ゲストもみんなテンションが上がってしまいそうですね。

重さ3.8kg、48人前とかなり大きなサイズのスイーツなので、冷蔵庫の容量に注意して購入しましょう。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ⑤:シリアル

うさぎモチーフのコストコの食品でいえば、シリアルもおすすめです。
ココア味の茶色いシリアルの一粒一粒がうさぎのシルエットとなっており、とても可愛いんです。

こちらのシリアルは有機素材で作られているので、お子さんにも安心して食べさせることができますね。
軽めの朝ごはんにぴったりの商品です。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ⑥:チョコレート

コストコでは、うさぎがモチーフのパッケージのチョコレートもラインナップされています。
イエローのうさぎ柄が春らしく、ポップでおしゃれですね。

中に入ったチョコレートもデザインの種類がたくさんあり、箱を開けるとワクワクしてしまいます。
誕生日プレゼントや手土産などちょっとしたギフトにも喜ばれそうな可愛らしいデザインですね。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ⑦:シルバニアファミリー

コストコには、ディズニーやアメコミなどのキャラクターグッズも豊富に揃っていますよね。
おもちゃコーナーで販売されている「シルバニアファミリー」シリーズには、うさぎのキャラクターのフィギュアも入っており、うさぎのおもちゃがほしい方にはおすすめですよ。

日本ではなかなか手に入らない、イギリスなど海外バージョンのシルバニアファミリーグッズが手に入るのもコストコの魅力のひとつです。
シルバニアファミリーのなかでもラインナップされている商品はその都度異なるので、コストコ店舗に行って確認しましょう。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ⑧:布

コストコでは、カラフルで柄も可愛い布地が種類豊富に揃えられています。
うさぎ柄の布もあり、裁縫が好きな人におすすめです。

こちらの商品を使ってイースターパーティー用のデコレーションを作るのも良いですね。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ⑨:カップケーキ

朝ごはんやボリューミーなおやつとして大人気のコストコのカップケーキも、イースターシーズンにはうさぎモチーフのものが販売されます。
真っ白なクリームやカラフルなデコレーションがコストコらしい商品ですね。

イースターパーティーの一品やお友達への手土産として用意すれば、インスタ映えも抜群の商品です。

コストコで買える寝袋などのうさぎグッズ⑩:ズートピアグッズ

うさぎのキャラクターが主人公の人気ディズニー映画作品・ズートピアのグッズもコストコで販売されていますよ。
映画のDVDや音の出る絵本がリーズナブルに販売されています。

ただ、絵本の文字は英語で書かれているので注意しておきましょう。

<下に続く>

コストコ通販で買えるうさぎのぬいぐるみ

通販でコストコのうさぎを買う人

コストコが家から遠い、大きなぬいぐるみを持って帰るのが大変、コストコの会員証を持っていないという方のため、うさぎのぬいぐるみが通販で購入できるサイトをご紹介します。
コストコにはオフィシャルの通販サイトがないので、通販で購入するならばAmazonなど大手の通販サイトや、非公式のコストコ専門通販サイトで購入することになります。

コストコの通販サイトのなかでもおすすめなのが「コストコスト21」です。
コストコスト21は、コストコの通販サイトのなかでも品揃えの良さが評判です。

うさぎのぬいぐるみについても、グレイッシュブラウンとクリームの2色がどちらも販売されています。
こちらの商品は、コストコスト21では送料が無料なのも嬉しいところですね。

コストコスト21でも注目商品として扱われています。

コストコスト21のサイトはこちらです。

<下に続く>

おすすめのコストコぬいぐるみグッズ

null

最後に、コストコで購入できるうさぎ以外のぬいぐるみグッズをいくつかご紹介します。

HYAKURIぬいぐるみ
4700円

こちらのぬいぐるみは、なんと160cmもある特大サイズです。
人間の身長ほどもあるので、写真のようによりかかってお昼寝するのにもぴったりです。

犬のぬいぐるみも大きくて可愛い 45cm
4072円

こちらのぬいぐるみは、45cmで家に置いておきやすいサイズ感です。
ふかふかの手触りに癒やされそうですね。

<下に続く>

コストコのうさぎのぬいぐるみは完売必至!

うさぎのモチーフ

今回は、イースターの時期にコストコで販売されるうさぎのぬいぐるみやコストコのうさぎグッズについてご紹介しました。
毎年大人気のコストコのうさぎのぬいぐるみは、完売必至の商品です。

コストコのうさぎのぬいぐるみがほしいと思った方は、なるべく早めにコストコに行って購入するのをおすすめします。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line