sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコでセタフィルが買える!値段・種類・詰め替え用など紹介

コストコでセタフィルが買えることに大きな注目が集まっています。保湿クリームとしても人気の高いセタフィルをコストコで購入することができるようになりました。そのコストコのセタフィルに注目をして、値段や種類、詰め替え用商品などについてご紹介していきます。

Large adult beauty cosmetic 1029896

コストコで買えるセタフィルの種類と違い

まずは、コストコで買えるセタフィルの種類と違いについて具体的にご紹介していきます。

  1. セタフィルローション
  2. セタフィルクリーム
  3. セタフィルクレンザー

コストコで買えるセタフィルの種類と違い①:セタフィルローション

コストコでは、セタフィルローションを購入することができます。
その特徴としては、乳液に近い部分があることが挙げられます。

乳液に近い肌触りになることで、さらっとした潤いや快感を高めてくれるので実際に利用している方も多くなっています。
口コミでも話題となっており、口コミが口コミを呼んでさらなる人気拡大に拍車がかかっている状況です。

さらっとした使用感の中で、シンプルに保湿効果を高めてくれるところに大きな魅力があります。
コストコのローションは、2個セットとなっているところも嬉しいポイントでお得感が高まる商品として人気を誇っています。

お肌の乾燥が気になる季節に関しては、常にアイテムを持参しておくことで、ハリツヤに関する安心感も保つことができます。
お肌に関するトラブルを抱えているという方も、これらのメリットを活かすことで少しでも状況の改善につなげることができます。

コストコで買えるセタフィルの種類と違い②:セタフィルクリーム

セタフィルクリームは最も美容効果が高い商品としても人気を誇っており、クリームタイプの基礎化粧品として利用する人も多くなっています。
セタフィルクリームは保湿感もありながら、さっぱりとした使用感があるところに人気が集まっています。

これをつけることによってお肌の快感も高まって、日中の活動にも張りをもたらすことができます。
伸びが良いところも特徴的で女性にとっては嬉しいポイントです。

ボディー用の商品でありながら、顔に塗ったケースでも高い効果に期待できるところに最大の魅力があります。

コストコで買えるセタフィルの種類と違い③:セタフィルクレンザー

セタフィルクレンザーは、全身を洗うことができる洗浄剤としての役割も果たしてくれます。
女性らしい美しい肌を保つという点でも最適なのがセタフィルクレンザーの強みです。

口コミでも評判が高く、実際に利用した方の中には、初めて味わう感覚だったという方も少なくありません。
それだけ強くて高い効果に期待できることもあり、クオリティの高さにより一層の注目が集まっています。

お肌の悩みについては年中問わずに抱えるという方も多い中で、コストコの商品は女性の力強い味方として光り輝いています。

<下に続く>

コストコのセタフィルの値段

ここからはコストコで販売されているセタフィルの値段について、具体的にご紹介していきます。

コストコのセタフィルの値段①:セタフィルローション

こちらの商品に関しては、2個セットで2,198円での提供となっています。
1個あたりに換算すれば、1,100円前後という値段で購入できることが特徴です。

基本的に2個セットでの販売となっているので、その点も留意した上で購入をすることがポイントです。
2個セットと言っても、一般的な使い方をしていれば多い個数ではありません。

肌の潤いや乾燥を防ぐという意味でも、2個セットの販売にあやかって効果を実感することがおすすめです。
麗しい状況をキープできるという点では季節を問いません。

コストコのセタフィルの値段②:セタフィルクリーム

こちらの商品については、1,298円での提供となっています。
モイスチャー感の強いアイテムとしても人気を誇っており、1,300円前後のお値段で購入できるところが魅力的です。

肌トラブルや肌の乾燥を未然に防ぐという点でも、セタフィルの活用がおすすめです。
外出先でも高い効果を持続したまま、潤った肌をキープしてくれます。

コストコのセタフィルの値段③:セタフィルクレンザー

こちらも2個セットで2,398円での提供となっています。
1個あたりで換算すると、1,200円程度の値段で購入できるところが特徴です。

2個あっても十分に使い切ることができるので、おすすめのセタフィルです。
コストコに行った際には、3種類のセタフィルを同時購入をして使い分けてみるのも有効です。

<下に続く>

コストコのセタフィルの使い方

ここからはセタフィルの使い方に注目をして、具体的な使用方法をご紹介していきます。

  1. 顔を包み込むように広げる
  2. 全身にはこすらず優しく使う
  3. ローションとクリームを合わせて使う

コストコのセタフィルの使い方①:顔を包み込むように広げる

セタフィルは顔に使って保湿効果を促すこともできます。
顔に塗る場合は、洗顔をした後にローションやクリームを包み込むように広げることがポイントです。

基本的に顔の中心から顔の外側に向かってローションやクリームを広げていくことによって、まんべんなく塗ってい効果的です。
手のひら全体を使って優しく広げていくことがポイントです。

コストコのセタフィルの使い方②:全身にはこすらず優しく使う

全身に塗って利用することもできます。
全身に塗る際には、こすることなく優しく使うことがポイントです。

手に適量取ったら、保湿したい箇所に少しずつ薄く塗っていくことが有効です。
セタフィルローションは一般的な化粧水よりも粘りっこい性質となっているので、その辺も考慮してゆっくりしっとりと塗布していくと効果拡大に期待することができます。

コストコのセタフィルの使い方③:ローションとクリームを合わせて使う

ローションとクリームを合わせて使うという方法もおすすめです。
両方を合わせて全身や顔に塗っていくことで、さらなる美肌効果や潤った肌の状態のキープに期待することができます。

ただし、脂性肌や混合肌の方については油分が強くなって違和感が生じることもあるので、その場合はどちらかを使えば問題ありません。

<下に続く>

セタフィルはネット通販で買える?

セタフィルをネット通販で買う

セタフィルは保湿効果も高くて美容を促進してくれる商品としても大きな人気を誇っています。
そんな魅力あふれる化粧品アイテムですが、ネット通販で購入することはできるのでしょうか。

その答えは購入することができという回答になります。
わざわざ買い物に行く時間や機会がないという方であれば、ネット通販を利用することによって簡単に同様の商品を手に入れることができるのです。

具体的にはAmazonや楽天、yahoo!ショッピングやWowmaといったネット通販を利用して購入することができます。
ただし、ネット通販の場合は販売価格に差があったり送料がかかったりすることがあるので、注意が必要です。

<下に続く>

コストコでセタフィルを買うメリット

ここからはコストコで買うことのメリットについて、具体的にご紹介していきます。

  1. 潤った肌が長時間持続する
  2. とにかく安い
  3. 商品保証を利用できる

コストコでセタフィルを買うメリット①:潤った肌が長時間持続する

まずメリットとして挙げられるのが、潤った肌が長時間持続するという部分です。
その保湿効果の高さに人気の秘訣があり、女性のファンも多い状況です。

潤った肌が持続するというメリットを意識して、買い物に出かけるという方も多くなっています。

コストコでセタフィルを買うメリット②:とにかく安い

2つ目のメリットとして、とにかく安いことも挙げられます。
ネット通販などと比較しても、コストコのセタフィルは費用対効果が良くて使い勝手も良いと口コミでも評判になっています。

値段の面で見ても安くて質の良い商品を提供してくれているところに大きな価値があると言えます。
人気が人気を呼ぶ商品として、ますます人気が拡大していくと予想されています。

コストコでセタフィルを買うメリット③:商品保証を利用できる

商品保証を利用できるという点も、メリットとして挙げることができます。
基本的に会員にならないと買い物をすることができません。

会員特典として商品保証のサービスを受けることができるのです。
万一納得いかなかった時の安心感も考えれば、気軽な気持ちで買えることが大きなメリットと言えます。

買い物をする際に何の保証もないと安心して買い物を楽しめないという人も少なくありません。
その点が最大のメリットであり、安心してローションやクリームを塗ってお肌の美肌効果に期待できることの裏返しとも言えます。

<下に続く>

おすすめのコストコグッズ本

コストコ大百科 (晋遊舎ムック)
950円

化粧品アイテムを買って、その保湿効果の高さを堪能してみることもおすすめです。
その中で、おすすめのコストコグッズ本についてもご紹介していきます。

その本として「コストコ大百科 (晋遊舎ムック) 」をおすすめすることができます。
コストコ大百科という名前の通り、コストコで買い物を楽しむための秘訣や方法が網羅的に詰まった一冊となっています。

ムック形式のデザインの本であり、カラフルなところも魅力的です。
視覚的にも見やすくて情報が入ってきやすいところがおすすめのポイントです。

同店舗の買い物の達人になることができて、ますます買い物に行くことが楽しみになります。
自分が欲しいものとそうではないものを区別してから買い物に出かけていくだけでも、シンプルな買い物の楽しみを味わうことにつながります。

<下に続く>

コストコのセタフィルを活用しよう

コストコのセタフィルを活用する

安くて質の良い商品が多数そろっていますが、セタフィルもそのうちの1つとして魅力的な商品です。
コスパの良い化粧品アイテムを活用することで、より素敵で明るい毎日を手に過ごすことにもつながります。

自分の身は自分できれいに管理していくということを頭に入れつつ、効果的に素敵な化粧品アイテムを活用していきましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line