sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコのメルマガ情報集!オンラインクーポンや最新情報を紹介

コストコ常連の方はご存知かもしれませんが、コストコにはメールマガジンが存在します。
3日に1回送られてくるメルマガはコストコ通にとっては楽しみの一つでもありますよね。

今回は、メルマガで配信している最新情報や、オンラインクーポンについてご紹介します。

Large communication connection contemporary 261706 1

コストコのメルマガ設定の仕方を解説

コストコ メルマガ 設定

コストコのメルマガはかなりお得な情報が載っているコストコ通必須の情報源です。
メルマガが無くても店舗で割引を受けられますが、事前にセール内容を知ることができるので週末の計画が立てやすくなりますね。

それでは、メルマガの登録の仕方をご紹介します。
メルマガを受け取るには、コストコ公式サイトからメルマガに登録する必要があります。

こちらより登録できます。
コストコメルマガ
メールマガジンを受け取るにはオンライン登録が必要になります。

オンライン登録するには、会員番号と会員証記載の名字が必要になります。
日本で発行された会員番号のみでしかオンライン登録ができないので注意しましょう。

オンライン登録画面で、メルマガ受信をONにします。
そうすることでメルマガが受信できるようになります。

受信設定はアカウントメニューからいつでも変更できます。
また、メルマガから配信停止もできます。

メルマガは2~3日に一通送られてきます。

<下に続く>

コストコのメルマガ登録でお得な最新お買い物情報8選

コストコ メルマガ 内容

それでは、メルマガで配信された最新情報をご紹介します。
今回は、2019年5月29日、30日配信のメルマガ内容から選定しました。

  1. シャープ AQUOS 70型4Kテレビ
  2. シャープ 縦型洗濯乾燥機 11kg
  3. DURACELL ウルトラ乾電池 16本
  4. シャープ 3Dファン プラズマクラスター
  5. シャープ 除湿器 プラズマクラスター
  6. アーリーサマーキャンペーン
  7. WIPPETTE 子供用レインコート 米国サイズ
  8. ブックフェア

①:シャープ AQUOS 70型4Kテレビ

なんと4Kテレビが32万円オフのセールになっています!
70型のテレビが22万8千円でゲットできちゃいます!

期間は5/31~6/9になります。
全倉庫対象ですので、この機会にテレビを買い替えてみてはいかがでしょうか。

コストコ70型4Kテレビセール

②:シャープ 縦型洗濯乾燥機 11kg

縦型洗濯乾燥機が1万円オフの15万9千8百円に!
更に、こちらのセールはコストコ・プリペイドカード3万5千円分もついてくる、かなりお得なセール内容になっています。

こちらも期間は5/31~6/9までになっています。
こちらの洗濯機はプラズマクラスター曹なのでお手入れラクラクです。

かなりハイスペックの洗濯乾燥機なのでかなりオススメです。

コストコウルトラ縦型洗濯乾燥機セール

③:DURACELL ウルトラ乾電池 16本

乾電池16本入り単3/単4各種が3百円オフの698円に!
こちらの電池メーカー、DURACELLはアメリカの大手電池メーカーです。

アメリカ・ヨーロッパでシェア率トップなので信頼と実績のあるメーカーになります。
なかなか面白い電池で、電池がどのくらい残っているのか可視化できるのです。

日本にはないおもしろい電池ですよね。
日ごろから防災グッズは新しく、用意しておかなければいけませんから、この機会に用意してみてはいかがでしょうか。

こちらは6/2までのセールになります。

コストコウルトラ乾電池セール

④:シャープ 3Dファン プラズマクラスター

上下・左右に首振りする3Dターンで効率よく空気を循環させます。
プラズマクラスター付きでお部屋の空気を浄化・除菌してくれます。

これからの季節にもってこいの商品ですね。
今回は2千円オフで1万円以下の9千8百円で購入できます。

期間は6/9までになっています。

コストコ3Dファンセール

⑤:シャープ 除湿器 プラズマクラスター

これからの梅雨の季節大活躍するであろう、シャープの除湿器が2千円オフの1万6千8百円で購入できます。
生乾き臭・汗臭・たばこ臭を消臭し、カビ菌の抑制をしてくれます。

コンパクトサイズなのでどこにでも持ち運びできます。
割引期間は6/9までになっています。

コストコ除湿器セール

⑥:アーリーサマーキャンペーン

こちらのキャンペーンはタイヤ4本購入で最大4600円オフにコストコ・プリペイドカードが5400円分ついてきます。
タイヤの価格には取り付け工費、バルブ交換費などの修理費が含まれているので、かなりお得にタイヤを購入することができます。

期間は5/24~6/23までの間に受付分が割引有効になります。
コストコアーリーサマーキャンペーン

⑦:WIPPETTE 子供用レインコート 米国サイズ

かわいいデザインが魅力のWIPPETTE 子供用レインコートです。
WIPPETTEはニューヨークの雨具専門のメーカーです。

男の子用は消防士などのデザイン、女の子用は花柄などのデザインでとってもかわいいですね。
アメリカンサイズなので少し小さめに購入すると丁度いいでしょう。

在庫に限りがあるので大きめのサイズが売れ残ってしまうようですので、注意が必要です。
こちらは3~7歳用のサイズになっています。

価格は2,658円です。

コストコ子供用レインコートセール

⑧:ブックフェア

キャンプシーズンに向けて、BBQやアウトドアレシピについてのコストコオススメの本を集めたフェアが始まりました。
キャンプを始めるには知識がないとなかなか始められませんが、詳しい本があれば始められますね。

アメリカ企業のコストコがお勧めする本なので本格的なものが期待できます。

コストコブックフェア

<下に続く>

コストコのメルマガで得するオンラインパスポートをご紹介

コストコ メルマガ オンラインパスポート

メルマガにはオンラインパスポートという冊子型のクーポンが配信されます。
期間が絞られていますが、週替わりで8週分配信しています。

昔は店舗に行くと入場時にチラシの形でクーポンを配布されていましたが、今はそのようなものが廃止され、オンラインパスポートとして統括されました。
いわば電子クーポンですね。

それでは、詳しくオンラインパスポートのメリットや詳細をご紹介します。

①:提示の必要がない

以前は使いたいクーポンをレジで提示し、割引を受けていましたが、今回のオンラインパスポートは提示の必要がなく自動で割引が受けられます。
ですので、オンラインパスポートの内容を知らなくても割引が受けられてしまうのです。

クーポン期間中に対応商品を購入すると割引されるので手間がかからずにお買い物ができますね。

②:買い物の計画が立てやすい

以前は店舗に入店しないとクーポンがもらえませんでしたが、今回のオンラインパスポートはメルマガで配信されます。
オンラインパスポートに掲載されている割引期間は8週なので、2か月後の買い物の計画が立てやすいですね。

週によって割引されている商品の内容が違うので、なかなか見ごたえのあるメルマガの内容になりますね。

③:日用品が安い!

オンラインパスポートでは、コストコ名物のプルコギビーフやマスカルポーネロールなどの大容量でおいしい食品や、大容量容器の柔軟剤、歯ブラシなど消耗が激しい日用品を中心に割引されています。
おうちにある日用品の残りを計算しながら割引を受けられる週まで使用できるのでとても効率的ですね。

コストコの商品は基本的に大容量なので、値段が高めになりがちですよね。
しかも使い切るまで時間がかかるので買い時がわからなかったりしますね。

オンラインパスポートがあれば買い時がわかり、非常に便利です。
ぜひオンラインパスポートを利用してお買い物上手になりましょう!

④:嬉しい割引率!

日用品であれば700円以上の割引や食品であれば300円オフなどがゴロゴロあります。
大容量パックで合計の金額が高くなれど、割引率が大きいのでとっても安い値段でお買い物ができます。

家電も割引対象になっているので家族で買い替えの相談もできちゃいますね。
家電の割引は最大2万6千円の割引があります。

普段なかなか買う機会がない商品も大きな割引が入っているので、オンラインパスポートを機に購入してみるのもいいですね!

⑤:シークレットクーポン

オンラインパスポートも十分魅力的で非常に便利ですが、そのオンラインパスポートを上回る特別なものがあります。
なんと、メルマガ会員限定シークレットクーポンというものがあります。

こちらは配信頻度がかなり低く、なかなかレアなものですが、それ相応の割引率です!
こちらの使い方は、オンラインパスポートとは違います。

オンラインパスポートはレジで提示する必要がありませんでしたが、こちらのシークレットクーポンは提示する必要があります。
レジでバーコード画面を提示しすることで割引を受けられます。

提示方法はメルマガで送られてきたクーポン画面をスマホで提示するか、クーポン画面をプリントアウトするかになります。
通常のクーポンの使い方と違いますので、ご注意ください。

また、このシークレットクーポンは配信されることがかなり珍しいです。
普段のメルマガをしっかりチェックし、見逃さないようにしましょう!

メルマガの登録はコストコ公式サイト内のメルマガ登録バナーから登録できますよ!

<下に続く>

コストコのメルマガを詳しく解説したおすすめのブログをご紹介

コストコ メルマガ ブログ

コストコの情報はたくさん集めるだけ集めた分、賢くお得なお買い物ができます。
でも色んなコストコのためのサイトがあって、情報が集めづらい!そんな方はいらっしゃいませんか?

今回はそんな方のためにコストコのメルマガやコストコの情報について詳しく解説しているブログをご紹介します。
非常に分かりやすく、情報量の多いブログを選定させていただきました。

ぜひブログを読んで、お買い物上手になりましょう!

①:コストコ節子

こちらのブログではメルマガで送られてくるクーポン最新情報やコストコの裏技コストコ商品を使ったレシピなどといった情報が沢山載っています。
コストコ初心者さんにも嬉しい、初心者ガイドやコストコでのマナーまで非常に助かる情報が盛りだくさんです。

今更人には聞けない初歩的なことから詳しく解説してくれているので、コストコについてわからないことがあったらこちらのブログを確認しましょう!

コストコ節子のサイトはコチラから!

②:コストコ通

こちらのブログは、商品紹介を中心に情報を発信しているサイトです。
その商品紹介も中途半端なものではなく、かなり詳細に書いてくれています。

コストコの商品で、購入するか迷っている商品があればぜひこちらのサイトで使用感などを確認して買うようにしてみて下さい!
また、全国のコストコママさんの口コミやコメントが見れるようになっています。

沢山の人の意見を見ながら商品を選定できるので非常に便利なブログです。
分からないことがあればコメントで質問することもできます。

ブログ筆者さんや読者の方から返信がもらえるので気軽に聞いてみて下さい!
コストコ通のサイトはコチラから!

③:コストモ

こちらのブログもコストの商品紹介を中心に情報を発信しているサイトです。
メルマガの最新クーポン情報をいち早く紹介しているサイトになるので、非会員の方でも最新の情報を知ることができますよ。

コストコ食料品のレシピやスーパーとの値段比較などもしてくれているので、非常に助かります。
真似したくなるお手軽アレンジを多く載せているので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

コストモのサイトはコチラから!

<下に続く>

おすすめのコストコ本

学研ムック コストコ通2

コチラの本の作者さんはオススメのブログでも紹介した、コストコ通の筆者さんです。
コストコ通の方だから知る、コストコ調おすすめ商品を紹介&解説しています。

絶対「買い」なものを明確に書いているので分かりやすく、非常に便利な一冊です。
コストコ商品カタログと言っても良いほど載っている商品量、商品知識がぎっしり情報が詰まっています。

この一冊があればコストコで迷わずお買い物できるでしょう。

<下に続く>

メルマガ登録で簡単お得にお買い物

コストコ メルマガ セール

コストコのメルマガは非常に有益な情報と利便性がありました。
メルマガのセール内容は非常にお得で利用せずにはいられません!

コストコは金額が大きくなる分、少しでもお得な情報を有効活用してお買い物したいですよね。
それにはメルマガが最適だということがわかりました。

メルマガ登録は非常に簡単にできます。
ぜひメルマガに登録して、お得にお買い物しましょう!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line