sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ダイソーのハリスツイードアイテム一覧!品質や取り扱い店舗確認方法・値下げ情報も紹介

手織りで英国の伝統のある生地、ハリスツイードのアイテムがダイソーで手に入るのをご存じですか?
100円商品ではないですが、ダイソーなら比較的安価で購入できるのも魅力です。

そこで今回は、ダイソーで購入できるハリスツイードの2019年人気アイテムを一覧にしてご紹介。
品質や取扱店舗の確認方法、値下げ情報も交えてご案内いたします。

Large nick wood 0jc7dyelj5e unsplash

ダイソーのハリスツイードグッズがかわいい!

ダイソーに売っているハリスツイードグッズは、お財布やパスケース、ポーチ、キーケース、iPhoneケース、手袋、耳当て、ペンケースなどさまざまなものがあります。

小物がほとんどですが、どれも実用性のあるものばかりです。
同じカラーのものでも1つ1つ味があるのは、手織りで作られたハリスツイード生地ならでは。

カラーを統一してグッズを集めるとかわいいですよ。
たくさん集めて自慢しちゃいましょう!

人気商品なので、種類によっては売り切れることもあります。
店舗で見かけたらお早めにチェックを。

<下に続く>

ダイソーのハリスツイードグッズは品質保証タグ付き!

ダイソーのハリスツイードグッズは品質保証

ダイソーのハリスツイードグッズは安心の品質保証タグ付き。
英国産高級ツイード生地のハリスツイードは、製造過程が英国会法で厳格に定められています。

表面の50%以上に生地を使用することや、小物へのブランドタグはツイード生地の上に刺しゅうするなど、条件をクリアしたものだけがハリスツイードと認められるのです。

ダイソーでは、その規定に則った製品を開発しているので、確かな品質のものを購入することができます。

<下に続く>

2019年ダイソーで人気のハリスツイード【お財布】

ダイソーにあったらいいお財布

ダイソーで人気のハリスツイードですが、お財布の中では一体どのようなものが人気なのでしょうか?
以下で、5つご紹介いたします。

ダイソーで人気のハリスツイード【お財布】①:がま口タイプの小銭入れ

 
1つ目は、がま口タイプのお財布です。
優しい色合いのカラーが、愛らしいデザイン。

がま口なので、口ががばっと開き小銭も取り出しやすいです。
生地もしっかりしているので、小銭をたくさん入れても安心。

税抜きで400円と割と手ごろなのも人気の理由ではないでしょうか。
ダイソーでハリスツイードのお財布があるなんてびっくりですね。

カラーバリエーションは他にもあるので、お気に入りのものを見つけてみて下さい。

ダイソーで人気のハリスツイード【お財布】②:ファスナータイプの小銭入れ

2つ目は、ファスナータイプのお財布です。
こちらも小銭入れとして使えます。

がま口タイプのものよりは、あまり入らないかもしれませんが、コンパクトに持ちたい方にはおすすめの商品です。

税抜きで500円とワンコインで買えるのもうれしいですね。
ヘリンボーンというニシンの骨を思わせるような模様が、大人の魅力漂うデザイン。

ハリスツイードの中でも代表的な模様でもあるので、ダイソーで見かけたらチェックしてみてください。

ダイソーで人気のハリスツイード【お財布】③:仕切りのあるタイプの小銭入れ

3つ目は、仕切りのあるタイプのお財布です。
仕切りがあるので、小銭を入れるときに細かく仕分けることができます。

グリーンカラーのカジュアルなチェック柄の存在感が素敵です。
イエローのラインがちょっとした差し色に。

こちらは、税抜き価格600円で購入できます。
仕切りが付いている小銭入れをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ダイソーのハリスツイードの商品は侮れないですね。

ダイソーで人気のハリスツイード【お財布】④:がま口タイプ「赤」

4つ目は、赤のがま口タイプのお財布です。
赤の色合いがパッと目を惹くチェック柄デザイン。

女性らしさが引き立つカラーが魅力の商品です。
さりげないチェック柄もかわいい。

お財布としてだけでなく、小物入れとして使ってもいい感じです。
ダイソーに売っている商品は、アレンジ次第で使い方もさまざま。

ハリスツイードのアイテムも、使い方にアレンジを加えてみるのもありですね。
お気に入りの使い方を見つけてみては?

ダイソーで人気のハリスツイード【お財布】⑤:ラウンドファスナータイプ

5つ目は、ラウンドファスナーのお財布。
ネイビーのチェック柄が上品なデザインです。

コンパクトなデザインで、お財布をスリム化したい方、ミニマリストの方などにおすすめ
税抜きで600円の商品ですが、セールで100円になることもあるようです。

落ち着いたカラーも魅力ではないでしょうか。
どれもダイソーでそろえることができるなんて驚きですね。

ぜひ、ハリスツイードのお財布をチェックしてみてください。

<下に続く>

2019年ダイソーで人気のハリスツイード【パスケース】

パスケース

ダイソーで人気のハリスツイードは、パスケースも充実。
どんなものがあるか、以下で3つご紹介いたします。

ダイソーで人気のハリスツイード【パスケース】①:大人っぽい

1つ目は、ブラウンのチェック柄が大人っぽいパスケース。
男女問わず好まれるデザインです。

中央にはハリスツイードのロゴ。
落ち着きのあるカラーの中に存在感のあるロゴが引き立ちます。

レザーを合わせたデザインでしっかりとした質感が魅力。
定期入れだけでなく、カード入れとしても重宝しますよ。

落ち着いたカラーを好む方におすすめの、大人っぽい印象のパスケースです。
プレゼントとしても喜ばれそう。

ダイソーで人気のハリスツイード【パスケース】②:おしゃれ

2つ目は、カラフルなチェック柄がおしゃれなパスケース。
明るめのキャメルカラーのレザーとのバランスも絶妙です。

チャックとポケットが付いているので、定期入れだけでなく、ちょっとした小銭も入れることが可能。
カードを何枚か入れて仕分けをするのも良いですね。

ストラップも付いているので、バッグに付けることで紛失を防止することもできます。
税抜き500円とお手頃な価格も魅力ではないでしょうか?

ダイソーで人気のハリスツイード【パスケース】③:かわいい

3つ目は、ブラウンのレザーと赤のチェック柄生地がかわいいパスケース。
赤でも、ワインレッドのような少し落ち着きのあるカラーが魅力です。

ストラップが付いているので、首にかけたりバッグに付けたりと便利
税抜き400円で購入することができます。

首にかけるストラップは、取り外し可能
リール式のストラップに付け替えたりもできるので、自分なりにアレンジしてみても良いですね。

<下に続く>

2019年ダイソーで人気のハリスツイード【ポーチ】

ポーチ

人気のハリスツイードのポーチもダイソーで。
おすすめのものを4つご紹介いたします。

ダイソーで人気のハリスツイード【ポーチ】①:グレー

ダイソーで人気のハリスツイードポーチは、カラーバリエーションも豊富。
手ごろなサイズ感でバッグにもスマートに収納できます。

落ち着いた色合いでさりげなく持つこともできるのが魅力。
税抜き価格600円で購入することができます。

ごちゃつきがちな小物を入れて整理するのにピッタリですね。
パスポートや手帳などを入れても良さそうです。

長方形で使い勝手が良いポーチではないでしょうか。

ダイソーで人気のハリスツイード【ポーチ】②:配色がおしゃれ

こちらのポーチは、カラフルなツイードの配色がおしゃれ。
マチがあるので、たっぷりと入れられておすすめです。

立体的な物を入れるのに向いているので、小物やコスメポーチとしても重宝します。
価格は税抜き600円。

広めのチャックが付いていて出し入れもしやすいですよ。
大き目サイズのミラーもラクラク入るのもうれしいポイント。

小物が多い方には便利なアイテムではないでしょうか。
ダイソーで見かけたらゲットしてみてください。

ダイソーで人気のハリスツイード【ポーチ】③:がま口タイプ

がま口タイプのポーチは、小銭入れはもちろん、小物入れとしても使えます。
ハリスツイードの代表的なヘリンボーンの模様がおしゃれで、男女問わず持てるデザインです。

手のひらサイズなので、リップやハンコなど小さ目の物を入れるのにピッタリ。
がま口タイプなのでサッと取り出せて便利ですよ。

価格は税抜き400円とリーズナブル。
他にもさまざまなカラーバリエーションがあるので、お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

ダイソーで人気のハリスツイード【ポーチ】④:落ち着いた色合い

こちらは、落ち着いた色合いのチェック柄が素敵なポーチ。
ブラウンのバッグに合わせて持ち歩いても良さそうです。

マチがあるのでたっぷりと収納できます。
クラッチバッグのようにポーチだけで持ち歩いても違和感がなく、コーデのポイントになりそうです。

小物だけでなく、少し大き目の物の収納にも
取り出し口が大き目に開くので、たくさん入れても取り出しやすいポーチです。

ダイソーでは、税抜き価格600円で購入できますよ。

<下に続く>

2019年ダイソーで人気のハリスツイード【キーケース】

ハリスツイードのキーケースもダイソーで。
グレーのチェック柄で老若男女問わず親しまれるデザインです。

チャック付きで、中に鍵がしまえるのも便利
たくさん鍵を付けてもこれなら安心ですね。

鍵だけ紛失なんてことも回避できそう。
バッグの中に入れてもごちゃつかないのがいいですね。

税込み価格500円で購入できるので、気になったらダイソーへ。
人気のデザインは売り切れることもあるので早めにチェックしてみてくださいね。

<下に続く>

ダイソーのおしゃれなハリスツイードiPhone用ケース

iPhoneケース

ハリスツイードのiPhone用ケースもダイソーで手に入れることができます。
おしゃれな3つをご紹介いたします。

おしゃれなハリスツイードiPhone用ケース①:赤

赤いチェック柄がかわいい手帳型iPhone用ケース。
味がある風合いもハリスツイードならではです。

ケースを開くと、カードを収納できるポケットが1つ付いているので、
定期やICカードなどを入れることができて便利

カメラのレンズ部分は、しっかりと開いているので写真も撮りやすい作りになっています。
iPhone用ケースなのに税抜き600円とプチプラなのもうれしいですね。

何個か揃えておいて、気分によって替えても良さそうです。
高級感のあるハリスツイードのiPhone用ケースが、ダイソーで手に入るなんて感激ですね。

おしゃれなハリスツイードiPhone用ケース②:ネイビー

ネイビーのチェック柄のiPhone用ケースもおしゃれ。
男性でも女性でも持てるカラーが魅力的です。

落ち着いた印象で、どんなファッションスタイルとも相性抜群。
赤のiPhone用ケースと合わせて、ペアで持つのも良いですね。

600円台で買えるのなら、かなりお手頃です。
iPhone用ケースを新しくしたい方、これからお探しの方は、ダイソーをのぞいてみてはいかがでしょう。

ケースの対応機種は限られるので、そちらも合わせて確認することをおすすめします。
お使いのiPhoneに合うものが見つかるといいですね。

おしゃれなハリスツイードiPhone用ケース③:おしゃれチェック

こちらは、優しい色合いのチェック柄がおしゃれなiPhone用ケース。
チェック柄好きの方、おしゃれ好きの方におすすめなデザインです。

赤やネイビーのiPhone用ケースとはまた違った印象になります。
こちらも税抜き600円で買えるなんて信じられませんね。

他にも、ブラウンなどカラーバリエーションも豊富。
好きなカラーデザインの物を選べるのもいいですね。

何色か買い揃えておいて、その日の気分に合わせてファッション感覚で使うのも良さそう
ハリスツイードのタグが印象的で、持っているだけでテンションが上がります。

<下に続く>

2019年ダイソーで人気のハリスツイード【手袋・耳当て】

ダイソーで売っていたら嬉しい手袋

ハリスツイードの手袋や耳当てもダイソーで購入することができます。
人気の4つを以下でご紹介。

ダイソーで人気のハリスツイード【手袋・耳当て】①:シックなデザインの手袋

ブラックカラーが高級感漂うハリスツイードの手袋もダイソーで。

オリジナルブランドで購入すると、5,000円前後はしてしまうものが、ダイソーでは税抜き価格800円で購入できちゃいます。

とても800円台で買ったとは思えない品質に衝撃。
ヘリンボーンの柄も存在感抜群です。

寒い時にはもちろん、身に着けるだけでおしゃれに決まるファッションアイテムとしても。
手袋は人気商品なので、早めにチェックして押さえておきたいですね。

ダイソーで人気のハリスツイード【手袋・耳当て】②:おしゃれなデザインの手袋

こちらは、優しい風合いでおしゃれなチェック柄が魅力的な手袋。
ブラウンカラーのレザーと程よくマッチしています。

雪の降る時期はもちろん、秋の終わりにファッションとして身に着けてもよさそう。
カラーバランスから知的な雰囲気が漂います。

ダイソーにこんなおしゃれな手袋があったら、気にならずにはいられませんね。
他にもいろいろなバリエーションがあるので、ぜひチェックしてみてください。

ダイソーで人気のハリスツイード【手袋・耳当て】③:品のあるデザインの手袋

こちらは、品のあるデザインが素敵な手袋。
ブルーと赤のラインが入った上品なチェック柄が目を惹きます。

ブラックレザーとのカラーバランスも絶妙。
身に着けていても高級感漂う存在感で、ダイソーで買ったとは思えないですね。

同じようなチェック柄のスカートと合わせてコーデしても良さそう。

100円の商品と比較してしまうと高いと感じてしまいますが、ハリスツイードの手袋が800円台で買えるのは凄いの一言ですね。

ダイソーに行ったら手袋もぜひチェックしてみてください。

ダイソーで人気のハリスツイード【手袋・耳当て】④:コンパクトなデザインの耳当て

冬の寒さに大活躍する耳当てもダイソーで。
こちらは、イヤーマフと呼ばれる商品です。

表面には、ハリスツイードのおしゃれなチェック柄とタグが、内側は、ファー素材でもこもこ暖かいです。

着脱しやすいデザインもポイント。
オリジナルで買うと4,000円前後する商品が、ダイソーでは税抜き600円で購入できます。

しっかりしていて、とても600円台で買えるとは思えない程クオリティ高いです。

<下に続く>

2019年ダイソーで人気のハリスツイード【ペンケース】

ペンケース

ハリスツイードのペンケースもダイソーで購入することができます。

ダイソーで人気のハリスツイード【ペンケース】①:グレーとグリーン

ダイソーでは、ハリスツイードのペンケースも手に入れることができます。
こちらは、グリーンとグレーのチェック柄のペンケース。

15cmの定規もスッポリ入るサイズです。

ハリスツイードのオリジナルでは、2,000円前後するペンケースですが、ダイソーでは、税抜きたったの500円。

細めのフォルムでカバンの中にスッと忍ばせられます。
実用性があるので、価値のある商品ではないでしょうか。

ダイソーで人気のハリスツイード【ペンケース】②:グレーとブラウン

こちらは、グレーとブラウンのチェック柄が素敵なペンケース。
カラーやデザインもいろいろ揃っています。

使いやすいコンパクトサイズで、カバンに入れても邪魔になりません。
税抜き500円で購入できるので、学生の方でも手が届きやすいですね。

グレーとブラウンの落ち着いた色合いの他にも、カラーバリエーションはありますので、ぜひチェックしてみてください。

ダイソーのハリスツイード商品は、中々侮れないですね。

<下に続く>

ダイソーのハリスツイードアイテム取扱店舗の確認方法

ダイソーのハリスツイードアイテム取扱店舗を調べる

ハリスツイードの商品は、一体どこのダイソーで取り扱われているのか気になりますよね。

取り扱いのある店舗は、売り場の面積が広めの大型店や比較的新しくできた店舗、また、リニューアルした店舗にあるようです。

ハリスツイードの売り場が前面に出ているような店舗や、各商品の売り場の一部に、他の商品と混ざってディスプレイしているところもあります。

取り扱いの有無は、直接店舗に確認を取ってみるとスムーズですよ。

また、取り扱いがない店舗でもお取り寄せをしてくれるところもあるようですので、ダメもとで店員さんに聞いてみましょう。

<下に続く>

ダイソーのお得なハリスツイードグッズ値下げ情報

ダイソーのお得なハリスツイードグッズ値下げ

ダイソーでは、ハリスツイード商品を値下げして販売することも。
例えば、定価税抜き600円のiPhone用ケースが、税抜き100円と500円OFFで購入することができます。

値下げされた商品でも、品質などはしっかりとしているようです。
季節限定品に分類されるので、ある程度時期が来たら割引されます。

ただし、人気商品は早く売り切れてしまうことがありますので、ダイソーに行ったらこまめにチェックしておきましょう。

<下に続く>

おすすめのプチプラ小物

アイフォンケース IPHONE6/7/8汎用 手帳携帯型カバー ハリスツイード
925円

ダイソーで手に入るハリスツイード商品の他にも、たくさんグッズを揃えたい!
そんな方には、こちらもおすすめです。

アマゾンでもハリスツイードの商品を購入することができます。
ダイソーとのコラボ商品ではありませんが、お手頃価格で手に入るものも

例えば、iPhone用ケースを1,000円以下で購入することもできます
その他、ハリスツイードの商品はさまざまなものがあるので、チェックしてみてくださいね。

目玉商品に出会えるかも?

<下に続く>

ダイソーのハリスツイードは魅力的!

まとめ

ダイソーのハリスツイード商品は、お手頃でハイクオリティな物ばかり。
おしゃれなデザインの物も豊富なので、いろいろ集めたくなっちゃいますね!

お財布やポーチなどの小物が充実しているのがうれしいポイント。
値下げされることもあるので、要チェックです。

お店で見かけたらラッキー。
お目当てのものがあったら、ぜひゲットしてみてください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line