sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ダイソーの人気商品ランキング2019!おすすめのキッチン用品から日用雑貨まで様々紹介

大手の100円均一ショップのダイソーは、収納から雑貨、美容アイテム、キッチン用品までさまざまなプチプラアイテムが揃っています。

店内には膨大な数の商品が並んでいて、どの商品がいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。

そんなダイソーで販売されている生活が少し楽になるような商品や、気分の上がるおしゃれな商品、部屋が整理整頓できる収納グッズなどの人気商品をランキングで紹介します。

Large apartment cabinet contemporary 2062426 2

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング

ダイソーのランキング入りしそうな雑貨類

100円ショップのダイソーには、たくさんのおしゃれな雑貨が店いっぱいに並べられています。

インテリアショップで購入すると高いインテリア雑貨や、日常生活で使えるかわいい雑貨などが低価格で揃ってい流のがダイソーの特徴です。

特にダイソーのインテリア商品は、複数個揃えても低価格で抑えられるのが魅了です。

そんなダイソーの雑貨アイテムの中でも特におすすめの人気ダイソー商品10点をランキングで紹介します。

  1. イニシャル巾着袋
  2. ドライフラワー風造花
  3. ラッピングシール
  4. 英字プリントハンドミラー
  5. 大理石柄歯ブラシスタンド
  6. ブリキ缶
  7. ふわふわスリッパ
  8. ストライプ柄マイクロファイバータオル
  9. インテリアプレート
  10. モロッカン柄ポーチ

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング①:イニシャル巾着袋

100円とは思えないおしゃれなデザインが特徴のこのダイソーのイニシャル巾着袋は、ポーチ感覚で使える人気商品です。

AやM、S、Yと人気のアルファベットが揃っているので、自分のイニシャルや恋人のイニシャルを選ぶ人が多くいます。

また、自分のイニシャルではなくても、デザインがかわいいので気に入った見た目のデザインを選んで使うのもおすすめ。

イニシャルは無地ではなく、ドットやボーダーなどの柄が組み合わされたセンスのいいデザインが特徴です。

生地は分厚すぎずポーチ自体も軽いので、持ち歩き用巾着としてもぴったりです。
バッグの中の小物を入れてバッグ内を整理することができます。

ランキング入りしたこの巾着袋は1つ100円なので、入れる小物の種類ごとに分けるために、気軽に複数個購入することもできます。

その場合は、イニシャル違いで購入することで、開けなくても中身を把握することができるでしょう。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング②:ドライフラワー風造花

ドライフラワーがおしゃれ女子の間で流行っていますが、そんなドライフラワーが造花になってダイソーに登場しました。

このドライフラワー風造花は、イエローやピンクなどのかわいいカラーが揃っていて、部屋に飾るにぴったりの人気商品です。

ドライフラワーも忠実に再現されていて、リアルな造花だと話題になっています。

また、部屋に飾るだけでなく、ドライフラワー風造花を使って新しいインテリアをつくったり、アート作品に使用している人もいます。

飾るだけで部屋が一気におしゃれな雰囲気になるので、部屋の雰囲気を変えたい人にもおすすめです。

さらに、造花で手入れをする必要がないことから、花の手入れが苦手なずぼらさんにもおすすめなので、ランキング入りしたこのドライフラワーを、ぜひダイソーの店頭でチェックしてみましょう。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング③:ラッピングシール

ラッピングシールは、100円のダイソー商品だとは思えないクオリティのデザインで、人気を集めています。

海外風のおしゃれな英字デザインで、たった100円でラッピングがハイセンスなものに仕上がります。

特にゴールドカラーのシールは高級感があるので、ラッピングペーパーやリボンなどをダイソー商品で揃えても、チープ感を出しません。

手作りお菓子を配るときやバレンタインデーなどにも大活躍すること間違いなしです。
また、このラッピングシールが活躍するのは、ラッピング時だけではありません。

文房具や雑貨に貼ってデコレーションしたり、インテリアにプラスしてよりおしゃれなインテリアに大変身させることができます。

さらに、吹き出しタイプのラッピングシールは、キッチンで使う調味料などのラベルに使うこともできます。

ランキング入りしたこのシールを使って調味料のラベルを統一することで、キッチンに統一感が出るでしょう。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング④:英字プリントハンドミラー

ダイソーの英字プリントハンドミラーは、ブラックを基調にしていて、ホワイトの「DO YOUR BEST」という英字デザインがポイントになっているおしゃれな人気商品です。

モノトーンデザインのグッズが好きな人にはたまらないデザインで、おしゃれ女子やダイソー好きの間で話題になっているダイソー商品です。

メイク時はもちろん、頭の後ろをチェックするにも大活躍してくれる、おしゃれなだけじゃない使えるアイテムです。

また、薄くて大きすぎないサイズ感なので、収納もしやすいのがおすすめポイントです。
ランキング入りしたこのミラーを使えば、顔の気になる部分も見やすいでしょう。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング⑤:大理石柄歯ブラシスタンド

ダイソーの大理石柄歯ブラシスタンドは、100円ショップで売られている歯ブラシスタンドの中でも特にハイセンスなアイテムだと言えます。

高級感のある大理石柄を使ったデザインで、シンプルな洗面台もおしゃれに見せてくれます。

カラーは定番のグレーと女性らしいかわいいピンクの2種類。
どちらのデザインもゴールドカラーで英字のデザインが入っているのがポイントです。

グレーには「Good day」、ピンクには「Lovely day」とデザインされています。
カップルにもおすすめで、男性がグレー、女性がピンクと色違いで使うのもおしゃれです。

歯ブラシをただコップに立てているだけだったり、歯ブラシの置き場に困っている人に最適な人気雑貨です。

海外風の洗面所を目指している人は、ランキング入りしたこの大理石柄歯ブラシスタンドを売り場でチェックしてみましょう。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング⑥:ブリキ缶

クリーム、ブルー、ピンクのかわいいカラーが揃うこのダイソーのブリキ缶は、お花などの植物を入れるに最適のおしゃれ雑貨です。

取っ手が付いているので簡単に持ち上げたり持ち運ぶことができ、ブリキ缶の下も掃除がしやすいです。

100円には見えないおしゃれなデザインで、玄関先や庭、ベランダなどに置くと、グッとおしゃれな雰囲気になるでしょう。

お花などの植物を引き立たせてくれるので、お気に入りの植物を入れるのがおすすめで、室内では雑貨や小物などを入れるケースとしても使うことができます。

3種類のデザインもそれぞれ違うので、横に並べればおしゃれなインテリアになります。
ランキング入りしたこのブリキ缶を使って、部屋をデザインしてみましょう。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング⑦:ふわふわスリッパ

ふわふわスリッパは、肌触りがよく、いつまでも履いていたくなるような商品。
白とグレーの組み合わせで、男女問わず使うことができるカラーです。

もこもこしていて、優しく足を包んでくれます。
冷え性の人も、簡単に足元を温めることができる優れものです。

無地のシンプルなデザインなので、玄関先に並べていてもスタイリッシュな雰囲気になります。
部屋の雰囲気を壊さないこのふわふわスリッパは、おしゃれさんに大人気です。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング⑧:ストライプ柄マイクロファイバータオル

ダイソーのストライプ柄マイクロファイバータオルは、肌触りがよく人気を集めています。
派手すぎないシンプルなデザインで、海外風のおしゃれな雰囲気も感じられます。

しっかり水を吸収してくれるので、洗面所で手を洗った後に使うにも最適です。
ランキング入りしたこのスリッパはすぐに乾くので気軽に洗濯もしやすい、主婦の味方の雑貨です。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング⑨:インテリアプレート

海外風のおしゃれなデザインのこのダイソーのインテリアプレートは、部屋に飾るだけで部屋の印象がガラッと変わります。

殺風景で物足りない壁にかけるだけで、部屋をおしゃれに演出することができるでしょう。
特に人気を集めているのが、大理石柄の高級感があるインテリアプレートです。

英字で「FEEL SO HAPPY TODAY」とシンプルに描かれていて、デザインにくどさを感じないのが特徴です。

100円とは思えないようなクオリティなので、買って損はしないでしょう。
玄関先はもちろん、リビングなどに飾るにもぴったりのダイソーの人気商品です。

ダイソーのおすすめ雑貨ランキング⑩:モロッカン柄ポーチ

ダイソーのモロッカン柄ポーチは、総柄にも関わらず派手すぎない印象です。
軽いので持ち歩きポーチとしても最適で、複数個購入してバッグ内の整理整頓に使う人もいます。

また、普段の持ち歩きポーチとしてだけではなく、旅行の際にも活躍してくれます。
ゴチャゴチャしがちなスーツケース内も、細かいアイテムをこのポーチに入れるだけでスッキリ。

また、ファスナーがゴールドカラーで高級感があり、100円には見えません。

ランキング入りしたこのアイテムは上品なデザインなので、大人の女性にもおすすめのダイソーの人気雑貨です。

<下に続く>

ダイソーのコスメ商品ランキング

ダイソーのランキング入りするようなコスメとメイクブラシ

ダイソーには、100円のプチプラ価格にも関わらず、使える優秀なコスメが揃っています。
SNSやYoutube上でも話題になっていて、人気商品は欠品が続くこともしばしばです。

カラーバリエーションが豊富なコスメもあり、自分好みのカラーに出会えること間違いなしです。

そんな人気のコスメの中でも、特に使える美容アイテムやパッケージがおしゃれなダイソーコスメをランキングで10点紹介します。

  1. UR GRAM ブルーミングアイカラーパレット
  2. UR GRAM アイブロウ
  3. UR GRAM チークブラッシュ
  4. UR GRAM メイクブラシ
  5. 鼻高パウダー
  6. パフ・スポンジ専用洗剤
  7. UR GRAM リップグロス
  8. HELLO KITTY ネイルポリッシュ
  9. UR GRAM リップスティック
  10. UR GRAM リキッドアイライナー

ダイソーのコスメ商品ランキング①:UR GRAM ブルーミングアイカラーパレット

このダイソーのブルーミングアイカラーパレットは、UR GRAMシリーズのコスメの中でも特に人気のあるアイテムです。

ランキング入りした9色の使えるカラーのアイシャドウが、ひとつのパレットに詰め込まれています。

9色も入って価格は100円と、コスパ最高のアイシャドウパレットです。
グリッターもたっぷり入っていて、まぶたをキラキラに見せてくれます。

ダイソーのコスメ商品ランキング②:UR GRAM アイブロウ

ダイソーのUR GRAMのアイブロウは、3色のブラウンカラーのアイブロウパウダーがひとつになったコスメです。

ライトブラウンとナチュラルブラウンの2色展開で、眉尻も描きやすいブラシに、出先でもメイク直しができるミラーがついています。

コンパクトなサイズ感なので、持ち歩きコスメとしても大活躍すること間違いなしです。
また、柔らかい粉質で、ふわっとした女性らしい眉毛を描くことができます。

ダイソーのコスメ商品ランキング③:UR GRAM チークブラッシュ

ダイソーのUR GRAMのチークブラッシュは、ピンク・コーラル・パープル・ピンクベージュの4色展開のチークです。

ランキング入りしたこのチークは、ブラシでふんわりと乗せると肌に血色感を出すことができます。

パッケージは長方形のスタイリッシュでシンプルなデザインで、大人の女性にもぴったりです。
また、薄型で軽いので、持ち歩きポーチにも気軽に入れることができます。

ダイソーのコスメ商品ランキング④:UR GRAM メイクブラシ

ダイソーのUR GRAMのメイクブラシは、15種類と種類が豊富なのが特徴です。
見た目はスタイリッシュで、100円には見えないようなデザインです。

毛質は柔らかくてチクチクせず、メイクを始めたての初心者も使いやすいでしょう。

パウダーブラシやチークブラシから、使いやすいサイズ感のアイシャドウブラシ、コンシーラーブラシまで揃っています。

ブラシは意外と値段がするアイテムですが、ダイソーでは100円〜200円で購入することができます。
ランキング入りしたこのメイクブラシは、一式揃えたい人にもおすすめのプチプラメイクブラシです。

ダイソーのコスメ商品ランキング⑤:鼻高パウダー

ダイソーの鼻高パウダーは、SNSやメディアでも話題になった、輝きが綺麗なハイライトです。

穴の空いた中蓋がついているので、使いたい量を調節しながら使うことができます。

少量で肌にツヤを与えることができる優れものです。
サイズも小さいので、ポーチに入れやすいのもおすすめポイントです。

ダイソーのコスメ商品ランキング⑥:パフ・スポンジ専用洗剤

ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤は、ファンデーションなどを肌に伸ばす際に使うパフやスポンジの専用の洗浄洗剤です。

少量でもしっかりとパフの汚れを落とすことができます。

洗剤は消耗品なので、100円というコスパ最高の洗剤が人気を集めています。
ボトルのサイズも小さすぎず大きすぎないので、収納もしやすいのもおすすめポイントです。

ダイソーのコスメ商品ランキング⑦:UR GRAM リップグロス

ダイソーのUR GRAMのリップグロスは、さらさらとしたつけ心地で、唇にツヤを与えることができます。

カラーはシャイニーピンク・ローズピンク・ピンクベージュ・レッド・シャイニークリアの5色展開です。

シャイニーピンクとシャイニークリアには、キラキラ輝くラメが入っています。
ラメの効果で女性らしい唇を演出することができます。

ダイソーのコスメ商品ランキング⑧:HELLO KITTY ネイルポリッシュ

ダイソーのHELLO KITTYのネイルポリッシュは、パッケージデザインがかわいい人気コスメです。

爪の上にマニキュアを伸ばしやすいブラシが特徴です。

ブルーやピンクはもちろん、ベージュやホワイトなどのベーシックなカラーまで揃います。
ピンクの中には、コーラルピンクやローズピンクなど、女子力の上がるようなカラーがあります。

複数のカラーを集めている人も多く、横に複数並べてもかわいいのがおすすめポイントです。

人気カラーは欠品していることも少なくないので、気に入ったカラーがあったら購入するのがおすすめです。

ダイソーのコスメ商品ランキング⑨:UR GRAM リップスティック

ダイソーのUR GRAMのリップスティックは、ブラックカラーのスタイリッシュで高級感のあるパッケージが特徴です。

8種類と豊富なカラーバリエーションで、好きな色が見つかること間違いなしです。

質感は、シアーとセミマットの2種類で、セミマットは高発色で人気を集めています。
シアーは優しい発色なので色味を調整しやすく、初心者にもおすすめです。

ダイソーのコスメ商品ランキング⑩:UR GRAM リキッドアイライナー

ダイソーのUR GRAMのリキッドアイライナーは、こすってもヨレにくく、優秀なコスメだと話題になっています。

カラーは、ジェットブラックとチャコールブラウンの2種類です。

細い線も描きやすい細めのタイプの筆です。
まつ毛の間も埋めやすいので、1本持っておきたいダイソーコスメです。

<下に続く>

ダイソーのキッチンアイテムランキング

ダイソーのキッチンアイテムランキングを想像させる食器

ダイソーでは、キッチンをおしゃれに見せてくれる雑貨や、料理を簡単にしてくれるグッズがたくさん販売されています。

お店によってはキッチングッズコーナーが広く取られていて、迷ってしまうほどの量のグッズがあります。

そんなダイソーの人気のキッチングッズの中でも、特におすすめのキッチンアイテムをランキングで5点紹介します。

ダイソーに行った際は、ランキング入りしたアイテムたちをぜひ売り場でチェックしてみてください。

  1. キッチンバサミ
  2. 調味料入れ
  3. 4WAYキッチンタイマー
  4. 卵の穴あけ器
  5. デコ盛りしゃもじ

ダイソーのキッチンアイテムランキング①:キッチンバサミ

ダイソーで発売されているブラックカラーとグレーカラーのキッチンバサミは、キッチンをスタイリッシュに見せてくれるおすすめのキッチンアイテムです。

カラーはもちろん、形もスタイリッシュなので、男性のキッチンにもぴったりです。

大きめの刃に握りやすいグリップのこのキッチンバサミは、袋などを開ける他にも、食材のカットにも使用できます。

キャベツやレタスはもちろん、少し硬めのキュウリまでカットすることができます。

キッチンバサミはキッチンにひとつあると大活躍してくれる、料理が楽になる人気アイテムです。
100円とは思えないようなおしゃれなデザインに切れ味なので、店頭でチェックしてみましょう。

ダイソーのキッチンアイテムランキング②:調味料入れ

ダイソーのこの調味料入れは、ブラウンとホワイトカラーの2種類から選ぶことができるアイテムです。

大きめのひとつ穴タイプと、塩やコショウを入れるにぴったりの7穴タイプから選ぶことができます。

2種類の穴の大きさから選べるので、キッチンにある調味料入れを、ランキング入りしたこのアイテムで統一することができます。

同じ調味料入れを使うことで、キッチンをスタイリッシュで清潔感のある空間に見せることができるでしょう。

蓋のカラーで色の似ている調味料を見分けることもできます。
また、ボトルの表面はレンガのようなおしゃれなデザインになっていることもおすすめポイントです。

ダイソーのキッチンアイテムランキング③:4WAYキッチンタイマー

ダイソーの4WAYキッチンタイマーは、タイマー・時計・アラーム・温度計の4種類の機能が組み込まれています。

キッチンでアラームとして使うだけでなく、時間をチェックしたり、温度を測ることができます。

ブラック・グレー・ホワイトのシンプルでスタイリッシュな3種類から好きな色を選びましょう。
スタイリッシュな男性のキッチンにもぴったり合うデザインです。

価格は200円ですが、価格以上の働きをしてくれるので、買わない理由がありません。

このランキングに入賞したタイマーは、キッチンタイマーを探していた人は押さえておきたいアイテムです。

ダイソーのキッチンアイテムランキング④:卵の穴あけ器

ダイソーの卵の穴あけ器は、小さな針がついていて、安全に卵に小さな穴を開けることができるアイテムです。

卵に小さな穴を開けることで、ゆで卵の殻をツルッと剥くことができます。

この穴を開けると開けないでは大きな差があり、ゆで卵を剥く時のストレスが軽減されます。
サイズも小さいので収納場所にも困りません。

ダイソーのキッチンアイテムランキング⑤:デコ盛りしゃもじ

ダイソーのデコ盛りしゃもじは、お米を丸くきれいに盛ることができる優れものです。
子どもが喜ぶようなデコ飯も作りやすく、子どもがいるママから人気のアイテムです。

炊飯器からそのままお米をすくって、そのままお皿に盛るだけで丸くてきれいなお米を盛ることができます。

デコ飯を作る時以外にも、カレーライスのお米やチャーハンを盛るときに大活躍してくれること間違いなしです。

<下に続く>

ダイソー収納アイテムランキング

ダイソーの収納ランキングに入賞しそうなおしゃれなボックス

ダイソーには、部屋をスッキリ見せることができる収納アイテムがたくさん発売されています。
中にはインテリアにもなるようなおしゃれなデザインのボックスやカゴなどもあります。

扉の中を整理できたり、引き出しの中をスッキリさせることができるアイテムが100円からの低価格で購入できるので、ダイソーの収納アイテムコーナーは要チェックです。

ここでは、特に人気のダイソーの優秀収納アイテムをランキングで6点紹介します。

  1. 取っ手付き収納ボックス
  2. ペーパーボックス
  3. コットンバスケット
  4. ペーパーバッグ
  5. 引き出しクリアケース
  6. ワイヤーバスケット

ダイソーの収納アイテムランキング①:取っ手付き収納ボックス

ダイソーの取っ手付き収納ボックスは、ホワイトクリアカラーのシンプルなデザインで、取っ手がついている商品です。

取っ手がついていることで、手の届きにくい高い場所の収納に使うことができます。

プラスチック製で軽いので、高いところにおいても取り出しやすいのが特徴です。
高い場所のキッチンの棚やクローゼットの棚の整理にぴったりです。

また、冷蔵庫内の収納にも使うことができ、細かい食材や調味料を整理整頓できます。

ランキング入りしたこのアイテムは、ごちゃごちゃしている冷蔵庫内を整理したい人に最適な収納アイテムです。

ダイソーの収納アイテムランキング②:ペーパーボックス

ダイソーのペーパーボックスは、100円とは思えないおしゃれなデザインが特徴の人気収納ボックスです。

インテリアにもなるので、雑貨や小物、ファッションアイテムなどを入れて部屋にそのまま置いておいてもおしゃれに決まります。

紙でできているのでとても軽く、運びやすいので女性から人気を集めています。
カラーはブラック、グレー、ベージュの3種類あるので、部屋にぴったりのカラーを選びましょう。

また、ボックスのサイドには書き込むスペースがあるので、内容を書いておくと蓋を開けずとも中身がわかります。

ランキング入りしたこのアイテムは、複数購入しても高くつかないので、いくつか横に並べたり重ねて部屋に置くのもおしゃれでおすすめです。

ダイソーの収納アイテムランキング③:コットンバスケット

ダイソーのコットンバスケットは、洋服やブランケット、雑貨などさまざまなものを入れることができる人気収納アイテムです。

デザインはシンプルながらも優しさが感じられるので、ナチュラルな雰囲気の部屋にもぴったりです。

また、肌触りがよく柔らかい素材でできているので、小さな子どもがいる家でも安心して使うことができます。

子どもが触れても安心なので、おもちゃ箱として使用するのおすすめです。

100円には見えないような北欧風のおしゃれなデザインなので、部屋に置いておいてもインテリアとして活躍してくれるでしょう。

取っ手が両脇についているので持ち運びもしやすく、掃除の際も簡単に移動することができます。
このランキング入りしたアイテムは、バスケット売り場でチェックしましょう。

ダイソーの収納アイテムランキング④:ペーパーバッグ

ダイソーのペーパーバッグは、100円とは思えない英字のハイセンスな海外風デザインが特徴です。

部屋で雑貨を整理するのはもちろん、キッチンで冷蔵庫に入れる必要のない野菜などの食材を入れて保管するにも最適。

また、靴下やハンカチなどの小さい布製のアイテムを収納するにもぴったりです。
部屋やキッチン以外にも、クローゼットの整理にも使えます。

おしゃれなアイテムなので、部屋やキッチンにそのまま置いておいてもおしゃれです。
さらに、収納以外にも部屋のゴミ箱としても使えるサイズ感なので、複数購入しても使い道があります。

ダイソーの収納アイテムランキング⑤:引き出しクリアケース

ダイソーの引き出しクリアケースは、ダイソーとは思えないハイクオリティの収納アイテムです。
クリアカラーで中身が見えるので、魅せる収納ができます。

ピアスやリング、サングラス、ブレスレットなどのアクセサリーの整理に最適のサイズ感です。

おしゃれなファッションアイテムは、このクリアケースで魅せる収納をすると部屋がおしゃれな雰囲気になるでしょう。

また、アクセサリーだけではなく、コスメ類を収納する人も多くいます。

ランキング入りしたこのアイテムには、見ているだけで気分が上がるようなかわいいパッケージのコスメやお気に入りのアイテムを選んで収納しましょう。

ダイソーの収納アイテムランキング⑥:ワイヤーバスケット

ダイソーのワイヤーバスケットは、やや大きめのサイズ感が特徴のアイテムです。
500円アイテムではありますが、しっかりとした作りで丈夫です。

洗濯前の洋服を入れたり、ブランケットを入れたりと、さまざまな使い方ができます。
取っ手がついているので持ち運びもしやすいのがおすすめポイントです。

また、ブラックカラーのスタイリッシュなデザインで、さまざまなスタイルの部屋に合わせやすい優れものです。

ランキング入りしたこのアイテムは男性の部屋にもぴったりの、魅せる収納ができるおしゃれなバスケットで人気を集めています。
100均オススメのこちらの記事もぜひご覧ください。
【2019年最新版】100均オススメアイテムをダイソー・セリア・キャンドウ別に厳選紹介!100均オススメでチェツクしたいアイテム 100均と言えばダイソー、セリア、キャンドゥの3本柱...

<下に続く>

おすすめのダイソー本

100均生活 Vol.4
626円

ダイソーアイテムを使ったアイデアが詰まった本もたくさん販売されています。
中でも特におすすめなのが、「100均生活 Vol.4」です。

コスミック出版から発売されているこの本は、実際に編集部でダイソーアイテムを手に取り使用した上でおすすめアイテムを紹介しています。

実際に使って試していることから、信憑性があり参考になります。
価格も626円と、1,000円以下の低価格で購入することができるのもおすすめポイントです。

紹介しているアイテムのジャンルは、雑貨や収納、コスメの他にも掃除や洗濯、キッチングッズまで幅広いのが特徴です。

<下に続く>

ダイソーのランキング人気商品は優秀なものばかり!

ダイソーの雑貨ランキングに入賞しそうな雑貨

ダイソーで販売されている人気商品をランキング形式で紹介しました。

料理を楽にしてくれるようなキッチンアイテムから部屋がスッキリする優秀収納アイテムなど、ランキングで紹介したような優れた商品がたくさん販売されています。

ダイソーのコスメは低価格にも関わらず高品質なので、ランキングにランクインしたような高品質のコスメをスタメンコスメの仲間に入れて普段使いしている人も多くいます。

このランキングを参考に、さまざまなジャンルのアイテムを取り扱うダイソーで優秀なアイテムを選んで生活を豊かにしましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line