sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ミスドのクーポンで無料購入の裏ワザ!楽天やLINEのクーポンも紹介

ミスドには、様々なクーポンがあるって知っていますか?
ミスドのクーポンは無料で買うことができるものや、半額で買うことができるもの、50円引きになるものなど様々なクーポンが存在します。
今回はミスドクーポンの裏技や、クーポンで買うことができる人気なドーナツをご紹介していきます。

Large misudo

ミスドのクーポンは無料で入手できる?

美味しいドーナツが売っているミスドには、無料で食べれるクーポンがあることを知っていますか?
甘党には嬉しい、砂糖やチョコレート、きな粉やイチゴなど、色々なフレーバーもある、ミスドのドーナツは、クーポンを使って無料で手に入れることができます

その方法は簡単で、楽天のアプリをインストール・ダウンロードして、楽天のアプリ会員になるだけ。
とても簡単になることができる、楽天のアプリ会員になることで、様々な特典を受けることができます。

期間限定なイベントが多いのも特徴ですが、今までは、楽天スーパーセールでキャンペーンにエントリーして、楽天市場で1000円以上購入すると、ポンデリングが無料で購入できるクーポンがもらえたり。
毎週週替わりで無料で色々な種類のドーナツが食べることができたり、新作も無料で食べることができるクーポンがプレゼントされていました。

他には、ソフトバンクのスーパーフライデーで、ミスドで使える250円クーポンがもらえたり、auのキャンペーンで280円クーポンがもらえたり、携帯電話会社から、ミスドのドーナツを無料で買うことができるクーポンがもらえることがあります。

楽天やライン、ソフトバンクやauなど様々な場所からクーポンが発券されていますが、定期的にミスドのお得に食べることができるクーポンも出ることがあるので、定期的にクーポン情報をチェックしておきましょう。

<下に続く>

ペーパーレスで便利なミスドのクーポンアプリ

ミスドのクーポンは過去にはチラシのようなクーポンが主流でしたが、今はペーパーレスが基本で、アプリやメルマガで、簡単に手に入れることができます。
ペーパーレス以外には、新聞などに入っているミスドのチラシには、50円引きになるクーポンがついていることもあります。

ペーパーレスのミスドのクーポンは、携帯会社や楽天アプリやLINE以外にも、ミスタードーナツクラブ、グノシーでも、定期的に安くドーナツが食べることができるクーポンが発行されています。

その内容は、ドーナツを無料でもらえるものや、購入した金額から300円引きになるクーポンなど。
全てペーパーレスで、スマホ1つで表示して購入する際に使うことができるので、簡単に使えてとってもお得です。

格安にミスドのドーナツを食べたい人は、ペーパーレスのミスドのクーポンを、グノシーのミスタードーナツクラブに会員登録をして、定期的にチェックしておきましょう。

<下に続く>

ミスドのクーポンで食べれる人気ランキング

次に、ミスドのクーポンを使って食べることができる人気なドーナツを10種類ご紹介していきます。

  1. エンゼルフレンチ
  2. フレンチクルーラー
  3. ポンデリング
  4. ポンデストロベリー
  5. オールドファッション
  6. チョコファッション
  7. ハニーデップ
  8. カスタードクリーム
  9. エンゼルクリーム
  10. ダブルチョコレート

エンゼルフレンチ

ミスドの商品のなかでもファンが多いエンゼルフレンチのドーナッツです。
このミスドの商品のエンゼルフレンチは、シンプルなフレンチクルーラーに、チョコレートが3分の1くらいかかっている、ドーナツです。

このミスドで人気なドーナツのエンゼルフレンチも、クーポンを使って食べられる商品です。
エンゼルフレンチは、最近リニューアルしてクリームの甘さが少し控えめになり、大人でも最後まで美味しく食べられるようになった商品です。

普段購入する時は、140円で買うことができ、約200kcalのドーナツ。

フレンチクルーラー

シンプルな、ドーナツの、フレンチクルーラーは、コンビニで買うことができるドーナツとは一味違い、ふわっとした食感がとっても美味しいドーナツです。
見た目は、大型のトラックのタイヤのような生地のドーナツに、間にクリームが挟まっている商品。

ふだん購入する時は、100円に消費税を合わせた金額で買うことができて、170kcalのドーナツです。
甘すぎるのが苦手な人にはオススメしたい商品です。

ポンデリング

ミスドのクーポンを使って食べることができる、人気商品の中でも、もっちりとした食感が美味しく、子供からお年寄りまで愛されるドーナツのポンデリングです。
ポンデリングは、小さな丸い一口サイズのドーナツが、8個丸形に繋がっているドーナツです。

周りは砂糖でコーティングされているので、しっかりと甘く、甘党な人にもお勧めしたいドーナツです。
ポンデリングは1個100円に消費税を合わせた金額で購入することができる商品で、リーズナブルなミスドのドーナツ。

少し苦いお茶との組み合わせでも、美味しく食べられます。

ポンデストロベリー

ポンデストロベリーは、人気なポンデリングのストロベリーチョコレートがコーティングされているフレーバーです。
もちもちした食感がある、小さな8個のドーナツが円状になったポンデリングにいちご味のチョコがボンデリングの半分ほどかかっています。

その苺のチョコレートの中には、甘酸っぱい苺のクランチが入っており、そのコントラストがポンデリングのもちもち生地との相性も抜群に良く、とても美味しいです。
このポンデストロベリーは、1個120円に消費税を入れた金額で259kcalと、しっかりとカロリーも摂ることができるドーナツです。

オールドファッション

サクサクした周囲の部分と、中のしっとりとした生地の組み合わせが美味しい、オールドファッションのドーナツも、安くて美味しい、ミスドの定番人気ドーナツです。
ミスドの人気なオールドファッションは、コンビニにも似た商品や、クックパッドでも同じような再現レシピがあり真似して作ることができますが、100パーセント同じような味が再現できるわけではありませんん。

そんなミスドで人気なオールドファッションは、1個100円に消費税を合わせた金額で買うことができて、300kcal以上もするハイカロリー商品です。
油分も多い商品なので、食べ過ぎには注意しましょう。

チョコファッション

サクサク、しっとりとした、人気なオールドファッションにチョコレートをコーティングした、チョコファッションも、ミスドを代表するドーナツの1つです。
クッキー生地のドーナツに、チョコレートをコーティングした、チョコファッションは、ミルクとの相性がとてもいいのも特徴です。

ミスドのクーポンが使えるドーナツとして、定番なメニューでもあるチョコファッションも、コンビニエンスストアや自宅作れるレシピもあります。
ですが、ミスドのチョコファッションとは食感や風味は少しずつ違っています。

チョコファッションは1個120円に消費税を合わせた金額で購入ができ、320kcal以上のハイカロリーの商品です。
食べ過ぎには注意しましょう。

ハニーデップ

誰もがイメージする、ドーナツらしいドーナツは、ミスドのハニーデップです。
ふわふわ感がある円形のドーナツの定番感がある形のハニーデップは、ドーナツの周りにはちみつの風味がするシュガーがコーティングされている商品。

定番感のあるハニーデップの記事は、ふんわり感があり、尚且つくちどけも良い生地で、あっという間に1個食べ終わってしまいます。

1個100円に消費税を足した金額で買うことができ、230kcalの商品で、柔らかく食べやすいので、年配の方にも喜ばれるドーナツです。

カスタードクリーム

カスタードクリーム好きには、絶対にオススメしたいミスドのカスタードクリームも、クーポンを使って買うことができます。
ラウンド型のドーナツの中には、たっぷりとカスタードクリームが入っています。

外側には、砂糖がしっかりとまぶされていて、砂糖のじゃりじゃり感と生地のふんわり感。
カスタードクリームのしっかりとした甘さが組み合わさり、とても美味しいハーモニーを感じられるドーナツ。

1個120円と消費税で買うことができ、カロリーも216kcalと、ドーナツの平均的なカロリーでもある商品です。

エンゼルクリーム

ホイップクリームが大好きなミスド愛好者に大人気なドーナツの、エンゼルクリームです。
このエンゼルクリームは、ラウンド型のドーナツの中に、ホイップクリームが入っているもので、軽めなホイップクリームと、外側のザクザクとした砂糖の組み合わせがたまらなく美味しいミスドの人気商品!

このエンゼルクリームは、ミスドの中でも上位のランキングにも入る、定番なドーナツでもあります。
1個120円に消費税を足した金額で買うことができ、カロリーは少しだけカスタードクリームよりも低めになっています。

ダブルチョコレート

生地にも、コーティングにも、クランチにも、全てにチョコレートの風味がある、ミスドのドーナツといえば、ダブルチョコレートですよね。
サクサク、ホロホロとする生地に、チョコレートをコーティングして。

更に上にはクランチもかけて、食感も風味もチョコレートをふんだんに楽しむことができるミスドの商品です。
このダブルチョコレートは、苦みが少なくしっかりと甘いので、子供でも充分に美味しく食べることができます。

1個120円に消費税を足した金額で買うことができて、カロリーも267kcalのチョコレート好きにおすすめなミスドのドーナツです。

<下に続く>

ミスドの半額クーポンで食べれるおすすめ5選

次に、ミスドのレシートに定期的に載るアンケートに回答してもらうことができるクーポンを使って、ミスド商品が半額で食べれるおすすめ商品を5つご紹介していきます。

  1. ドーナッツポップ
  2. フランクフルト
  3. りんごとアップルパイ
  4. ハムタマゴ
  5. ハニーチュロ

ドーナッツポップ

小さなドーナツが数種類入っていて、色々な味を楽しみたい時や、子供にピッタリなドーナツのドーナツポップです。このドーナツは、6種類あり、1個35円に消費税を合わせた金額で購入することができます。

フランクフルト

ホットパイシリーズのフランクフルトも、サクサクのパイの中にフランクフルトが入った、美味しいミスドのパイシリーズ。
フランクフルトには、バジルの風味が効いていて、パイとの相性も抜群です。

値段は200円に消費税を合わせた金額で、すこし高めなおかずパイです。

りんごとカスタード

りんごとカスタードは、半額クーポンが使うことができるパイシリーズの、デザート系商品です。
カスタードの甘さと、りんごのシャキシャキ感の組み合わせがアップルパイ好きにはたまらない1品。

1個200円に消費税を合わせた金額で買うことができて、半額クーポンが使える商品です。

ハムタマゴ

半額クーポンが使える、おすすめなミスドのドーナツは、オーソドックスなドーナツ生地に、ハムと卵を挟んだドーナツシリーズのハムタマゴです。

おかず系ドーナツのハムタマゴは、160円に消費税を合わせた金額で買うことができます。

ハニーチュロ

一般的なチュロスと違い、円に近い状態で販売されている、ミスドのハニーチュロもファンが多い商品です。
硬めな生地に、はちみつ入りの砂糖がコーティングされていて、コーヒーにもあうドーナツ

120円に消費税を合わせた金額で買うことができます。

<下に続く>

クーポンを上手く活用してミスド生活を楽しもう

まとめ
ミスドのクーポンを使う裏技や、ミスドのクーポンを使って買うことができるドーナツのおすすめをご紹介しました。
ミスドのクーポンを使うことで、おやつ時間にピッタリなドーナツや、忙しい朝にも食べたいおかず系の商品も、賢く安く買うことができます。

ミスドへ行くときは、クーポンもぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line