sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

【2019】コストコのスーツケースが優秀すぎる!保証や子供用なども解説

コストコのスーツケースが機能的で優秀なのにとてもお買い得!とSNSでよく話題になっています。
コストコのスーツケースにはどのようなものがあるのでしょうか。

コストコスーツケースの口コミからわかる評判を調べてみました。
コストコスーツケースのおすすめランキングもご紹介します。

Large adult baggage blur 258378

みなさんはスーツケースをどこで購入されますか?
実は、コストコでも優秀で機能的なスーツケースが手に入ります。

有名なサムソナイトをはじめ、安くて機能的で種類豊富なコストコのスーツケースはとても人気です。
コストコのスーツケースおすすめランキングや実際に使っておられる方の口コミを見てみましょう。

コストコのスーツケースの特徴

コストコのスーツケースにはどのようなものがあるのでしょうか。
コストコのスーツケースが人気の理由ともなっている6つの特徴をご紹介します。

  1. とにかく安い
  2. サイズが種類豊富
  3. 頑丈
  4. 軽量
  5. お買い得セット売り
  6. 有名ブランド

コストコのスーツケースに見られる6つの特徴を1つずつご紹介します。

特徴①:とにかく安い

コストコスーツケースの1つの大きな特徴は安いことです。
公式サイトや公式ショップで同じブランドのものを購入しようとすると、驚かされることでしょう。

ハードケースの有名ブランドスーツケースでも10000円を切るのはびっくりです。

特徴②:サイズが種類豊富

コストコスーツケースの2つめの特徴はサイズの種類が豊富であることです。
コストコスーツケースはサイズ違いでセットになっているものや、同じ種類でもいくつかサイズ展開を広げてくれているため、用途に合わせて最適なサイズを選ぶことができるでしょう。

特徴③:頑丈

3つめの特徴は頑丈なことです。
コストコでは海外旅行向けのスーツケースが展開されています。

かいがいでは雑に扱われることが多いため、できるだけ頑丈な素材のスーツケースが必要でしょう。
コストコのスーツケースはちょっとやそっとでは壊れないことがSNSで話題になっています。

特徴④:軽量

4つめの特徴は軽量であることです。
女性は特に、スーツケース自体が重いとせっかくの楽しい旅行がブルーになってしまうでしょう。

また、飛行機に乗るときには荷物の重量制限があります。
できるだけスーツケース本体の重量を小さくして、中に入れるものを増やしたいという方におすすめです。

特徴⑤:お買い得セット売り

5つめの特徴はセット売りがあることです。
コストコスーツケースはサイズが違う同じ種類のスーツケースをセットで購入できるようになっています。

通常価格で2台購入するよりもかなりお買い得なものといえるでしょう。

特徴⑥:有名ブランド

コストコではサムソナイトやRIMOWAなどの有名ブランドのスーツケースも売られています。
やすさで人気の高い有名なブランドスーツケースもコストコで見つけることができるでしょう。

キャラクターデザインの子供向けスーツケースもコストコで見つけることが出来ます。

<下に続く>

コストコスーツケースおすすめランキング!

コストコのスーツケースでどのようなものが人気が高いのでしょうか。
コストコのスーツケースは種類豊富ですが、そのなかでも特におすすめできるものを5つご紹介します。

コストコのスーツケース第5位:ポリカーボネートスーツケース2セット

コストコスーツケースおすすめランキング第5位は、ポリカーボネートスーツケース2セットです。
ポリカーボネートは耐久性において優れている素材としてスーツケースに最近よく使われています。

丈夫な作りが特徴的なこのコストコスーツケースはサイズ違いの2つのスーツケースがセットになって、約15000円という格安価格です。
この素材とセットであることを考えると非常に安い驚きのプライスと言えるでしょう。

コストコのスーツケース第4位:Tread CASE 2Piece

コストコスーツケースおすすめランキング第4位はTread CASE 2Pieceです。
20インチスーツケースと28インチスーツケースというサイズの違う2つがセットになって20000円を切っています。

機内持ち込みできるサイズと、TSAロックがかけられる安心安全の大きめスーツケースの2つを持っておけば、どこにでもいけそうですね。

コストコのスーツケース「Tread CASE 2Piece」の商品概要

価格 24840円
容量 20インチ,28インチ

コストコのスーツケース第3位:B–LITE

コストコのスーツケースおすすめランキング第3位はサムソナイトB–LITEです。
レッド、ブラック、ネイビーの三色展開になっており、どれも光沢があって高級感を感じさせるものとなっています。

24インチサイズで、10000円以内で購入することができます。
軽量タイプのスーツケースですので、背の低い方や力の弱い方でも持ち運びしやすいスーツケースと言えます。

コストコのスーツケース「B–LITE」の商品概要

価格 9,998円
容量 24インチ

コストコのスーツケース第2位:ビジネストロリー

コストコスーツケースおすすめランキング第2位はビジネストロリーです。
ビジネスマンにぴったりの機能性を持つ優秀なスーツケースですのでおすすめします。

機内持ち込みサイズですが、PCを入れることも出来、文房具や書類を収納しておくための専用ポケットも付いています。
わざわざスーツケースを開けて取り出さなくてもいいように工夫されているスーツケースです。

コストコのスーツケース「サムソナイト ローリングトート」の商品概要

価格 11180(税抜)
容量 443924 (cm)

コストコのスーツケース第1位:バックパック&キャリー

コストコのオススメスーツケースランキング第1位はキャリーケースとバックパックがセットになっているものです。
スーツケース2個よりもかなり実用的で、出張にも旅行にも使いやすいものと言えるでしょう。

スーツケースとバックパックの両方に防水加工が施されています。
雨が多いi時期でも安心して中身を守ることができます。
TSAロックつきですので、アメリカで無理ヤケこじ開けられるという心配もありません。

コストコのスーツケース「サムソナイト ビジネスバッグ ダイヤル式TSAロック付き 21インチスーツケース&バックパック」の商品概要

価格 14800(税込)
容量 40リットル (キャリーバッグ) 20リットル(バッグパック)
<下に続く>

コストコスーツケース の口コミや評判

コストコのスーツケースを実際に購入された方や、使っておられる方はどのように感じておられるのでしょうか。
Twitterに乗っているコストコスーツケースの口コミを見て評判を確かめてみましょう。

コストコのスーツケースの1つですが、感張り性能が良いことにお気づきでしょうか。
ハンドル部分にゲル素材でコーティングが施されているため、手が疲れにいのは本当に嬉しいポイントです。

また40l以上の容量なのに機内持ち込みできるとは驚きですね。
かなりサイズ感と軽量度に工夫が施されたスーツケースなのでしょう。

コスパ優秀なスーツケースがコストコに揃っているのは明らかです。

<下に続く>

コストコスーツケースはコスパ優秀

コストコのスーツケースはただ安いだけではなく有名ブランドのものもありますし、デザインや種類も豊富で本当にコスパ優秀です。
海外旅行や国内旅行はもちろん、ビジネスマンの出張にも最適な機能性高めのスーツケースをコストコでたくさん見つけることができるでしょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line