sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコ人気商品一覧を紹介!おすすめの日用品や食べ物など幅広く解説

人気のコストコ倉庫店は食料品から日用品など品揃えが豊富です。
コストコには街中のスーパーではなかなかお目にかかれない商品が多いのも魅力の一つです。

コストコで人気の商品は、リピーターがとても多くまとめ買いをしている人が少なくありません。
コストコ人気商品一覧にして、おすすめの日用品や食べ物など幅広く解説します。

コストコ未体験の人は是非人気商品一覧を参考にして下さい。

Large freestocks org 187367 unsplash

コストコ人気商品20選!

コストコの商品一覧の買い物
下記のコストコ人気商品20選を一覧にまとめてみました。

  1. ディナーロール
  2. ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ
  3. アトランティックサーモンフィレ
  4. リンドール トリュフチョコレート
  5. ティラミスドルチェ
  6. シーフードアヒージョ
  7. ビーフラザニア
  8. シャーパのブランケット
  9. 極上空間4層プレミアムマスク140枚ふつうサイズ
  10. フルーツ青汁有機大麦若葉
  11. ロティサリーチキン
  12. オキシクリーン
  13. ジップロック
  14. オーガニックエクストラバージンオリーブオイル
  15. トリプルチーズタルト
  16. スコットショップタオル
  17. バラエティベーグル
  18. セタフィルモイスチャライジングクリーム
  19. プルコギビーフ
  20. カークランドストレッチタイトフードラップ

続いて、人気商品一覧の商品をそれぞれ詳しくみていきます。

商品①:ディナーロール

コストコ人気商品一覧1つ目の商品は、コストコ人気№1商品のディナーロールでこの商品にはたくさんのリピーターがいます。
1袋36個のロールパンが、ワンコインで購入できるという抜群のコスパの良さが人気です。

ロールパンはきめ細かい生地でモチモチした食感でとても美味しいです。
また、ほどよい甘みもありホテルパンのような高級感があります。

この商品はコストコ人気商品一覧から外せない超人気商品です。

商品②:ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ

コストコ人気商品一覧2つ目は、ウルトラダウニーエイプリルフレッシュで柔軟剤で1番人気の商品です
ダウニーは近所のドラッグストアでも簡単に購入できますが、コストコの柔軟剤はどれも5L以上の大容量で1本購入するとしばらく持ちます。

そして、コストコのウルトラダウニーは、どれも3倍濃縮タイプのため少しの使用量で香りが持続します。
そのため柔軟剤のコスト節約にもなりつながります。

また、コストコのウルトラダウニーは、ボトルに注ぎ口が2つ付いており、横向きに置いて赤いボタンを押すと液体が出るため、詰め替える必要がありません。
こちらの商品もコストコ人気商品一覧から外せない超人気商品です。

商品③:アトランティックサーモンフィレ

コストコ人気商品一覧3つ目は、コストコのアトランティックサーモンフィレでコストコのシーフードコーナーで1番人気の商品です。
ノルウェー産のお刺身用サーモンで、とても新鮮な脂がのっていて美味しいと人気です。

一度も冷凍されずに店頭に並ぶため、新鮮なまま味わうことができます。
また、骨抜きなどの下処理がしっかりされているため、買ってすぐに食べられます。

商品④:リンドールトリュフチョコレート

コストコ人気商品一覧4つ目で紹介したいのは、リンドール トリュフチョコレートでコストコの定番チョコです。
スイスのチョコレートメーカーであるリンツの商品で、口どけがとても滑らかなチョコレートです。

1つ1つのチョコは、薄いチョコの中にガナッシュが詰まった2層構造で食べごたえがあります。
コストコでは1袋50個入りで販売されており、5種類のフレーバーが詰まっています。

商品⑤:ティラミスドルチェ

コストコ人気商品一覧5つ目はティラミスドルチェです。
コストコファンなら1度は購入したことがあると言われるほど、人気商品ランキング一覧では必ず上位に上がるほど安定した人気があります。

大容量の容器に入ったティラミスは、コーヒー味のスポンジとマスカルポーネチーズの上品な甘さが癖になる味です。
余ったら小さくカットしてラップに包んで冷凍保存が基本です。
ティラミスをアイスケーキすると、マスカルポーネチーズがバニラアイスのようになりさらに美味しさが増します。

こちらの商品もコストコ人気商品一覧から外せない超人気商品で、人気ランキングでも上位に入る商品です。

商品⑥:シーフードアヒージョ

コストコ人気商品一覧覧6つ目は、コストコ惣菜コーナーにあり人気のコストコPB商品シーフードアヒージョです。
パックの中にはエビやタコ、ホタテなどの魚介がふんだんに詰まっており、オリーブ油とにんにくも付属されています。

調理方法はフライパンにオリーブ油を入れ、にんにくとアヒージョ、最後にシーフードを投入し10分間ほど加熱すれば完成です。
旨味が凝縮されたスープは最後までおいしいいただけます。

必要な素材が全てパックされているので、他に用意する調味料がなく、キャンプなどのアウトドアにもおすすめです。

商品⑦:ビーフラザニア

コストコ人気商品一覧7つ目としては、コストコのロングセラー商品であるビーフラザニアをご紹介します。
調理に何かと時間がかかるであろうラザニアが、オーブンや電子レンジで加熱するだけで簡単に食べられます。

冷凍する場合は、少し解凍してから好みの大きさに小分けして保存して下さい。
パーティーメニューの一品にもなりおすすめです

商品⑧:シャーパのブランケット

コストコ人気商品一覧8つ目は、コストコのブランケットです。
コストコのブランケットはお得な価格設定でありながら、普通のブランケットよりもサイズが大きいのが特徴です。

人気のシャーパのブランケットの大きさは普通サイズと大判サイズがあります。
大判サイズはひざ掛けというよりは、毛布に近くソファカバーにもなってしまいそうな大きさがあります。

商品⑨:極上空間4層プレミアムマスク

コストコ人気商品一覧9つ目は、コストコのヘルスケアコーナーにある極上空間4層プレミアムマスクです。
このマスクは4層構造で花粉などを99%しっかりブロックし、防臭効果もあります。

個包装で1枚当たり10.7円というコスパの良さで、まとめ買いをしておくとご家族みんなで使えます。
鼻とセンターにワイヤーが入っており、顔にフィットするよう自分好みに調整できます。

商品⑩:フルーツ青汁有機栽培大麦若葉

コストコ人気商品一覧10個目は、フルーツ青汁有機栽培大麦若葉です。
青汁は青臭い味が苦手だという人が少なくありません。

しかし、コストコのフルーツ青汁は有機栽培の大麦若葉を使用しており、アップル、レモン、ピーチ、オレンジなどのフルーツ果汁の粉末入りで飲みやすい味になっています。
そのため、野菜嫌いなお子さんにもおすすめです。

3袋に分けられているためシェアしやすく、まとめ買いをして青汁を習慣にしてみませんか?

商品⑪:ロティサリーチキン

コストコ人気商品一覧11個目は、回転式の焼き機ロティサリーオーブンで焼かれたロティサリーチキンは、簡単に言うと鶏の丸焼きです。
ハーブや香辛料などでしっかりと味つけされてから、ローストされているためとてもジューシーに仕上がっています。

一度に全部食べ切れるかどうか不安だという人は、チキンスープやカレー、ピラフなどにアレンジして思う存分ロティサリーチキンを味わい尽くしてみてください。

商品⑫:オキシクリーン

コストコ人気商品一覧11個目は、コストコの万能クリーナーで定番中の定番オキシクリーンです。
簡単にいうと、オキシクリーンは酸素系漂白剤と石鹸の洗浄成分が合体した優れもののクリーナーです。

漂白剤で汚れを分解し、洗剤で汚れを浮かせて洗い流してくれます。
コストコ以外でも販売されていますが、コストコで購入するのが1番お得です。

特に年末年始などの大掃除の時期は、さらに値引きされていることが多いので要チェックです。
便利な掃除方法として、多くの方が実践されている「オキシ漬け」 はSNSでも話題です。

商品⑬:ジップロック

コストコ人気商品一覧13個目はジップロックです。
コストコのジップロックは、定番のものから冷凍用、ディズニーのキャラクターものまであり、サイズのバリエーションが豊富です。

中でも人気があるのはジップロックサンドイッチです。
ジップロックは食材だけでなくアイデア次第でどんなものも入れて使えます。

コストコのジップロックサンドイッチは1箱500枚入りで、サイズは16.5cm×14.9cmです。

商品⑭:オーガニックエクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルを買うならコストコがおすすめです。
コストコ人気商品一覧14個目として、人気のコストコ定番オーガニックエクストラバージンオリーブオイルをご紹介します。

この商品はコストコの自社ブランド「KIRKLAND SIGNATURE」の商品です。
「エクストラバージン」は、オリーブの風味をそのまま味わうことができ、この上質なオリーブオイルがコストコで2リットルでなんと2,000円弱で購入できます。

商品⑮:トリプルチーズタルト

コストコ人気商品一覧15個目にコストコの人気スイーツをご紹介します。
コストコはスイーツの品揃えもとても豊富ですが、中でもトリプルチーズタルトは甘さが控え目で神レベルの美味しさだと評判です。

トリプルチーズタルトはホールの状態で販売されており、サイズは直径約30㎝で価格は1,280円です。
一般的な洋菓子店に比べるととてもリーズナブルなのですが、あまりの大きさに購入をためらっている人がいるかもしれません。

しかし、小さくカットして冷凍保存をし、自然解凍するとまた違った美味しさが味わえます。
家族全員で意外と早く消費してしまうかもしれません。

商品⑯:スコットショップタオル

コストコ人気商品一覧16個目はコストコ定番のスコットショップタオルです。
この商品のパッケージから車を拭くためだけのペーパータオルだと思っている人が多いかもしれません。

しかし、ペーパー1枚1枚に特殊な洗剤が含まれているため掃除にも大活躍してくれるアイテムです。
また、ペーパ自体がとても丈夫なため水洗い後に再利用でき経済的です。

工業用製品のため車やバイク、自転車の油汚れに使われ、自宅ではコンロや換気扇などの掃除に適しています。

商品⑰:バラエティベーグル

コストコ人気商品一覧17個目は、コストコのパン売り場で目を引く定番のバラエティベーグルです。
1つ1つのベーグルのサイズが大きく、ずっしりとしてボリューム感があります。

種類はプレーンやチーズ、ブルーベリー、オニオンポピーシードが定番で、他にもチョコチップとハニーウィートなどがあります。
1袋は6個入りで好みの種類を2つ選び、1セット630円で購入できます

こちらの商品は、コストコベーカリー部門の人気商品一覧から外せない超人気商品です。

商品⑱:ミックス&マッチマフィン

コストコ人気商品一覧18個目は、バラエティベーグルと並んで人気があるミックス&マッチマフィンです。
ミックス&マッチマフィンも1つ1つの大きさが普通のマフィンの倍はあり食べごたえがあります。

中のフルーツが大き目にカットされており、しっとりとした食感が病み付きになる味です。
マフインの種類は定番のチョコチップ、ブルーベリー、バナナクランベリーにプラス、期間限定品が加わり全4種類です。

こちらの商品も、コストコベーカリー部門の人気商品一覧から外せない人気ランキング上位の商品です。

商品⑲:プルコギビーフ

コストコ人気商品一覧19個目は、店頭で試食販売をしてることが多いプルコギビーフです。
コスパの良い商品としてとても人気があります。

人気の理由は味がしっかりついているため、焼くだけですぐに食べられることです。
また、パンにはさんで食べたりアレンジしやすく、上手に冷凍保存して消費しやすい食品です。

こちらの商品もコストコ人気商品一覧から外せない商品で、店頭で頻繁に試食販売をしている商品です。

商品⑳:グラッド プレスンシール

コストコ人気商品一覧ラストは、食材保存に便利なグラッド プレスンシールです。
グラッド プレスンシールは普通のラップより吸着力、密封性が高く、コップのふたにもなる優れものです。

また、何度も貼り直しがきくため無駄使いを防げるエコ商品です。

<下に続く>

コストコ商品は通販できる?

コストコ商品一覧の商品も通販で買える
コストコ商品は楽天やAmazonなどで購入することが可能です。
しかし、現在は購入代行業者が販売している状況です。

Costcoベーカリー ストロベリートライフル 1.435Kg
3370円

最新情報として、コストコでは2019年内に日本のコストコ公式通販サイトをオープンする準備を進められているようです。
公式通販サイトがオープンすれば、コストコ会員以外もコストコ人気商品一覧の商品が購入できるようになるかもしれません。

現在、既存の物流センター拡大と、新規物流センターの建設が進められているようですので、独自の配送システムが構築されることでしょう。

<下に続く>

コストコ通おすすめの人気商品とは?

コストコ人商品一覧の商品を探す
コストコ通はコストコを知り尽くした主婦が、おすすめのコストコ商品を紹介するブログです。
まず最初に紹介するコストコ通おすすめの人気商品は、上の人気商品一覧には登場していないメニセーズミニパン24Pです。

この商品は自宅で焼き立てのフランスパンが食べられるという所が人気です。
そして、スイーツ部門ではマドレーヌや期間限定品のリンツリンドールのストロベリー&クリーム、DOTS ORIGINALドーナツなどに人気が集中しています。

また、生鮮食品では静岡県産のかつおたたき生食用、冷食のチーズタッカルビ、お総菜のクリスピースパイシースペアリブなどが挙げられます。
日用品では英国王室御用達のビニール傘「フルトンのバードケージ」や、化粧石鹸「オーストラリアン ボタニカルソープバーヤギミルク&大豆オイル」が人気です。

さらに、フランスの調理器具メーカーの炊飯用鍋「ラ・ココット de GOHAN」もおすすめ人気商品として紹介されています。
また、コストコ通がおすすめする雑貨は、ミセスグロスマンステッカーセットやPOINT & LINEマスキングテープなどがあります。

<下に続く>

コストコ新商品2019

コストコ商品一覧を参考に買い物
2019年もコストコ新商品が続々と登場しており、コストコ人商品一覧に追加したい商品も増えています。


まずご紹介したいのは、コストコスイーツファンにも好評の「ホールタイプの冷凍チョコレートケーキ」です。
口溶けのよい濃厚な生チョコの食感が味わえます。

また、コストコでは珍しい中華料理のデリカには、海鮮白麻婆豆腐と四川風麻婆豆腐がセットになった「赤白発芽大豆麻婆豆腐」が登場しました。
さらに、「穴子ちらし寿司」は白米に穴子が5尾乗っていて、ボリューミーですが優しい味付けのちらし寿司です。

この穴子ちらし寿司はコストコ通がおすすめする隠れ人気グルメです。
その他にもBBQブリトーやチーズタッカルビなども新登場しています。

そして、大人気のフードコートでは「あまおうソフトクリーム」が春の期間限定で販売されています。
ちなみに2018年のコストコ新商品はイタリアンサンドイッチやスモークベーコンカルボナーラ、ローストビーフサラダ、アップルタルトなどがありました。

さらに遡って、2017年にはコストコ新商品としてストロベリートライフルが登場しました。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコ商品一覧で人気の商品
おすすめのコストコ本は普遊舎の「コストコ the best」です。**
この一冊で2019年の最旬商品から定番商品までわかります

普遊舎 コストコ the Best
880円

2019年のべストランキング一覧だけでなく、ワーストランキング一覧まで掲載されており、コストコでの買い物の参考になります。
また、ブロガーさんたちのそれぞれの記事もとても参考になります。

今回ご紹介したコストコ人気商品一覧の商品も登場します。

<下に続く>

コストコ人気商品一覧を参考に商品を試してみよう!

コストコ商品一覧を参考に買い物
コストコには今回人気商品一覧として紹介した商品以外にも、まだまだ人気の商品はたくさんあります。
今回ご紹介した人気商品一覧はほんの一部だと思っていただければと思います。

また、コストコでは新商品が続々と登場しており、それらと入れ替わり人気商品一覧の商品が店頭から消えてしまる可能性もありますので見つけたら早めにゲットしておきましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line