sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコのクーポンをゲットする方法を解説!最新クーポンや使い方まで解説

アメリカ生まれで世界最大スーパーマーケットと言われている、コストコ。

日本にも店舗がいくつかあります。

そんなコストコについて、今回はご紹介。

コストコのクーポンをゲットする方法や使い方まで、お得に買い物ができる方法を伝授。

是非、コストコへ出かけてみましょう。

Large pexels photo 1640777

コストコのクーポンをゲットするには?

コストコではお得に買い物ができるクーポンを発行しています。

販売している商品自体、かなりのビッグサイズで、尚且つかなりの格安なのですが、この格安商品をもっとお得に購入できるのがクーポンのメリット。

ゲットするためには、会員に登録して、そして、メルマガ登録をすることが条件

メルマガ登録とは、会員だけが登録できるお得な情報アプリです。

今回は、このメルマガ登録方法を中心に、現在どのような商品がクーポンの対象となっているのかという最新情報もお届け。

メルマガ会員登録者のみがお得に買い物ができる方法とは、どのような方法なのか。

知っている人だけがお得になる「コストコ」の秘密を教えます。
これを見れば、まだ会員登録をしていない人も登録したくなるはず。

是非、ご覧ください。

<下に続く>

コストコ会員限定メルマガへの登録方法

メルマガを登録するためには、まずは会員になる必要があります。

会員には、2つの種類がありますのですが、まずはこの会員についてご説明しましょう。

まず一つ目は、個人会員となるゴールドスターメンバー。

このゴールドスターメンバーは、商品保障と年会費保証の2つのメリットがあり、商品に満足できなかったり、有効期限内に退会しても全額返金してくれるサービスです。

因みに会員の有効期限は1年です。

その1年以内に退会した場合、年会費が全額戻ってくるという決まりです。

もう一つは、法人向けのビジネスメンバー。

このビジネスメンバー対象者は、個人事業主や非営利団体といった方が方です。

ゴールドスターメンバーの年会費は4752円、ビジネスメンバーは4158円です。

会員登録のことを学んだところで、ここからメルマガ登録のやり方をご説明します。

メルマガ登録方法は、2通りあります

一つ目は、公式ホームページにアクセスして登録する方法です。

公式ホームページに「メルマガ登録」をする画面がありますので、画面に沿って進めていくだけで登録できます。

もう一つは、レシートの下部分にあるQRコードを読み取って登録する方法です。

スマホでも簡単い登録することができますので、時間のある時にアクセスしてみてみましょう。

メルマガに登録することで、数日に一度お得な情報が無料で届けられます。

届けられる内容によって、自分の欲しいものも見つかるはず。

メルマガ登録、コストコ利用では外すことができないお得なクーポンで
す。

<下に続く>

コストコの最新クーポンにはどんなものがあるの?

では、最新クーポンには、どのようなものがあるのでしょう

ここからどのような商品がクーポンによって安くなるのかご紹介していきます。

まず初めは、「HAPPY LUNAR NEW YEAR」と題し、旧正月を祝うような内容のものがピックアップされています。

その内容は、中華・高橋の小籠包25個入りが200円オフ、本格株漬け白菜キムチが800グラムで738円。

I-MEIチョコロール4種アソートが24本入りで130円オフの738円といった内容です。

旧正月とは関係ないように感じますが、その他にも、「ルビー&ダイヤモンドペンダント18Kホワイトゴールドダイヤモンド0.11カラット」が、格安の79800円で販売されていたり、「ルビー&ダイヤモンドピアス18Kホワイトゴールドダイヤモンド0.10カラット」が105800円となっていたり。

まさに他のお店では考えられない価格で販売されているのです。

そして、始まったばかりの「VALENTINE’S DAY GIFTS」では、有名なチョコレート「フェレロロシェ375g」が200円オフの748円。

有名時計の「NIXONタイムトラッカーオール・ゴールド」が14800円。

まさにバレンタインにおすすめの商品を低価格で販売しています。

この他にも定期的にイベントに合わせた商品を低価格で販売しています。

これだけお得な情報を得ることができるのであれば、これはもうメルマガに登録しないわけにはいきません。

是非、会員そして、メルマガに登録してコストコへ出かけましょう。

<下に続く>

コストコのクーポンの使い方

クーポンを手に入れたはいいけど使い方を理解していない人も多いはず。

手に入れただけでは使わないと意味がありません。

では、手に入れたクーポンは一体どのようにして利用するのでしょう。

ここでは、コストコクーポンの使い方についてご紹介します。

クーポンには、期限がありますので、使う前には必ずチェックしておきましょう。

クーポンの使い方はいたって簡単。

メルマガに登録することで手に入れることができるメルマガクーポンでは、対象となる商品をレジに持って行って会計を行うと自動的に値引きされます。

このメルマガクーポン、実は、クーポンというよりはお得な情報を購入者に知らせてくれるチラシみたいなもの。

コストコ側も、今日はどの商品が安いかというのを把握しているので、システムで自動的に値引きをしてくれるのです。

そのため、会計もスムーズにできるというわけ。
ここでコストコを初めて利用する人に、知っておいていただきたいことがあります。

それは、エコバッグ。

コストコでは購入したものを入れる袋の配布を行っていません。

そのため、初めて来店する方はどうしようかと困ってしまう方も。

ですが、焦ることはありません。

そんな時は、レジのそばにダンボールに詰めたり、店内で販売しているエコバッグを購入すればよいのです。

因みにですが店内で販売しているエコバッグ、かなりのビッグサイズ。
一つ購入しておくと、コストコを訪れるたびに、かなり役立ちます。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコLifeベストバイ! (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)
799円

それではここで、コストコアイテムが載っている本についてご紹介します。

本のタイトルは、「コストコLifeベストバイ!」です。

この本では、コストコの人気商品、おすすめのアイテムを紹介しています。

この本を見れば、こんな商品まで販売しているのだ、コストコの全てが分かるはず。

是非チェックして、コストコに出かけてみましょう。

<下に続く>

コストコのクーポンをゲットしてお得に買い物をしよう!

コストコのクーポンについていろいろとご紹介しました。

価格ももちろんですが、商品自体もかなりの量で良質なものばかりというのが、コストコの最大の魅力です。

コストコは、会員登録し、メルマガに登録するとお得な商品がさらにお得に購入できるようになっています。

お得に購入できれば節約にもなります。

是非、クーポンをゲットして、お得な買い物をしましょう

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line