sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

サンマルクカフェのクーポンを徹底リサーチ!2019年のお得情報を大公開

サンマルクカフェは、チョコクロをはじめとする焼きたてパンが味わえるカフェです。
モーニングやランチ、デザートまで豊富に揃っているカフェで人気があります。

そんなサンマルクカフェにはお得に使えるクーポンがあるって知っていますか。
サンマルクカフェのクーポンについて、紹介していきたいと思います。

Large adult bar bar cafe 1137745

2019年最新!サンマルクカフェのクーポン紹介

サンマルクカフェ2019

人気のあるコーヒーチェーンのサンマルクカフェ。
クロワッサンのチョコクロや、焼きたてパン、デザートなど有名な商品も多いコーヒーショップです。

そんな人気のサンマルクカフェにクーポンがあるって知っていますか?
サンマルクカフェのクーポンアプリをはじめ、他にもいろいろな方法でサンマルクカフェのクーポンをゲットすることができます。

そこで、クーポンの月ごとのクーポンの内容や種類、お得情報などを紹介していきたいと思います。
サンマルクカフェのものだけでなく、他にも提携クーポンも発行されています。

サンマルクカフェを愛用している方、これから行ってみたいと思う方もぜひ参考にしてくださいね。

<下に続く>

月別にサンマルクカフェのクーポンを公開

月別クーポン

サンマルクカフェは、今はアプリがありクーポンを使うことができますが、以前はサンマルクカフェのクーポンというのはなく使うことができませんでした。

そこで、おすすめ商品も含め、この月にクーポンが使えたのがどうかを紹介していきます。

  1. サンマルクカフェの月別クーポン【11月】
  2. サンマルクカフェの月別クーポン【10月】
  3. サンマルクカフェの月別クーポン【9月】
  4. サンマルクカフェの月別クーポン【8月】
  5. サンマルクカフェの月別クーポン【7月】
  6. サンマルクカフェの月別クーポン【6月】

です。
では、内容を詳しく見ていきましょう。

サンマルクカフェの月別クーポン①:11月

11月は月別クーポンは発行されておらず、使うことができませんでした。
サンマルクカフェと言えば、チョコクロを目当てに行く人も多いのではないでしょうか。

チョコクロは、さくさくのクロワッサン生地と中にチョコレートの入っている人気商品でサンマルクカフェの代表商品です。
コーヒーと一緒にぜひ、食べて欲しい商品です。

サンマルクカフェの月別クーポン②:10月

10月の月別クーポンは発行されていません。
そこで、サンマルクカフェのおすすめを紹介します。

サンマルクカフェで人気の商品のひとつがデニブランです。
サンマルクイチオシのデニッシュ生地に、ソフトクリームがのった商品で焼きたてパンと冷たいソフトクリームの組み合わせが絶妙の一品です。

こちらもコーヒーに合うデザートなので、飲み物と一緒についつい頼んでしまいます。

サンマルクカフェの月別クーポン③:9月

9月の月別クーポンはありませんでした。
またまたサンマルクカフェのおすすめメニューを紹介します。

コーヒーフロート&サンドイッチの組み合わせです。
サンマルクカフェはコーヒーもおいしいと人気で、飲み物のメニューも豊富です。

こちらはコーヒーフロートで、コーヒーの苦みとソフトクリームの甘さでホッとできるドリンクです。
サンドイッチと一緒に食べて、軽食やランチに利用できます。

サンマルクカフェの月別クーポン④:8月

サンマルクカフェの8月のクーポンも実施されませんでした。
サンマルクカフェの夏にぴったりなおすすめメニューとしてあげたいのがパフェです。

パフェの種類も豊富で、キャラメル・コーヒーゼリー・チョコバナナなどのフルーツ系、わらびもちなどの和風などパフェの種類がとても充実しています。
どれを食べようか迷ってしまうほどのパフェの充実ぶりです。

サンマルクカフェの月別クーポン⑤:7月

サンマルカフェでは、7月もクーポンの配布はありませんでした。
そこでおすすめメニューを紹介します。

サンマルクカフェで人気のメニューの一つにフレンチトーストがあります。
熱々できたてのフレンチトーストに、ソフトクリームがついてきます。

季節によってはフルーツがのったり、違う種類のフレンチトーストも販売されているのでチェックしてみてくださいね。

サンマルクカフェの月別クーポン⑥:6月

サンマルクカフェでは、6月のクーポンの配布もありませんでした。
サンマルクカフェで、梅雨のじめじめした時期にもおすすめな商品が名物カレーパンです。

ランチの時間帯に販売される知る人ぞ知る、名物のカレーパンで中にはキーマカレーが入っています。
ピリッと辛いスパイスでおいしいカレーパンです。

なお、2019年の4月からサンマルクカフェのアプリが出ています。
そちらではお会計20%オフや、キャンペーンに当選するとチョコクロが無料でもらえたりするクーポンが配信されているので、チェックしてみるといいでしょう。
また、ポイントカードも一緒になっており20ポイント貯まるごとにクーポンと交換できます。

dカードを連携させることもでき、dポイントも貯めることができます。

<下に続く>

サンマルクカフェのクーポン『JAFナビ』

JAFナビ

ロードサービスのJAFに入っているとJAFナビという情報サイトで割引や優待を受けることができます。
サンマルクカフェも優待に入っていたのですが、現在は終了しています。

2018年12月31日で優待サービスが終了してしまいました。
なのでJAFに入っていても、サンマルクカフェの優待を受けることはできません。

JAFユーザーは残念ですが、また復活する可能性も期待しつつサンマルクは利用しましょう。

<下に続く>

サンマルクカフェのクーポン『dポイントクラブ』

dポイントクラブ

ドコモが運営しているdポイントクラブ。
ドコモを使っている人でなくても、登録することができるのですがプラチナステージの人は週に1回チョコクロが当たる抽選に参加することができます。

プラチナステージになる条件とは、ドコモ回線を15年以上長期利用している方か、dポイントの獲得数が6か月累計で10000pt以上であればプラチナステージになれます。
プラチナステージの方が利用できる、プラチナクーポンの中にチョコクロの抽選が入っています。

抽選は週に1回、月曜日に更新されます。
当たるとチョコクロの引換ができるQRコードをもらうことができます。

クーポンの使用期限は約3カ月です。
ドコモのプラチナステージの方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

サンマルクカフェのクーポン『スタンプカード』

スタンプカード

サンマルクカフェでは、スタンプカードを発行しています。
ドリンク1杯または、デザート1個の注文でスタンプを1個押してもらえます。

10個貯まると、コーヒー・紅茶・カフェラテ・野菜ジュース・オレンジジュースの中の1点無料でもらえます。
また20個目も同じものの中から選ぶことができます。

また、雨の日ポイントというのもありポイントが2倍になります。
有効期限があるので、切れてしまわないように注意が必要です。

<下に続く>

サンマルクカフェのクーポン『auスマートパス』

auスマートパス

auでスマートパスを利用している方は、時期によってサンマルクカフェのクーポンが出ることがあります。
スマートパスは月372円(プレミアムは月499円)かかる有料のコンテンツですが、お得なクーポンも多数配信されています。

人気雑誌読み放題や、映画が割引で見れる、日替わりでお得な特典付きとサンマルクカフェのクーポンだけでなく、お得な特典もたくさんあります。
サンマルクカフェのクーポンはいつも配信されているわけではないというところを念頭において、自分が使いそうなものがあるなら契約してみるとか契約をしていないけど使っていないという方はこまめにチェックすることをおすすめします。

<下に続く>

サンマルクカフェのクーポン『株主優待』

株主優待

サンマルクカフェの株を持っている人は、株主優待を受けることができます。
また、株を持っていない人はオークションサイトで買うこともできます。

内容はどのようなものかというと、100株で何度も使用できる飲食代20%割引券をもらえます。
回数に制限はなく、メニューも決められていないので好きなものに使うことができます。

また、サンマルクカフェだけでなく系列店でも使えるというのもうれしい点です。
サンマルクカフェのヘビーユーザーにはうれしい特典ではないでしょうか。

<下に続く>

サンマルクはドリンクのおかわりが割引できる!

サンマルクおかわり

サンマルクカフェは以前は、おかわり半額サービスというものがあったのですが、今はこちらのサービスも終了しています。
となると、お得にサンマルクカフェを利用することはできないのでしょうか。

上にあげているクーポンなどを利用したり、あとは、毎年サンマルクカフェの創業祭やお楽しみ袋、福袋などを年に何回か販売しています。
2018年の創業祭の内容でいうと、たっぷりチョコクロ5個+ドリンクチケット5枚で1080円という内容でした。

まずチョコクロが1個170円のものが5つ入っておりこれで850円です。
そして、ドリンクチケットが一番安いものでコーヒー250円、高いもので野菜ジュース等で350円です。
一番安いコーヒーでも5杯で1250円なので、チョコクロと合わせると2100円で1020円のお得になります。

サンマルクカフェを良く利用する方は、創業祭等でドリンクチケットを買っておくとお安くドリンクを飲むことができます。
ただ、ドリンクチケットには有効期限があるので注意してください。

<下に続く>

おすすめのカフェ情報が掲載された本

サンマルク本

TOKYO BAKERY & CAFE 東京のパン屋とカフェの本。
1404円

表参道・六本木・渋谷など東京の中心地には、パン屋とカフェがひしめき合っています。
日本初上陸の待望店から、人気店まで一挙に公開しています。

人気カフェスタグラマー発!東京カフェ♯100 ~今、行きたい❤決定版~ (JTBのMOOK)
918円

SNSで話題のフォトジェニックなカフェをたくさん紹介した本です。
おしゃれなメニューをハッシュタグで紹介。

人気のインスタグラマーもおすすめするカフェでの撮影方法やおすすめカフェもたくさんです。
ぜひカフェ選びの参考にしてください。

<下に続く>

サンマルクカフェのクーポンでお得にお茶しよう!

サンマルクまとめ

サンマルクカフェをお得に使えるクーポンを紹介しました。
おすすめなのは、サンマルクカフェ公式のアプリです。

20%割引~とお得なうえ、ポイントも貯まるのでぜひスマホに入れておきたいアプリです。
あとは、ドコモだったりauだったり使っている携帯会社でお得なクーポンがあったりします。

ぜひ、サンマルクカフェに行く際はクーポンないかチェックしてみてくださいね。
サンマルクカフェで、クーポンを使ってお得に飲食しちゃいましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line