sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

しまむらの100円セールがアツい!2019年のセール時期や人気アイテムを紹介

いつも安くてかわいいものやおしゃれなものがたくさんそろっているしまむらですが、実はお得なセールを開催しているのです。

その破格のお値段はなんと100円というから驚きですよね。

これは行かなきゃ損!と思ってしまいます。

そんなしまむらの100円セールはどのようなアイテムがあるのか、いつ行われているのか見てみましょう。

Large blank business card 697059  1

しまむらのセールの100円アイテムが大人気!

しまむらの100円セール

いつ開催されるか予告なしのしまむらの100円セールにたまたま遭遇した人はとてもラッキーですよね。

いつもはそんな破格の値段では手に入らないしまむらの商品が100円の値札を貼られてたくさん用意されているんです。

そんな100円アイテムをゲットしようといつも目を光らせている「シマラー」も多くいるようで、セールの時期には毎日通い詰める人もいるという噂もあります。

10品買っても1000円で済むなんてお得以外の何物でもないですから、主婦にとってはともて嬉しいですよね。

ついついまとめ買いしてしまいそうです。

<下に続く>

しまむらのセールは100円・200円・300円と種類が豊富

しまむらの100円セールは種類豊富

しまむらのセールでは100円商品だけではなく、200円、300円と種類も豊富です。

しまむらの商品はもともととてもお得なお値段で売られていますが、中にはちょっとほかの商品とは違って高級感があったり、高値かなと思うものもありますよね。

そういったものでも100円まではいかなくとも200円や300円で購入することができるなら買わずにはいられません。

ディズニーやサンリオなどのキャラクターものも安く売りだされていることがあるので要チェックです。

キャラクターものっていつもほかのものと比べるとちょっとお値段が高いものが多いんですよね。

そのため、子供が好きなキャラクターであっても購入するのをちょっとためらってしまうこともあったり、ほかのデザインで購入してしまったりもします。

このセールの機会にお子さんのためにそういったアイテムをゲットできたらとてもラッキーですし、お子さんも大喜びでしょう。

<下に続く>

しまむらで100円で買えるものはどんなアイテム?

しまむらの100円アイテム

しまむらで行われるセールで100円で購入できるものとはどのようなものがあるのでしょうか。

100円で売られているものは季節物の在庫処分だったりするので、時季外れの洋服であったり、寝具や下着などがあります。

しかし、すぐにサイズアウトしてしまう子供服などは、翌シーズン用に購入しておくととてもお得ですよね。

靴下や肌着などもすぐに消耗してしまうものですから、こういった機会にまとめ買いしておくと助かるでしょう。

寝具なども夏は涼しくなるもの、冬は暖かくなるもの…とありますよね。

そういった物が時季が終わってしまうと100円で売られているので、購入しておいて次に使うシーズンまで自宅で保管しておくと経済的にも良いですよね。

なかにはサンダルなども100円の値が付いていたり、アクセサリーも100円だったりするので次々とほしくなってしまうかもしれません。

<下に続く>

しまむら100円セールみんなの戦利品を大公開!

しまむら100円の戦利品

うまくセールに遭遇したラッキーな人たちがインスタやツイッターに投稿している戦利品をご紹介しちゃいましょう。

これも100円?!と驚くアイテムが盛りだくさんです。

とても100円には見えないものばかりですのでついついほしくなってしまいますね。

  1. 冬物アクセセール
  2. マイメロとクロミの靴下も
  3. カーズのトート
  4. 子供用肌着
  5. 全て100円商品
  6. おしゃれなスカート
  7. おしゃれな服
  8. 子供服もこんなにたくさん
  9. 100円には見えないおしゃれなバッグ
  10. 毎日はく靴下も

しまむら100円セール戦利品①:冬物アクセセール

300円のピアスが100円で購入できたり、ターバンも全て100円になっていたようですね。

ターバンは全色まとめて購入してもとてもお得ですから気分によって使い分ける楽しみもできます。

アクセサリーが100円で購入できるなんて女性にとって嬉しいですよね。

ついついあれもこれもと買うものが増えて予想外の大人買いをしてしまうかもしれません。

しまむら100円セール戦利品②:マイメロとクロミの靴下も

かわいいサンリオキャラクターの靴下も1足100円とは驚きですね。

ほかのデザインや無地であれば100円というのもわかりますが、キャラクターものが100円で買えるなんて嬉しい買い物ができたと思えますね。

しまむら100円セール戦利品③:カーズのトート

これも100円とは驚きです。

子供も喜びそうですし、何かと使えるかもしれません。

買っておいても無駄にはならないアイテムではないでしょうか。

デザインも色々とあるようで、全種類購入する人もいるみたいですね。

兄弟や親子でおそろいで持ってもいいかもしれません。

しまむら100円セール戦利品④:子供用肌着

これは買わなきゃ損ですよね!

今すぐ着るわけではないものだとつい買わずに素通りしてしまいますが、翌シーズンのために購入しておくといいですね。

すぐにサイズアウトしてしまうので大きいサイズで購入しておくといいでしょう。

しまむら100円セール戦利品⑤:全て100円商品

これもすべてが100円商品だなんて…。

サンダルまでも100円で購入できてしまうなんてびっくりですよね。

100円のサンダルはそうみることもないですから誰もが狙いそうです。

早い者勝ちとなってしまいそうなのでサンダルを狙ってる人は何よりも先にチェックしたほうがいいかもしれません。

しまむら100円セール戦利品⑥:おしゃれなスカート

こんなにオシャレなスカートも100円で購入できるんですね。

しかも元は1,500円だったなんてすごくお得ですよね。

とても100円で購入したものとは思えません。

しまむら100円セール戦利品⑦:おしゃれな服

こんなにおしゃれな服もみんな100円コーナーにあるなんて…。

普段は絶対に100円では手に入れることができませんよね。

お出かけにも全然普通に着ていくことができるものです。

しまむら100円セール戦利品⑧:子供服もこんなにたくさん

子供服もこんなに100円で購入できるなら大きめのサイズでも購入しておくといいですよね。

困ったことに子供は汚したりすることも多いので洗い替えが多めに必要になるんです。

Tシャツはこういうときに多めに購入しておくと後々かなり助かりますね。

Tシャツをここまで安く買えることはなかなかないですし、デザインも良いものばかりですからまとめ買いしておくと良いでしょう。

しまむら100円セール戦利品⑨:100円には見えないおしゃれなバッグ

こんなおしゃれなバッグも100円になっているなんて驚きです。

お出かけに持って行ってもとても100円とは思えないほどおしゃれなもので、お友達にもうらやましがられてしまいそうです。

この機会に買わなきゃ損ですよね。

しまむら100円セール戦利品⑩:毎日はく靴下も

靴下は学生も主婦も、サラリーマンも子供も…みんなが毎日履いているものですよね。

毎日はくものだからこそこのお値段には助けられますね。

毎日履いて洗濯を繰り返しているとそれなりに擦れてきたり、穴が開いたりしてしまうのも早いですから、こういう機会にまとめ買いしておくといいでしょう。

<下に続く>

2019年のしまむら100円セールはいつ?

2019年の100円セールが行われる時期は広告や公式サイトなどでの公表がありませんのではっきりとは断言できません。

しかし、例年の時期から予想すると大体季節の変わり目であることは間違いないでしょう。

「夏物最終処分」と「冬物最終処分」と呼ばれるセールの時期がねらい目です。

季節の変わり目になると時季外れとなってしまうものが安く売られ始めます。

その商品がセールも終わりの頃になると最終的には最終処分価格の100円で購入できるのです。

店舗によって最終処分の時期は異なると思うので、季節の変わり目に差し掛かったらチェックしてみると良いでしょう。

そのころにたびたびお店に足を運んでいたら100円セールに遭遇できるチャンスがあるかもしれません。

回数を重ねるとだいたいの開催時期がわかるようになってピンポイントで「この日!」と狙えるかもしれませんね。

<下に続く>

しまむらの100円セールについてのまとめ

しまむら100円セールのまとめ

しまむらによく行くという人はぜひ100円セールの時期を見計らって行ってみるといいでしょう。

お得なアイテムをまとめ買いできるチャンスかもしれません。

今すぐ使わないものでも翌シーズンに使えるというものはこの機会に購入しておくととてもお得ですよね。

100円セールの開催は公表されていませんが、遭遇できたらラッキーですね。

しまむらに行ったときに100円セールをしていたら思わぬ出費をしてしまいそうですが、お得な買い物がたくさんできるでしょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line