sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

いきなりステーキのクーポンを徹底リサーチ!お得な利用術も紹介

美味しいステーキをお得な値段で食べることができるのは、いきなりステーキというお店です。
いきなりステーキでは、お得なクーポンがあり通常よりも、お値打ちにステーキを堪能することができるんです。

クーポンのほかにも、いきなりステーキをお得に利用するための利用術もご紹介しております。
この記事ではクーポンや様々な割引はもちろん、いきなりステーキをお得に利用するための利用術を徹底リサーチし、まとめています。

Large loija nguyen 1281897 unsplash  1

いきなりステーキの割引クーポンを上手く活用しよう

お得においしい肉を食べることができる、いきなりステーキ。
さらに、コストパフォーマンスを良くするため割引クーポンを活用する方法を徹底リサーチしてきました。

お得な4種類のクーポンや、いきなりステーキをお得に利用するための利用術をご紹介。

<下に続く>

いきなりステーキのクーポン『肉マイレージカード』

肉マイレージカードとは、年会費無料で使えるプリペイドマイレージカードです。
こちらのクーポンは食べた肉のグラム数が、そのままポイントに反映される!という画期的なクーポンとなっています。

さらにプリペイドがついているので、チャージした金額分はキャッシュレスで支払いができます。チャージ金額によってもお得なボーナスポイントが付与されます。

詳細は以下のとおりです。
チャージ額 → ボーナス(ボーナス付与後)

  • 3,000円以上→1%
  • 5,000円以上→2%
  • 10,000円以上→3%

そして、今まで食べてきた肉のグラム数(積算肉マイレージ)によってカードのランクが上がっていき、様々なクーポンや特典を貰えることができます。
カードランクの種類は以下のとおりです。

  1. メンバーズ
  2. ゴールド
  3. プラチナ
  4. ダイヤモンド

カードランクによってもらえるクーポンや特典が、豪華に変わっていきます。
もらえるクーポンや特典は以下。

メンバーズ
500円のクーポン(誕生月)

ゴールド
ランクアップで1,000円クーポン
USリブロース 300gがタダ(誕生月)
来店時ソフトドリンク1杯無料

プラチナ
ランクアップで3,000円クーポン
ステーキ 300gがタダ(誕生月)
来店時ドリンク1杯無料

ダイヤモンド
ランクアップで10,000円クーポン
ステーキをペアで300gがタダ(誕生月)
カード提示で行列時、優先入店(同伴1人まで)
来店時ドリンク1杯無料(同伴の方にも1杯無料)

誕生月のクーポンを受け取るためには、メルマガの会員登録が必要となります。

<下に続く>

いきなりステーキのクーポン『シニアカード』

シニアカードとは、70歳以上の方限定でもらえる、お得なクーポンです。
こちらのクーポンは、70歳以上の年齢を確認できる身分証明書を提示することで無料でもらえます。
シニアカードには以下5つの特典があります。

  1. 来店時ドリンク1杯無料
  2. 毎年敬老の日に1,000円クーポン
  3. ステーキ300gがタダ(誕生月)
  4. 肉マネーチャージ常時ボーナス3倍
  5. 行列時、優先的に入店可能(同伴1人まで)

これほどの豪華な特典が70歳以上の方なら無料でもらえます。クーポンを利用して70歳以上のシニアの方もお得にいきなりステーキを利用しましょう。

<下に続く>

いきなりステーキのクーポン『タイムズカーライフ』

タイムズカーライフとコラボ!肉マネーギフトコード。
こちらのクーポンは、2000円分の肉マネーギフトコードがスクラッチカードになっています。

使用するには、スクラッチをこすって出てきたコードをアプリを経由し肉マイレージカードに2000円付与して使用してください。

こちらのクーポンですが、好評につき完売する事があるようです。
再販のお知らせなどは、こちらの公式ページをご確認ください。

<下に続く>

いきなりステーキのクーポン『株主優待』

いきなりステーキを運営しているのは、株式会社ペッパーフードサービスです。
こちらの会社は株主優待を実施しています。

年2回の6月と12月に株主優待券が届きます。
株主優待を受けるのに必要な条件として、最低100株以上を保有していることが必要になるそうです。

株の保有数によっても優待券の内容が変わってきます
以下のとおりです。

100株〜300株未満
半期に株主優待券1,000円分

300株〜1500株未満
半期に株主優待券1セット(500円×6枚)または商品1セット

1500株〜3000株未満
半期に株主優待券2セットまたは商品2セット

3000株以上
半期に株主優待券3セットまたは商品3セット

株を保有していない方に朗報です。
株を保有していなくても優待券を使用する方法があるんです!

それは、オークションサイトや金券ショップなどを使用して安く優待券を購入する方法です。
株を保有しているけど優待券は使わないという方もいるので、いきなりステーキの株主優待券も出回っている可能性が十分にあります。

優待券を手に入れることができたら、いきなりステーキで食事をしましょう。
使用方法は会計時に株主様優待券をスタッフに渡すだけです。

<下に続く>

いきなりステーキのお得な利用術

いきなりステーキのお得な利用術①:ランチタイムが安くてお得

ランチを実施している店舗では、お得な料金でステーキを食べることができます。
ランチは平日限定でオープンから15:00まで実施されています。

気になるランチメニューには、CABワイルドステーキやワイルドハンバーグがあり、それぞれライス・サラダ・スープが付いてきます。

CABワイルドステーキのグラム数300gで税抜き1390円と大変お得に食べることができます。

いきなりステーキのお得な利用術②:とにかくステーキが安くてお得

いきなりステーキでは、ステーキが安くてお得なんです
メニューには複数のステーキがあり、グラム当たり〇〇円という様にグラム数で料金が変わってきます。

ミドルリブステーキでは、グラム当たり6.6円(税抜き)です。
300gカットを注文で1,980円(税抜き)になります。

これ程ボリューミーで質の良い肉を、いきなりステーキでは、お得に安く食べることができます。

いきなりステーキのお得な利用術③:29日(肉の日)にマイルをチャージするとお得

毎月29日(肉の日)に、肉マネーチャージをするとボーナスが5倍になります。
チャージ額 → ボーナス(ボーナス付与後)

  • 3,000円以上→5%(3,150円〜)
  • 5,000円以上→10%(5,500円〜)
  • 10,000円以上→15%(11,500円〜)

10,000円のチャージで、ランチ1回に相当する1,500円のボーナスポイントが付与されます。
何度も利用する場合、とてもお得ですよね。

また、3,000円からのチャージでも、15%のボーナスがつく期間限定のキャンペーンも行われていた模様です。
こういったお得なキャンペーンが不定期に開催されている様なので公式ホームページをチェックしてみてください。

いきなりステーキのお得な利用術④:クレジットカードが使用できる

いきなりステーキではクレジットカード決済にも対応しています。

クレジット決済イメージ

各種クレジットカードが利用できます。
利用できるカード会社は以下のとおりです。

  1. VISA
  2. MasterCard
  3. JCB
  4. American Express
  5. Diners

ポイントが貯まるクレジットカードであれば現金のみで支払うよりもさらにお得ですよね。
また、クレジットカードを使用して肉マネーチャージを行うことも可能で公式アプリから簡単にチャージできる様になっています。

この場合、クレジットカードのポイントと肉マネーチャージのボーナスポイントを併用して受け取れるので更にお得になります。

いきなりステーキのお得な利用術⑤:dポイントも貯まるからお得

いきなりステーキのアプリにdポイントカードを登録することで併用することが可能です。
会計時にアプリから支払うことでdポイントも貯まっていきます。

貯めたdポイントは1ポイント1円として肉マネーに交換することができる!
1ポイントから交換可能ということなので、さっそく併用したいですね。

いきなりステーキのお得な利用術⑥:紙エプロンがもらえる

焼きたてで高温のステーキからは脂が飛ぶ可能性があります。
お客様の服が汚れないようにと、無料で紙エプロンがもらえます。

期間限定のコラボ紙エプロンが貰える!
いきなりステーキに行った際は紙エプロンにも注目してみてくださいね。

<下に続く>

おすすめのいきなりステーキが掲載された本

食べてやせる! 強くなる! いきなりステーキ 完全ガイド (主婦の友生活シリーズ)
1219円

こちらの書籍は、いきなりステーキの情報を網羅しながらも、糖質制限ハンドブックとしても活用できます
あの人も、いきなりステーキに通いながら体質を改善しました。

いきなり! ステーキ
13439円

「肉ひと筋」で、勝つ 『いきなり! ステーキ』と一瀬邦夫
5100円

いきなりステーキの誕生秘話や、事業を拡大し成長してきた株式会社ペッパーフードサービスの社長である一瀬邦夫の、ビジネス哲学がぎっしりと詰まった書籍です。

<下に続く>

いきなりステーキのクーポンを徹底リサーチ!お得な利用術も紹介のまとめ

いきなりステーキのお得なクーポンは以下のとおりです。

  1. 肉マイレージカード
  2. 肉マイレージアプリ
  3. シニアカード
  4. タイムズカーライフコラボの肉マネーギフトコード
  5. 株主優待券

クーポンを活用して、いきなりステーキをお得に利用する方法とは、29日(肉の日)にクレジットカード支払いで肉マネーチャージを行う。
そして、dポイントカードを登録し、ランチタイムにステーキを食べに行く

上記の方法により、お得なクーポンをいくつも併用し、活用することでクレジットカードのポイントと、肉マネーチャージボーナス(29日で5倍)、dポイントをムダなく貰うことができます。
これほどお得にステーキを食べることができるのは、いきなりステーキの魅力ですね。

今回紹介したクーポンやお得な利用術を活用して、お得にいきなりステーキを利用してくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line