sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

【ダイソー】文房具だけじゃない!コスパ最強のかわいい商品7選♡

ダイソーは、100均ストアーの中でも1番大きく、品数も揃っています。無い物を探す方が難しいほど様々なカテゴリの商品がありますね。そんな中ダイソーではかわいい商品も多いと女性の間で話題になっています。かわいい文房具やかわいいインテリア、かわいいファッション小物など、コスパ最強のかわいい商品をカテゴリごとに紹介していきます。

Large markus spiske 160542 unsplash

ダイソーはかわいい商品にあふれている♡

かわいい靴下

ダイソーで売られているアイテムは、他の100均アイテムよりも格段に種類が多く、かわいい商品も迷うほど多くの数が揃っています。
文房具やインテリア、ファッション、コスメなど、かわいい商品を買うことができるのは嬉しいですね。

コスメ・美容グッズやDIYグッズ他、様々なかわいいアイテムから、ガールズトレンド研究所の「あったらいいな」の女子たちイチオシのかわいい商品を紹介していきます。
これからの100均グッズを選ぶ参考にしてくださいね。

<下に続く>

ダイソーのかわいい商品①文房具

かわいい文具

では、今話題のダイソーのかわいい文房具とは、どのようなものがあるのでしょうか?
5点ご紹介します。

  1. マスキングテープ
  2. しろくま文房具
  3. 付箋
  4. グリーティングカード
  5. モノトーン文房具

ダイソーのかわいい文房具①:マスキングテープ

マスキングテープは、本来塗装するとき塗料がかからないように養生するために使ったり、コーキングが綺麗に入るように使う建築や什器塗装、車の塗装用品です。
いつの頃からかマスキングテープに様々なカラーや模様が入ったものが販売されて、文具や工作の必需品になりました。

ダイソーには写真の様に様々なマステが売られてきて、女性や学生、お子様の間で大変人気になっています。
他の100均でもたくさん売られていますが、ダイソーは本当に種類が多いですね。

マステのデザインに合わせて、要所要所で使って頂くとカラフルでとても可愛いアイテムができます。
お子様の工作やお家の小物作りなどに是非活用してください。

ダイソーのかわいい文房具②:しろくま文房具

今、ダイソーで注目されている文具が、しろくまキャラクターのグッズです。
メモ帳やペンケース、鉛筆など様々な文具にレイアウトされていて、癒されてとてもかわいいと人気になっています。

全部しろくまキャラクターで揃えている方もいますよね。
しかし、最近の小学校ではキャラクター入りの文具が禁止されている学校もありますので、あらかじめ情報を聞いてから揃えることをおすすめします。

学校で使えなくても、ご家庭での宿題や手紙などを書く時に良いかもしれませんね。
癒される文房具を使って勉強をすると、捗って頭に入るのではないでしょうか。

しろくまグッズは文具だけではなく、キッチン用品などにも取り入れていますので、ママたちにも使って頂きたいアイテムです。

ダイソーのかわいい文房具③:付箋

勉強や仕事に欠かせないのが付箋です。
事務処理や勉強で必要な個所に付箋を付けておくと、後で改めて探す手間が省けますね。

ダイソーの付箋は、写真の様に目玉焼きや菓子パンの形をしたようなユニークな付箋や、かわいい付箋が目白押しです。
女性に好まれるような、オシャレな付箋もダイソーには売っています。

付箋を買うならダイソーで選ぶことをおすすめします。

ダイソーのかわいい文房具④:グリーティングカード

ダイソーのグリーティングカードには、動画を送れるグリーティングカードがあります。
写真のカードは、猫の模様のかわいいカードで、動画を贈れるととても人気があります。

メッセージを添えて動画も観ることができるグリーティングカードを贈られた人は、とても喜んでくれるのではないでしょうか。
QRコードを読み取ると動画がダウンロードできますよ。

100均で購入したとは思えないほどのクオリティですね。
大切な方に贈る一品として、是非ダイソーのグリーティングカードを選んでみてはいかがでしょうか。

ダイソーのかわいい文房具⑤:モノトーン文房具

モノトーンでかわいい文具をお探しでしたら、ダイソーがおすすめです。
単語帳の表紙にはモノトーンのクラフト紙に書かれたかわいい絵が印象的ですね。

また、電卓は白と黒で数字のフォントが可愛らしいデザインのスケルトンなのがオシャレで150円という安さです。

モノトーン2つ目は、しろくま使用のグレーのペンケースにアルミの定規、修正テープも白黒のミイラ柄でユニークな文具ばかりですね。
白・黒・グレーの組み合わせは、シンプルですがとてもオシャレで大人かわいいアイテムではないでしょうか。

<下に続く>

ダイソーのかわいい商品②ファッション小物

かわいいアクセサリー

では、今話題のダイソーのかわいいファッション小物とは、どのようなものがあるのでしょうか?
5点ご紹介します。

  1. トートバッグ
  2. ピアス
  3. ネックレス
  4. サングラス
  5. 靴下

ダイソーのかわいいファッション小物①:トートバッグ

写真のトートバッグは、ダイソーでは250円で売られている商品です。
ネットもダイソーで100円のもので、重ねてコーディネートするととてもオシャレ感が出ますよね。

ブラックが基調で英字が入っているので、旦那さんに「持ってて」と言っても違和感なく持つことができそうです。
他にもハート柄や花柄のトートバッグもありますので、お好みで選ぶことができますね。

シンプルだけど大きめで、何でも入るのが嬉しいのではないでしょうか。
二重に重ねることで丈夫になり、ちょっと重ための物を入れても安心ですね。

ダイソーのかわいいファッション小物②:ピアス

写真のようなワイヤーピアスは、動くたびに耳元で揺れるのが女性らしさを醸し出してくれるオシャレなピアスです。
100均でこの手のピアスが売られているのはとても嬉しいことですね。

ダイソークオリティという言葉はここから生まれたものかもしれません。
普段付けるアクセサリーは、ダイソーのアクセサリーを付けている方が多いようなんです。

コスパが安いので、すぐになくしてしまいそうな小物のアクセサリーでも、もったいない感があまりなく使えるのが良いのではないでしょうか。
なくしたらまた買えば良いぐらいの感覚の方が普段使いには適しています。

ダイソーのかわいいファッション小物③:ネックレス

ダイソーのネックレスは、キラキラした星がたくさんついている物から、シンプルなワンポイントのネックレスまで様々あります。
写真のネックレスは、花弁をかたどったかわいらしいネックレスで、派手でもなく地味でもないので、どなたにでも付けて頂けるのが良いですね。

そのままでも良いのですが、アレンジして使ったり、分解してパーツを別の用途に使うこともできるのが、100均ダイソーのネックレスの良い所です。
普段付けるネックレスや、女のお子様のオシャレにも一役かってくれるアイテムではないでしょうか。

ダイソーのかわいいファッション小物④:サングラス

最近は視力に問題ない人もメガネをかける時代になりました。
いわゆるダテメガネですね。

ファッション的にも多くの方がメガネやサングラスを利用していますね。
サングラスは車の運転の時に逆光を遮るためによくかけられていますが、目を紫外線から守ってくれる優れたアイテムです。

ダイソーのサングラスはファッション性にも優れており、写真のようなちょっとグッチに似たサングラスも販売しています。
どうせかけるなら、安くてセンスの良いサングラスが良いのではないでしょうか。

ダイソーには星形やハート型などのお子様にも人気のサングラスから、ブランド品に似たサングラスもあります。
シーンに合ったものを選んで、サングラスを使い分けてみるのも良いアイデアになります。

ダイソーのかわいいファッション小物⑤:靴下

ダイソーの靴下は、シンプルな一色のものから素敵なデザインのものや、動物の絵が入った可愛らしい靴下まで種類豊富にあります。
写真の靴下の様に、つま先に動物の絵があしらわれているかわいい物や、帽子も写真のようなオシャレなデザインの物まで沢山ありますので、ファッション小物をダイソーで全て揃えることもできますよ。

足先やかかとに穴の開きやすい靴下は、100均で購入すると何足も買えて履き替えができますので、安く手に入りとても便利です、
お子様にもお好きなデザインの靴下を買ってあげると、喜んでくれるのではないでしょうか。

<下に続く>

ダイソーのかわいい商品③キッチングッズ

かわいい調味料入れ

では、今話題のダイソーのかわいいキッチングッズとは、どのようなものがあるのでしょうか?
5点ご紹介します。

  1. 立体型ぷちゴミ袋
  2. 食器洗い用スポンジ
  3. かわいいマグカップ
  4. エッグタイマー
  5. 洗ってぽんっ

ダイソーのかわいいキッチングッズ①:立体型ぷちゴミ袋

よく新聞広告を折り紙にして、簡易ゴミ箱を作りテーブルに置いているご家庭がありますね。
ダイソーには簡易ゴミ袋を応用して開発した、立体型プチゴミ袋が販売されています。

デザインもオシャレなので、インテリアの邪魔にならないのが嬉しいですね。
耐水加工を施してありますので、少々濡れたものでも大丈夫

また、調理する時に出る野菜の皮や残飯なども入れるのに最適です。
三角コーナーを置いている方もいますが、溜まってしまうと臭いなど衛生的にも良くありません。

プチゴミ袋は、自立するので調理時にシンク内に置いておくととても便利ですよ。
是非活用してみることをおすすめします。

ダイソーのかわいいキッチングッズ②:食器洗い用スポンジ

写真の可愛いおもちゃのようなグッズは、一見すると赤ちゃんのおもちゃのように見えますね。
実は食器用のスポンジなんです。

食パンにいろんな形のサボテンがかわいいので、キッチンに置くだけで明るくなります。
食器洗い用に使うだけでなく、ちょっとした飾り物にも最適ではないでしょうか。

バスケットの中に本物のパンとスポンジのパンを一緒に入れるととてもユニークで、訪ねてきた方も思わずホッコリしてしまうのでは。
このクオリティで100円はお安くて、たくさん買ってストックしておくと替え用としても良いですね。

ダイソーのかわいいキッチングッズ③:かわいいマグカップ

コーヒーや紅茶、ココアなどを飲む憩いのひとときに外せないのがマグカップですね。
マグカップのデザイン1つで、飲み物が美味しくなったり不味くなったりするのは何故でしょう。

可愛いマグカップでまったりとした気分になるのは、心理的に安らげる気分になるので、飲み物が美味しく感じるのではないでしょうか。
ダイソーのマグカップは、様々なデザインが施されています。

写真の様にかわいい犬のデザインが入っていると、愛着がわいて手放せなくなるはずです。
かわいすぎて売り切れ続出で、手に入れるのが困難になっているのだとか。

ディズニーキャラクターのマグカップも200円で販売されていますよ。
しろくまバージョンも人気で、レアなマグカップの1つです。

ダイソーに行ったら是非探してみてくださいね。

ダイソーのかわいいキッチングッズ④:エッグタイマー

ゆで卵を作る時に失敗してしまうのが、時間の配分です。
固ゆでや半熟など、自分のお好みにゆでるのは結構難しいんです。

ダイソーではゆで卵を失敗しないでゆでられるエッグタイマーが販売されています。
写真のエッグタイマーは、「HARD」「MEDIUM」「SOFT」と、ゆで加減が設定されていて、ゆでたい硬さになると色が変わるというとてもわかりやすいアイテムになっています。

たまごと一緒にお湯に入れておくだけで、好みのゆで卵ができますよ
是非一度試してみる価値がありますね。

ダイソーのかわいいキッチングッズ⑤:洗ってぽんっ

「洗ってぽんっ」とはおもしろい名前ですね。
食器を洗った後に洗剤の容器の上にちょこんと乗せて置ける便利なアイテムです。

普通ならシンクにスポンジ専用のカゴを取り付けて、置いておくのですが、衛生的にも毎日綺麗にしておきたいものですよね。
食器用スポンジは雑菌も付きやすく、乾燥させて配置しておきたいものの1つです。

カゴに置くとなかなか水切りができずに、菌の繁殖も活発になりがち。
洗ってぽんっは、そのストレスを軽減してくれるかわいいアイテムではないでしょうか。

<下に続く>

ダイソーのかわいい商品④DIYグッズ

青いペンキとローラー

では、今話題のダイソーのかわいいDIYグッズとは、どのようなものがあるのでしょうか?
5点ご紹介します。

  1. プラダン
  2. 発泡スチロールブロック
  3. ワイヤー
  4. バスケット
  5. 工具

ダイソーのかわいいDIYグッズ①:プラダン

プラダンとはプラスチック製の段ボールのことです。
タンスの中に仕切りを作って、細かな下着や靴下など、一緒に入れるとごちゃごちゃしてしまって、取り出すときに面倒な種類の服を種類別に入れる時に役に立ちますね。

また、プラダンを使って広い部屋を間仕切ってしまうと、熱効率の良いエコな環境にもなります。
ボックスを作って収納に使っても良いでしょう。

普通の段ボールでもできますが、プラダンの良い所は水に強いという所です。
窓をガラスからプラダンに替えて、スモーク窓にしても外から見えないセキュリティに特化した窓になりますね。

ダイソーのプラダンは使い道が沢山あって、コストもかからなくて手軽にできるDIYアイテムではないでしょうか

ダイソーのかわいいDIYグッズ②:発泡スチロールブロック

100均のダイソーやセリアでは、発泡スチロールでできたブロックが販売されています。
セリアの場合はカラーがブラウンやブラック、グレー、白といったシンプルなカラーですが、ダイソーの発砲スチロールブロックは水色やピンク、イエローというカラフルで可愛いタイプが多いんです。

インテリアや棚を作る土台として活用することが多いのではないでしょうか。
耐荷重は30キロ~40キロの重さの物を乗せても大丈夫なほど丈夫にできていますので、よほど重い物でない限り使うことができて、大変便利な商品ですね。

但し、ある程度重い物を乗せる場合は、100円の商品よりも、耐荷重100キロの200円の発泡スチロールブロックをおすすめします。

ダイソーのかわいいDIYグッズ③:ワイヤーネット

100均のワイヤーネットは使い道が沢山あると話題になっています。
特にダイソーのワイヤーネットはサイズや種類が豊富です。

ワイヤーネットはDIYでもよく使われており、収納棚を作ったりキッチンやお風呂場などでも大活躍してくれます。
金網状になっているので、壁に立てかけて金網を利用してフックでいろんなものを吊り下げると、スペースアップにもなりますね。

かわいいアイテムを使って吊り下げると、勉強部屋などに有効に活用でき、インテリアも素敵になるでしょう。

ダイソーのかわいいDIYグッズ④:バスケット

バスケットと一口に言っても、様々なタイプがあります。
上記で紹介したワイヤーネットでできたバスケットもあれば、木の皮でできたかわいいバスケットまで、ダイソーにはバラエティに富んだ豊富な種類のものが販売されています。

ワイヤーネットと一緒に購入して、DIYに使えるのが金網状のバスケットですね。
ワイヤーネットにフックで掛ければ、素敵な小物入れができ上がります。

写真のようなカゴ状になっているかわいいタイプの物は、バケットを入れたり観葉植物の鉢カバーにしてもインテリアに映えますね。
使い道は個人の好みでどういう風な感じにもなり、コストが安いので気軽に買えて魅力的なDIYができるのがダイソーのバスケットの良い所です。

ダイソーのかわいいDIYグッズ⑤:工具

DIYをする時に必ず必要になるのが工具ですね。
ダイソーの工具には「こんなものまで!」と驚くような工具があります。

水平器もその一つです。
普通水平器は、家を建てる時に傾いていないかなどを調べる専門的な工具です。

塗装をするための刷毛やローラーまで、100均のダイソーで買えるとは驚きです。
ダイソーに行けば、殆どのDIYで使える工具が買えちゃいますよ。

わざわざ高いお金を出して、専門店で立派な工具を買わなくても、ダイソーで気軽な気持ちで買えて、使い勝手も良いので、DIYに使うなら是非おすすめしたいアイテムです。

<下に続く>

ダイソーのかわいい商品⑤コスメ・美容グッズ

カラフルなリップカラー

では、今話題のダイソーのかわいいコスメ・美容グッズとは、どのようなものがあるのでしょうか?
5点ご紹介します。

  1. カンコレコスメ
  2. ミックスチークパウダー
  3. エクスプレスアイシャドーペン
  4. エルファー ネイルキッスB
  5. ダブルフラワー フェイスローラー

ダイソーのかわいいコスメ・美容グッズ①:カンコレコスメ

ダイソーでイチオシのメイク商品が、関西コレクションとコラボしているメイクアイテムのカンコレです。
色の発色が綺麗でかわいいと若い女性たちの間で人気になっています。

リップやアイシャドウ、ポーチなど様々なアイテムが販売されており、新商品も続々登場しているんですよ。
あまりの人気に売り切れ続出も。

ダイソーで見かけたら即買いをおすすめします。
春におすすめのパステルカラーのネイルは、グレージュカラーも入って全10色が新登場しています。

柔らかな色のパステルカラーは、差し色ネイルにも使えてかわいい色ですね。
新製品をお見逃しなく、登場したらすぐにダイソーで押さえましょう。

ダイソーのかわいいコスメ・美容グッズ②:ミックスチークパウダー

ダイソーにはかわいいチークパウダーも販売されています。
ほんわかとした自然なピンク色のほっぺはとても可愛いですね。

ミックスチークパウダーは、透明感のある自然な発色が特徴で、中心から外側に向かってだんだん薄い色を付けていくと、綺麗なグラデーションになり明るい感じの顔立ちになってきます。
4色の構成になっていますので、ナチュラルに仕上げたい方に最適です。

目元を柔らかく見せたい方には、目じりの方に少し入れるとほんのりと優しい感じに仕上がります。
100円でこのクオリティは絶対お得ではないでしょうか。

ダイソーのかわいいコスメ・美容グッズ③:エクスプレスアイシャドーペン

シルバーのスティック状ケースの先に、宝石のようなものが施してあるエクスプレスアイシャドーペン。
一見してアイシャドウとは思えないような、オシャレでかわいいアイテムですね。

インスタでも話題になっていて、「エクスプレスアイシャドーペン」で検索すると沢山の画像が表示されます。
まぶたに一塗りすると、パールの効いた素敵な目元になりますよ。

スティック状だから携帯するのも邪魔にならず、メイク直しも手軽にできるのがメリットです。
カラーはブラウン・パープル・ブルー・グリーン・ピンク・ゴールドと6色あります。

ピンクやゴールドは目を閉じた時に隠れる部分に塗って、上にパープルやブラウンを付けると、とても個性的な目元ができ上がりますよ。

ダイソーのかわいいコスメ・美容グッズ④:エルファー ネイルキッスB

エルファー ネイルキッスBは、ロングセラーの人気商品で、ローヤルゼリーや海藻エキスが配合された除光液です。
爪に負担がかからず、保湿や潤いも同時にしてくれるという優れものです。

普通の除光液は逆に爪を痛めてしまいますが、100均の除光液とは思えないほどグレードの高い除光液ではないでしょうか。
使い方が特徴的で、マニキュアを塗った爪をボトルの中に数秒間入れておくだけで、なんと除光液が綺麗に取れてしまうんです。

とても簡単な作業なので、仕事で爪をコーティングしている男性の間でも使われているようです。
爪が傷みやすい方には特におすすめの商品ではないでしょうか。

ダイソーのかわいいコスメ・美容グッズ⑤:ダブルフラワー フェイスローラー

写真に写っているかわいいお花の商品はいったいなんなのでしょうか?
一見ヘアピンのようにも見えますね。

実はフェイスローラーなんですよ。
100均で買えるかわいいフェイスローラーということで、女性の間で大人気です。

ダイソーでは200円で売られていますが、もっと価値がありそうな感じですね。
普通のフェイスローラーならこの50倍の値段がするのではないでしょうか。

実際に使ってみての効果はわかりませんが、顔のマッサージをするのに最適です。
コロコロところがした時にお花の凸凹がとても気持ち良いということです。

但し、やりすぎると顔が痛くなるかもしれませんので、注意してください。

<下に続く>

ダイソーのかわいい商品⑥インテリアグッズ

かわいいソファとクッション

では、今話題のダイソーのかわいいインテリアグッズとは、どのようなものがあるのでしょうか?
5点ご紹介します。

  1. カピスインテリアトレー
  2. クッションカバー
  3. ストレージバッグ
  4. キャンドルホルダー
  5. プレゼントボックス

ダイソーのかわいいインテリアグッズ①:カピスインテリアトレー

ダイソーのカピス素材にデザインしたミニトレーです。
ピンクやブルー、ホワイトなどの夏の海を想わせるようなアクセサリートレー

スクエア型、ラウンド型の2種類があります。
ダイソーの造花を購入して花弁をカットし、トレーに入れると素敵なインテリアになりますね。

春の終わりから夏にかけてのインテリアに最適です。
キッチンに置いて調味料入れをトレーに乗せてもかわいいのではないでしょうか。

また、アクセサリー入れにも良いですね。
洗面所に置いて石鹸を入れておくと、高級リゾート気分を味わえるかもしれません。

ダイソーのかわいいインテリアグッズ②:クッションカバー

ダイソーのクッションカバーは、モノトーンのシンプルなものから写真のようなワンちゃんや猫ちゃんの顔がかわいくアップされたような癒されるデザインなど、沢山の種類があります。
自宅で一緒に暮らしているペットたちと並べても、どっちが本物かわからないほどリアルなんですよ。

お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけるのが良いですね。
他にもストライプのデザインや英字のデザイン、シンプルな無地のものなど、たくさん取り揃えてありますので、インテリアに合わせて選んでいただくことをおすすめします。

ダイソーのかわいいインテリアグッズ③:ストレージバッグ

ダイソーのストレージバッグは、英字の入ったかっこいいものが揃っています。
小さめのサイズは2枚入りで100円、大きいサイズは1枚100円で売られています。

写真では大きなストレージバッグに植物を入れていますね。
観葉植物の鉢カバーにすると、インテリアにとても映えるんですよ。

ダストボックスにしてもかわいくてオシャレな感じに仕上がります。
ゴミ箱は見ただけでゴミ箱とわかるよりも、何が入っているのかわからない方が生活感がなくなり、オシャレな空間になりますね。

ストレージバッグはポンと置いてあるだけでインテリアに映えますので、とても人気です。

ダイソーのかわいいインテリアグッズ④:キャンドルホルダー

ダイソーにはかわいいサボテンのろうそくや、幻想的なキャンドルライトが売られていますが、かわいいキャンドルホルダーも売っているんです。
ステンドグラスのようなキャンドルホルダーは、暗がりで見るととても幻想的ですよね。

枕元に置いて、ムード満点の気分で眠りにつくのは最高ではないでしょうか。
クリスタルカットのキャンドルホルダーもダイソーにはあって、反射する光はとてもきれいです。

クリスマスには、ダイソーのキャンドルホルダーを使って飾り付けをすると、雰囲気が出て素敵なクリスマスになりそうですね。

ダイソーのかわいいインテリアグッズ⑤:プレゼントボックス

ダイソーのプレゼントボックスは、もちろんプレゼント用に利用するのも良いのですが、小物入れや帽子入れにも活用できるんです。
四角いボックスやスクエア型の丸いボックスなど、用途に合わせて入れるものを決めると良いかもしれないですね。

最近登場した花柄のかわいいボックスや、クラシックなイメージのイギリスのエッフェル塔をモチーフにしたもの、オシャレなボーダー柄など、沢山のデザインがあります。
シーンに合わせてお菓子を入れたり手作りのケーキを入れるのにも最適です。

また、引き出しの収納にも使えるので、とても便利ですね。

<下に続く>

ダイソーのかわいい商品⑦ガールズトレンド研究所

2016年に始まったガールズトレンド研究所は、開始早々爆発的な人気となり、2018年8月には累計3,600万個を売り上げる結果となりました。
安くてかわいいアイテムの新作は、2018年10月20日より全国のダイソーで販売開始になっているんです。

今回のオリジナルキャラクターは、「ANIPANS(アニパンズ)」
ちょっとだけ自分に自信がなくて、コンプレックスのある自信のなさが若者たちの共感をかう共感系のゆるキャラです。

アイテムは、スマホケースやハンドクリームなど、幅広く採用しています。
主要なキャラクターの名前は、「ジョージぱん」「ダダぱん」「ココぱん」「うさやんぱん」「なっちゃうぱん」の5人。

ダイソーに行ったらアニパンズのキャラクターを是非ゲットしてくださいね。

<下に続く>

おすすめのかわいいダイソーグッズが見つかる本

Como特別編集 100円グッズで収納マジック

ダイソーやセリアのかわいいアイテムで、散らかっているお部屋をスッキリさせるプロの257のテクニックを紹介しています。
片付かないから人を呼ぶのも気が引けるとお悩みの方に向けて、100均グッズを使って収納するやり方を説明しながら助けの手を差し伸べています。

子供部屋や玄関などの散らかりやすい場所も、見違えるように綺麗になりますよ。
また、収納王子のコジマジックが教えるつっぱり棒の使い方テクニックや、DIYが大好きなタレント、ユージが教える100均のすのこの利用テクなども紹介しています。

様々な100均グッズテクニックで、お部屋をきれいにできる情報がこの1冊に詰まっています。

<下に続く>

ダイソーにはガールズトレンド研究所をはじめかわいいアイテムが沢山!

かわいいクッションとアイテム

100均のダイソーは日本では1番大きな100円均一のストアーです。もちろん可愛いアイテムも一番多いのではないでしょうか。
日々進化しているダイソーのアイテムは、毎日が新商品の発売日の様にどんどん新しい商品を目にすることができます。

ダイソーに足を運ぶと、かわいくて素敵な商品に出会えるかもしれませんね。
是非ダイソーに行って見つけてみてください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line