sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

サイゼリアのクーポンを紹介!アプリやホットペッパーなど取得方法を徹底解説

サイゼリアは安く食べられる上においしいので多くの人に好評のお店です。
そのサイゼリアにクーポンがあるのかどうか疑問に思う方も少なくないのではないでしょうか。

サイゼリアではクーポンが存在し、使えるのか、お得に使うにはどうしたらよいのかなどを記事にしましたので早速見ていきましょう。

Large pexels photo 262978

サイゼリアにはクーポンがない?

サイゼリアは値段が安くしかもおいしい味付けなので人気があります。
ガストやジョウフルなどのファミレスがいくつかあり、その中にはクーポン券や割引などがある店舗も存在しますがサイゼリアはどうなのでしょうか。

結論から言うと、サイゼリアには割引やクーポンなどのサービスがありません。
サイゼリアのクーポンがドコモなどの携帯などにもなく使えません。

それらがなくても安いのですが、実はサイゼリアにはお得に利用できるちょっとした裏技的なものがあるんです。
以下で詳しく見ていきましょう。

<下に続く>

公式サイトにサイゼリアのクーポンはある?

アプリや、公式ページで印刷して使えるクーポンを提供しているお店はよく見かけますよね。
しかしサイゼリアには公式サイトをチェックしても、そのようなクーポン券や情報などは見当たりません。

元々かなり値段が抑えられているからか、クーポンなどがない理由はわかりませんが、残念なことに見つけられません。
今後クーポンが発行されたり、割引やお得なものが出てくる可能性もあることでしょう。

知らないうちにお得情報が出ているかもしれませんので、こまめにチェックしておきたいものです。

<下に続く>

無料アプリでサイゼリアのクーポンを取得する方法

現在、サイゼリアにはスマホなどのアプリサイトがなく、見つけることができません。
ですのでサイゼリアのクーポンを無料アプリで取得ができません。

サイゼリアを検索すると、「サイゼリア アプリ」の文字をよく見かけますので、アプリがありそうな気もするのですが、それだけ検索をする人がたくさんいると言うことでしょう。
サイゼリアのスマホアプリは今のところ見当たりませんが、名前にサイゼリアアプリと付いた、サイゼリアの店舗が存在するそうです。

今後はサイゼリアでスマホアプリのサイトが出てくる可能性もないとは言えませんし、そこでお得な情報がいつか受けられるかもしれませんね。

<下に続く>

LINEでサイゼリアのクーポンを取得する方法

サイゼリアには公式LINEアプリサイトがありません。
したがってLINEでサイゼリアのクーポンを得る方法は今のところないのです。

今後サイゼリアの公式LINEアプリが出てこないとも限りません。
これからに期待してチェックしてみてはいかがでしょうか。

LINEアプリがサイゼリアにはないので、Linepayでの支払いは今のところ出来ませんが、これも今後に期待したいところです。

<下に続く>

JAFにサイゼリアのクーポンはある?

JAFクーポンが使えるお店はたくさんあります。
JAFを利用しているとロードサービスの他にクーポンやホテルに割引価格で泊まれ、これらが目当てでJAFに加入するケースもあるようです。

しかし残念ながらサイゼリアのクーポンにjafの対応はしていないようです。
JAFにはロイヤルホストやロッテリア、すたみな太郎などたくさんのお店で使えるクーポンがありますので、興味のある方はJAFに加入してみるのもよいでしょう。

<下に続く>

ホットペッパーにサイゼリアのクーポンはある?

サイゼリヤのクーポンはホットペッパーには見つかりませんでしたが、もしかするとお住まいの地域では発見できるかもしれません。
これだけどこにもサイゼリアのクーポンを見つけられなかったので、ホットペッパーで見つかるのかは不明ですが、気になる方は探してみてください。

クーポンがないとしても、サイゼリアは他のお店と比べるとかなり価格が控えめなので、お得感はあります。

<下に続く>

サイゼリアをお得に利用する方法

それでは、サイゼリアを利用するお得な方法にはどのようなものがあるのでしょうか?
以下にサイゼリアを利用するお得な5つの方法をご紹介します。

  1. ランチメニューを利用する
  2. セットドリンクバーを利用する
  3. デザートをセットでオーダーする
  4. グラスワインを楽しむ
  5. クレジット支払いでポイントを貯める

ランチメニューを利用する

お昼ごはんにサイゼリアを利用するのはおすすめの方法と言えます。
サイゼリアにはランチメニューが9種類あり、サラダと、お代わりが自由なスープも付いています。

ランチ時のドリンクバーは110円で、色々食べられてしかも安いのが魅力的です。
ランチメニューはハンバーグやドリア、パスタなどから選べます。

ランチメニューはどれを頼んでも500円です。

セットドリンクバーを利用する

サイゼリアではドリンクを単品で頼むと280円となります。
サイゼリアではクーポンがありませんが、何かとセットでドリンクバーを利用すると190円となるサービスがあります。

お代わり自由の設定であり190円で好きなだけ美味しい飲み物が飲めるのはかなりお得と言えるのではないでしょうか。
ところで、サイゼリアのドリンクバーのジュースを混ぜると美味しいと言う話も聞きます。

組み合わせによって味も違うので楽しんでみるのもよいかもしれませんね。

デザートをセットでオーダーする

サイゼリアのデザートも安いのですが、セットで頼むとよりお得です。
例えばプリンは250円で、ティラミスは199円なのですが、これらをセットでオーダーすると、399円となります。

一人で食べてもよいですし、友達とセットでオーダーして二人で食べるのもよいでしょう。

グラスワインを楽しむ

サイゼリアではワインもたしなめます。
しかもグラスワインは100円と言う安さです。

安いから美味しくないかと思いきや、美味しいと評判があります
お得な値段で美味しい食べ物を食べて美味しくほろ酔いになれるのは嬉しいものですよね。

クレジット支払いでポイントを貯める

サイゼリアの一部の店舗のみですが、クレジットでの支払いが可能です。
エキナカやショッピングモールに入っているようなお店ではクレジットカードや電子マネーなどの使用ができるので、使った分のポイントが貯まります

上記のような場合であっても使えないケースもありますので、行く前に確認をしてみてください。
カードによってはポイント還元率が高いものもありますので、よく行くサイゼリアがクレジットカード対応でしたらお得ですよね。

<下に続く>

おすすめのクーポンが掲載された本

まるごと一冊クーポンBOOK
980円

東京の日本橋や銀座、飯田橋、霞が関、赤坂、室町の地域にある67店舗にて使えるクーポンが満載の本です。
普段はクーポンを出していないお店が、この本だけのために出したクーポンや、この本のみの限定のクーポンなどもあります。

東京や近郊にお住まいの方も、これから東京に行く予定の方もクーポンを使ってお得にお買い物してみませんか。

<下に続く>

サイゼリアのお得な使い方を学ぼう!

お得なクーポン券

クーポンがなくてもサイゼリアは元々値段設定が低いので、これだけでも得した気分になれるのが特徴です。
今のところ、サイゼリアにはクーポンがありませんが、お得に使える方法がいくつか存在します。

記事内にて提示した方法を使って今までよりもよりお得にサイゼリアを体験してみましょう。
今後もより良い情報が出てくるかもしれませんので、こまめにチェックしていくことも忘れずに。

サイゼリアは全面禁煙となったので、喫煙する人はおらず、子供連れやタバコが苦手な方にもおいしく食事ができます。
サイゼリアにはテイクアウトできるメニューもあるので利用できますよ。

注意点としてはサイゼリアには深夜料金がかかります。
それがあったとしても楽しく過ごせるお店です。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line