sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ピザーラは持ち帰りが断然お得!半額や2枚目を無料にする方法を大公開!

ピザーラはおいしいお持ち帰りのメニューがたくさんあり、上手にクーポン利用などをすると半額や25%値引きをしてくれる場合もあります。

とてもおいしいピザを安く買うのならば、持ち帰りがとてもおすすめです。

おいしいピザを安く買うための注意点やクーポン利用方法などについて解説しますので、ピザーラライフを楽しむため、ぜひ、読み進めてみてくださいね。

Large photo 1513104890138 7c749659a591  1   2

ピザーラの特徴3選持ち帰り

ピザーラ持ち帰りは最高!
アメリカンでおいしいピザーラピザのお持ち帰りの特徴を3つご紹介します。

  1. お持ち帰りでお得にするには?
  2. 2枚目がお得すぎる!
  3. 対象メニュー以外もお得

では、一つずつ詳細に解説していきます。

ピザーラの特徴①:お持ち帰りでお得にするには?

ピザーラお持ち帰りは、いろいろな部分でとてもお得なので、おいしいピザを食べたいけれど、ピザーラは高い!と考えている人にはかなりおすすめです。

お得なメリットを得られるピザーラお持ち帰りですが、ピザーラは宅配というイメージが強いかもしれません。

ピザーラ宅配を利用するときは、電話を掛けて住所を伝えて、そして宅配してもらいますが、お持ち帰りを利用するときも同じように電話で持ち帰りたい旨を伝えてください。

ピザーラの特徴②:2枚目がお得すぎる!

どのメニューもチーズたっぷりでとてもおいしそうなピザーラのピザたちですが、対象メニューだとピザーラから持ち帰ることでお持ち帰り特典が得られます。

その特典ですが、2枚ピザをお持ち帰りすると1枚が無料になるというものやほかにも、割引になるといったものがあります。

ピザーラは、宅配というイメージが強いですがそれでも、お持ち帰りサービスを利用するだけで、とてもたくさんのメリットが得られるのです。

ピザーラの特徴③:対象メニュー以外もお得

ピザーラの店舗にもよりますが、ピザーラお持ち帰りを利用するだけで割引になるということや、いろいろなお得メリットをお持ち帰りに付けているピザーラがたくさんあります。

繁忙期などに、ピザーラを利用するときは宅配よりも自分で取りに行ったほうが、いろいろとメリットが大きいかもしれませんね。

ピザーラお届けではなく、ピザーラお持ち帰りも電話一本でできることなので積極的に使ってみましょう。

<下に続く>

ピザーラの生地は3種類から選べる!

ピザーラの持ち帰りは?
生地表面のトッピングを選ぶことができるということは、さまざまなメニューを擁するピザーラのお品書きを見ればよくわかるかと思います。

しかし、トッピング以外にも生地そのものを選ぶことができ、その種類はなんと3種類という融通の利き方をしているのです。

生地の種類は3種類あり、それらはイタリアン、ハンドレス、スーパークリスピーというものになっています。

ピザーラお持ち帰りでも、これらの生地を楽しむことができますのでお持ち帰りをするときは、ぜひ、生地の種類をお持ち帰り電話の中で指定してみてくださいね。

<下に続く>

ピザーラの持ち帰りシステムの特徴3選

ピザーラ持ち帰りはおいしい
ピザーラの生地が3つあるのと同じように、ピザーラお持ち帰りシステムには3つの特徴があります。

  1. 株主優待でお得に
  2. 2月29日購入でお得に
  3. ふるさと納税クーポンもある

お得に買える特徴を集めましたので、ひとつずつ、チェックしていきましょう。

ピザーラの持ち帰りシステムの特徴①:株主優待でお得に

タカラトミーの株主優待では、リカちゃんが手に入ったりしますがお持ち帰りが有名なピザーラも株主優待を使ってお得にお買い物をすることができるのです。

ピザーラは、タカラトミーとは違っておもちゃ屋さんではなく、ピザ屋さんなのでピザの割引が適用されます。

証券口座を開かなければならないという面倒くささはありますが、株主優待を受けておいしくお得にピザーラお持ち帰りを利用できるというメリットも大きいです。

ピザーラの持ち帰りシステムの特徴②:2月29日購入でお得に

2月29日は、肉の日です。
そのため、ピザーラでは割引が適用されることがあります。

ピザーラは持ち帰りで少し安く買えることもありますし、このように記念日のキャンペーンのときに購入すればとても安い価格でお持ち帰りすることもできます。

ピザーラは普段高くて食べられない!という人も、記念日のキャンペーンなどを把握しておいしくピザをゲットしましょう。

ピザーラの持ち帰りシステムの特徴③:ふるさと納税クーポンもある

最近はやっているふるさと納税。
ふるさと納税をすることによって、ブドウがもらえたり中には冷蔵庫などを手に入れることもできます。

これらは、行政から得られる贈答品といえますが、なんとピザーラでも納税クーポンを出してくれるということがあります。

納税クーポンを使うことによって、より安くピザーラお持ち帰りを利用することができますので、とても良い方法であるといえるでしょう。

<下に続く>

ピザーラの持ち帰り予約方法3選

ピザーラ持ち帰り最高!
ピザーラお持ち帰りは便利ですし、ほかほかな気持ちで家に帰れますので気分も上がります。
お持ち帰りでの予約方法を把握して、持ち帰りをしっかりとしましょう。

  1. 電話で予約
  2. ピザーラに直行
  3. ネット注文

ピザーラの持ち帰り予約方法①:電話で予約

一番オーソドックスな予約方法がこの、電話で予約するという方法でしょう。

電話をすればオペレーターの方が出てくれますし、すぐに希望のアイテムを手に入れる手はずが整います。

ピザーラで何かわからないことがあったら、その場で質問ができますし、お持ち帰りをすることができます。

持ち帰りが大丈夫なのかどうか、本当に何もなくできるかなど、不安なことがあったらピザーラに電話で質問して、そのあと、ピザーラに向かうということもおすすめです。

ピザーラの持ち帰り予約方法②:ピザーラに直行

ピザーラはいろいろなところに出店しているので、自分の家の近くのピザーラに行って、そこで持ち帰りたいと申し出れば、対応してもらえます。

しかし、電話などで事前予約をしたわけではないので、繁忙期の12月などはかなり店が混雑していて数十分待つということもあります。

待つということが苦ではない人ならば、思い立ったら吉日でピザーラを訪れても良いかもしれませんが、待つのはやはり大変だという人が大半でしょう。

ピザーラ持ち帰りは、事前に予約をすることをおすすめします。

ピザーラの持ち帰り予約方法③:ネット注文

電話で話すことがとても大変だったり、ちょっと気乗りしないなと思うこともありますよね。

そんなときは、ネット注文をすることをおすすめします。
インターネットがつながっていれば、どこでも簡単に注文ができます。

ネットで注文するほうが、いろいろなピザーラメニューを見ながらじっくりと検討することができますので、とてもおすすめです。

ピザーラメニューはいろいろなものがありますが、電話だと迷い過ぎてしまうとその分、料金が加算されてしまうこともあるので、ネットで事前に予約するのも手なのです。

<下に続く>

ピザーラの持ち帰りのメリット3選

ピザーラ持ち帰りすごい!
割引価格が適用されたりするのでピザーラは持ち帰りがおすすめですが、ほかにもいろいろなメリットがあります。

  1. 割引価格が適用される
  2. テンションが高くなって往復の気分が上がる
  3. 熟考を重ね、話し合える

それでは、1つずつ詳細に見ていきましょう。

ピザーラの持ち帰りのメリット①:割引価格が適用される

持ち帰りは事前に予約などをするので、スムーズに受け取りができます。
何かのキャンペーン期間中に割引価格が適用されることもあります。

キャンペーン期間中にピザが食べられるとも限りませんので、予定に左右されない割引価格が適用される持ち帰りはかなりオススメです。

ピザーラの持ち帰りのメリット②:テンションが高くなって往復の気分が上がる

事前に予約をするということで、自分でピザを決めたんだといううれしさがこみ上げてきます。

ピザを持って帰るので、うきうきやわくわく感が感じられますし、家に持っていく時間なども調整できますので、本当に自分のペースで持ち帰りをすることができます。

それだけに限らず、さらには香りを楽しみながら帰路につくことができます。

そのため、事前に予約をしてわくわくしながら持ち帰るという方法もあるので、とてもその点も、メリットであるといえます。

ピザーラの持ち帰りのメリット③:熟考を重ね、話し合える

熟考を重ね、家族と話し合ったりしながら、じっくりと決めてから電話が掛けられます。

自分が本当に食べたいものを選んだり、以前食べたものと被っていないかなど、したい人も多いかと思います。

ピザーラメニュー全制覇をもくろむひとにも、かなり向いている方法であるといえます。

<下に続く>

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンの特徴5選

ピザーラの持ち帰りは最高!

半額でピザを楽しめるおすすめサービスの特徴を5選、解説します。
以下の通りです。

  1. 6種類のピザから選べる
  2. 一緒に使えるクーポンは基本的にはない
  3. 値段がハーフでライトに
  4. トッピング具材はオプション料金
  5. 値段が通常運転のものもある

では、ひとつずつ見ていきましょう。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンの特徴①:6種類のピザから選べる

2枚買うとそのうちの合計の半分が無料になるというのは、とても魅力的ですが、注意点というか、特徴として対象メニューが限られるというものがあります。

全品対応している訳ではありませんので、自分が食べたいメニューが指定のものかどうかを確認してオーダーしてください。

全部で6種類ありますので、あなたの好きなメニューをいろいろと調べてみてくださいね。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンの特徴②:一緒に使えるクーポンは基本的にはない

半額システム利用時に注意すべきこと、言い換えると特徴というべき部分として、ピザーラが発行するクーポンは一緒に使えないという特徴があります。

得られるということは広く周知されていますが、使い方には注意しなければならないのです。

クーポンはチラシ折りこみ、ポストに入っているチラシ、そしてアプリから取れるクーポンなどがあります。

しかし、基本的にそれらのどのクーポンも半額のピザを購入しようとすると、使えないのです。
持ち帰りでも、宅配でもそれは同じです。

持ち帰りだからといって期待してしまい、実は違ったという持ち帰り勘違いは極力避けるようにしましょう。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンの特徴③:値段がハーフでライトに

持ち帰りピザなので、宅配よりも手間がかかって大変だなと思う方もいるかもしれませんが、実は、とても良いクーポンがもらえることもあるのです。

購入したあと、次回使えるクーポンがもらえますので、もし、食べたいメニューが食べ切れていなかったら、そのクーポンで安い価格で食べられるのです。

このクーポンは持ち帰り限定というわけではないのですが、持ち帰りクーポンも持ち帰りしたら二重の特典になります。

持ち帰りはデメリットばかりではなく、上手に使えばとてもメリットが多い購入方法になっていくので、持ち帰りはとても一押しアイテムです。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンの特徴④:トッピング具材はオプション料金

持ち帰りはお得で、いろいろな値下げポイントがあるのですが、トッピングを追加した場合、それは対象外になるのがお持ち帰りです。

持ち帰りしたからといって、全てのアイテムがお買い得になるというわけではなく、その中でもピザーラが事前に指定した部分がお持ち帰り値引きされますので、注意してください。

持ち帰りの一番の魅力といえば、お値段がリーズナブルになるところですが、それでも、安くなる部分が持ち帰り全体ではないということは覚えておいてくださいね。

ここも、重要な持ち帰りの特徴となります。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンの特徴⑤:値段が通常運転のものもある

ピザーラには、サイドメニューとしてサラダやおいしい炭酸水などがありますが、それらはピザ半額のシステムを使っても、通常価格のままです。

値引き対象ですが、バリエーション豊富でたくさん購入したくなってしまう炭酸水などは駄目です。

数をたくさん購入したくなってしまうおいしそうなドリンクなども、もちろん、持ち帰りはできますが、それでも、割引や半額は当該サービスではしてもらえません。

<下に続く>

ピザーラのお持ち帰り半額特典は他のクーポンと併用できない

ピザーラおいしいお持ち帰り

ピザーラクーポンには、アプリから入手するものもありますので、この際、知識を深めてみてください。

購入したあと、次回もまた値下げになる券をもらえるというもので、イオンやその他飲食店などと同じようなスタイルの券になります。

どちらも持ち帰り割引等の、併用ができません。

クーポンにはクーポンの使い方が存在しますので、そちらを知って、お得なお買い物をしてみてくださいね。

<下に続く>

ピザーラの持ち帰り半額以外の特典4選

おいしいピザーラ持ち帰り

いろいろなメリットがありますが2枚目無料や割引以外にも、いろいろなメリットがありますので、知ってみてください。

  1. 付与される割引券を使う
  2. 2割引
  3. 記念日割引
  4. 電話で注文するとかなり良いことがある

それでは、ひとつずつ、見ていきましょう。

ピザーラの持ち帰り半額以外の特典①:付与される割引券を使う

ピザーラ持ち帰りはクーポンを利用することによって、低下よりも低い価格で購入可能なのです。

そのため、2枚目無料のサービスを使わなくてもお得に購入することができるので、クーポンを利用すればもっと安くなります。

クーポンは本当にありがたくて、おいしくピザがいただけるものなので、ぜひ、試してみてくださいね。

ピザーラの持ち帰り半額以外の特典②:2割引

20パーセントオフという特典を付けている店舗も存在します。
そのため、事前に店舗を調べてみて、実施しているところに狙って行ってみましょう。

そうすることで、クーポンがなかっりピザーラ会員になれなかったとしても、20パーセント割引を受けることができます。

20パーセント割引を実施しているところを探してお得にお持ち帰りしておいしくピザを食べてみましょう。

ピザーラの持ち帰り半額以外の特典③:記念日割引

肉の日など、期間限定で割引を実施しているところもありますので、調べてみるととても面白いことがわかります。

ピザーラ持ち帰りは、会員になることが一番有利ですが、それでもいろいろな割引を手を替え品を替えやっていますので、記念日のキャンペーンも見逃さないようにしましょう。

ピザーラの持ち帰り半額以外の特典④:電話で注文するとかなり良いことがある

ピザーラ持ち帰りは、ネット予約や直で店舗を訪れてそしてそのまま持ち帰るというやり方や方法があります。

多岐にわたる受付方法を提示していますが、電話予約特典として電話割引というものをもうけている店舗もあります。

電話が一番確実ですし、リアルタイムでの注文が可能ですし、何かあったらピザーラに質問などができます。

そして、電話予約特典として割引も付けてあるので一石二鳥という素晴らしい注文方法となっているのです。

<下に続く>

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料割引にする方法3選

ピザーラの持ち帰りでほくほく
割引特典が適用されることもありますし、こってりおいしいピザなので、2枚目を無料で食べたいという方のためにその方法をまとめました。

  1. 当該のメニューを選ぶ
  2. 実施店舗に持ち帰り電話をする
  3. クーポンを使わない

では、一つずつ、見ていきましょう。

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料割引にする方法①:当該のメニューを選ぶメニューを選ぶ

2枚目が無料になるということは、多くの人が知るところですが、それでも、それには以外にも条件があります。

その条件とは、対象メニューを選ぶことです。

2枚目が無料だというインパクト大な話を聞いてしまうとびっくりしてうれしくなってしまうかと思います。

しかし、条件があり対象メニューを選ばないと無料にはならないので、気をつけてください。
事前に、自分の好みのメニューがあるかどうか調べて店舗に注文してください。

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料割引にする方法②:実施店舗に持ち帰り電話をする

電話対応のみのところがほとんどです。
そのため、電話対応をしてもらうためにしっかりと実施店舗に電話をしましょう。

電話をしても、2枚目無料システムを導入していないところだったら、結局は無駄足となってしまいますし、気分も下がってしまうことでしょう。

そのため、事前に実施店舗を知っておいて、さらには電話予約できる体制を整えておくことをおすすめします。

iPhoneや電話ができるような場所でピザーラ持ち帰りメニューを楽しく持ち帰りしてくださいね。

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料割引にする方法③:当該サービス以外

ピザーラのピザはとてもおいしくてさらには、メニューも豊富なのでたくさん食べたくなってしまうことは、多くの人に当てはまる事実でしょう。

対象メニューを選んだり、あとは、電話予約をするといった条件がありますが、ほとんどの無料サービスがクーポン併用不可となっています。

そのため、予算的にクーポンを利用してピザを持ち帰り楽しもうと考えている人には、このサービス利用はできません。

お得を極め過ぎないことも、重要なピザーラ持ち帰りメニューの持ち帰り利用方法になっています。

<下に続く>

ピザーラで無料で持ち帰りできるメニュー6選

ピザーラお持ち帰りはおすすめ!

まずは、持ち帰りできるメニューを調べることをおすすめします。
ここでは、対応商品であるピザ6選でご紹介します。

  1. クラシッククォーター
  2. バラエティークォーター
  3. ミートシュプリーム
  4. ソーセージポテトカレー
  5. テリヤキモチミート
  6. クリームチーズとミートソース

では、ひとつずつ見ていきましょう。

ピザーラで無料で持ち帰りできるメニュー①:クラシッククォーター

オーソドックスともいえるチーズたっぷりなこちらのメニュー。
ピザ食べておいしいなと思いたいのであれば、人気なこちらのメニューがおすすめです。

人気だとすぐになくなってしまうのかな、と思う人もいるかもしれませんが、持ち帰りでもちゃんと手に入ります。

ピザーラ持ち帰りメニューの中でも、わりとシンプルなのでトッピングが派手なものにたいしては、シンプルだけどおいしいこちらを選んでみてくださいね。

インスタなどでも話題となっていてたくさんの投稿がされていますので、一押しお持ち帰りアイテムです。

ピザーラで無料で持ち帰りできるメニュー②:バラエティークォーター

チーズたっぷりでお肉も載っていてとてもおいしそうです。

とてもカロリーが高そうなので、ピザーラのサラダなどをたくさん購入して胃に優しいお食事にするのも、良いかもしれません。

チーズたっぷりなこちらのメニューなので、ソフトドリンクなどもたくさん購入して、脂肪の吸収を抑えれば、食事にバリエーションが出て楽しいといえるでしょう。

バラエティークォーターという名前からして、とてもおいしそうなので、ぜひ、2枚目無料の注文候補に入れておいてくださいね。

ピザーラで無料で持ち帰りできるメニュー③:ミートシュプリーム

名前の通りソーセージがたくさん載っているおいしそうな持ち帰り半額アイテムで、こってり感がたまらない持ち帰りメニューです。

お肉がたくさん入っていますので、とてもいろいろなアイテムがある中でもお肉が食べたい!と思っている人には、こちらがおすすめです。

お肉がこれでもかとたくさん詰まっていて、ダイエット中にはとても食べられませんが、それでもとてもおいしそうです。

ピザをたくさん食べたいなと思うときには、このような食べ応えのあるメニューを選んでみるのも良いでしょう。

ピザーラで無料で持ち帰りできるメニュー④:ソーセージポテトカレー

ソーセージとポテトがびっしりと敷き詰められて、とてもおいしそうな、見ているだけでおなかがすくこちらのピザ。

無料で食べることができますので、ピザ1枚で足りないなと思う人には、2枚目はこれで決まりです。

お肉がとてもたくさん入っていて、ジューシーなので1枚目はわりとフレッシュなおいしさのピザを選んで、そのあとは、こちらのソーセージとポテトものを選ぶのも良いでしょう。

ポテトとソーセージは、普通のお料理でもたくさん使われるタイプの食材でコンビネーションが抜群なので、やみつきなものを求めている人にはおすすめです。

ピザーラで無料で持ち帰りできるメニュー⑤:テリヤキモチミート

ホリエモンも大好きな照り焼きをごろっとピザに入れて、こってり感満載なこちらのピザも、2枚目無料のピザーラ持ち帰りメニューとなっています。

てりやき感がしっかりとあって、つくねっぽい感じもしていて、かなりおいしそうであっというまに平らげてしまいそうなくせになるおいしさを演出しています。

とてもおいしそうで、ビールなどもかなり合っている雰囲気のピザなので、自分へのご褒美にもとてもおすすめです。

ピザとお肉をとにかく食べたい!という人には、2枚目の選択肢はこれしかないでしょう。

ピザーラで無料で持ち帰りできるメニュー⑥:クリームチーズとミートソース

チーズはご飯にのせてもとてもおいしい食事のマストアイテムともいえますが、そのようなものの中でも、かなり後引くおいしさでかつ、贅沢なクリームチーズをふんだんに使ったこちらのピザ。

そして、クリームチーズ以外にも、やはりどんなご飯にかけてもとてもおいしいクリームチーズをふんだんに使用していて、とてもおいしそうなピザに仕上がっています。

どのようなお料理にもすごくマッチするクリームチーズとミートソースなので、ピザをたくさん購入したいと思う人やオールマイティなピザを楽しみたい人にはおすめです。

<下に続く>

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料特典を使う際の注意点3選

ピザーラお持ち帰りはお得?
では、ここからはピザーラ持ち帰りメニューの無料特典を使うときの注意点について解説していきます。
注意点は、主に3つあります。

  1. クーポン併用不可
  2. 記念日割引併用不可
  3. 電話での予約が必要

では、詳しく見ていきましょう。

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料特典を使う際の注意点①:クーポン併用不可

2枚目が無料になるのは太っ腹でとても素晴らしいシステムですが、注意点があり、実はクーポンを一緒に使うのは、いけないことなのです。

たくさんおいしいピザを安い価格で食べたいからという理由で、クーポンをためておいてここぞとばかり一気に放出してぱーっとピザーラ持ち帰りをしようと思っている方は要注意です。

2枚目無料システムはクーポンを使おうとすると利用できませんので、あらかじめ、念頭においておいてくださいね。

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料特典を使う際の注意点②:記念日割引併用不可

各ピザーラ店によって異なりますが、2月29日の肉の日といった日に割引価格を開催していて、ほかにも、季節の期間限定の割引をもうけているところもあります。

ピザーラ持ち帰りメニューは2枚目が無料になるシステムがありますが、この持ち帰りサービスを使ってしまうと記念日割引併用不可となります。

ピザーラは高いので、なるべく安く済ませたいなと思う人もいるかもしれませんが、記念日や期間限定割引を使うことはできないのです。

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料特典を使う際の注意点③:電話での予約が必要

ピザーラ持ち帰りは、最寄りのピザーラ店に直行して口頭で注文することも可能ですが、その場合、無料サービス対象外となることがあります。

ピザーラはほかにも、ネットでの注文も対応しているのですが、ネット注文の場合、2枚目が無料にならないことが多いです。

ピザーラは、電話対応を求めているようで、ネットでの手軽な予約に2枚目無料システムを導入していない場合がほとんどです。

そのため、電話でしっかりとあなたが食べたいピザーラピザを注文しましょう。

<下に続く>

ピザーラの割引クーポンの種類8選

ピザーラ持ち帰りにはクーポンもある!
2枚目無料サービスにクーポン併用はできないのですが、それでも、クーポンがほしいなと思う方もいるかとおもいます。

2枚目無料もまた、お得ですが、割引価格を実現してくれるクーポンの種類をまとめてみました。

ピザーラの割引クーポンの種類①:出前館のクーポンコード

任天堂の据え置き型ゲーム機であるWii Uにもアプリが入っていた出前館。
今、最も熱い出前サービスの一角を担うアプリとサービスになります。

出前館を利用すると、ピザーラが割引になったり半額になったりするクーポンコードを手に入れることができます。

クーポンというと、紙媒体である場合も多いですがコードのほうが何かと便利ですし、いろいろな場面で、大活躍することでしょう。

そのため、クーポンをたくさん保管したりする必要もありせんし、とてもおすすめできるクーポンです。

ピザーラの割引クーポンの種類②:楽天デリバリーのコードを使おう

デリバリーサービスには、楽天のものもあります。
そして、楽天デリバリーでも、クーポンコードを手に入れることができるのです。

楽天デリバリーの場合、20パーセント割りクーポンなどがコードとして手に入れることができます。

楽天を普段から使っている方には、とてもなじみがある選択肢だと思いますので、デリバリーでクーポンコードを生成して、その後、割引価格でピザを手に入れましょう。

持ち帰りとなると、いろいろと手間がかかる部分もありますが、楽天デリバリーだと運んでくれて、しかも割引価格のピザを食べられますのでおすすめです。

ピザーラの割引クーポンの種類③:ペイペイでお安く

ポイントばらまきが話題をさらったPayPayですが、ピザーラのピザが1,000円引きで購入できるありがたいクーポンが手に貼り宇というありがたい内容になっています。

キャンペーン期間や時期などでPayPayのクーポンは違うものになってしまいますので、しっかりチェックしてこれだ!と思う安いクーポンが出ているときは躊躇せずに入手しましょう。

PayPayはキャッシュレスでとても便利ですし、このようなお得ポイントもありますので、ぜひ、使ったことがない人は使ってみてくださいね。

ピザーラの割引クーポンの種類④:ニュースパスで割引券をゲットしよう!

一見、ピザーラやお持ち帰り等とはなにも関係なさそうなニュースパスですが、なんと、クーポンを入手することができます。

ピザーラのピザをおいしく安く食べたいなと思っていても、手持ちのクーポンを使ってしまったし、どうしようと考えている人には、このニュースパスがおすすめです。

いろいろなアプリを入れると、だんだん、付与される特典が少なくなってきますのでその場合、思い切ってこのアプリを入れてみると良いかもしれません。

ピザーラの割引クーポンの種類⑤:グノシーからクーポンを手に入れよう

グノシーは面白いニュースを見られるアプリで、何時間見ていても飽きませんよね。
そんなグノシーを上手に利用して、ピザーラのクーポンを手に入れてみましょう。

面白いニュースに没頭して、晩ご飯の時間になってしまった場合、ちょっとご飯を用意するのがおっくうになるかもしれません。

そんなときに、グノシーでピザーラ割引価格を実現してくれるクーポンを入手しておくと、今晩はピザにしちゃおう!という軽いノリで普段はとても高いピザをお得に手に入れられます。

ピザーラの割引クーポンの種類⑥:ピザーラアンケートでクーポンを手に入れられる!

こちらはピザーラ公式のクーポンなので、安心して使用することができます。
ピザーラが実施するアンケートに答えると、クーポンがもらえます。

割引価格はそのときどきなのですが、それでも、クーポンがもらえるということなので、アンケートに答えてクーポンを手に入れてみましょう。

ピザーラは、おいしいピザを作るためにお客さまの情報を集めたいと思っているのですが、そのお礼としてピザのクーポンをくれるのだからとても良い会社であるといえます。

ピザーラのユーザーファーストのピザ屋さんであるといえるでしょう。

ピザーラの割引クーポンの種類⑦:主婦の味方Shufoo!(シュフー)でクーポンを手に入れる!

主婦の強い味方であるシュフーというアプリ。

こちらのアプリは、チラシをチェックできるお得なアプリです。

シュフーの中でも、ピザーラ割引価格のクーポンを受けることができますので、シュフーを使ってみたいという人で、ピザーラが好きな人は使ってみてくださいね。

シュフーはコツコツと積み上げていれば、お買い得に買い物ができるメリットのあるアプリなので、ピザーラ特典以外の目的でもかなり実用性が高いアプリです。

ピザーラの割引クーポンの種類⑧:ピザーラからもらえる25パーセント割りクーポン

ピザーラで購入すると、次回から使えるクーポンをくれることがあります。
このクーポンを使って、ピザーラでまたおいしいピザが割安で食べられるのです。

ピザーラはリピーターを増やしたいと思っているからこそ、このように素敵なシステムを導入してくれているのでしょう。

ピザーラファンにはとても素晴らしいアイテムなので、ピザーラで購入したら持ち帰りでも、もらったら保存しておいて、次回のピザライフに備えましょう。

<下に続く>

ピザーラの割引クーポンの入手方法8選

ピザーラ持ち帰りはおすすめ?

ピザーラのクーポンはたくさんありますが、どのように入手すれば良いかをご紹介します。
この知識は8つありますので、しっかり持ち帰りクーポンを手に入れる知恵にしてくださいね。

  1. 出前館はコード番号を手に入れる
  2. 楽天デリバリーは実施店舗を調べる
  3. ペイペイは期間をみて実施していたらゲット!
  4. チラシからクーポンをゲット!
  5. 期間限定無料配信を見逃すな!
  6. ピザーラアンケートはとりあえず答えてゲット!
  7. お持ち帰り限定のクーポンもある
  8. メルマガ購読でクーポンがもらえる

8つの方法をじっくり解説します。

ピザーラの割引クーポンの入手方法①:出前館はコード番号を手に入れる

出前館のクーポンは、キューアールなどではなく、番号になっています。
そのため、出前のクーポンはいろいろなものがありますが、番号を控えるということで入手することができます。

出前館を使うのだから、持ち帰りピザーラではありませんので、心置きなくピザにクーポンを使うことができます。

出前館が初めてだけど、クーポンがほしいなと思う人は、こちらのクーポンを使ってみることをおすすめします。

ピザーラの割引クーポンの入手方法②:楽天デリバリーは実施店舗を調べる

楽天デリバリーは、利用できる店舗が異なるので入手方法としてはまず、楽天デリバリーで出したクーポンが使えるかまずはチェックしてみてください。

楽天デリバリーのクーポンが使えることを確認したら、楽天デリバリーのアプリを入れてクーポンを手に入れましょう。

楽天デリバリーはポイントもたまりますので、お得が二重になってとても素晴らしいといえます。
全国で1万2千のお店からできたてを運んでくれます。

そのため、あなたの最寄りのお店を見つけられますので、まずは店舗探索からスタートしてみてくださいね。

ピザーラの割引クーポンの入手方法③:ペイペイは期間をみて実施していたらゲット!

PayPayは彗星のごとく登場した決済システムですが、高額なポイントばらまきで一世を風靡する幕開けを果たしました。

そんなPayPayでも、ピザーラクーポンを入手できます。
PayPayはいろいろなクーポンがあって、Apple Watchなどと提携することもできます。

いろいろな使い方ができるPayPayですが、クーポンを随時配っていて、とてもいろいろなものが安く買えます。

しかも、PayPayを使うだけでポイントもたまりますので、かなり良いアプリです。
ピザーラクーポンが出ていたら、PayPayをインストールしてぜひ使ってみてくださいね。

ピザーラの割引クーポンの入手方法④:チラシからクーポンをゲット

ピザーラクーポンは、電子媒体が主ですが紙媒体ではチラシから入手できます。
チラシなら、近所のスーパーに入っていることもあります。

そして、ポストなどにdmと一緒に入っていることの多々ありますので、ぜひ、探してみてください。

チラシは邪魔だから捨てちゃう!という人も中にはいるかもしれませんが、ピザーラクーポンが入っている可能性も高いので、毎日こまめにチェックしましょう。

ピザーラの割引クーポンの入手方法⑤:グノシーは期間限定無料配信を見逃すな!

グノシーは毎日配信クーポンから選んでみてください。
グノシーはニュースアプリに見えますが、毎日いろいろなクーポンを配布しています。

グノシーはニュースアプリでありながら、クーポンを毎日配布していてマックなどのクーポンも手に入れることができます。

ピザーラ専用アプリではありませんので、ピザーラクーポンが出ているときは常時というわけであはりません。

そのため、ピザーラクーポンが出ているか毎日チェックすることをおすすめします。

ピザーラの割引クーポンの入手方法⑥:ピザーラアンケートはとりあえず答えてゲット!

ピザーラクーポンはなんと2,500円というとても素晴らしい金額のクーポンがもらえます。
このクーポン1枚でどんなピザでも食べられてしまいそうな価格ですね。

しかし、抽選になってしまいますのであまり期待せずになんとなくアンケートに答えたほうが良いかもしれません。

答えることによって、2,500円クーポンがもらえるスタートラインに立てるので、運試しというイメージで、ぜひ、アンケートに答えてみてください。

ピザーラの割引クーポンの入手方法⑦:お持ち帰り限定のクーポンもある

ピザーラでお持ち帰りをすると、クーポンをもらえます。
このクーポンがかなり素晴らしく、多くの人たちから絶賛されています。

2枚目無料クーポンとして使うこともできますし、1枚でも25パーセントオフとなるとても良いアイテムとなっています。

ピザはペロッと食べられて、何枚でもいけるものであるといえますので、このようなクーポンは大変ありがたいといえるでしょう。

ピザーラの割引クーポンの入手方法⑧:メルマガ購読でクーポンがもらえる

ピザーラが発行するメルマガを購読すると、クーポンがもらえることがあります。
2月29日の肉の日などといった特別な日にクーポンがもらえる場合があるのです。

ピザーラの情報がリアルタイムで手に入りますので、ピザーラクーポン目当てではなく情報を得て楽しみたいと思う方にもとてもおすすめできます。

ピザーラクーポンや情報を入手して、誰よりも素晴らしいピザーラライフを楽しみましょう。
メルマガ購読をして、ぜひ、クーポンをゲットしてみてくださいね。

<下に続く>

おすすめのピザ用調理グッズ3選

ピザーラは持ち帰り、調理ともにおすすめ!

ピザをおいしく食べるための調理グッズはどのようなものがあるのでしょう?
大まかに言うと以下の3つがあります。

  1. 出前館はコード番号を手に入れる
  2. 楽天デリバリーは実施店舗を調べる
  3. ペイペイは期間をみて実施していたらゲット!

では、ひとつずつ、見ていきましょう。

おすすめのピザ用調理グッズ①:回転石窯ピザ

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220
8805円

ピザーラ持ち帰りも良いですが、ピザを自分で焼いてみるのもとても味があって良いものでしょう。
こちらは、石窯を模したピザをやく調理グッズになります。

電子家電ではありますが、回転しながら400度の熱でピザをかりっと焼き上げてくれます。

真っ赤な色も、ピザに載っているトマトやソースを思わせて、とても食欲をそそるデザインとなっています。

焼きすぎないように、タイマーなども付いていますので丁寧に使ってみると、とても楽しいピザライフを満喫できます。

おすすめのピザ用調理グッズ②:レイエ グリルピザプレート

オークス レイエ グリル ピザプレート LS1502
1258円

ピザが大好きだけれど、電子家電の石窯を使うのは面倒くさいなという方におすすめなこちらのレイエ グリルピザプレート。

こちらは、フライパンのように使えてピザをふっくら焼き上げてくれます。
フライパンの用途で使えますので魚のムニエルやハンバーグにもおすすめです。

ピザを焼くのに向いているアイテムであることは、間違いないのですがハンバーグなどもおいしくふっくら焼けるので、とてもおすすめです。

おすすめのピザ用調理グッズ③:ピッツェリア

耐熱陶器製本格的石窯ピザオーブン
11500円

こちらの鍋は陶器製なので、重みがあって持ち運びには向いていませんが、それでも陶器独特の熱の閉じ込め具合がピザをたくさんおいしく焼いてくれます。

その熱の閉じ込め力はすさまじく、300度の温度をキープしてくれますので、数分でピザを焼くことができます。

ピザを焼くのは時間がかかってしまって嫌だな、と感じる方でデリバリーサービスも使いたくないというわがままな悩みを持ってしまっている方に、いちおしなアイテムです。

<下に続く>

ピザーラを利用して楽しい食卓を!持ち帰りは最高!

ピザーラを持ち帰りはおいしい!
おうちで焼いても、宅配してもらっても、ピザーラに取りに行っても、とてもおいしい食事であるピザ。

自宅で焼いたりするのも良いですが、ピザーラはクーポンや値引きサービスがとても充実していますので、上手においしいピザを格安で食べることができます。

ピザーラライフを楽しむために、持ち帰りなどをたくさん利用しておいしいピザをたくさん食べましょう。

ピザーラは大人気なので、持ち帰りたくて持ち帰りたくてたまらない人たちが行列になってしまいそうですので、持ち帰りを利用したいなと思う人は、すぐに利用して特徴を理解しながらお得に食事をしましょう。

持ち帰りを楽しむためには、持ち帰りの知識をしっかりと手に入れて持ち帰りライフを楽しんでみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line