sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

【最新】ガストはクーポンの利用でお得に!もらえる場所とクーポン以外の割引も紹介

ガストを利用している人も多いと思います。
クーポンは利用していますか?
ガストには使うとお得になるクーポンがたくさんあり、その入手方法もいろいろです。
そこでガストのクーポンをもらえる場所とクーポン以外の割引の方法も紹介していきます。
次回ガストに行くときの参考にしてみてください。

Large %e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%83%88

ガストのクーポンは使わないと損

ガストクーポン

ガストによく行きますか?
ガストにはクーポンがいろいろと設定されており、何十円とかのレベルではなく200円~300円も割引されるクーポンが混ざっていることもあります。

ガスト公式アプリ以外にもいろんなところで、ガストのクーポンは入手できるので使わないと絶対損です。
しかも、クーポンは1回の注文で1枚だけではなく何枚も使うことができトータルの割引率はさらに高くなります。

ガストへ行ったらまずは、クーポン。
そしてサイトごとでも割引の額が違うのでどこのクーポンが安いのかチェックする必要があります。

<下に続く>

ガストのクーポンをもらういろいろな方法

ガスト もらう

ガストのクーポンをもらう方法はいろいろあります。
大きく分けると「スマホでアプリを登録してもらう方法」と「ガストグルメクーポン」をもらって使うという2種類の方法が考えられます。

得にスマホでアプリに登録する方法は、ガストのクーポンを出しているアプリがたくさんあるので厳選して1種類を使ったり、何種類もダウンロードしてお得なものを探すのもアリな方法です。

では、ガストのクーポンをもらえる場所を紹介します。

<下に続く>

ガストのクーポンをもらえる場所

ガスト 場所

ガストのスマホクーポンに関しては、自分でアプリをダウンロードするだけなので簡単ですが、グルメチケットに関してはもらえる場所にいかなくてはいけません。
そこで、アプリにはどのようなものがあるか、グルメクーポンをもらえる場所はどこなのかを紹介していきます。

  1. すかいらーく公式アプリ
  2. グノシー
  3. スマートニュース
  4. ガストやバーミヤンなどすかいらーくグループ店舗でグルメクーポンをもらう
  5. ダイソー(不定期)
  6. Uber Eatsの初回クーポン
  7. 株主優待でもらう

ガストのクーポンをもらえる場所①:すかいらーく公式アプリ

まず、代表的なスマホアプリとしてすかいらーく公式アプリがあります。
これはすかいらーくグループのクーポンが一気に手に入るアプリでガストの他にはバーミヤン・ジョナサン・夢庵・ステーキガスト・しゃぶ葉などのすかいらーくグループのクーポンを一気に見ることができます。

期間限定商品のスペシャルクーポンが出たり、会計から〇%オフのクーポンやディナーだけでなく、モーニング商品やキッズメニューも定番で安くなる点がうれしいところです。
得にキッズメニューは、100円~150円ほど安くなり1枚でお子様の人数分まで使えるので子供が多い場合などにとても重宝します。

ガストのクーポンをもらえる場所②:グノシー

グノシーでは、常時6種類ぐらいのクーポンが出ています。
今出ているクーポンでは、ハンバーグ2種類、デザート1種類、ドリンクバー、ポテト、モーニング1種類とまんべんなく出ています。

最大の割引は200円引きでかなり安く利用することができます。
食べたいものがクーポンで会った場合は、かなりラッキーでしょう。

ガストのクーポンをもらえる場所③:スマートニュース

スマートニュースでも、ガストのクーポンを配信しています。
グノシーよりも種類が多く、こちらは12種類のクーポンを配信しています。

ハンバーグから、チキン、キッズセット、ドリンクバーなど幅広く期間限定商品のクーポンも配信されています。
150円割引が最安ですが、キッズプレート各種が299円なので最大300円引きになる商品もあります。

子供と行く場合は、タイミングもありますがスマニューのクーポンを使うとお得に食べれることが多いでしょう。

ガストのクーポンをもらえる場所④:ガストやバーミヤンなどすかいらーくグループ店舗でグルメクーポンをもらう

ガストには、スマホのクーポン以外にもグルメクーポンという冊子が不定期で配られます。
ガスト以外にもすかいらーくグループの店舗でグルメクーポンをもらうということもできます。

最新のグルメクーポンでは、肉祭の期間限定クーポンが多くハンバーガーやステーキ、山賊焼きなどのクーポンが配られています。
定番商品としては、キッズプレートやラッキーセット、ポテトやドリンクバーのクーポン券もついています。

また、ガストだけでなくしゃぶ葉のクーポン券もついておりどちらにも行く人にはとてもお得なグルメクーポンです。

ガストのクーポンをもらえる場所⑤:ダイソー(不定期)

上記のグルメクーポンは、ダイソーで不定期で配られていることがあります。
ガストや系列店にはあまり行かないけれど、ダイソーには行くという人も多いのではないでしょうか。

タイミングが良ければ、ダイソーでグルメクーポンをゲットすることができます。

ガストのクーポンをもらえる場所⑥:Uber Eatsの初回クーポン

宅配サービスのUber Eats。
まだ利用していなくて初めて利用するのであれば、初回限定で1000円オフクーポンというのが利用できます。

地域にもよりますが、ガストもUber Eatsの配達エリアに入っていることがあるので利用することができます。
ただし、最初の1回限定なので他の店舗で使っている場合は使うことができません。

ガストのクーポンをもらえる場所⑦:株主優待でもらう

ガストの経営母体であるすかいらーくは、株の保有率によって株主優待として株主優待カードを年に2回配っています。
最低100株~で3000円のカードが年に2回もらえます。

ただ、株価も安くないので持てないという方はオークションサイトで販売されていることもあります。
すぐに売り切れることも多いのでちょこちょことチェックしておくのをおすすめします。

<下に続く>

ガストの折り込みチラシもチェック

ガスト折込

新聞などに入る折込チラシにも、ガストのクーポンが入ることがあります。
こちらは掲載している商品の量も多く、割引率も高いと話題です。

不定期で発行されることと、今は新聞をとっていない家も多いことから入手が困難であることも少ないないレアクーポンです。
もし、身近で新聞をとっているご家庭があってクーポンを使わないのであればもらえるといいのかもしれません。

<下に続く>

クーポン以外のガストお得アイテム

ガストお得

クーポン以外にガストのお得にする方法を紹介します。
ぜひ、利用してみてくださいね。

  1. Tポイントでポイントをつける
  2. ガストハッピーアワーを利用する
  3. 20組に1組無料キャンペーン(不定期)

クーポン以外のお得アイテム①Tポイントカードでポイントをつける

ガストでは、飲食代にTポイントをつけることができます。
TポイントはTSUTAYAのカードのポイントでコンビニやレンタル店など様々な場所で利用することができます。

もちろん、ガストでTポイントを利用することも可能です。
飲食をしてポイントを貯めつつ、またポイントで安く食べることができます。

クーポン以外のお得アイテム②ガストハッピーアワーを利用する

ガストハッピーアワーは、お酒を飲む人におすすめのお得アイテムです。
平日の14時~18時限定で、角ハイボール・アサヒスーパードライ(ジョッキ・グラス)・生搾り檸檬サワーの3種類が1杯200円で何杯でも飲めるんです。

最大に安いのはアサヒスーパードライのジョッキで、なんと249円オフ。
かなりのお得です。

ガストはおつまみ系のメニューも多くあるので、早い時間のちょい飲みにぴったりです。

クーポン以外のお得アイテム③20組に1組無料キャンペーン(不定期)

ガストでは、不定期で20組に1組無料キャンペーンを行っています。
これは会計時にガスト公式アプリを出すと、店内に用意されたタブレット内のおみくじを引くことができ大吉がでると食べた分が全額無料になるキャンペーンです。

しかも20組に1組でるということなので、かなり当たる可能性の高いキャンペーンになります。
不定期で行っているので、もしこの期間に当たればラッキーかもしれません。

ガストだけでなく、すかいらーくグループでやっていることが多いのでチェックしてみてください。

<下に続く>

ガストのクーポンはどこまで併用可能?

クーポン併用

ガストには多様なクーポンがありますが、いろいろ使うとかなりの値引き額になります。
クーポンの併用ができないお店もありますが、ガストのクーポンはどこまで併用が可能なのでしょうか。

結果としては、商品の割引クーポンに関しては何枚でも併用可能です。
また、違うアプリのクーポンの併用も可能です。

例えば、公式アプリとグノシーなどのクーポンを併用してもいいということです。
%割引券も併用可能なので、うまく使うとかなりお得にクーポンが使えます。

ただ、25%オフクーポンと500円割引券は商品の割引クーポンとは一緒に使えません。
詳しくは利用規約に書いていることが多いので、それを見てみたり店員さんに併用できるか質問してみるといいでしょう。

<下に続く>

おすすめの暮らしのお得情報本

LDK(雑誌)

LDK(エルディーケー) 2019年 07 月号 [雑誌]
630円

LDKはモノや家事、生活、節約の情報をギュッと詰め込んだ1冊で暮らしのお役立ち情報を教えてくれます。
月に1回刊行され、毎月テーマが違うのでとても興味深く読むことができます。

最新号では暮らしのスゴすぎるベストアイテムを紹介。
洗剤から食べ物、キャッシュレスについての説明まで幅広い内容が魅力の1冊です。

スマホひとつで暮らしたい

スマホひとつで暮らしたい

キャッシュレスでスマホひとつあれば、お財布がいらないという時代が来ています。
実際、ガストでも電子決済もできますし、Tカードもアプリで表示をすることができます。

スマホだけで、キャッシュレスを管理するコツやポイントやマイルを効率的に貯めるコツなどを紹介しています。
ぜひ、参考に読んでみるのもいいのではないでしょうか。

<下に続く>

ガストでクーポンを使ってみよう

ガストハンバーグ

今回はガストで使えるクーポンをいろいろと紹介しました。
ガストは公式アプリだけでなく、いろんなニュースサイトなどでもクーポンを配布しています。

また、昔ながらの紙のクーポンも利用できるのでスマホを使えない人にも便利です。
クーポンを使うことにより、かなりお得にガストを利用することができるのでぜひガストに行く前にはクーポンのチェックを忘れないようにしてくださいね。

ぜひ、今回の記事で紹介したクーポンを実際に使ってみてください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line