sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

しまむらはディズニーコラボ商品がたくさん!服・雑貨・キッズアイテムまで紹介

しまむらに売っているディズニーコラボ商品は、服や雑貨はもちろん、キッズアイテムも可愛い商品や便利グッズも豊富な品ぞろえがあるんです。ディズニーキャラクターの代表格ともいえるミッキーのアイテムはもちろん、女の子が憧れてしまう、ディズニープリンセスや、おもちゃからの視点を面白くとらえた世界観が垣間見える、トイストーリーの人気ディズニーキャラクターの商品もあります。ディズニーコラボ商品の人気アイテムをご紹介していきます。

Large dexizu

しまむらのディズニーコラボ商品が大人気!

コラボ

安く可愛い商品が買えるお店として、人気を誇るしまむらは、子供や大人が愛してやまないミッキーやミニーちゃんをはじめとするディズニーグッズの可愛いアイテムが手に入る場所です。

ディズニーグッズのコレクターたちの間でも話題の場所です。

しまむらのディーズニーグッズは、コラボアイテムが多く、小さな子供から大人まで、大人気商品です。

色々なものが安く買うことができるしまむらのディズニーコラボ商品は、もちろん安くて可愛いグッズが沢山販売しています。

<下に続く>

しまむらのディズニーアイテムの種類

種類

しまむらで販売しているディズニーグッズは、パーカーやTシャツ、ズボンや下着などの衣料品はもちろん、毛布や布団などの寝具もディズニーグッズが多くあります。

その他のしまむらのディズニーグッズは、ティッシュやペン、消しゴムなどの消耗品はもちろんバッグやポーチなどの雑貨類も、可愛いものが多くあります。

キャラクターもディズニーのメインキャラクターともいえる、ミッキーやミニーちゃん、ドナルドなどのディズニーフレンズや、可愛い不思議の国のアリス。

美女と野獣のベルやアラジンのジャスミン、眠れる森の美女のオーロラ姫などのディズニープリンセスやアナと雪の女王のプリンセスたちや、男の子が愛してやまないカーズのキャラクターのグッズも、幅広く取り扱っています。

<下に続く>

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】

次にしまむらで人気の服のディズニーアイテムを10個ご紹介していきます。

  1. ミッキーセーター
  2. ミッキーのトレーナー①
  3. ミッキーのトレーナー②
  4. ミッキーなりきりトレーナー
  5. ミッキーのトレーナー④
  6. 白うさぎトレーナー
  7. ロッツォトレーナー
  8. リトルグリーンメントレーナー
  9. パジャマ
  10. 下着

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】①:ミッキーセーター

カジュアルな服に組み合わせやすい、ミッキーのセーターは、しまむらのディズニーアイテムで人気な服です。

カジュアルな服装に組み合わせやすい、グレーやブラック、ホワイトの着こなしやすいセーターに、ミッキーのイラストが表部分にプリントされているセーターです。

カジュアル好きなしまむら愛好者の間でも、人気が高い服で、秋冬のカジュアルファッションに彩を与えてくれます。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】②:ミッキートレーナー①

ミッキーの人気なトレーナーは、シンプルなミッキーの全身プリントが印刷されているトレーナーです。

しまむらの人気なディズニートレーナーのなかでも、定番となりつつあるトレーナーで、シンプルなホワイト・ブラックのカラーはもちろん、明るめのカラーもあり、自分の好みのカジュアルファッションを作りやすいおすすめのアイテムです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】③:ミッキーのトレーナー②

ディズニーの人気いキャラクター、ミッキーのおすすめなトレーナーは、ミッキーの笑顔が光る顔のプリントが印刷されている、シンプルで可愛い服です。シンプルで可愛いミッキーの笑顔のトレーナーは少し昔のミッキーの顔がプリントされています。

ジーンズやスニーカーを組み合わせることで、ボーイズカジュアルのコーデにピッタリなアイテムです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】④:ミッキーなりきりトレーナー

ミッキーになりきることができるトレーナーも、しまむらの人気アイテムです。着ぐるみのような、なりきりトレーナーは、袖の部分にミッキーの手があり、フードにはミッキーの耳がついています。

そして、ミッキーのロゴが胸元にプリントされていて、ミッキー大好きなディズニーファンにとっては、しまむらが販売してくれてとっても嬉しい服です。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】⑤:チップとデールの服

ディズニーで人気の双子のチップとデール。チップとデールの服も、しまむらでは色々な服を販売しています。

ファスナー付きのパーカーのポケット部分から、可愛いチップとデールが体ごと顔をのぞかせているプリントされている服も、とってもかわいくて人気な服です。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】⑥:白うさぎトレーナー

不思議の国のアリスに出てくる、ちょっと不思議なウサギのキャラクターの白うさぎは、隠れ人気的な存在。そんな白うさぎのトレーナーは、ディズニーの人気アイテムです。

セーラー服のようなトレーナーに白うさぎのモチーフや時計がプリントされた服は、オシャレで可愛くて人気な服です。他にもパーカーに白うさぎがプリントされている服も、しまむらで販売しています。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】⑦:ロッツォトレーナー

トイストーリーのシリーズ3に出てきた悪役のロッツォのトレーナーも、しまむらで買うことが出来ます。

ディズニーピクサーシリーズの中でも人気が高いトイストーリーシリーズのロッツォは、悪役でありながらとても可愛らしく、フードに耳がついているところもポイントです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】⑧:リトルグリーンメントレーナー

トイストリーの中で、とてもファンが多い人気キャラクターのリトルグリーンメンの服は、トレーナーがとっても人気です。

トレーナーの表面に大きな目が3つあり、すこし目立つような服。フリースタイプのリトルグリーンメンのディズニーの服もあり、冬に部屋着として着るのもおすすめです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】⑨:パジャマ

しまむらで人気なディズニーの服は、パジャマがあります。

ディズニーのおすすめな服のパジャマの中には、はちみつが大好きなプーさんやミニーちゃんの可愛いパジャマもあります。

色々なディズニーキャラクターのパジャマがあるので、細かくチェックするのもオススメです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【服編】⑩:下着

しまむらで売っているディズニーの下着も、パンツや肌着、毛糸のパンツや靴下など数多くの種類を取り扱っています。

中でもディズニーキャラクターのフリース素材のもこもこ靴下は、寒い冬の室内履きとしてオススメです。

可愛くて愛着がわくしまむらとディズニーのコラボ商品の下着も、メンズやレディース、キッズ商品まで取り扱っていて、売れ筋も良い人気な商品となっています。

20代 その他

ディズニー好きの姪っ子の為に購入をしています。
5歳になり、自分の意思で服を選べるようになってから、好きなディズニーばかり欲しがるようになりました。
しまむらはキャラクター製品も安く、とてもありがたく使用しています。
たまに、なんかちょっとこのミッキーおかしくない?というようなデザインもありますが(笑)子どもなので、特に気にしていません。
Tシャツ、下着、靴下、バッグまで低予算で揃えることが、できるのでとてもありがたく使用しています。

<下に続く>

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】

  1. ポーチ
  2. マルチケース
  3. ぬいぐるみ
  4. スリッパ
  5. クッション
  6. ショルダーバック
  7. 手提げかばん
  8. お弁当グッズ
  9. タオル
  10. キーホルダーとキーケース

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】①:ポーチ

しまむらの人気な雑貨グッズには、ポーチがあります。

ディズニーのキャラクターがプリントされているポーチは、ミッキーやミニーちゃんはもちろん、ピーターパンやティンカーベルなどの少しマイナーなキャラクターのポーチも取り扱っています。

そして、形も大きさも様々なものがあるので、自分の好みのものも見つかりやすいのも特徴です。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】②:マルチーケース

しまむらのディズニーグッズの中で、母子手帳や診察券を入れておくのにもぴったりでオススメなマルチケース。しまむらで安くて使いやすいと話題の商品でもあり、とても人気が高い雑貨です。

柄もミッキーやその他のディズニーキャラクターたちが主張する、少し派手めの物まで沢山販売しています。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】③:ぬいぐるみ

しまむらには、ミッキーやミニーちゃんはもちろん、子供や大人も大好きなディズニーのキャラクターぬいぐるみが販売されています。抱き枕にもちょうどいいサイズのものもあります。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】④:スリッパ

ちょっとした行事や室内履きが出来るスリッパもディズニーのものが販売しています。スリッパは、トイレマットとトイレカバーとのセット商品もあるので、まとめて買えるのも嬉しいですよね。

もこもこ素材の物やスエット生地のもの、足つぼ効果のあるボコボコしたものまで、ディズニースリッパの種類も豊富です。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】⑤:クッション

ソファーやリビングには欠かすことができないディズニーのクッションもしまむらで販売しています。

子供用の小さいサイズから大人がゆったり使える大きいサイズまで幅広い取り扱いがあります。デザインもシンプルなものから派手めなものまであるので、自分の部屋に合うものをチョイスできます。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】⑥:ショルダーバッグ

しまむらのディズニーグッズのショルダーバックは、キャラクターが全面に出ているタイプと、ワンポイントのモチーフがついているものがあります。

場面によって使い分けることも出来るバックは、見ているとつい欲しくなるものばかりです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】⑦:手提げかばん

ちょっとお出かけする時や、習い事用のバックとして使える手提げかばんも、しまむらで買うことが出来ます。無地の手提げかばんにディズニーキャラクターがプリントされているものがあり、カバンの色も黒や白、グレーなど使いやすい色がそろっています。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】⑧:お弁当グッズ

ディズニーキャラクターのミッキーフレンズキャラクターやトイストーリーなど、大人でも沢山使えるようなお弁当グッズも、しまむらで販売しています。お弁当箱やカラトリーセットもあり、シリーズで揃えられるのも嬉しいですよね。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】⑨:タオル

運動後の汗拭き用のタオルとして、お風呂上がり用のタオルとしても使うことができるバスタオルやフェイスタオルも、大きいキャラクターのイラストがあるものや、小さいキャラクターがごちゃごちゃとプリントされているものもあります。

しまむらのディズニーキャラクタータオルは種類が豊富でたくさん販売しているので、自分の好みのキャラクターがみつかる可能性が高いく、おすすめです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【雑貨編】⑩:キーホルダーとキーケース

家の鍵や車の鍵用のキーホルダー、自分のかばんにもぴったりなディズニーキーホルダーもしまむらで買うことが出来ます。

しまむらのディズニーキーホルダーは、定番のミッキーの商品がとても人気で可愛らしく、おすすめです。

沢山カギを収納できるタイプのキーケースも、ミッキーやトイストーリーのキャラクターのものも販売していて、カバンの中に収納しておいても見つけやすい、生地の色が白のキーケースは、とても使い易くてオススメです。

<下に続く>

しまむらで人気のディズニーアイテム【キッズアイテム編】

次にしまむらで人気のディズニーアイテムのキッズ用をご紹介していきます。

  1. 靴下
  2. 手袋
  3. 帽子
  4. お弁当用品

###しまむらで人気のディズニーアイテム【キッズアイテム編】①:服
しまむらの子供用のTシャツやトレーナーは、安くて可愛いものが多いです。

男の子が大好きなカーズの服や、女の子が大好きなディズニープリンセスの服、男女問わずファンが多いトイストーリーの服もしまむらで販売しています。

遊び着にするのにもおすすめなディズニーキャラクターの服は、値段も安くて買いやすく、たくさん遊んで汚れても

30代 主婦

ミニーちゃんの可愛いTシャツを購入しました。表がミニーちゃんがにっこり笑ったお顔、裏がミニーちゃんのイラストと花柄のデザインが可愛いくて素材が綿100%という子供人ピッタリなTシャツです。

30代 OL

姪のために、ディズニー柄のパジャマを買いました。とてもかわいらしいプリンセスの柄で、渡したところとても喜んで着てくれました。
とにかく、安いのにとても可愛いのがとても良い点だと思います。他の店で買ったらもっと高いはずです。
悪い点でもないですが、ディズニー柄がもう少し豊富にあったら有難いな、という程度です。

しまむらで人気のディズニーアイテム【キッズアイテム編】②:靴下

しまむらには、子供用の派手なディズニーキャラクターの靴下も販売しています。

ディズニーのかわいい靴下があると、ちょっと動きたくない朝の不快な気分のどこかへ吹っ飛ばしてくれるかもしれません。

しまむらで人気のディズニーアイテム【キッズアイテム編】③:手袋

しまむらには、ディズニーキャラクターのニット素材の手袋が販売しています。ニット素材の手袋はお出かけの時も使える子供の冬には欠かせないアイテムです。

帽子とセットのものがあり、まとめて買うのもオススメです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【キッズアイテム編】④:帽子

子供のオシャレには帽子はマストアイテム!春夏にピッタリのキャップや、秋冬にピッタリのニット帽があり、。価格も安くお求めやすいため、しまむらのキッズ商品のおすすめアイテムです。

しまむらで人気のディズニーアイテム【キッズアイテム編】⑤:お弁当用品

しまむらで買うことができるディズニーのお弁当用品は、お弁当箱、おしぼりとおしぼりケース、スプーン・フォーク・はし、お弁当ケース、水筒まシリーズでまとめて揃えることができるのでおすすめです。

人気のカーズ・ディズニープリンセス・トイストーリーの人気なシリーズも買うことが出来ます。

<下に続く>

おすすめのディズニーグッズ本

東京ディズニーリゾート グッズコレクション 2018‐2019 35周年スペシャル!

東京ディズニーリゾート グッズコレクション 2018‐2019 35周年スペシャル! (My Tokyo Disney Resort)
1296円

東京ディズニーランドには、ディズニーグッズが沢山ありますよね。そんな東京ディズニーランドのリゾートグッズのコレクションが沢山紹介されている本です。

ディズニーランドがめでたく35周年を迎え、35周年のこの時期しか買うことができない限定のグッズも載っており、ディズニー好きにはたまらない情報がぎっしり詰まった1冊です。

2018年、2019年用の新しい本なので一度手に取ってみてください。

子どもといく 東京ディズニーリゾート ナビガイド 2018-2019 シール100枚つき

子どもといく 東京ディズニーリゾート ナビガイド 2018-2019 シール100枚つき (Disney in Pocket)
1328円

ディズニーグッズが沢山販売している東京ディズニーランドに子供と一緒に行く時に、読んでおきたい、東京ディズニーランドのナビガイドです。

2018年から2019年までの新しい東京ディズニーランドのガイドブックで、子供と一緒に行く時に、読んでおくと便利な事項が沢山載っています。

そして、子供も大人ももらって嬉しいシール付き!噛み砕いて楽しい箇所が載っている本なので、大人も読んでおくと便利な本です。

<下に続く>

ディズニーコラボ商品は、しまむらに買いに行こう

まとめ

しまむらは、ディズニーとコラボした商品が安く種類も豊富に売っている場所です。

ディズニーの中でも、定番キャラクターのミッキー・ミニー・ドナルドダック・チップとデールや女の子が大好きなディズニープリンセスのベルやオーロラ姫、アリエルがあったり、男の子が大好きなカーズや、人気なトイストーリーのキャラクターの商品も幅広く取り扱っています。

洋服や雑貨、子供用のディズニーグッズも取り扱いがあるしまむらは、安くて可愛いディズニーグッズが買うことができる場所です。ディズニーグッズが欲しい時は、ぜひしまむらに足を運んでみましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line