sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコのナッツは大容量!大人気のミックスナッツもご紹介

コストコで販売されている大きなボトルに入ったナッツを購入したことはありますか?コストコのナッツはとても美味しいと評判でリピーターも続出しお得なだけでなく栄養価も高く美容効果もある優秀な商品なのです。コストコのナッツに特化した様々な魅力を一挙公開。更に美容効果を高めるアレンジ術など役立つ情報満載です。

Large nordwood themes 475566 unsplash

コストコのナッツの値段

袋詰めされたアーモンド
あなたは、会員制大型スーパーマーケット『コストコ』ビタミンが豊富な美容食としても大人気のナッツを購入したことはありますか?

コストコのナッツはぶっちゃけ高いの?安いの?と疑問に思う方もいるのでしょうが結論から言うとお値段以上の高品質・・・つまり良質なナッツにしてはお手頃価格で購入できると言うことになります。

百貨店などのいわゆる、デパ地下と呼ばれる高級食料品店に置かれているような高品質のナッツを安価で購入出来るのがコストコの魅力ですよね。

なので極端に安いとは言い難いのですが、多くの女性が求めている美味しいナッツを販売しているコストコについてより詳しくご紹介させて頂きますので是非あなたも参考にしてみてくださいね。

<下に続く>

コストコのナッツおすすめ6選

コストコのナッツおすすめ①:カシューナッツ

まずはじめにご紹介するのが、コストコで販売されている『オーガニック』表記が非常に魅力的なカシューナッツです。

牛肉とピーマンのカシューナッツと言う名の中華料理があるように、どんな料理にもマッチする使い勝手の良いカシューナッツは、中華だけでなくサラダやパウンドケーキなどにも相性抜群の優秀なナッツです。

何か一品おかずを付け足したい時にも重宝する主婦の味方の乾物とも言えますので一家に一つご購入されてみてはいかがでしょうか?

コストコの「オーガニック 無塩カシューナッツ」の商品概要

内容量 1.13kg
値段 3180円
原産国 ベトナム
原材料 有機カシューナッツ

コストコのナッツおすすめ②:マカダミアナッツ

こちらは、ハワイのお土産の定番品としても大人気のマウナロアのマカダミアナッツです。上記のツイッターで紹介されているように、マウナロアには様々な味がありどの味もとても美味しいのです。

マカダミアナッツにもカシューナッツと同様に美容に良い成分が豊富に含まれているので小分けにして女子友達にプレゼントしても喜ばれるでしょう。

また、カシューナッツを食べてアレルギー症状が出てしまったと言う方もいますので食べられる際は注意が必要です。

カシューナッツだけでなく、ナッツ全般アレルギー症状が出てしまうと言う方も中にはいますのでご自身でご判断くださいませ。

コストコの「マウナロア カシューナッツ」の商品概要

内容量 680g
値段 1898円
カロリー 230kcal(およそ8粒)
原産国 アメリカ
原材料 マカダミアナッツ、食塩
注意事項 賞味期限:購入日より4ヶ月

コストコのナッツおすすめ③:ピーカンナッツ

あなたは、どんなときにピーカンナッツを食べたりしますか?アーモンドなどの王道のナッツに比べてピーカンナッツのみをピンポイントで食べると言う人は意外と少ないでしょう。

そんな脇役のピーカンナッツも、洋菓子やパンとなると果物級の主役に大抜擢されることがあるのをご存知ですか?プレーンタイプのパウンドケーキにピーカンナッツを装飾して焼いてみたり・・・。

使い方は様々ですが、シンプルな味を好む方はピーカンナッツをフライパンなどで炒って香ばしさをプラスしはちみつに浸して戴くとそれだけで立派な洋菓子へ変化するのです。

使い勝手の良いピーカンナッツはコストコではカークランド・・・つまりコストコオリジナル商品として大袋に詰められ販売されているので見つけた際は是非購入してみてはいかがでしょうか?

コストコの「ピーカンナッツ」の商品概要

内容量 908g
値段 2298円
原産国 アメリカ
原材料 ピーカンナッツ

コストコのナッツおすすめ④:アーモンド

次に紹介するのはナッツの王道とも言える、アーモンドについてご紹介します。アーモンドについては、説明するまでもなく日本に在住されるほとんどの方が知っているナッツの王様ですね。

そんな、年齢層も幅広い方々にも古くから愛されている素焼きのアーモンドはコストコでは、なんと1.36kgも大袋に詰められて販売されているのです。

それこそアーモンドに至っては、使い方の幅も広く中にはアーモンドとミネラルウォーターをミキサーにかけてアーモンドミルクを手作りする方も居てオーガニック好きの方にはたまりませんよね。

そして、小腹が空いた時こそアーモンドを食べて空腹をしのぎビタミンの沢山詰まった栄養価の高いアーモンドは小腹を満たすだけでなく美容効果もあり女性には最適の食材なのです。

ですが、何事もやりすぎは時には健康面に関わってしまうこともありますのでアーモンドの食べ過ぎには気をつけてくださいね。

コストコの「生アーモンド」の商品概要

内容量 1.36kg
値段 3185円
カロリー 60kcal(10粒あたり)
原産国 アメリカ
原材料 アーモンド

コストコのナッツおすすめ⑤:ブラジルナッツ

ブラジルナッツと聞いて、ポンと想像出来る方は今のところまだ少ないでしょうが名前の通りブラジルで採れる美容効果に優れたナッツ一粒あたりの大きさも大きく食べごたえのあるナッツです。

また、味の方も想像以上に美味しいと非常に好評で強いて言うのであればマカダミアナッツに似た甘味のあるナッツです。

女子会などの手土産に持っていくと話題性も高まり、みんなで楽しくシェアすることが出来るでしょう。店舗によっては販売されていないコストコも中にはございますので見つけた際は購入してみてくださいね。

コストコのナッツおすすめ⑥:ピスタチオ

ピスタチオと言えば、女子から大人気のナッツですね。女子だけでなく、ナッツ好き男子も多くの方がピスタチオを好み食べている方も多いのです。

そんな大人気のピスタチオをお腹いっぱい食べてみたいけど、ピスタチオって少量でまぁまぁ良いお値段してしましますよね・・・。手作りピスタチオジェラートも作ってみたいけど材料費が高い・・・。

そんな方には、コストコのカークランドオリジナル商品のピスタチオが大容量で販売されているので是非活用してみてはいかがでしょうか?

あなたが想像するよりずっとお安い価格で購入することができるでしょう。

御家族や友人とシェアしてみたり、案外量のあるピスタチオでも食べきれてしまいますので不安にならずにまずは購入してみることをオススメします。

コストコの「ピスタチオナッツ」の商品概要

内容量 1.36kg
値段 2998円
原産国 アメリカ
原材料 ピスタチオ、食塩
<下に続く>

コストコのナッツはミックスナッツも大人気!

コストコ好きの方は、きっと一度は目にしたことのあるレジ付近のお菓子コーナーで販売されているコストコのミックスナッツの大きなボトル。特に気になるのは味ですよね。

こんなに沢山買ってみたところで、口に合わない味だったとしたらどうしよう・・・と購入するまでに至らず毎回悩んでしまう方もいることでしょう。

そんなあなたに、オススメのコストコミックスナッツをご紹介致します。買って損はしないイチオシの情報ですので、是非参考にしてみてくださいね。

コストコのミックスナッツ①:『無塩コストコナッツ』

コストコのミックスナッツ=コストコナッツと言えば大体の方は予想するのがこちらの大きなボトルに入ったミックスナッツですよね。

大きなボトルに入っているだけあって内容量も1.13kgと充分な量が詰められて販売されているミックスナッツの気になる味は、ナチュラルで優しい味大好評で主婦に大人気の商品です。

中には一度、食べ始めたら止まらなくなったと一度に多くの量を食べてしまうのではないかと恐れながら食べ進める方もいますので、こちらも食べすぎに注意しながら美味しく戴いてみてくださいね。

また、こちらの無塩ナッツのボトルにはマカダミアナッツも入っておりますので有塩ナッツにはない楽しみとも言えるでしょう。参考までに知っておくと便利ですよ。

30代 主婦

無塩のミックスナッツですが、すごく香ばしくて本当においしいです。
1キロのナッツなので、最初は多いかなと思いましたが、あっという間に食べてしまいます。
カシューナッツだけ別に取り分けて、鶏肉とカシューナッツ炒めにしたりしています。

40代 主婦

美容にいいと聞いてナッツを毎日摂り入れるようにしています。ただ、塩分の摂り過ぎも気になるところなので、ノンソルトをいつも活用。美味しくて、大容量なので、コスパが良くて気に入ってます!
おやつとしてはもちろん、サラダにかけたり、パンに挟んだり。使い勝手もよくて、大好きです!

30代 主婦

コメント:この商品を購入する一番の利点は、コスパが良いこと!これに尽きます。内容量1.13キログラムで2400円程度です。日本のお店をまわっても、この内容量でこのお値段のものにはなかなか巡り会えません。
プラスチックのボトルに、カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツが入っています。
ペカンナッツ(ピーカンナッツ)が入っていることもポイントで、日本ではあまり馴染みはありませんが、くるみに似ているもののくるみほど油っぽくなく、メープルにも似た香ばしさがありオススメのナッツです。
コストコには他にもミックスナッツが売っていますが、塩で味付けされているものは外国製特有の味の濃さがあり、日本人にはちょっと強すぎる印象でした。こちらアンソルテッド(塩無し)のほうは、刺激もなく食べることが出来ます。食べ過ぎ注意です。

40代 主婦

カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツ、落花生などバランスよくナッツが入っており、やみつきになります。1.13�s入っているのでお得感があり、いつもリピートしています。

コストコの「無塩 アンソルテッド ミックスナッツ」の商品概要

内容量 1.13kg
値段 3380円
原産国 アメリカ
原材料 カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツ、落花生油

コストコのミックスナッツ②:『有塩ミックスナッツ 』

こちらは、程良く薄塩味の付いたお酒好きの方には堪らない最高のおつまみとも言える男女問わず人気の商品です。

また、薄塩味が付いているのでチーズやサラダなどとも相性も良く、使い方は様々ですが敢えてチョコレートと組み合わせて甘じょっぱい味を楽しむ方も居るのです。

そんな多くの方から愛されるコストコ有塩ナッツには無縁ナッツには入っていないブラジルナッツとマカダミアナッツが含まれておりますのでこちらも是非覚えておくと役立ちますよ。

有塩も無塩もどちらも非常に美味しいと大人気の商品ですので、あとはお好みで購入してみてると良いでしょう。

尚、ナッツアレルギーの方はくれぐれもお気をつけ表記をご確認の上ご自身でご判断くださいませ。

コストコの「ファンシー ミックスナッツ」の商品概要

内容量 1.13kg
値段 3248円
原産国 アメリカ
原材料 カシューナッツ、アーモンド、ブラジルナッツ、ペカンナッツ、マカダミアンナッツ、落花生油、食塩
<下に続く>

食べ過ぎ予防にはコストコの『ロカボナッツ』もおすすめ!

あなたは、スーパーなどでも販売されていて最近かなり注目されている、ロカボナッツを知っていますか?

アーモンドやクルミなどはビタミンが多く含まれていて栄養価に優れているだけでなく糖質が低いので体型を気にされている方にも非常にオススメなのです。

そんな栄養価が高く低糖質なナッツを小分けにして販売されているのがロカボナッツでありパッケージにあるように2週間分のロカボナッツと言うだけに14袋に小分けされたナッツが大袋に詰められています

これなら、一日に食べすぎてしまうこともなく丁度良い量を食べることが出来るので有難いですね。

また、味についても無塩と言うことで不味いのでは?と心配される方も多いのですが、えぐみなどもなくとても食べやすく美味しいです。

スーパーでも販売されていますが、コストコの方が値段も安いのでコストコで見かけた際は是非あなたも試してみてくださいね。

30代 主婦

ロカボナッツ、2週間分個包装になっているので酸化することなく美味しい。量も1日分ちょうど良いし、小腹がすいた時におやつ代わりとして食べやすい。

コストコの「デルタインターナショナル 14日間のロカボナッツ」の商品概要

内容量 30g×14袋
値段 1288円
カロリー 211kcal/袋
原産国 クルミ:アメリカ又はチリ アーモンド:アメリカ ヘーゼルナッツ:トルコ
原材料 クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツ
<下に続く>

小腹が空いたときはコストコの『ナッツバー』が便利!

あなたは、コストコで販売されているナッツバーをご存知ですか?小腹が空いた時に手軽に食べれるナッツバーは忙しいOLさんにも大好評のコストコの商品です。

今回は、そんな大好評のコストコナッツバーについて本当に良い商品なのか疑問を検証してきましたので是非あなたも参考にしてみてくださいね。

コストコのナッツバーの値段

まずはじめに、誰もが気になるのがそのナッツバーの値段ですよね。例え大好評のナッツバーでも予想以上にお高い商品ですと気が引けてしまい購入するのを諦めてしまうこともありますよね。

そんなナッツバーの値段は一箱あたり2368円と少々お高めに感じますが一箱に24本入っているので1本あたりは99円と100円を切る安さなのです。

値段の方は家計を任されている主婦の身からしても合格点をあげたいぐらいですね。お高い商品でなくて安心しました。

コストコのナッツバーの成分

次に気になるのがナッツバーの成分についてですよね。パッケージの裏側を見ても英語表記なので良く分からないと言うのが、多くの方の本音です。

そんな英語表記を和訳しザックリ成分について紹介すると、カシューナッツ・ひまわりのたね・くるみ・クリスプライス・ライスシロップ・はちみつ・オリゴ糖などが含まれていることが分かりました。

カシューナッツやくるみに、はちみつとオリゴ糖と聞くとなんとなく甘味のあるナッツバーを想像している方が多いでしょう。

最後に肝心の味についても紹介しますので、まずは成分について覚えておくと購入する際にとても便利でしょう。

コストコのナッツバーのカロリー

いくら、成分について分かってもカロリーの方がどうしても気になってしまうのが女子。カロリー気になりますよね・・・とても大事なことですからね。

そんなコストコで販売されているナッツバーのカロリーは1本あたり210カロリーと少々お高めで、例えて言うのであれば梅干しおにぎり1個分に相当するカロリーと言えます。

ですが、栄養価の高いナッツだけに逆に糖質が低くこちらのナッツバーについての糖質も1本あたり6gと非常に少ないので、そこまで太る心配をせずにナッツバーを食べても良いと言うことが分かりましたね。

ですが、食べ過ぎにはくれぐれも気をつけてくださいね。

コストコのナッツバーの味

そして肝心の味は、ナッツの香ばしさもあってはちみつなどの甘さもありナッツだけに食感も良く食べごたえも充分ですので、ダイエット中の間食にも向いています。

時間が時間だけど、どうしても甘いものを食べたいと言うときは我慢せずにこちらのコストコナッツバーを食べてみると良いかもしれませんね。あなたのオフィスのデスクにも、お一ついかがでしょうか?

コストコの「ナッツバー」の商品概要

内容量 960g 24本入
値段 2193円
カロリー 210kcal/1本
原産国 カナダ
原材料 アーモンド、チョコ風味コーティング(チコリ根イヌリン、砂糖、植物油、ココアパウダー、食塩)、フラクトオリゴ糖、カシューナッツ、ひまわりの種、はちみつ、くるみ、ライスシロップ、クリスプライス(米粉、糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖)、食塩)、食塩、乳化剤(大豆由来)、香料、炭酸Ca
<下に続く>

コストコのナッツを使ったアレンジレシピ

コストコのナッツを購入してみたけど、食べきれるか不安になってしまった・・・。他に何か食べ方はないのかとお考えのあなたには、ナッツをアレンジしてみることをオススメします。

誰でも簡単に出来るアレンジ術ですので是非あなたもチャレンジしてくださいね。

  1. やみつきハニーナッツ
  2. ナッツブラウニー

コストコのナッツを使ったアレンジレシピ①:『やみつきハニーナッツ』

コストコの無縁ナッツをフライパンで炒って、水分を飛ばし香ばしさを引き出して、はちみつに漬け込めば完成する超簡単なハニーナッツはいかがでしょうか?

はちみつに漬け始めて1週間もすれば、高級デパートで販売されているような、やみつきになるハニーナッツを食べることが出来るのです。

美容効果のあるハニーナッツはヨーグルトやスイーツにかけて食べることも出来るので一度に大量のハニーナッツを創ってみても良いでしょう。

また、中には有塩ナッツでハニーナッツを作る方もいますので、あなたのお好みでハニーナッツアレンジを楽しんでみてくださいね。

コストコのナッツを使ったアレンジレシピ②:『ナッツブラウニー』

焼き菓子好きの女子には堪らない、洋菓子店で販売されているようなオシャレで美味しいナッツのブラウニーはいかがでしょうか?

レシピは、とっても簡単で焼き菓子の型に生地を流し込んだ最後の工程でナッツをトッピングしてオーブンで焼けば出来上がるナッツの簡単アレンジ術です。

女子会などの手土産に持って行くのも良いですし、バレンタインに飛び切り美味しいナッツブラウニーを作ってみても良いでしょう。

また、こちらも無塩・有塩に限らずあなたのお好みのナッツを使って作ってみてくださいね。

<下に続く>

おすすめのコストコおすすめ本

コストコLifeベストバイ! (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)
799円

コストコの様々なナッツをきっかけに、コストコ会員への登録を検討している方や既に会員だけど、どの商品が本当に美味しい商品なのかまだ良く分からないと言う方にオススメするのがコチラ。

コストコを本音でオススメしているムック本はいかがでしょうか?

会員だけどまだ知らなかった沢山のオススメ商品が紹介されているので、是非こちらを参考に商品を購入してみるとよりスマートにコストコでのお買い物を楽しむことが出来るのでとても便利です。

是非、こちらのムック本を熟読してからコストコへ行ってみてくださいね。あなたの欲しかった商品が沢山見つかることでしょう。

<下に続く>

コストコのナッツはコスパ最強のコストコ商品

様々な種類のナッツ
コストコで販売されている大きなボトルに入ったナッツは、想像を超える美味しさと栄養価の高さ、そしてスイーツなども作ることが出来てコスパ最強のコストコ商品だと言うことが分かりましたね。

またナッツアレンジで紹介させて頂いた『やみつきハニーナッツ』には普通に食べるナッツ以上の美容効果があることも分かり、ナッツは他のお菓子に比べて糖質も低く気軽に食べれる嬉しい食材ですね。

あなたも、コストコのナッツをきっかけに更にコストコに興味を広げてみてはいかがでしょうか?スーパーでは手に入らない魅力的な商品がコストコには沢山あるのです。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line