sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

びっくりドンキーのクーポン徹底解説!ドコモやJAFで優待もあり

『今日はハンバーグが食べたい!』
そんな日には、びっくりドンキーにハンバーグを食べに行きたくなりますよね。

今回は美味しいハンバーグやサラダ、パフェまで食べることができるレストランのびっくりドンキーのクーポン情報をご紹介していきます!

Large %e3%81%b3%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%83%89%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc

びっくりドンキーのクーポンとは

クーポン利用法

美味しいハンバーグステーキやフライドポテトやサラダ、スパゲッティーやステーキやイカの箱舟など、美味しい料理を食べることができるレストランとして、人気の高いびっくりドンキーに、クーポンがあるのか気になりますよね。
2019年3月現在、全国的に発見されているクーポンがないという情報が有力的です。

過去には、10%引きなどの割引クーポンが発行されていたことや、びっくりドンキーの会員登録して利用することができるクラブドンキーというものがありましたが、2018年の8月まででサービスが終わってしまいました。
今現在は、びっくりドンキーのクーポンはないようですが、今現在やっているクーポンのようなイベントとして、小学生以下の子供限定で雨の日と雪の日が限定で雨とチョコレートがもらえるというものがあります。

天気が悪い日に子供を連れて行くと、来店すると嬉しい特典があるのは、嬉しいですよね。
実施している店舗としていない店舗があるので注意しましょう。
そして、そのイベントも、2019年3月31日までのイベントなので、次のクーポンやイベント情報は、びっくりドンキーの公式HPを確認することで知ることができます。

他にもJAFの会員の特典として、JAFの会員にびっくりドンキーのクーポン券の情報が送られてくることがあります。
色々な飲食店やレジャー施設も割引されることがあるので、毎月チェックしてみてくださいね。

<下に続く>

びっくりドンキーのクーポンの入手方法

クーポン入手法

次に、びっくりドンキーのクーポンを手に入れる方法を2つご紹介していきます。

  1. 次の展開を待つ
  2. フリマサイトを活用する

びっくりドンキーのクーポンの入手方法①:次の展開を待つ

全国的に発行されているクーポンが今のところないのが、びっくりドンキーのクーポンの現状です。
2018年8月末日までポイントがたまり、2019年8月末日でポイントが使える期間が終わってしまう、クラブドンキーの会員サイトがなくなった後には、新しいポンとサービスをびっくりドンキーの公式サイトから発表される可能性がとっても高いので、それを待つのも一つの手です。

びっくりドンキーの公式サイト上にも、新しいポイントサービスは、現在検討中という表記があったので、これからの展開を楽しみに待つのが、オススメできる方法と言えるでしょう。

びっくりドンキーのクーポンの入手方法②:フリマサイトを活用する

びっくりドンキーでどうしても割引クーポンを使いたい!
と、いう人は、びっくりドンキーの割引クーポンをフリマサイトやオークションで買うことをお勧めします。

びっくりドンキーの割引クーポンは、オークションやフリマのサイトで買うことができるものは、店舗は限られていますが、10%割引になるものや、300円などをお会計時の合計金額から値引きしてくれるもの。
他にも、様々なものを見ることができるので、気になる人は、是非チェックしてくださいね。

フリマサイトにも、JAFのクーポンが格安で販売されています。
JAFに入会をしいていない人でも使うことができるので、それも併せてチェックしてみてくださいね。

<下に続く>

びっくりドンキーのクーポンを使用可能な店舗は?

びっくりドンキー 店舗

びっくりドンキーのクーポンは、利用できる店舗が限られているものがあったりと、クーポンによって大きく変わっています。
びっくりドンキーのクーポンを使う時は、使える店舗を確認してから使いましょう。

<下に続く>

おすすめのびっくりドンキーグッズ

びっくりドンキー マヨネーズタイプ300g 2本セット

びっくりドンキー マヨネーズタイプ300g 2本セット [その他]
1980円

びっくりドンキーに行くと、ハンバーグディッシュについているマヨネーズタイプのドレッシングが買うことができます。
ふつうのドレッシングよりは割高ですが、自宅であの美味しいサラダのドレッシングが食べられるとなると、買わずにはいられない商品です。

<下に続く>

クーポンを活用してびっくりドンキーをより身近に感じよう!

びっくりドンキー クーポンまとめ

びっくりドンキーのクーポン情報を中心にご紹介していきました。
1割引きになるクーポンや300円割引などのクーポンがあったり、定価よりも安く食べることができる、びっくりドンキーのクーポンを上手に活用したいですよね。

びっくりドンキーのクーポンは、家族や友人と一緒に大人数で行くときには、絶対に合った方が安く食べることができる、とても優れものです。
びっくりドンキーのクーポンを利用して、よりびっくりドンキーを身近に感じてみましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line