sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

カルディのりんごバッグの中身を大公開!入手方法や販売開始時期など紹介

コーヒーと輸入食品を主に扱っているカルディ。
見ているだけでもワクワクする店内は、カルディならではのサービス珈琲を片手にお買い物を楽しむ女性でいつも賑わっています。

そんなカルディで今回ご紹介するのは『りんごバッグ』です。
毎年、数量限定で販売される大人気のりんごバッグとは一体…。

今回は、カルディのりんごバッグについて徹底的にご紹介します。

Large apple 1776744 1920  1

カルディで大人気のりんごバッグ

カルディで大人気のりんごバッグ

りんごバッグとは、年に一回カルディが数量限定で販売するりんご柄の可愛らしいオリジナルトートバッグです。

バッグの見た目が可愛いのはもちろんですが、バッグの中には限定商品や人気商品が詰まっているので、とっても魅力的なセットになっています。
毎年このバッグを心待ちにしている方は多く、中には発売日に売り切れてしまう店舗も…。

カルディのりんごバッグをGETしたい方は、事前の情報収集や発売日のスケジュール調整は欠かせません!
2019年のりんごバッグGETに向けて、少しずつ情報を集めておきましょう。

<下に続く>

りんごバッグ2018年版の中身3選

りんごバッグ2018年版の中身

りんごバッグの中には、限定商品やオリジナル商品など魅力的な商品が詰められています。
内容は毎年変更されますが、ここでは2018年に販売されたりんごバッグの中身をご紹介します。

  1. 甘口シードル
  2. オリジナル シードルカップ
  3. オリジナル アップルシナモンケーキ

りんごバッグの中身①:甘口シードル

”シードル”とは、りんごから作られたスパークリングワインのことで、りんごバッグに入っているシードルは、『ヴァル・ド・ランス シードル アルティザン ドゥー(750ml)』です。
このシードルは、厳選したりんごのみを使用した特別なシードル。

皮ごとすり潰して過度なろ過をしていないので、ビタミンやミネラル類が多く含まれ、ポリフェノールも豊富です。
りんごのみずみずしい香りを感じることができるシードルで、よく冷やして飲むとより美味しく飲めます。

弱発泡性の甘口なので飲みやすく、アルコール度数も2度と低めなので、アルコールがあまり得意ではない方でも安心です。

りんごバッグの中身②:オリジナル シードルカップ

日本ではあまり馴染みがない『シードルカップ』。
ティーカップのような見た目ですが、フランスでは冷やしたシードルをシードルカップで飲むのが定番だそうです。

りんごバッグに入っているシードルカップはカルディオリジナルデザインで、カップの底には”KALDI”のロゴが印字されています。
とってもシンプルなデザインなので、シードルを飲み終わったあとはインテリアとして飾ってもOKです。

りんごバッグの中身③:オリジナル アップルシナモンケーキ

カルディの『オリジナル アップルシナモンケーキ』は、りんごがたっぷりと練り込まれた、しっとり食感のパウンドケーキです。
シナモンの香りも感じられるパウンドケーキは、あまりの美味しさに1個ペロリと食べてしまう方も…。

おやつや朝食にピッタリです。

<下に続く>

カルディのりんごバッグ入手方法2選

カルディのりんごバッグ入手方法

カルディのりんごバッグはとっても人気が高いので、確実に手に入れるためには発売と同時に行動する必要があります。
では、どうすればりんごバッグを購入できるのでしょうか?

ここでは、カルディのりんごバッグを入手する方法をご紹介します。

  1. 全国のカルディ店舗
  2. カルディ公式オンラインショップ

カルディのりんごバッグ入手方法①全国のカルディ店舗

りんごバッグは、全国のカルディ店舗で購入することができます。
自宅や職場の近くにカルディがある方は、実際にカルディ店舗に足を運んでりんごバッグをGETしましょう。

ただし、りんごバッグはとっても人気なので、発売日でも遅い時間になると売り切れてしまっている場合も…。
店舗で購入する場合は、開店時間を事前にチェックしてなるべく早い時間帯に来店するのがおすすめです。

カルディのりんごバッグ入手方法②カルディ公式オンラインショップ

お近くにカルディの店舗がない方は、カルディの公式オンラインショップでもりんごバッグを購入することができます。
ただし、オンラインショップでも多くの方が購入を試みるので、販売時間直後はアクセスできない場合も…。

あらかじめ会員登録を済ませて、氏名や住所の入力時間をカットするなど、スムーズに購入できるように準備しておきましょう。

<下に続く>

2019年版りんごバッグの発売時期予想

2019年版りんごバッグの発売時期

大人気のりんごバッグなので、今年もその販売を楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか?
また、この記事でりんごバッグの存在を知って「買いたい!」と思った方もいるかもしれません。

では、2019年版のりんごバッグはいつ発売されるのでしょうか?
実は、また正式な発売日は発表されていません。

しかし、2016年から2018年までの3年間は毎年9月1日に販売が開始されています。
そのため、2019年も9月1日にりんごバッグが販売開始となる可能性がとっても高いと考えられます。

店舗やオンラインショップで発売日のお知らせが発表されるので、チェックを欠かさないようにしましょう!
カルディのセール情報の記事もぜひご覧ください。
カルディセール情報集!2019年周年セールや月末セール情報を大公開周年・月末セールなど2019年カルディのセール情報をご紹介 ①:イオンモール高崎店【6/10...

<下に続く>

りんごバッグ以外のカルディ限定バッグ5選

りんごバッグ以外のカルディ限定バッグ

ここまでカルディのりんごバッグについてご紹介してきましたが、実はカルディではりんごバッグ以外にも様々な限定バッグが販売されます。
ここでは、そんな限定バッグについてご紹介します。

  1. ねこの日バッグ
  2. 春のコーヒーバッグ
  3. もへじ 和のこだわりバッグ
  4. サイゴンバスケット
  5. レモンバッグ

ねこの日バッグ

猫の鳴き声「にゃんにゃんにゃん」にちなんだ猫の日(2月22日)に販売されるのが『ねこの日バッグ』です。
毎年、猫好きの方から絶大な注目を集めるねこの日バッグは、とにかく”可愛い”がたくさん詰まっています。

2019年2月22日に販売されたねこの日バッグは、猫のシルエットが描かれた黒のトートバッグに、紅茶・クッキー・チョコレート・ティートレイ・カレンダーが入った盛りだくさんのセット。
もちろん、どれもこれも猫のデザインなので、猫好きにはたまりません!

とにかく人気のバッグなので、確実にGETしたい方は発売日の開店時間にカルディ店舗に行くことをおすすめします。

春のコーヒーバッグ

毎年、春の訪れとともに販売されるのが『春のコーヒーバッグ』です。
2019年4月1日に販売された春のコーヒーバッグは、ピンク色の春らしいデザイントートバッグに4種類のコーヒーが入った、コーヒー好きも大満足のセット。

4種類のうち3種類は春のコーヒーバッグ限定のコーヒーなので、特別感もたっぷりです。
毎年4月1日に販売されるので、春の訪れと一緒に春らしいトートバッグと美味しいコーヒーをGETしましょう。

もへじ 和のこだわりバッグ

毎年5月のはじめに販売されるのが『もへじ 和のこだわりバッグ』です。
日本ならではの美味しさを紹介するオリジナルブランド”もへじ”の魅力が詰まった和のこだわりバッグは、ちりめん素材で丸みのある形が特徴のしじみバッグです。

2019年5月1日に発売された和のこだわりバッグの中身は、和の基本調味料"さ・し・す・せ・そ"にちなんだお菓子や調味料5種類。
和テイストが好きな方にピッタリの限定バッグです。

サイゴンバスケット

毎年6月に販売されているのが、ベトナムの雰囲気を満喫できる『サイゴンバスケット』です。
ベトナムで1点ずつ手編みされたオリジナルのサイゴンバスケットは、色鮮やかで夏のお出かけにピッタリ!

2019年6月1日に販売されたサイゴンバスケットは、黒・ピング・黄色・青の4種類で、お好きな色を選ぶことができます。
そして、サイゴンバスケットの中には、ベトナムミルクコーヒー・2種類のフォー・ココナッツ材のお箸が入っています。

ベトナム料理や雑貨が好きな方は見逃せない限定バッグとなっていますよ。

レモンバッグ

毎年6月下旬に販売されるのが、爽やかなイメージの『レモンバッグ』です。
他の限定バックとは違って、折り畳めばメインのバッグに入れて持ち運べるコンパクトサイズ。

お買い物のレジ袋代わりにも使えます。
2019年6月20日に販売されたレモンバッグは、青ベースに黄色のレモン柄が映える可愛らしいトートバッグの中に、レモンスパークリング・レモンクッキー・レモン巾着が入ったセット。

レモンバッグも毎年人気の限定バッグなので、チェックは欠かせません。

<下に続く>

カルディのオリジナルエコバッグ

KALDI オリジナル エコバッグ黒 ポリエステル製 1p
1537円

近年、多くのスーパーでレジ袋が有料化されています。
今後はコンビニでもレジ袋が有料化される予定なので、エコバッグを常に持ち歩く必要がありそうです。

そこでおすすめなのが、このバッグ。
黒ベースなのでとってもシンプルですが、”KALDI”の文字がデザインされているのでオシャレ感もあります。

さらに、内側は撥水加工がされているので冷蔵品を入れても安心!
以前よりも生地が厚くなって丈夫になっていますが、軽さとコンパクトに畳める便利さはそのままなので、いつものお買い物で大活躍すること間違いなしです。

持っていれば様々なシーンで役に立つエコバッグなので、おすすめですよ。

<下に続く>

カルディで大人気のりんごバッグをGETしよう!

大人気のりんごバッグをGET

毎年、夏の終わり頃に販売されるカルディのりんごバッグ。
他では買えない可愛らしいデザインのバッグを狙っている方はとっても多いので、りんごバッグを確実にGETしたい方は発売日の情報チェックは必須です。

限定アイテムが詰まったりんごバッグはとってもお得なので、購入して損はありませんよ!
2019年のりんごバッグのデザインと中身はどんなものになるのでしょうか?

カルディから正式なりんごバッグ販売の発表があるまで、楽しみに待ちましょう!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line