sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコの子供服がかわいいと評判!サイズや価格・おすすめを紹介

コストコにはとってもキュートで安い海外ブランドの子供服が沢山あります。
海外ならではのキッチュでポップなデザインは目移り必死。

子供服というと小さい割に高価なものも多く、買う前に迷う方も多いと思いますがそれも解決してくれます。
今回はデザイン性、高コスパのコストコ子供服をご紹介します。

Large adorable boy child 1688253  1

コストコの子供服がママ達に人気!

男の子と女の子

コストコの子供服はとにかく安くて可愛いとママたちから大人気。
まとめて色々な種類を買っていくママも多いです。

子供の服はすぐに汚れる場合が多くまめに取り替えたり洗濯したりと扱いが大変ですが、可愛くて格安のコストコの子供服であれば躊躇せずに複数買えます。
女性にとって「可愛い」は最重要課題。

そこに安さも加わった最強の子供服があるのがコストコなのです。

<下に続く>

コストコの子供服が人気の理由

ドレスを着た少女

コストコの子供服が人気なのは、なんといっても安い価格とデザイン性によるものが大きいでしょう。
例えば2〜3種類の服を選んでもトータルが2000円以下、なんていうこともざらなのです。

さらに人気の理由として、子供用のドレスがリーズナブルな価格でついつい見入ってしまうほどの出来栄えである、ということがあります。
その可愛らしさたるや、子供のみならず大人までもがキュンキュンしてしまうほどです。

<下に続く>

コストコで買える人気子供服ブランド

かわいいベイビー

カーターズはコストコ子供服で一番人気のブランド。
1〜3歳くらいまでのものがメインです。

本国アメリカで買うよりも安く買うことが出来るこちらのブランドは、アメリカでトップシェアを誇るベビー服ブランドで日本のママにも大人気。
デザインはカラフルなものが多くポップでキュート。

見ているだけでハッピーになるような可愛らしさです。
ディズニーライセンスも人気で、靴下などの消耗品、男の子向きのキャラクターが全面にでている上着、ディズニープリンセスのドレスなど、種類が豊富です。

その他アメコミの子供服を始め、主に新生児から乳幼児用品を扱っているペックル、オシュコシュがメインブランドとなります。
さらにリトルミー、コストコオリジナルブランドのカークランド、マイリトルポニー、ポロラルフローレン等もお見逃しなく。

海外を中心としたブランドが新しく入荷することもあり告知はされないので、売り場でチェックしてみてくださいね。

<下に続く>

コストコで人気の子供服【ドレス編】

可愛い我が子にステキなドレスを着せてみたい!
そんな願いを叶えるコストコのキッズドレスをご紹介します。

  1. JONA MICHELLE キッズドレス
  2. ZUNIE 花柄チュールドレス
  3. なりきりディズニープリンセスドレス
  4. JONA MICHELLE レインボーノースリーブドレス
  5. ティンカーベル風ドレス

コストコで人気の子供服【ドレス編】①:JONA MICHELLE キッズドレス

JONA MICHELLEのキッズドレスはコストコキッズドレスの定番
様々な種類があり、どれも女の子の心をつかむ可愛らしいデザインです。

結婚式やパーティなど、華やかな場所にぴったりのパステルピンクのドレスは大人気。
細かいフリルや花柄の刺繍が女の子らしさを演出します。

コストコで人気の子供服【ドレス編】②:ZUNIE 花柄チュールドレスドレス

ドレッシーで上品なペールピンクが印象的なチュールドレス。
ミニスカートの上にチュールが重なっていて歩くたびにふわふわと揺れます。

トップの花柄も品が良く爽やかで華やかな印象。
すこしおしゃまな女の子にぴったりの大人っぽいドレスです。

コストコで人気の子供服【ドレス編】③:なりきりディズニープリンセスドレス

ディズニープリンセスは世界中の女の子の憧れ。
リーズナブルなのに本格的なデザインのドレスでステキなプリンセスに変身出来ます。

ハロウィンイベントやディズニーランドに行く時にも良いですね。
色々なプリンセスのドレスを買えば着せ替え遊びも楽しめるでしょう。

コストコで人気の子供服【ドレス編】④:JONA MICHELLE レインボーノースリーブドレス

店員さんもおすすめする人気のレインボードレス
レインボーのパステルカラーといい、ふんわりとしたスカートといい、女の子だったら誰でもひと目見て好きになるでしょう。

腰のリボンがキュートなアクセントになっています。

コストコで人気の子供服【ドレス編】⑤:ティンカーベル風ドレス

羽とステッキまでついた本格的なコスチュームのティンカーベル風ドレス。
こちらはディズニーではなくハロウィン用ドレスとして販売しています。

ステッキのトップにはちょうちょの形がついていて、ティンカーベルの雰囲気を引き立てます。
夢心地なコスチュームでハロウィンイベントやディズニーランドへ行きたくなりますね。

<下に続く>

コストコで人気の子供服【女の子編】

おしゃれな女の子にはいくら洋服があっても足りないくらい!
こちらではコストコで人気の女の子の子供服をご紹介します。

  1. カーターズワンピース
  2. ディズニープリンセスワンピース
  3. ZUNIE ワンピース
  4. ガールズ水着
  5. ディズニーキッズソックス

コストコで人気の子供服【女の子編】①:カーターズワンピース

カーターズのワンピースはアメリカンテイストな色合いとポップなデザインで大人気。
結婚式用やお出かけ用、日常のものなど、最適なものがきっと見つかります。

商品の入れ替わりも多いので、お友達とかぶってしまった!ということも少ないでしょう。
あまりにも可愛いものが沢山あるので、少し成長したら着せようと大きめサイズを購入していくママもいるほどです。

当然ながらお値段も安いので、まとめ買いをしてもお財布に優しいです。

コストコで人気の子供服【女の子編】②:ディズニープリンセスワンピース

上半身はTシャツのようになっていてスカートはドレスのように美しいプリンセスワンピースは完成度が高く、ドレスにもなる優れもの。
普段着でも着れて子供もママも大満足です。

シンデレラやエルサは不動の人気。
親子で胸をキュンキュンさせながら楽しんで選びたいですね。

お値段も1998円で、美しい仕立てでこの価格は嬉しいかぎりです。

コストコで人気の子供服【女の子編】③:ZUNIE ワンピース

落ち着いたシックな雰囲気でとても着やすいZUNIEのワンピース。
普段着として着ても良いですし、お出かけにも遜色ないデザインです。

2000円前後という価格ですが全く安っぽく見えません。
元気でポップな色合いのワンピースも素敵ですが、少し落ち着いた色合いとデザインのワンピースも欲しいですよね。

女の子のワンピースコレクションに是非入れたいワンピースです。

コストコで人気の子供服【女の子編】④:ガールズ水着

コストコではとても可愛いキッズ水着が豊富にあり、特にディズニーキャラクターが人気。
女の子の水着は上下セットで2000円から3000円程度で大変お買い得です。

水着は洋服と違ってぴったりのサイズが欲しいもの。
ひと夏だけでサイズアウトなんてよくありますよね。

コストコのキッズ水着なら種類豊富でお値段も安いので、躊躇することなく買えますよ。
特にディズニーキャラクターの水着は子どもたちも大喜びです。

コストコで人気の子供服【女の子編】⑤:ディズニーキッズソックス

ディズニーのキッズソックスはインスタグラムやツイッターなどでもよく見かける人気の商品。
6足で998円という破格の値段で子どもたちが大好きなディズニーデザインソックスを手に入れることが出来るのです。

サイズも種類も豊富にあるので、子供のソックスはコストコのディズニーでというご家庭も多いようです。
人気がありすぎて売り切れてしまうこともあるのでご注意ください。

<下に続く>

コストコで人気の子供服【男の子編】

男の子だって女の子に負けないくらいおしゃれしたい!
そんな男の子とママに、コストコで人気の男の子の子供服をご紹介します。

  1. ディズニーライセンス
  2. アメコミ
  3. カーターズ
  4. 車やアニマル柄
  5. キッズパジャマ

コストコで人気の子供服【男の子編】①:ディズニーライセンス

コストコではディズニーのキッズ服が豊富に取り揃えられていて、トレーナーやズボンなどは男の子の定番アイテムとして人気があります。
ディズニーパンツもありその価格は10枚入りで1200円という破格のお値段!

1枚120円ですからディズニーファンでなくても手を出してしまうお値段です。
ディズニーブランドは大人のみならず子供も大好き!

服だけでなく下着まで揃えたら子供も喜んで着てくれそうです。
ディズニーブランドでこんなにうれしい価格はなかなかお目にかかれないですね。

コストコで人気の子供服【男の子編】②:アメコミ

コストコの男の子の服ではアメリカのアニメキャラクターがプリントされたものが豊富にあります。
スパイダーマン、モンスターズインク、バッドマン、スターウォーズ、トイストーリ等々、アメコミでも大人気キャラが勢ぞろい。

下着類を始め、Tシャツ、パーカー、コート、靴下など色々あります。
キッズ用のバスローブまでありとってもキュート!

大人にもファンが多いアメコミの世界を子供の服にも取り入れてみてくださいね。

コストコで人気の子供服【男の子編】③:カーターズ

カーターズは女の子のみならず、男の子用も充実したラインナップがあります。
公園遊びにも着れるようなカジュアルさですが、デザインや色合いはしっかりおしゃれでカッコいいです。

なんと4着で2200円というリーズナブルさも手伝って、大量に買い込むママもいらっしゃるとか。
男の子兄弟がいるママには、嬉しい安さとデザインです。

コストコで人気の子供服【男の子編】④:車やアニマル柄

男の子にとって車や動物は切っても切れない大親友!
定番の車や動物柄は親しみやすく、男の子なら誰でも欲しがるモチーフとして子供服でも人気です。

海外製なのでイラストも日本製のものとひと味違っていて、クールで個性的。
いつもと違った車や動物に子供も親もときめいてしまいます。

個性的で楽しい定番柄を見つけるのも楽しいですよ。

コストコで人気の子供服【男の子編】⑤:キッズパジャマ

カーターズのキッズパジャマはかわいいだけではなく、サイズやカラーも豊富にあります。
日本のショップだと高価格で売られていそうなデザインのものが、500円から1000円前後で買えてしまうのですから買わずにはおれません。

パジャマはまめに洗濯をしたいですし子供は成長が早くすぐサイズダウンしてしまうので、何着も欲しいですよね。
コストコのキッズパジャマであれば、低価格で可愛いデザインパジャマが何着もまとめ買いできます。

<下に続く>

おすすめの子供服ブック

ハンドメイドのかんたん子ども服2018-2019秋冬 (レディブティックシリーズno.4695)
1200円

買うばかりではなくて可愛い子供服を自分でも作ってみたいけど、裁縫が苦手、大変そう、と思っているママに。
今日作って明日着られる簡単ハンドメイドの子供服の本をおすすめします。

洋服を作ることは手間のかかること、裁縫好きな人しか出来ない、時間がある人にしか出来ないといった考えを一掃する素敵な本です。
1dayソーイングでも思い出に残る可愛い子供服を作ることができるのですから。

<下に続く>

子供服が欲しいならまずコストコへ

子供服の時代

可愛らしい子供服を着てくれるのは一瞬の時。
子どもたちは瞬く間に大きく成長し大人になっていきます。

だからこそ素敵な子供時代を過ごさせたい、一緒に過ごしたいと思うのが親心です。
子供服はそんな親子や家族の絆を示す身近なアイテム

一緒に選んで一緒にコーディネイトして一緒に笑いましょう。
コストコの子供服たちが待っています。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line