sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

セリアの商品はどれもおしゃれと評判!インテリアやキッチン用品などもご紹介

100円均一の中でも1番おしゃれな雑貨が販売されていると有名なセリア。
セリアファンも多いのではないでしょうか?

セリアには100円には見えないかわいくておしゃれな高見えグッズがたくさんあります。
今日はそんなセリアのおしゃれな雑貨をご紹介したいと思います。

Large pexels photo 1090638

セリアはおしゃれアイテムの種類が豊富

セリアにはキッチングッズ、収納、アクセサリー、コスメなどおしゃれなグッズがたくさん販売されています。
私も100円均一の中でセリアが一番好きです。

特にセリアのキッチングッズはおしゃれだと主婦の中でも定評があります。
SNSでもセリアグッズを見かけない日はありません!

今日はセリアのおしゃれなおすすめグッズをご紹介します。

<下に続く>

セリアのアイテムはおしゃれすぎてSNSでも大人気!

セリアのおしゃれアイテムは特に主婦のInstagramで大人気ですね。
セリアのおしゃれアイテムは100円には見えない高見えグッズであったり、シンプルなのにおしゃれな物がとても多いんです。

今流行りの北欧インテリアにもしっかりマッチしてくれます。SNS映えもバッチリです。

<下に続く>

セリアのおしゃれヘアゴム

①:メタリックヘアポニー

セリアにはメタリックのおしゃれなヘアゴムが販売されています。
ゴールドでとてもおしゃれ!ファッションのワンポイントになります。

大人の女性にもぴったりです。

➁:フェイクレザーポニー

おしゃれなセリアではフェイクレザーのヘアゴムもあります。
100円には見えない高見え!高級感のあるフェイクレザーがあしらわれており、オフィスカジュアルにもぴったりです。

➂:ジェルフラワーポニー

高級感のあるジェルフラワーポニーもセリアでは販売されています。
少し前はアクセサリー屋さんでも高かったジェルフラワーポニーも今では100円で手に入ります。

これから春の季節におすすめです。

④:アンティーク調ポニー

上品でおしゃれなアンティーク調ポニーもセリアで販売されています。
上品で高級感のあるパールとおしゃれなゴールドで高見えアイテムです。

➄:メタリックボヘミアンポニー

おしゃれなメタリックポニーもセリアにはあります。

あの西海岸系で有名なブランドにもありそうな、おしゃれなヘアゴム!

おしゃれなのでとってもおすすめです。

⑥:花柄シフォンリボンポニー

上品で女の子らしい、シフォンのリボンになっているリボンもセリアでは販売しています。

春っぽくて、可愛らしい服装がお好きな方におすすめです。

➆:ゆめかわ系ヘアポニー

チュール素材やふわふわ系でゆめかわいいヘアゴムもセリアで販売されています。
色もピンクや、薄紫、水色といったゆめかわいカラー展開になっています。

チュールの中に星やパールが入っていておしゃれ!
ポニーテールやツインテールでリボンをつけるとかわいいです。

お子様にもぴったりのかわいいヘアゴムになっています。

<下に続く>

セリアのおしゃれコスメ

①:カラージェルネイル

セリアで一番おすすめなのが、カラージェルネイルです!
ジェルネイルって意外と高いんですよね。

まさか100円でジェルネイルが買えるなんて衝撃でした。
クリアもマットも、ジェルネイルリムーバーもあります。

ジェルネイルはマニキュアと違い、60秒ほどLEDライトやUVライトを当てるだけで固まるのですぐに家事もできます。
マニキュアは乾くまで時間がかかるし、乾いてない状態で何かにあたってぐにゃっとなるのがストレスでした。

ジェルにはそのストレスがありません!

高いジェルを買って失敗するのが怖い・・という方にもぜひ100円で購入できるのでお試しください。

➁:2WAYアイクレヨン

1本でアイシャドウと涙袋メイクもこなせちゃうセリアの2WAYアイクレヨン。
カラーも4色展開ブラウンパール、パールベージュ、オレンジパール、ブロンズパールと
使いやすいカラーがそろっています。

これ一本でツヤ感のあるメイクができちゃいます。

➂:シャイニーリップグロス

セリアのシャイニーリップグロスは今話題の偏向パールを使ったリップグロスです。
偏向パールは光によって見え方が変わるのでおしゃれ!

単品で塗るとピュアな口元、口紅の上に乗せてもおしゃれに演出できます。

④:AC クレヨンリップ

おしゃれなクレヨンリップもセリアでは販売されています。
こちらのクレヨンリップは、塗りやすさ、保湿力の高さ、発色の良さで人気商品となっています。

先が細くなっているので口角まで塗りやすいのが特徴です。
クレヨンリップは鏡を見なくてもササっと塗れちゃうのが良いですよね。

➄:ハイカラ―リップグロス

見た目は100円に見えないほどおしゃれ!
パッケージの見たままの高発色のグロスです。

ビビッドピンクとセクシーレッドの2色展開でおしゃれな口元を演出。

⑥:ジェムリップグロス

こちらのグロスのラインナップの中には流行りのブルーグロスがあります。
塗るだけでキラっと輝く立体感のあるおしゃれな口元になります。

➆:AT サロンネイルエナメル

セリアのサロン級仕上がりのネイルエナメルです。
カラー展開も多く、オフィスカジュアルや落ち着いたベージュカラーからビビットなカラーまで
さまざまなカラーが販売されています。

気分によって塗るのもおしゃれで良いですね。

<下に続く>

セリアのおしゃれキッチングッズ

①:ミルクパン型計量スプーン

こちらはセリアのおしゃれなミルクパン型の計量スプーン。
小さじと大さじの2点セットです。

カラーも白でシンプル。コロンとしたデザインがおしゃれでかわいいですね。
水色とオレンジのバージョンもあります。

➁:キッチンスポンジ シェブロン 2P

スポンジまでおしゃれにしたい!という主婦の方にぴったり。
セリアのシェブロン柄スポンジです。グレーとブルーの2色セットです。

シンプルなキッチンに差し色としてもおしゃれなので、おすすめです。

➂:ツールポット

キッチンツールなど立てて収納するツールポット。
おしゃれなグレーと黒の2色展開です。

レンジと食洗器はOKのようですが、スープカップなどには少し重いようです。
カトラリーを入れたり、ペン立てにしてもおしゃれだと思います。

④:ペーパーナプキン

セリアに北欧風のペーパーナプキンもあります。
来客の際お菓子の下にひいたり、パーティーのテーブルコーディネート、お菓子をラッピングする時に使ったりと用途はさまざま!

テーブルが一気に華やかになるのでおすすめです。

➄:まな板スタンド

白と黒のスチール製で、アイアン風のシンプルでおしゃれなまな板スタンド。
我が家も愛用中です。

カッティングボードとの相性もよく、置いているだけでとってもおしゃれです!
白と黒の2色展開となっています。

⑥:セリアのアルミホイル

セリアにはさまざまな柄のおしゃれなアルミホイルがたくさんあります。
英文、ストライプ、動物柄など、モノトーン調のアルミホイルです。

おにぎりを包んだり、サンドイッチを包んだりすればおしゃれなランチタイムになりますね。

➆:セリアのキッチン消耗品収納ケース

<下に続く>

セリアのおしゃれバッグ

①:無地トート

素材感も良い無地トートバッグ。ちょっとした買い物や、お弁当入れにぴったりです。
何も入れなくても自立する程の厚みで高見え。

オリジナルでワッペンなどつけてもかわいいですね。

➁:クラフトバッグ

お弁当など食品を入れるのにおしゃれなクラフトバッグ。
ポリプロピレン補強材入りで破れにくくなっています。

防水加工はありませんが、少し水分がついても大丈夫そうです。
マジックテープがついているので口は止めておけます。

➂:ジュートバック

麻のジュートバッグもセリアにはあります。
麻なので通気性も良く野菜や果物を入れておくのにもぴったりです。

とってもおしゃれでかわいいです。

④:ネットバック

セリアのネットバックは3色展開でとってもおしゃれ!
ランドリーでネット入れにしても良し、スーパーの袋を入れても良し

壁などにかけていてもおしゃれでかわいい!

➄:フラットトートバッグ

グレーで英字が書いてあっておしゃれ!
エコバックのような素材でカバンに忍ばせておいてもかさばりません。

ちょっとしたお買い物などに便利です。

⑥:フェルトトートバック

フェルト素材のトートバックです。
グレーとネイビーがあり、白の英字が書かれていてとってもおしゃれです。

程よいサイズ感でコンビニなどにピッタリ。

➆:マイメロエコトートバッグ

セリアでは人気キャラクターのマイメロディのエコトートバッグも販売しています。
マチがあって使いやすく、お子様のカバンにしてもかわいいです。

やわらかい素材なので、折りたためます。

<下に続く>

セリアのおしゃれインテリア

①:ブリキの小物

おしゃれなブリキの小物もセリアにはあります。
ブリキはインテリアのアクセントになってとってもおしゃれ。

トレイや、小物入れ、プチ植木鉢カバーなどさまざまな種類があります。

➁:ナチュラル素材のカゴ

ナチュラル素材のカゴもたくさん取り扱いがあります。
カゴにはドライフラワーを入れたりしてもとってもおしゃれ!

もちろん雑貨入れにしても置いていてもおしゃれでかわいいですね。

➂:木製のトレイ

定番の木製トレイです。英字が印刷されいるものもありとってもおしゃれですね。
アクセサリーを置いたりしてもかわいいと思います。

木製なのでナチュラルスタイルがお好きな方にぴったりです。

④:インテリア用のミニビン

小さくてかわいらしいミニビンもセリアにはたくさんあります。
麻ひもを巻いたり、エアープランツを入れたりするととってもおしゃれです。

➄:シールタイプ リメイクシート

さまざまが柄があるリメイクシートです。
キッチンの扉や洗面台の扉に貼って雰囲気を変えてもおしゃれになります。

飽きてもすぐはがせるので安心です。

⑥:ワイヤーバスケット

セリアのワイヤーバスケットは大人気!我が家も4つくらい購入しました。
コーヒーグッズやガーデニンググッズを入れたりしています。

バスケットの下にかわいい布をひいてもさらにおしゃれになると思います。

➆:ジュートボックス

本来は新聞紙ストッカーのようで、新聞紙をさっとまとめるためにひもを通す穴がついています。
そのまま使うのも便利でおしゃれですが、我が家は洗面所でハンドタオル入れにしています。

ナチュラルでとってもおしゃれです。

<下に続く>

おすすめの100均グッズ本

Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア
1188円

100円ショップでも大人気のセリアは専用本まで発売されています。
セリアの人気商品木箱やブリキ箱を中心とした、すぐに作れる楽しいおしゃれなDIYがたくさん載っています。

DIYやりたいけどどうしたらいいのか分からない方、コストをかけずおしゃれな部屋にしたい方、
セリアが大好きという方にぜひ読んでいただきたい一冊です。

<下に続く>

セリアの商品はどれもおしゃれと評判

おしゃれなセリア

セリアの商品はどれもおしゃれと評判のインテリアやキッチン用品などご紹介させていただきました。
セリアは100円ショップの中でも大人気の理由が伝わったでしょうか。

我が家もセリアグッズがたくさんあります。
セリアで高見えグッズを探すのが、趣味になりつつあります。

お子様から主婦層まで大人気のセリア、納得の理由です。
セリアに行かれる際は事前にネットで何が人気か下調べしていかれることをおすすめします!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line